X

「自分を満たして光っていれば周りも輝く」2019-3-23祝祭セッション

Closeup of Lotus flower(Lian Zi),View from below

祝祭セッションの感想をいただきました。

光のバトンリレーですね、ありがとうございます。m(_ _)m

コンシャスチョイスNo.115の方です。

直感に従い、驚くべき勇気と実行力で、ごく短期間に宮古島への家族での移住を果たされました。

移住直前に受けられた今回のセッションでは、じっちゃんとアシュタールさんのメッセージをしっかり受け取り、深く理解し、すばらしい気付きをたくさん得られたようです。

見事に、「セッションの後が大事、それをどうものにするのかが大事」という私の言葉を実行して下さいましたね。

Kさんの一段と大きな魂の成長が見えて、私はとてもとても嬉しいです!

宮古島で、大きな光の柱を立てて下さいね。

じっちゃんたちが全力で応援しないわけありません。\(^o^)/

~~~~~~~~~~

2019-4-11

なるでこさん!お久しぶりです!○○です!
3月23日のセッションの報告、ようやく自分のなかでまとまりつつあるので報告します!またまた長いです。

セッション中もセッションのすぐ後もじっちゃんやアシュタールさんと繋がれたという実感があるようなないような半信半疑の感覚でした。

なるでこさんが、じっちゃん達は私の中にある材料を使って見せてくれるとおっしゃっていて、その私の中の材料を使ってるからこそ、違和感がない分、自分が適当に話を創り上げてるんじゃないのかな?という感覚が強かったのです。

でも、セッションの後が大事、それをどう自分のものにするのかが大事とおっしゃいましたよね。
それを踏まえて、録音を何度も聞き直し、聞く度にアシュタールさんやじっちゃんの言葉の重みが身にしみました!

あれは明らかにアシュタールさんやじっちゃんからのメッセージですね!
なるでこさんへ向けてのメッセージも含め全て、私が私自身に本当に欲しかったメッセージでした。

・・・・・

続きは、こちらから。

 

 

narudeko: