X

創造主は語る「ツインフレームの統合の先にあるもの」AAマイケル、アシュターとの対話

(創造主の愛とアシュターの光のためにポチッとお願いします。このサイトやサイトの記事のシェアもよろしく!♡ A&M)

AAマイケル(大天使ミカエル)は私の量子場に出てくるとき、普段、あまり饒舌ではありません。

ほとんどの時間、創造主とアシュターがお話しになるので、マイケルはいつも脇に寄り、その場をプロテクトしてくれていたりします。

今回、このセッションでは、彼に突撃インタビューをしました! ハハハ (^-^)g””

前回の記事「アシュター「嫉妬を乗り越えてアセンションの門へ」」からの流れです。ツインフレームの話です。

少し前にふと目に留まったネット内の記事に、AAマイケルと彼のツインフレーム、Lady Faith のことが書かれていました。記事の内容自体は、私の”識別力テスト”でノーと引っかかってはいたものの、オナゴの好奇心には抗えず、一応、聞いてみたわけです。(*^^*ゞ

大天使とそのツインフレームは、どのような関係を持つのか。

また、マイケルは、ツインフレーム以外の女性的存在と親密な関係を結ぶことがあるのか。

ハハハ、かなりミーハー、追っかけ女子、3次元丸出しの質問です。(笑って下さい。私にもこんな一面が。。。(T.T))

しかし、その会話にさらにアシュターも創造主も加わって、”ツインフレームという存在”、”その在り方”について、補足説明をしてくれたんです!

ツインフレームというものを理解する上で、私にはとても参考になったので、皆さんにもシェアいたしますね。

ツインフレームって、どんな存在?

いつ統合できるの?

統合した後は、どうなるの?

そんな疑問を持たれている方は、必聴です。

もちろん、ツインフレームに関する状況は、今たまたま男性の身体を選んでいる貴方にとっても同じです。

あなたが女性であろうと、男性であろうと、ツインフレームという存在の在り方から外れているものではありません。

 

 

 

narudeko: