X

「愛に殉ずる、降伏する気持ちというのでしょうか…。そんな心地になりました」読者からいただいたディスクロージャー応援メール

Blank card and envelope on background

(創造主の愛とアシュターの光のためにポチッとお願いします。このサイトやサイトの記事のシェアもよろしく!♡ A&M)

読者の方から、私たちのディスクロージャーを応援するメールをいただきました。

す、、すばらしすぎる。。背筋がギュッと伸びました。(*^^*ゞ

ハートのど真ん中に直球のような、思わず襟を正してしまうような、パワーあふれるメールです。

幻想構造体の存在に気づき、「それをまどかさんたちと一緒に壊します」と、トンカチを振り上げて下さった方です。

私たちチームへの信頼が本当にうれしい。(もちろん、誰の差し金かはわかってますよ~。アのつく人かな、マのつく人かな、この方にメッセンジャーをお願いして”突っつき”ましたね。(^_^))

この方の、識別力をしっかりと発揮したのみならず、ハートに従う選択をする、高らかにその宣言をする、その姿がカッコいいですねえ。

愛に殉ずる、降伏する気持ちというのでしょうか…。そんな心地になりました。

正しいとか、間違いとかを気にするマインドを超越して、100%ハートが共鳴するものを選んで生き、それ以外の道を歩むことはもうできない。そう感じました。

私はまどかさん&アシュターを盲信しているのではなく、自由意思で、まどかさんの真実を自分の真実として採択しています。

カッコ良過ぎですよ!

でもね、私たちみんな、これができるんですよ。あと少しの勇気があれば、これができるんですよ。

幻想構造体の存在にうすうす気付いて違和感を感じているのに、多数派に迎合して、これまで自分の感覚を誤魔化してきた方、たくさんおられるはずです。私にはわかります。

私たちと一緒にトンカチをふるいませんか? 真実の愛を選びませんか? ハハハ (この方と似たような体験をお持ちの方、私にメールを下さい。(^_^))

とにかく、こんなサポーターさんがいて下さることは、私たちチームにとってはすごく心強いです。

少し前にアップした「僕は個人セッションには出ません。個人には降りません」の記事を書くきっかけとなった読者の方も、今日またすばらしいサポーターメールを送って下さっています。ありがとうございます。

これから少しずつ、「幻想構造体を壊そう」の輪が広がっていくと良いですよね。

だって、幻想構造体を壊すのは、アセンションに必要なディスクロージャーですから。

壊せば壊すほど、覚醒する人が増えます。

集合意識の波動が上がります。

本物の高次存在たちとの結びつきが深まり、ヘルプが得やすくなります。

皆さん、アセンションへの道、もっと早く進めたくないですか?

それにしても、、うれしいサプライズでした! ありがとうございます。

~~~~~~~~~~

2019-10-22

~フォロワーの心配をしなくても大丈夫です~

まどかさん、こんばんは。
ブログ読者の○○です。

今日、「アシュターが導くグループワーク」に参加した際の違和感と、そこから得た学びについてブログを書きました。
書く中で、少しの間でしたが緊張を感じたので、先頭を切って進むまどかさんにおかれましてはどれほどの重圧がかかったことかと思いました。

私は最近、フォローする情報源を取捨選択していました。いい記事もあるけど、首を傾げるような記事もあるブログは見るのをやめました。
そしてある時、疑念ではなくニュートラルな問いかけ、襟を正す再確認という感じで、「まどかさんは本物だろうか? いつか私にとっての真実でなくなる時が来るのだろうか?」と思いました。

「少なくとも今は真実だと感じるからついていこう。もし後々違うと分かってピエロになっても、本望だ」
そう思えるほど、まどかさんとアシュター、サポートしてくれる光の存在たち、読者やクライエントとの温かい交流、アシュタール・カフェという場に満ちる愛と拡大家族の感覚、それと共鳴する私の愛(ハート)が真実だと感じました。

愛に殉ずる、降伏する気持ちというのでしょうか…。そんな心地になりました。
正しいとか、間違いとかを気にするマインドを超越して、100%ハートが共鳴するものを選んで生き、それ以外の道を歩むことはもうできない。そう感じました。

何が言いたいかというと、私はまどかさん&アシュターを盲信しているのではなく、自由意思で、まどかさんの真実を自分の真実として採択しています。

なのでフォロワーの人生を背負わなくても大丈夫です。

私たちはまどかさんとアシュターの周りに陽が射していて、ポカポカと暖かくて心地よいので、そばで勝手に自分たちの人生を踊っているだけです(笑)

もし、万が一、万が一間違っていたとしても、みんな強いから大丈夫です(^^)
じっちゃんがドッキリの札を持って「ぜーんぶ嘘じゃよ」なんて、そんなことないとは思いますが(笑)

ブログの更新を楽しみにしてはいますが、もし必要なら連休を取ってください。何か面白いものを見て笑ったり、温かいお茶を飲んで何もしない時間を取ってください。
私たちはリラックスしたまどかさんが好きですし(そうでない姿は嫌というわけではなくて、それはそれで自分を省みる学びになります)、まどかさんが楽であればあるほど嬉しいです。

以上、本日の記事を読んで湧き出てきた言葉をメールしました。(失礼な表現や偉そうな感じがあったらすみません!)

寒いので暖かくしてお過ごしください。

~~~~~~~~~~~~

本当に・・・誰がこの方の裏にいて書いているのでしょうねえ。。フフフ

嬉しすぎて、、涙腺ゆるみます。m(_ _)m

次の記事に続きます。

 

これまで本当にありがとう。でも、一歩先へ進みましょう!

 

 

narudeko: