X

マイケルからのメッセージ「セルフ・リスペクト」

(創造主の愛とアシュターの光のためにポチッとお願いします。このサイトやサイトの記事のシェアもよろしく!♡ A&M)

「セルフ・リスペクト」

さっき引いたマイケル(ミカエル)のカードです。

「自分をもっとリスペクトしていいんだよ」、、そう言われているようです。

彼はいつも、私の心の中をわかってくれている感じがします。

今朝もそう。彼に話しかけていたら、やってきたビジョンは次のようなものでした。

陶器の窯元では、焼き上がった器を窯から出したら、外側の鋳型を割りますよね。

その鋳型を、剣でバリンと割るイメージが来たんです。

中から、出来上がった完成品を取り出すために。

「貴女が今やっているのは、鋳型をバリンと割る作業なんだよ」、そういう意味なのかしら。

あ、思い出しました。

同じ内容のことを、コンタクト・セッション中に、アシュターもビジョンで見せてくれたのです。

そこでは、彼はみかんと、その周囲についている白い筋で表したのでした。

白い筋は虚構、中のみかんがシンプルで美しい真実です。

そして、「白い虚構を一気に吹いて吹き消したいね」と、言っていたのでした。

おんなじメッセージでしたね。(^_^)

 

 

 

 

narudeko: