X

勇気をもって、覚悟を決めましょう!

Young student holding poster with There is no planet B climate change, strike and protest youth

(創造主の愛とアシュターの光のためにポチッとお願いします。narudeko チャンネルのリンクを拡散して下さいね。このサイトやサイトの記事のシェアもよろしく!♡ A&M)

最近は、テレビ視聴ゼロを達成している私です!

でも、何が起きているかは、ネットのニュースでチェックはしています。

ネットニュースが良いのはね、タイトルを見て、自分でその内容に踏みこむかどうか、取捨選択できる点です。

今朝、私の注意を引いたものを2点、ご紹介しますね。これは、私の「災害に直面したときに思い出したいこと。その1」に関係する内容です。

覚悟を決めなければいけないときです。

怖がらずに、大きな視点をもって、みんなで力を合わせて取り組んでいく、乗り越えていくしかないです。

創造主の愛を信じれば、どんなことも乗り越えられます。信じる者にとっては、ニューアースの未来は確定しているのですから。

日本人は豪雨災害頻発の未来から逃れられない(東洋経済オンライン)

災害が頻発するいま、復興過程の映像記録の重要性訴える(シネマトゥデイ)

 

 

narudeko: