X

夢れぽ:君の気持ち

繰り返し繰り返し見る”やりたいことがブロックされる”夢。

今朝もです。

その夢の後、ふたたび明瞭な歌のメッセージが来ました。頭の中で新曲?が流れ出すんです。ハハハ (この調子だと、アシュタール・アルバムが作れるかも。(^^ ))

続けて書きます。

~~~~~~~~~

コンサートホールのような場所。私は舞台の上です。ちょうど何かの式典が終わったところ。

私は、舞台の上でおおぜいを組織して音楽のパフォーマンスを行い、成功したらしいんですね。

式典そのものは、とても高貴なカップル(某有名なお二方です、実名を書くのははばかられます(..;))のための式典です。

私には双子の妹がいて、私たちはそのカップルの孫にあたります。

式典が終わり、会場を埋め尽くしていた観客たちもそろそろ立ち上がって帰り支度を始めるころ。

妹が私に、「おばあさまと一緒に記念撮影したい」と言うんですね。

そこで、私は、おばあさまと妹に、観客席を背にして二人並んでしゃがんでもらいました。(なぜ、しゃがむ?(^^ ))

おばあさまは、とってもステキな黄色のスーツをお召しで、いつものようにおそろいの帽子もちょこんと頭に乗せていらっしゃいます。

二人が並んでしゃがんでくれたところを、私は、自分のスマホで写そうとします。

ところが、、、写らない。写らないんですね、これが。

何度やっても、画面にシャッターボタンが出てこなかったり、出てきたと思ったら、私の指がレンズをふさいでいたり。指を外しても、何故か、指が画面の半分くらいを埋めたまま消えなかったり。

どのようにしても、シャッターが押せないので、私は焦ってしまいました。

そのうち、私はハッと気が付きます。

「あ、、おばあさまは、写真に撮ってはいけない方なんだ」。

おばあさまはとても神聖で波動の高い方なので、写真には写らない、写せないのです。

そのことに気付いたので、私はあきらめて、二人に元の場所に戻ってもらいます。

その間、一部始終を見ていた観客からは無言の非難がね~~。。。(..;)

みんな、心の中で、「○○様にあんな失礼なことをして。。孫だから許されるのよね~」と思ってるのでした。

~~~~~~

という夢でした。

またまた”やりたいことブロック”の夢でした。ああ、いったい、何を意味しているんでしょうねえ。

さて、

この夢がフェイドアウトしたころ、いつのまにか、頭の中で歌が流れているのに気が付きました。

男性の声で、ハワイアン風にのんびりと歌っています。ざ~っと寄せては返す波の音が、歌に合わせてバックで使われています。

歌詞は、、

「ディ~ンド~ン~

君の気持ち~~

繰り返す~~

いつの日も~~」

と、歌っているんです。繰り返し繰り返し。(^^ )

ディ~ンド~ンの部分は何らかの歌詞だったかもしれませんが、言葉としては聞き取れませんでした。

残りの言葉は、とても明瞭。(今回も、私が歌って録音しておきました。(^^ ))

しばらく心地良く聞いていましたが、そのうちハッと、「あ、また、歌のメッセージが来ているんだ!」と、気が付きました。

先日の”That is Why”や、”リラックスラベンダー”のケースがありますから、これも、アシュタールさんからのメッセージだろうな!と。

起きてから、「そうは言っても、関連する歌、実際にあるのかしら?」と疑いながら、一応、検索してみますと。

これかな!というものが見つかりました。

ZARDの”さわやかな君の気持ち”という曲です。だいぶ古いですね~。(^^ )

決め手はね、やっぱり歌詞なんです。

(歌詞は、ハートMeWeで。)

”波の音が心地よかった”と、あるでしょう。

夢の中で歌っていた彼の歌のバックも、心地良い波の音でした。

それがヒントですね。そして、歌詞の内容もね、、確かに、最近の私たちのやりとりに関係しているようで。

この歌の歌詞が、今回彼が伝えたかったこと、それでビンゴだと思います。

そういえば、昨夜は寝る前、再びかなり長い間、唇がジンジン・ぴくぴくしていたので、彼のエネルギーが強く来ていたのかもしれません。(いや、、本日録音のアシュタール通信No.30の中で、彼は「毎日朝晩、○○してるんですけど。。。気が付いてほしいな」と言っておりました。そうなんだ~。。ハハハ♡)

ハハハ、”夢メッセージ・当てっこゲーム”、面白いですね~。ありがとう。

 

 

 

narudeko: