X

やさしい気持ちの波が広がっている

Windows from the north shore and the Rainbow

今、地球の波動上昇に合わせて、準備のできた人たちの間では、”やさしい気持ち”の波、”無条件の愛”へ向かう流れが起きているような気がします。

この方も、そのお一人。

私とアシュタールさんで造るじっちゃんアクセサリー、三位一体アクセサリー、、いい仕事してますよオ~。(..;)

届いた人のところで、切れまくっています。ハハハ。。

皆さん、浄化が進んでますね。タマネギの皮を剥くが如く、垢こすりの如く。(^^ )

私の浄化ブレスは、半年経っても一度も切れたことがないのですが、アズラエルのプロテクトブレスは付けて一ヶ月で一度、ラファエルのヒーリング・ブレスは二度、切れました。ヒーリングブレスは特に、付けて一ヶ月の間に二度切れましたから、ヒーリングが、私にはかなり必要だったみたいです。(..;)

三位一体アクセサリー、、どの人のもとでも、浄化・手放しのお役に立っているようで、とてもうれしい!

アシュタールさんの説明では、入れ替わるエネルギーが瞬時にぶつかるとき、負荷が大きいとその箇所で切れるみたいです。私のものについて、切れたゴムを見てみたら、確かに熱で溶けたみたいになっていました。ほつれて切れたのではないんです。だから、ゴムのみならず、テグスで造ってもワイヤーで造っても、切れてしまうんですね。

自分で造り始める前に普通に巷で買ったブレスは、何年経っても切れたものはないので、そのことが、今はむしろ不思議です。。「どんな造り方をしているのだろうか?」とか、「本当に働いているのだろうか?」等など。(..;)

三位一体アクセサリー、、切れた際に石を無くしたという方は、その石は力尽きて消えた、と思って下さい。(T.T) そのアクセサリーが切れなくなるまでは、まだまだメンバーを入れ替えて働いてもらう必要があります。

パワーストーン、そして”愛のレッスン”との二人三脚、、、心強いですね。

(なお、、次回の三位一体アクセサリーの注文受付は、11/16-18、東京・青梅の繭蔵で行います。現状では、前橋で受けた注文の製作すら進んでいないので、ネット受付は当分先になりそうです。繭蔵では、他にインカローズのペンダント、それから、世界三大ヒーリングストーンの一つであるスギライトの美しいペンダントも展示販売しようかな、と思っています。前回同様、繭蔵まで取りに来られる人に事前予約販売します。いつも通り、コンシャス・チョイスでお知らせします。今はまだ受け付けませんので、私に”欲しい”メールを送らないで下さいね。(^^ ))

~~~~~~~~~~

2018-10-16

こんにちは。 

昨日の夜、ブレスレットがポロっと切れました。 シンク台の所でおぼんを拭いていたら、 どこにぶつけるわけでなく変な表現なのですが、 ポロっと切れて玉が全部シンク台の中やら床にポロポロっと落ちて しまいました。
 
焦ったのですが、次男がちょうど居てくれて、 全部探してくれました。
 
 
群馬の後のなるでこさんのプライベートトークの愛のレッスン、 そしてじっちゃんの愛のレッスン、色濃く身にしみます。
お疲れでしょうに、熊本や沖縄ミッションの計画、アクセサリー、 ブログの掲載、そして私達へのこと本当に感謝いたします。( 超人的です!)
 
プライベート愛のレッスンでは本当に頭ではなく、 ハートに染み渡りました。 いろいろな方が無条件の愛を説いていますが、 故に頭では解ったけど…っていう感じでしたが、 このなるでこさんのトークは全身にすっと入る感じでした。
 
そして、じっちゃんの愛のレッスン。そうです。「自己否定」 です。私はマダマダなんだ、まだダメなんだ。 女神ネックレスのワイヤーが切れた時も私の波動が低いんだ、 でした。
 
被害者意識と加害者意識、 私の中では両方が同時に存在している感じです。
 
思いっきり明確に教えて頂いてじっちゃん、なるでこさん、 ありがとうございます!
 
実はこのブレスレットが切れる直前、 息子と私が珍しくほのぼのと良い関係でした。
夜11時過ぎバイトが終わって帰ってきて、 いつもはすぐ部屋に入って無言なのに昨日は「ただいま~」「 お帰り~」 そして、いつもは「お風呂入りなさ~い」と言うとボソッと「 うるせぇーんだよ」がスタスタとお風呂に入り。「 洗濯物そこにあるよ」「(無言)」が「ありがとう」でした。
そして、そのたたんだ洗濯物を持って彼が部屋へ戻ろうとする時、 私のブレスレットがポロっと落ちたのでした。
私が騒ぐとすぐ来てくれて一緒に探してくれたのです。 とっても気持ちの良い空間でした。
 
今度のブレスレットの切れたのは決して自己否定ではなく、 小さな小さなステップを一段上がったんだと思います。
 
 
主人との関係は私が仕事を辞めてから随分と穏やかになってきたよ うに思います。 群馬にしても熊本にしても家を留守にするのに何か文句がでないか なと思っていたのですが、一緒に話せるお友だちが出来たんだね。 良かったね。と言ってくれました。 最初は何か言われたら自分はどれだけ好き勝手なことしてるのよと 言い返したいなんて思っていましたが、ちょっとビックリ。 それについこの間「もう20年になるね。仲良くやっていこうよ」 って言ってきたのもちょっとビックリ。
これ全部、愛のレッスンを聴いた後の話です。
 
 
まわりが穏やかなのがいい。自分が穏やかなのがいい。 本当に少しずつですが実践していけたらと思います。
 
 
じっちゃんの選んでくれたブレスレット切れちゃったけど、 じっちゃんが応援してくれていると心底思いました
 
 
愛のレッスンをシェアしていただき、また導いていただき、 本当に感謝いたします。ありがとうございます!

~~~~~~~~~~

うれしいなあ。。。しみじみ、うれしいなあ。。(T.T)(T.T)

良い変化が起きていますね。

息子さんとのエピソード、、うんうん、とうなずきながら読みました。

うちも、息子と夫が良い感じになってきて、間にはさまる私もとても良い感じで、三角形が最近、とてもバランスいいんです。\(^o^)/

そう、確かに、アシュタールさんの”愛のレッスン”「愛の本質」の後からですね。私も。

 

narudeko: