アシュター「嫉妬を乗り越えてアセンションの門へ」

(創造主の愛とアシュターの光のためにポチッとお願いします。このサイトやサイトの記事のシェアもよろしく!♡ A&M)

~~~~~~~~~~

2019-10-29

はじめまして なるでこさん

動画をみてメールしようと思いました。

これは去年からのことで取り留めない内容かもしれませんが
ことの始まり~今日までのアシュターとなるでこさんへのお礼も兼ねて長文書かせていただきます。

私は去年あなたの結婚動画を見せられて初めてアシュターを知ったものです
しかも
自分の誕生月にそしてハートチャクラが動きました
今年9月にまたあなた達の結婚1周年の記事がでてきて。。。!シンクロwww

私はずっとあなた様に何もコメントできないで来ました
それは嫉妬です
私は自分が誰かに嫉妬をしないでいきてきました。
なのに急に去年10月ゴロから嫉妬でまどかさんと話をするのも嫌だと感情がわきました。
けど今月10月に入ってからあなたの動画や記事特にセッションの生声動画を聞きたくなり
ショッチュウ見るようになりました。
自分の中のわだかまりもなくなりました。
不思議です
嫉妬している自分も去年認めたのに
それがなくならなくて
むかついていたのに
本当に今月がらりと変わりました
今月というと
去年の10月は
・・・・・
そんな体験があった月でした。
最近私の中で相手をなんとなくではなくツインだと認めることをしました。
それが原因かな?
なるでこさんにイラッとしなくなりました。
嫉妬がなくなったのです。
・・・・
今夜あなたの動画が一覧に出てきて気になったので見ました。
まだ半分ですがすごく納得できることばかりだったり
こんなことを思う人もいるんだ!と驚くことも書いてあり
へーそうか~と理解をしました。

私は去年の春に急にヨガをはじめ夏にアセンションのことに導かれこれらのこを全て知りました。
去年後半半年は本当に物凄い勢いで
いろんな動画を毎日1日中見まくって何から何まで知っていきました。
女神のまどかさんでも2017年だったんだと知って親近感はありました。

私が去年あることがキッカケでコンナ地球も自分もいやだーって叫んだらその日に地球が5次元に上がりましたと動画がびろーんって出てきて
へ?ってかんじでw
それまでたまーに過去3回くらい明晰夢で創造主じっちゃんと地球引き上げていました・・・。
まさかそれがアセンションの夢か?と。。。
じっちゃんというよび方も私と同じで笑いましたw

古代の女神も何も知らなかったのですが
去年秋愛知ソニア動画でイナンナを知ってその@イシス知って
その@なるでこさんがイシスだのイナンナだの知って驚き桃の木っす
しかも同じ宮城・・・はーい?って叫んでしまった。
自分が子どものころから思っていたことが現実になるとか本と驚き。
女神が近くにいるかもとか。。。

という感じでザックリ書きましたが
なるでこさんがサンプルになってくれてありがとう
話したくないことも話さなければならないことの気持ちは痛いほど分かります。
奉仕に愛を込めて感謝します。

・・・・・
ツインはまだ?来ないと悟りました。
私の人生で恋愛も結婚もロクナもんじゃなかったしその上来るといった男性も来ないで10年はたつと思うのでそれで羨ましく嫉妬が拭えなかったんだと分かりました。
今はあの男性が私のツインだとしっかり認めたら嫉妬が消えたようです。
嫉妬が消えるまで1年かかったと思ったら恐ろしいと思いましたw
ずーっと嫉妬している訳ではないのですが
たまに記事や動画をみたり思い出したりすると嫉妬が枠のでした。
だからこそ
あまり近寄らないようにしていました。

ちなみにkokoroチャンネルも去年私は繋がっていて今年なるでこさんと繋がってシンクロに驚きましたw
結局私自身気づいてなくても周りが光銀河連合プレアデス団で固まっていたんだなw
古代女神と同じ県に居ることに本当に感動です!
ミーハーです><
後退睡眠などのワークの動画きくの大好きです。
仙台は私は専門学校に通っていた すんだこともあります

急にメールで一気にいろんなことを取り留めなく長々と書きましたがよんで頂きありがとう

追伸
なるでこさんってイシスやイナンナまんま転生してるんですね!
像や絵画の画像をネットで見たらそっくりなのでなるほどと思いました^^w
魂の感じエネルギーと言うのか雰囲気というか
それも違和感ないですね!
出会いに感謝です

~~~~~~~~~~

ふたたび読者の方から、今回は、”嫉妬”を乗り越えた旨のメールをいただきました。ありがとうございます。(^_^)

まず、

>なるでこさんってイシスやイナンナまんま転生してるんですね!

私のエネルギーを感じ取って下さって、ありがとうございます。エネルギーがわかるんですね。すごい! (^_^)

さて、、”嫉妬”ですが。

正直に書いて下さってありがとうございます。

不思議ですね、去年の10月からずっと嫉妬していた人が、今年の10月から急に嫉妬を感じなくなったって。。

この”10月革命”は次元上昇、エネルギーのシフトアップも伴っています。貴女もそこにうまく乗れたのでしょうか。おめでとうございます。(^_^)

”嫉妬”はね、実に多くの人が、特に女性たちが、私や私のサイトに近づくのを妨げている最大の要因だと思います。

アシュターと私の今の日常を羨ましい、羨ましすぎてつらくなるから見たくない、と思う方は少なくないかもしれません。

夢物語だと思ってきた、次元を超えたラブストーリーを本当に実現している人がいる! 今もうすでに。

相手は上の次元にいるのに、瞑想の中だけでなく実世界にも降りてきている。物的証拠も伴って!

びっくりですよね。驚きを超えて、羨ましくなってしまう気持ちはよくわかります。

ただ、まず、私の相手がアシュターである、そこのところはどうしようもないのでスルーして下さいね。

それは、私の出自、私が本来、何者であるかということに関係しており、自分では決められず、運命としか言いようがありません。別に私が競争して勝ち取った相手ではなく(^_^)、気がついたら、思い出したら、永遠の時を共に過ごしてきた相手が彼だった、魂が生まれて以来、いくつもの宇宙を共に旅してきた相手が、私の場合は、今はアシュターという名前で呼ばれている双子の魂だった、それだけのことです。

彼は、今はアシュタルコマンドの司令官として地球支援に関わっているので有名ですが、役割としてその地位についているだけで、魂レベルでは、あなたのツインフレームである魂の相手と何ら変わりはありません。

それは、私があなたと、魂レベルでは何ら変わらないのと同じことです。

ですから、私の相手がアシュターであるという部分について触れても無意味なので、一般化した話をしますね。

どうしたら、”嫉妬”を乗り越えられるか。

2つの段階があると思います。

メールの方は、掲載した以外の部分でですが、「自分の明晰夢に出てきた男性をそれまでずっと疑い続けていたが、ついに”ツイン”だと認めることで、なるでこさんに対する嫉妬からも解放された」という内容のことを書いていらっしゃいました。

私に対して嫉妬するというケースでは、「自分には、愛し愛される相手がいない」、そう思っている方が多いように感じます。

逆に、この次元に安定したパートナーを持っていて、その方と豊かな愛情関係を保っている方は、私にほとんど嫉妬しないようです。日常的に、ハートが満たされているからでしょう。

ハートが寂しい方が、嫉妬するケースが多い。

ハートが寂しい理由は、愛する相手がいなかったり、愛される相手がいなかったり。だから、常にそういう人を探している。だけど、見つからない。

自分を愛してくれる相手をツインフレームだと思っている人もいるでしょうし、”ツインフレーム”という存在を知らないので、この世界の人としての相手を求めている人もいるでしょう。

しかし、相手をツインとして捉えていようと捉えていまいと、そういう方たちはみんな、自分のハートの中の愛に対する欠落感を、他者によって埋めようとしているのです。

でもね、基本は、自分の中の愛の欠落感を埋めてくれる相手は他者ではなく、自分なのです。

自分を愛する。自分を認める。自分をリスペクトする。自分に誇りを持つ。

ツインを求める前、自分を愛してくれる他人を求める前に、自分の中の愛の欠落感を自分自身で満たしておくことが、嫉妬から解放される鍵になります。すなわち、通過儀礼の扉を開いていく鍵になります。

そして、すでに自分の中の愛の欠落感を自分で満たすことができている人は、「ツインには興味がない」場合がとても多いのです。それゆえ、私に対して”嫉妬”もしないのです。

自分で自分を愛する、それを助けてくれるのが創造主とのつながりの回復です。

それが、嫉妬を乗り越えるための”王道”になります。

ただ、、これは上級編でしょうか。ステージで言えばステージ2ですね。

その前の段階として、「1人残らず、誰もがツインフレームを持っている」、それをしっかりと胸に収めることも役に立つと思います。ステージ1です。

「自分にも必ずツインフレームがいる」ことは確かなので、それを心の支えにして嫉妬を手放し、この時期を乗り切っていくのも悪くないです。このメールの方のように。

創造主がおっしゃっています。

「多次元体のあなたたちは、必ず上の次元でツインフレームと統合しているんだよ」と。

その、上の次元の自分というのは同時存在なので、この先、がんばらないとそれになれないわけではありません。

ツインフレームも、別に今、必死で求めなくても、あるいは、統合しなければならないと焦らなくても、すでに上の次元では、あなたとあなたのツインフレームは統合しているのです。一緒に存在しているのです。

そういう意味では、この次元に1人で降りている今は、”つかのまの分離”を楽しんでいるだけなんですって。

もちろん、個々のツインフレームのカップルが、今この地球での時期をどのように過ごすかということは、それぞれに異なるでしょう。しかし、それは、2人で相談して決めてきたことです。

今世は1人で降りてきて地球ライフを楽しむ、と決めてくるのも良し。

2人とも肉体をもって地球上で出会おうね、と決めてくるのも良し。

上の次元と下の次元に分かれた形で協力し合おうね、と決めてくるのも良し。

いろんなパターンがあります。アシュターと私はその3番目です。

そして、これまでいろいろなところで聞いてきたでしょうが、ツインフレームにミッションがあるとしたら、何だと思いますか?

それは、バランスなんです。

男性性と女性性のバランス、対等、調和。

それぞれのカップルごとに、選んでいる生き方は異なるでしょう。

私たちの場合には、地球のアセンション支援をカップルの生き方として選んでいますから、私も現在、彼のミッションに協力する形で活動しています。しかし、その中で最も大切にしているのは、両性のバランスを失わないこと、対等であろうと努力することです。

他にも、この次元で2人とも肉体をもって、具体的に光を広げる活動を行っているカップルもいるでしょう。その場合にも、両性がそれぞれの特質を生かしてバランスを保つ、対等であることは、とても重要なポイントなのです。

あるいは、ただ単に地球ライフを楽しむことを選んできたツインのカップルであっても、やはり両性がバランスを保ち、対等であることはとても重要です。

そのように、ツインのカップルにミッションがあるとしたら、何よりもまず、この両性の対等とバランスを実現することだと、私は思っています。

両性が統合した安定したエネルギー、つまり、ここでもまた、二元性の超越を引っ張っていく力こそが、地球と人類が波動を上げるためにもっとも必要としているものだからです。

ということで、

”嫉妬”の鎖をほどく、そこからこそ、

あなたの宇宙は大きく広がります。

時空を超えて、魂の本質へと目覚めていくことにつながります。

大切なツインフレームが待つ永遠の世界へと導かれていきます。

”嫉妬”の通過儀礼、多くの人が無事に通過されることを願っています。(^_^)

次の記事「創造主は語る「ツインフレームの統合の先にあるもの」AAマイケル、アシュターとの対話」に続きます。

 

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. アシュタール祝祭ワーク「レムリアン・アファメーションで起きたミラ…

  2. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  3. 原初の女性性、自分の中の二元性を認めたとき

  4. 息子の巣立ち~その2.運命共同体の魂:青い肌、青い羽根をもつ私た…

  5. 発達障害の方へのお返事

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: