X

This is Me!

数日前のことです。

深夜まで仕事をしていたら、突然、パソコンから音楽が流れ始めました。

驚きました!

どの音楽ファイルも、youtubeのサイトも、開いていなかったんですもの。

けっこう大きな音量なので止めようとしたのですが、音源も、動いている音楽ソフトも見つからない。(^0^;)

探し廻ってもわからないので、結局、最後まで聞く羽目になりました。

もう、わかりますよね、、誰が仕掛けたいたずらか? ふふふ(^_^)

曲目は、「This is Me」でした。(バッチリじゃん。♡)

すばらしい動画ですよね~。大人気なので、ご存じの方も多いことでしょう。

曲も素晴らしいのですが、キアラが立ち上がり、全員が一体となるところが本当にすばらしい!

私も見るたびに毎回、大感動をもらいます。

ここでも来ているのは、

「本当の自分を出しなさい、輝く光を隠さずに、周囲にどんどん見せなさい」というメッセージですよね。

今や、地球人全体にとっての大テーマです。

 

 

narudeko: