X

大事な時期です。自分の意識を向ける方向に注意して下さい!

Soft focus of dandelion seeds arranged against a vibrant defocused background.

光が強くなってくると、闇も抵抗を増してきます。

何度も述べていますが、アセンションのエネルギーは、その人が持つ極性を強化します。

ラー文書では、51%の法則で説明していますよね。

あなたの極性が51%ポジティブなら、これからポジティブの極へ、つまり光の側へ、逆に51%がネガティブなら、ネガティブの極へ、つまり闇の側へ引っ張られていきます。

今は毎瞬毎瞬、自分は何に興味を引かれているのか、何に意識の力をフォーカスしているのか、しっかり認識して選ばないと、先々、戻れなくなってしまいますよ。

自分が見るもの、聞くもの、読むもの、自分の感性に取り入れるものの選択には十分注意して下さいね。

特に、最近の映画とか。反社会病質者の心理に伝染しないように。

基本的に、集合意識の低層部には鬱屈した不満みたいなものが大量にたまっていますから、そこには破壊衝動が伝染、広がりやすいのです。

警告が出されている通りです。

もし、自分にもそういう部分があると思っている方がおられたら、今これからは、本当に注意して、努めてそういうものから自分を引き離し、反対に、あなたを光で照らしてくれるもの、自己尊厳を高め、創造主の愛を感じさせてくれるもののそばにいて下さいね。

いよいよ綱引きが本格化してきたなあと、見ています。

アシュターたちが「早く!」と言っていたわけですね。(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

narudeko: