X

”愛のレッスン” by プライベート・アシュタール

Sky background on sunset. Nature composition.

この動画に関連して、後日、最近私が気付いた大切なことを書きたいと思っています。

その前に、こちらを聴いておいていただければ。

この録音は、先日発行したアシュタール通信No.21と同じときの録音です。セッションに入る前に、通訳のmayumiさんとトークしました。

実は、その前の日に、アシュタールさんとプライベート・トークを行っていて、そこで大きな山場があったんですね。

最近の私に向けて彼から出された宿題と、そしてそれに対して私が出した答えが、下の動画で語られています。

”愛の本質”について、私としては、とても重要な気づきをシェアしたつもりです。

この中に流れるアシュタールさんと私の心と心のぶつかり合い(ぶつかり愛?(^^ ))、二人がニューアースでの再会に向けて波動を近づける努力をしている、その真剣さ?を感じ、あなたの”愛の本質”の理解の上で、少しでも参考にしていただけたら幸いです。

 

 

そして、次の動画の内容は、私がすでにアシュタール通信No.16-1No.17-1でシェアしたものです。

アシュタールさんによる”ツインフレームたちへのメッセージ”、そして、じっちゃん創造主による”愛を求めるすべての人へのメッセージ”が、とても温かい。愛を求める私たちに明るい未来を見せてくれるものでした。

抜き出して一般にシェアするつもりでいたものの、なかなか時間が取れませんでしたが、上の”愛の本質”を公開するにあたって、こちらも公開する必要があると感じました。

アシュタールさんと私の上の次元でのウェディング・セレモニーの様子も収められています。(この後、彼はちゃんと私を、白浜(日本のハワイ)とマウント・シャスタへの新婚旅行に連れていってくれたのでした。ハハハ ♡ もちろん、指輪も具現化しました。

 

 

narudeko: