X

ウクレレを弾くアシュター(^^ ) 2020年お誕生日プレゼント

「今年はまどかさん、お誕生日プレゼントには何をもらったんですか?」という質問を次々にいただくので、お答えして。(リア充ですが、ごめんなさい。(^^ ))

ウクレレクッキー、ウクレレチョコ、イシスチョコ、ラブラブチョコ・・・・・♥ アシュターからです。

年末の2019祝祭プレイス・交流パーティで、彼がウクレレ&口笛の曲を演奏したの、覚えていらっしゃいます?

それが、すご~~~~く彼には嬉しかったんですって。私からその機会をもらったことが。「(初めてくらいの?!)貴女からのプレゼントだよね!」と。

ワークの中で、自分の姿を目立たせてくれたこと、具現化させてくれたことが、彼には本当に嬉しかったみたい。

でもって、Mさんの頭の中で、お正月中、彼の演奏は続き。(^^ )

そして、Mさんに「2人でワークをやった記念になるものを作って。3次元に物体として具現化させて」と、お願いした模様。

でもって、Mさんが、一生懸命それを具現化して、私へのお誕生日プレゼントとしてくれて。アシュターからでもあり、Mさんからでもあり。

ウクレレの形のケースに入ったウクレレクッキーと、アシュター&まどかのチョコ。

チョコレートの包み紙の絵柄は全部、Mさんがパソコンで描いてくれたんですって。

ウクレレを弾くアッシュと、ラブラブの2人、そして、イシスさんメイクの私です。私の写真を加工したんですって。どうかしら? 似てますか? (古代エジプトで私を知っていた方々?)

Mさん、アシュター、本当にありがとうございました~!

下の3点は、家族からのプレゼント。

GEOXのスニーカー2足は、バディからのプレゼント。ワタシ、3月にはマヤのジャングルを歩きますからねえ。(~_~;)

左は、何とドラゴンのスパンコールがついている。

「竜だよ、良いだろう~! すごくカッコ良いだろう~!」と、バディは自慢げ。

そして、何故だか知らないけど、翡翠の勾玉。「ネックレスにしたら」と?!

下は、息子からのプレゼント。

置くだけで充電されるという携帯の充電器。

「魔方陣だよ、ママ、置くと魔方陣が光るんだよ!」と、これまた息子も自慢げ。

2人とも、それなりに私が興味を持つものを探してくれたみたい。(^^ )

どうもありがとう!

でも、プレゼントも嬉しかったけど、、一番嬉しかったのは、お祝いの席でのあなたたち2人の会話かな。

すごく仲良さそうに、ワクワクする話をしてましたね。IT関係で、私のよくわからない分野の話だったけど。。

最近ぐんぐんと成長してきた息子と、それを目を細めて見ているバディ。その2人の姿を見られたのが、私には最高のプレゼントでした♡。

他にも、クライアントさんや読者の皆さんから、素晴らしいお花やたくさんのお祝いの言葉をいただきました。

本当にありがとうございました!

2020年も、ステキなスタートです。\(^o^)/

 

 

narudeko: