X

アシュタール通信No.22-1&22ー2を発行しました「1st ステージ卒業!」

アシュタール通信では、アシュタル司令官が毎回、日本人に向けて伝えたいことをお話しされ、さらに、私たちからの質問にも答えて下さいます。毎回、じっちゃん創造主も出てこられます。\(^▽^)/ 他のアセンデッド・マスターたちにコンタクトすることも可能です。

司令官/じっちゃん/マスターたちに質問のある方は、メールタイトルに「アシュタル司令官/じっちゃんへの質問」として、narudeko@gmail.com までお送り下さい。

アシュタール通信No.22-1 & 22-2「1st ステージ卒業!」を発行しました。(ご購入に関しては、注意点をお読み下さい。)

一つの区切りがやってきました。

これまでの集大成ともいえるセッションで、盛りだくさんの内容です。

アセンション1st ステージの卒業。

卒業資格は何なのでしょうか。

あなたは、それを満たしていますか?

じっちゃんが、”○○の法則”、”○○は現実化する”を教えて下さいます。

どのようにしたら、自分に本来の超感覚・パワーが戻ってくるのでしょうか?

また、じっちゃんとアシュタールさんから、再び、深い”愛のレッスン”があります。

誰かを愛しているあなた。あなたは、”無条件の愛”でその人を愛していますか?

そして、、、な、何と、じっちゃんがカミングアウトされました!

ディスクロージャーです。

ご自分のお名前を教えて下さいました。

そして、ご自身について語られました。

OHHHHH,,,,, それこそOMG,  Oh My Godです。

びっくりしました~。(゚Д゚)

時にシビア、、でも、ものすごくためになる、そして、ものすごく希望がもてて、ものすごく楽しい、、、笑い満載のセッションです。

記念号ですね。

大きな転換点になるでしょう。

 

narudeko: