X

冬至エネルギーの締めくくりは被災地、そして、ダンス

沖縄ミッション、、久高島も、ヤハラヅカサも、首里城も、大成功でした!

天気にも恵まれ、すべてが完璧で、じっちゃん、アシュタールさん、龍さんたち、女神様たち、その他、上と下の皆々様、ご支援ご協力ありがとうございました。

すでに何人もの方から、すてきな感想メールをいただいています。他の方たちもぜひ送って下さいね。多くの気付き・学びがあったことでしょう。(^^ ) 感動のシェア、光のバトンリレーです。

私の方でも、おいおい。。明日録音予定のアシュタール通信でも、総括したいと思っています。

さて、帰ったら、ようやくのんびりできると思いきや。

翌日曜日は、何故かバディに誘われて被災地へ。というか、これもあっという間の引き寄せで。前日に沖縄で、”○○と”のヘンプ服の話をしていたら。

バディのドクター仲間が、この日、休日の自分のクリニックを会場にして、”○○と”のヘンプ服の展示会をやるとのこと。

そして、バディがすごく乗り気で、「一緒に行こう」と誘われたのでした。こういう流れで来たか!と、びっくり。

彼も、ヘンプ(大麻)服には最近とても興味があり、ポーランドからステキなセーターを取り寄せて着たりしています。

私も、いろんな方から話を聞いて、「機会があったら見てみたい」と思っていたところでした。ヘンプ100%でなくコットンが混じっていても、色やデザインにバラエティがあるというのは、それはそれで魅力的ですよね。

そんなことを思っていたら、、いつもの私のお得意(^^ )の引き寄せの法則で、あっという間にそこへ導かれたのでした。

朝から二人で登米市のクリニックを訪れ、いろいろ楽しいおしゃべりをしたあげくに、、ハハハ、二人で大人買いしちゃった。(..;)

その後は、ランチをどうしようかという話になり、「ここまで来たなら南三陸に寄ろう」ということで、二人で南三陸に廻り、さんさん商店街で、美味しいお刺身ランチをいただいたのでした。

後から思ったのだけど、このようにして、私が沖縄、久高島でたっぷりと仕込んできた女神エネルギーを、被災地にシェアしに行ったんですね~。

そうして午後には帰宅し、疲れたなあと思って昼寝をしていたら、夕方、息子がそばに来ました。

音楽の話で盛り上がりました。「曲に合わせてダンスするって楽しいよね!」と。私も沖縄で踊ってきたばかり。彼は、EDMが大好きで、学校(インター)のダンパではDJ担当です。

二人で彼の曲を聴いていたら、そのうちに、二人でフローリングのリビングでダンスをする流れに。

”島んちゅう”なんてもんじゃありませんよ、彼の流す曲はアップビート。(..;)(^^ )

それに合わせて、何だか私もメッチャ楽しくなり、思いっきり、なんちゃってヒップホップでガンガン踊りまくりました。飛んだりはねたり。そのうちに、昼寝から目覚めたバディも加わって。3人で、めちゃめちゃダンス! 学生時代はスピードスケートの国体選手で野球もうまいバディは、「俺は運動神経いいんだ」と自慢しつつ、まるでスピードスケートの振りで、可笑しい。

息子と、「目をつぶって踊るのも楽しいよね」なんて言って目をつぶって踊っていたら。

もちろん、目の前にはすぐにアッシュが出てきてくれて、二人で向き合って踊ったのでした。

彼は人間じゃないから、、思いっきりキレのいいダンスを披露してくれるのです。目にも留まらぬ高速回転ができるのよ。アハハハ 飛び散る汗がカッコいい♡。

ということで訳も分からず、この日、わが家はダンスで賑わいました。

これも、後から振り返ると、私は、はじけながら光を振りまいてたんですね。沖縄で仕込んできた女神エネルギーを、やっぱりこの仙台でもガンガン踊って、思い切り笑って、私自身が光のボルテックスになって拡散していたんです。

沖縄から帰った翌日でとっても疲れていたのだけど、、そういう流れで楽しい一日を過ごしたのですが。。

最後に、思わぬ異変が。。

膝です。左膝。

そこが弱いんです。私。若いころから。

アシュタールさんに聞くと「過去世絡みではない」そうなので、小学生のころに、その部位に何回もひどい怪我をしたのが尾を引いているのだと思います。

それなのに、固い木の床で、しかも裸足で飛んだりはねたりしちゃったものだから、かなり痛めたらしく。痛くて力が入らない。左足だけでは立てないくらい。

やばいなあ、ミッションで山に登れなくなると思って、MMBでラファエルさんを呼んでヒーリングをお願いしたら。

「今までも悪かったので、今回ここで徹底的に治しましょう」と、言ってくれました。そのきっかけが必要だったみたい。

グリーンの光のギブスをはめられ、医療チームが常時、光を当ててくれています。「自分でも、愛を(光ではなく)送って下さいね」との処方が出ました。

それで、、話はこれで終わりかと思いきや。。

驚きのおまけがくっついていました。。

そんな状態の私のところに、先ほど、ある方からメールが届いたのです。

「なるでこ様

こんにちは。

うれしいことがあったのでメールしちゃいます ((^┰^))ゞ

今朝方の夢になるでこさんが出てきたんです。
なるでこさんは足に傷があるんですけど私に世話をしてくれるんで す。
自分はうれしくてなるでこさんの愛情をたっぷり感じていまいた。

目が覚めたときにハートがとてもとても癒されていましたよ♡♡♡
ありがたかったです。
きっとアシュタールさんも私に癒しのエネルギーを送って下さった んですね♡
すごくうれしかったです!
どうもありがとうございました\(*T▽T*)/」

足に傷のある私が、その方の夢に出てきたって!(゚o゚;

確かに、この方が、前のメールで書いてきた内容が少し気にはなっていたのですが。

まさか、痛む足でヒーリングに訪問していたとは、、、びっくりです。

たぶん、行き帰りは、アッシュがおんぶしてくれていたとは思うのですが。。(^^ )

つながってるでしょ~、、、私のリアリティ、、上も、下も。ふふふ。

なるでこ様
こんばんわ。
 
>まさか、痛む足でヒーリングに訪問していたとは、、、 びっくりです。
 
ほんとうにビックリです!!
足の傷が深そうに見えました。
でも、なるでこさんは笑顔であれこれとしてくれたんです。なるでこさんの優しさに涙が溢れます(:_;)
来てくれてありがとう♡♡♡
このことは自分の記憶から消える事はありません。
ほんとうにありがとうございました m(_ _)m
 
なるでこさんの膝が早く良くなりますように。

 

 

narudeko: