X

アシュター「まどか・アテナ・シェラン・ルシェリって何者?って思う人には、僕たちのこれまでの活動の記録を見てもらえばいい」

(創造主の愛とアシュターの光のためにポチッとお願いします。このサイトやサイトの記事のシェアもよろしく!♡ A&M)

「youtube見て、びっくりした~! もう、何を信じたらいいのかわかりまっせん! どちらが本当って考えればいいんですか??」

というようなメールを、次々にいただくようになりました。

幻想構造体にヒビが入ってきましたねえ。(^_^)

でもまあ、、ハート全開で、全身全霊で、あなた自身で識別して下さい。

一言で言うと、波動の香りです! 爽やかさというのかな、気持ち良さ、心地よさ、清らかさ、あたたかさ、なめらかさ、美しさ、癒され感。

このサイト、気持ちよくありませんか? アロマを焚いたスパに全身で浸っているような気分になりませんか?

たくさんの光の存在たちが、ざぶざぶと、ここには光を注いでくれています。ふふふ。(^_^)

どちらってどちらか、よくわかりませんが。

そちらの人たちが伝えているメッセージの内容自体はどうですか?

さらに重要なのは、メッセージの内容のみならず、そちらの人たちの生き方とか。ふだん言っていることとか。活動とか。活動の仕方とか。

伝えているメッセージの内容に、その人自身がふさわしいかどうか、とか。

つまり、その人たちの全部です。walk the talk、その人たちは、他人に話しているように自分も生きているか、ということです。

創造主は、「人に教えるならば、まず自分の背中で教えなさい」と、おっしゃいます。

もし、その人たちがアシュターの真の教えを広めているならば、きっと、考えの違う他人をジャッジしないでしょう。二元性を超えることの重要性に気付いているでしょう。

何よりも謙虚でしょう。誰に対しても温かく、平等であろうとするでしょう。

(って、これは、私自身に向かっても言えることですけどねえ。。私はできているのか。ハアア。(..;)(*^^*ゞ)

私のサイトには、山のような蓄積があります。これまでの活動記録があります。

「3.11」の後、書き始めたブログの記事を始め、2014年に退行催眠のセッションを始めてからは、創造主とのコンタクトの記録をニュースレター創造主講義録として残していますし、私がアシュターと再会して以降は、彼がツインフレームである私を通して地球の人々に贈ってきた、膨大な”アセンションの学校”の授業の記録があります。それらは、youtubeチャンネルでも拡散しています。

また、私から退行催眠のセッションを受けたクライアントさんたちが後に続く人たちのために寄せてくれた膨大な感想レポート、そして、ブログやセッション、現地でのミッションを通して知り合った人たちが寄せてくれるたくさんのメールの記録もあります。セッションだけでなく、霊能力者に受けたリーディングを通して、私に私の上のチームたちが送ってくれた励ましの記録もあります。

すべてが、創造主、アシュターを始めとする本物の高次存在たちや、私のサイトに集まるライトワーカーの皆さんが、私自身のみならず地球人類に向けて贈ってくれたギフトです。

このすべてを聞かれれば、あるいは読まれれば、私たちが何者であるかは、必ずわかっていただけると思います。

あなたが「どちらか、迷う」とおっしゃるそちらの人たちに、このようなこれまでの活動記録、高次存在とのリアルな交流記録があるのでしたら、それを聴き比べてみると良いですよ。

その上で、あなたの波動がどちらにに共鳴されるかで、ご自分で判断されると良いと思います。それが、識別力を発揮するということです。

「どちらを信じてもいいんですよ。それに対するジャッジはありません。それが、あなたの学びですから」と、アシュター。

思い起こせば、、、

アシュターは私に、これまで長らく「まだ、表舞台には立たなくていい」と言い続けてきたのですが。

その理由の1つは、これらの証拠となる記録、私と上のチームとの膨大なコンタクト記録、私の活動の成果である宝の記録の山がじゅうぶんに大きく育つまで待っていたということもあるのでしょう。

それを踏まえた上での「今がそのときです。時が来ました。立ちなさい! 大きく翼を広げなさい!」なのです。

ですので、、

メールを下さる方々に:

「どちらが本物かわからない」とか、「このアシュタールのツインフレームって、まどか・アテナ・シェラン・ルシェリって何者よ?」って思う人には、僕たちのこれまでの活動の記録を見てもらえばいいんだよと、アシュターがそう言っております。(^_^)

これまで本当にありがとう。でも、一歩先へ進みましょう!

 

narudeko: