X

重荷を手放した後の生きる喜びって、人を強くするものですね~!

Windows from the north shore and the Rainbow

(創造主の愛とアシュターの光のためにポチッとお願いします。narudeko チャンネルのリンクを拡散して下さいね。このサイトやサイトの記事のシェアもよろしく!♡ A&M)

10/26 クララさんより追加: 映画館では階段を10数段上り下り出来ました! 最初は一人でタクシーを利用し、映画館のスタッフに助けて頂いて、(とても親切で感謝❗感謝❗) そのことを友人に話したら一緒に行こうと 友人の車で又々行ってきました! 来週も約束しています(^^) 外出する機会が増え嬉しいです 

あ~、嬉しいなあ! クララさん、がんばってる!

5月のアシュタール祝祭ワークで、車椅子から立ち上がったあのクララさんです。

8月には、私が自宅にお伺いして祝祭セッションを行いました。5体のリトリーバルがありました。

その者たちがごそっと光の故郷に帰ったので、、、やっぱりすっきり、明るくなられましたね。

映画館、中を歩けたの? すごいね~! すばらしい!

重荷を手放した後の生きる喜びって、人を強くするものですね~! 感動です。ありがとうございます。

~~~~~~~~~~

2019-10-25

今日は  御無沙汰しております!

8月の奇跡のような特別セッションをして頂いてから2か月が…何か良い変化があったら報告をと、 思いながら今日に至ってしまいました。

なるでこさんがあまりに早いスピードで行かれるので  焦って焦って(自分のペースで行けば好いんだよと言い聞かせてはみても)  その節は本当にありがとうございました(^人^)
あの後すぐに洗濯機が壊れ 買い替えた新洗濯機と共に新生私も颯爽と いきたい所なのですが、中々これが~⁉ 

もやもやの日々の中、FKさんの祝祭セッションレポート(なるでこさんがお手本のような~と)を読みました。自分の思いと重なり胸が打ち震え涙しました!

そのことをOさんに話したら、彼も「俺も感動した!…このレポートはあなたにとっては良い教材だよ、」と。

この頃は、自分の感情  思いを曖昧にせず自問自答の毎日です。自分と向き合う事が下手苦手な自分でしたがこの自問自答を楽しんでいます(^^)

それから、毎日杖を使わず歩く事を少しづつ伸ばし伸ばしして~進化しています(^^) 先日は映画「天気の子」を観てきました!(何年ぶりかの映画館)
ブログもしっかり読まさせて頂いて、前を向き過ごしていますのでご安心ください
なるでこさんの驚異的なお仕事ぶりに感謝しつつも腰痛が心配です❗

どうぞくれぐれもご自愛くださいませ そしてじっちゃんいつもありがとうございます(^人^)

(C.T.さんより)

 

 

 

narudeko: