X

アシュターから私へ”識別力のレッスン”。いや、、抜き打ちテストですか(T.T)

(創造主の愛とアシュターの光のためにポチッとお願いします。このサイトやサイトの記事のシェアもよろしく!♡ A&M)

私自身が今、体験中の大きな次元シフトに伴って、重要レッスンがアシュターから私に次々にやってきます。

彼に言わせると、私にとってどうしても通らねばならない通過儀礼、霊的にさらに成長するため、霊性を上げるために必須のレッスンなのだそうです。

今日までに、3つのレッスンが来ています。

1つめは、「罪悪感を持たずに、Heel(悪役)の愛の表現ができること」。

2番目が、この識別力のレッスンでした。

私に課されたものとしては、最大級に私を揺さぶるものでした。まさに、私の想像を超えた形で行われました。

彼が仕組んだ舞台設定といったら。。ここまでやるう?? さすが、司令官の頭脳。ハハハ (T.T)

まあ、それも、彼の私に対する深い深い愛ゆえなのですが。。

でも、もちろん、大きく揺さぶられはしたものの、私にとっては、彼だからこそここまでしてくれる、他では得がたい学びになったのでした。

彼が言うとおり、今、この時期に絶対に済ませておかなければならない、そうですね、確かに私の通過儀礼だったと思います。

皆さんは私と同じ立場でこのような抜き打ちテスト!ハハハ (..;)をされるわけではありませんが、でも、これを聞いておかれると、”識別力”というものを考える上でとても参考になると思いますよ。

ですので、シェアいたしますね。

私と共に学んでいきましょう。

 

 

 

narudeko: