X

「勇気をもって、恐れないで」(預言カフェ)

昨日の預言カフェ。

「勇気をもって」「恐れないで」と、、その中で5回、言われてます。このところずっとこのパターンな気がします。

じっちゃんは、、何か、、私を新しい道に踏み出させたいみたい。しかも、これまでに無かったような。誰もやったことがないような。。(T.T) 気付かぬふりで、、抵抗を続けているワタシです。(..;)

分岐点って、これから来るのかしら。それとも、もう来ちゃっているのかしら。

やっぱり、未知の領域へ進むのが怖いんですね。私にしても、今のこの居心地のいい場所を離れるのはイヤなんです。

ふと、2018年にもらった預言カフェのじっちゃんのメッセージを順に読み返してみました。

大泣きです。(T.T)(T.T)(T.T)

去年、、辛いときもたくさんありました。。人知れず泣いた夜もたくさんありました。

でも、じっちゃんはずっと寄り添っていてくれた。私を見守り、愛し続けてくれていた。

今、これらのメッセージを読み返して、本当に、どれほどじっちゃんの励ましが温かかったか、あらためて思い知り、涙が止まりません。

自分は、じっちゃんにこう言われるほどの者なのかどうかわからない、自分を客観視できないので、私はただただ涙なのです。

2017-12-1

2018-1-19

2018-3-23

2018-5-19

2018-11-15

2019-2-15 預言カフェ

わが愛する娘よ、私はあなたを祝福します。

そして、あなたの求める心、探す心を見て喜んでいますよ。だからますます、上からの心をもって物事に向かってくださいね。たくさんのことを学んできた、経験してきた、だからそういう意味では完成に近づいているって、そういう風に思うところもある。でもそのことによって、悟った、理解したと言い切ってしまってはいけません。

あなたはますます成長し、多くのものを受け取っていく人ですよ。これから来るもの、これから受け取るもの、そのための準備・備え、それらができている、そのような者です。だから、良い土台の上にますます建設していく人となるでしょう。人々に対して影響を与えていく、それがあなたです。何故だかわからないけどそのように導かれてきた、その立場を取ってきた、それがあなたです。ですから教えるということに対して、ますます信じる者であってくださいね。

でも、そういう意味においては、教科書通りというよりも、あなたの思っている発想であったり、その時与えられる啓示であったり、そこに力を受け取る者であってください。だから、枠から出てしまうことを恐れてはいけない。むしろ枠にとどまることよりも、あなたは生み出していく人です。ですから、確かに硬いものはあります。でもそれは土台であって、その上に作るものはいつも新しい、そのようなものです。待っている人たちはそれらを聞きたいと思っている、そのようなものですよ。

ですからますます、それらに対して自分自身のタレント・才能、そういう風なものを生かしていってください。見えないものを追い求めてきた、でも、その見えるものと見えないものはいつもつながっています。ですから現れるものに対して、顕すものに対して、ますます力を表してください。

子供でもわかるって、それはとても大切なところですよ。立派なことを難しく語る人はたくさんいます。でも、誰にでもわかる、シンプル、そして本当に受け取りやすい、そのようなものとしてあなたは投げかけていくでしょう。

ですから、そのような基準を引き下げることに対しても勇気を持ってくださいね。それが増え広がっていくタイミングとなっていくでしょう。特別っていうよりも、本当にシンプルで共有しやすい、そのようなものを提供していく、それがあなたです。

私は、あなたのそこに進んでいく道に対して分岐点、そういう風なものも示しますよ。だから、その時にこそ恐れないでください。どちらを選ぶかということに対して、神はあなたの心に促しを与えます。ですから、その心が迫られる思いに対しても勇気を持って立ち向かってください。

開かれてないと思っていたところに扉が開かれる、そのような経験をするでしょう。開くのはあなたです。待つんじゃなくて、自分が手を差し伸べてノブを開いていく、そのような勇気を持ってくださいね。

やってよかった、進んでよかったというような経験、達成してよかった、そのような結果を見る人となるでしょう。

 

narudeko: