X

アシュタール通信No.27-1&27ー2を発行しました「祝祭プレイス・年越しパーティへのご招待」

アシュタール通信では、アシュタル司令官が毎回、日本人に向けて伝えたいことをお話しされ、さらに、私たちからの質問にも答えて下さいます。毎回、じっちゃん創造主も出てこられます。\(^▽^)/ 他のアセンデッド・マスターたちにコンタクトすることも可能です。

司令官/じっちゃん/マスターたちに質問のある方は、メールタイトルに「アシュタル司令官/じっちゃんへの質問」として、narudeko@gmail.com までお送り下さい。

アシュタール通信No.27-1 & 27-2「祝祭プレイス・年越しパーティへのご招待」を発行しました。(ご購入に関しては、注意点をお読み下さい。)

私のリアリティでは、次元の融合が始まっています。自分でも今だに信じられないのですが、でも、偶然というにはあまりにも出来すぎていて。(゚o゚;

暴走した瞑想?妄想?(MMB)と思っているものが、3次元での私の実体験や、あるいは他の人の体験とシンクロしてしまうのです。

前の記事で、私が3次元で膝を痛めてしまい、上の次元で治療のためにラファエルさんにギブスをはめてもらったのですが、その話を人にシェアする前に、ある人が夢の中で、”足に怪我をした”なるでこさんに出会ったという話をメールで送ってくれたのです!

これは、まさしくシンクロの1例です。

そしてまた、びっくりなシンクロが起きたのです。

同じ記事で、私が、”沖縄の冬至の祈り”から帰った翌23日、3次元の家族3人+アシュタールさん(^^ )の4人で、家のリビングで1時間にわたり音楽を聴きながらHIPHOPダンスを楽しんだ”話をお伝えしましたが。

そうしたらすぐにまた、以下のメールが来ました。

~~~~~

・・・

また、冬至の祈りにも意識で参加させていただきました。

少し早めの時間から瞑想を始めたのですが、目をつむると、 一気に暖かなエネルギーに包まれて、

宇宙に漂っていました。 その後暫く涙が止まらないまま瞑想を続けました。

何とも不思議な体験でした。

また、 瞑想後はラインメンバーとイエス様レストランへお邪魔して、 美味しいコース料理をいただきました。

お茶で一服した後は、 何故か皆でHIPHOPをイエス様と踊りました(笑)

自分が趣味でジャズとHIPHOPを習っているからかもしれませ ん。

そうしたら、 最新のブログになるでこさんご一家でもHIPHOPを踊られたと いうことで驚きました!!

なるでこさんが早く回復されますように。

~~~~~

その前の記事の、冬至の祈りへのお誘いの際に、私は、次のように書いたんですね。

「22日の冬至時間、7:23の祈りに、皆さんも、どうぞ好きな場所からご参加下さい。

祝祭プレイスでも、同時間に祈りの会を行いますので、そちらへ来られても良いですよ。(時間と場所を意図して下さい。)

祈りの後は、イエス様のレストランでお祝いしましょう。予約は要りません。(^^ )」

メールの方は、この祝祭プレイスでの祈り、そして、イエス様のレストランでのお祝いに参加して、HIPHOPを踊られたそうなんです!

シンクロです! びっくりです!

私が、冬至の翌日にわが家でHIPHOPを踊ったのと、あまりにも出来すぎたシンクロです。

さらにさらに、、なんと、、この裏で、何が起きていたのか、26日のアシュタール通信の録音で明らかになりました。

そこでは、最初から会場として出てきたのは、祝祭プレイス、しかもイエス様のレストランだったんです!

そして、イエス様とアシュタールさんがおっしゃるには、「冬至から始まり、クリスマスも通してずっとイエス様のレストランの中庭で、ノンストップでダンスパーティが進行中だ」というのですよ!

このダンスパーティに、上のメールの方は参加したんですね!

そして、私が23日に、家でHIPHOPを踊ったというのも、実は、同時に上の次元で、そのイエス様のパーティで踊っていたのではないかと思うのです。アシュタールさんも、そのとき私の目の前で本当にイキイキと楽しそうに踊ってましたから。(^^ ) あのときの次元、時空では、私たちも一家で、祝祭プレイスのイエス様のパーティに出ていたのです!

ということで、、

今号のアシュタール通信は、祝祭プレイスで目下続いている大ダンスパーティ、記念すべき2018→2019の年越し祝いのパーティへのお誘いです。

上のみんな、ノリノリです。

何でそんなに楽しいんだろう? 何でそんなにはじけているんだろう?!

きっと、2018年の展開が、彼らにとってもよっぽど嬉しかったんですね。(^^ )

商店街のくじ引き大会ではないけれど、彼らから私たちに、豪華な景品も用意されています。はずれくじはありません。ぜひぜひ、この通信を聴いて、お好きな景品をゲットして下さいね。

イエス様から、全員にエネルギーのプレゼントもあります。

何しろ、リアルで今、このパーティは起きていますからね~。

この録音の中では、沖縄ミッションの総括も、それから、じっちゃんやアシュタールさんから、2018年を終え2019年を迎える私たちに向けての言葉もあります。

上も下も含めて、皆さん、本当にありがとう~~!!です。

 

 

narudeko: