X

「ずっと一緒。どんなに周りが変わろうが」2020年アシュター愛のメッセージ

” With all my love on your birthday. Always together. ”

2020年、アシュターから私にお誕生日のメッセージ。

読者のYBさんが、メッセンジャーとなって届けて下さいました。

YBさんがこの赤い薔薇のケーキの画像をメールで送って下さったとき、私はちょうどMさん通訳で、アシュターとコンタクトしている最中だったのです。(そのタイミングまで見越していた?(^^ ))

すぐに彼に聞いてみたら、この画像で伝えたかったことは、

「(僕たちは)ずっと、ずっとずっと変わりない。どんなに周りが変わろうがずっと一緒。どんなに周りが何を言おうが、どういう風に見られようが。(イカれたカップルになろうぜ(^^ ))! 心をこめて。大好き。だ~~~い好き」

なのだそうです。アシュター、ありがとう♡♡ 私と話をするとき、彼は私の次元近くまで降りてきているので、”司令官”ではありません。1人の男性?青年?少年?です。いや、、宇宙に子供も持ってるんですけどね、私たち。。(^^ )

YBさんは、以前、私がものすご~~く落ち込んでいたときにも、彼から私宛のメッセージを察知して送って下さった方です。

これは、YBさんの携帯に突然現れた赤い線の落書きだそうですが。

去年の8月の豊穣ワークに参加された方は、ワークが始まる前の待機時間に、アシュターが、私のzoomの画面に赤い線で落書きしたのを覚えていらっしゃいますか?

「あのときは、LOVEと書きたかったのだ」と、後日、彼は教えてくれました。

今回、彼は、そのことを知っていたYBさんの携帯に赤い線を描いて注意を引いたらしいです。

そして、YBさんがちゃんとそれに気付いてくれました。\(^o^)/

私へのメッセージは、この画面をスクショした1:11:44のタイムスタンプにこめられていました。

111は、宛先が私であることを意味しています。

44は、エンジェルメッセージ。「安心してください。いま、あなたの周りには、たくさんの天使たちが集まっています。あなたの悩む姿や落ち込む姿はもう見たくないと、正しい道への修正のため、天使たちは力を貸してくれるようです」 

私の落ち込みを見て、彼は励ましてくれたんですね。

アシュターは、緊急に必要なときには、コンタクティとのセッションを待たなくても、ちょうどそのとき祝祭セッションに来られた普通の方を媒体にしたり、以前のクライアントさんやブログ読者の方にインスピレ―ションを降ろしたりして、彼のメッセージを何とか私まで届けようとしてくれます。

この赤い線も、赤い薔薇のケーキも、YBさんはそれを見たときに、アシュターから私へのメッセージだということをすぐに察知し、とてもタイムリーに、そして正確に、メッセンジャーとなって、私に届けてくれたんですね。

素晴らしい! つながってきましたね~~! それと同じですよ、貴女のハイアーセルフからメッセージを受けとるのも。

本当にありがとうございます。m(_ _)m

そして、お誕生日の日に、お花を実際に贈って下さったHHさんも、上手にインスピレ―ションを受けとって下さった方です。

アシュターからの赤い薔薇のプレゼントでした。

HHさんから、後日いただいたメールです。

追伸

お誕生日のお花ですが、
じっちゃんとアシュタールさんにサポートありがとうって感謝を伝えましたら、
ハートに「届けてくれてありがとう」って言葉が浮かびました!
どちらかわかりませんでしたがインスピって本当だったんだ!!と驚いていますw(゜o゜)w

本当にありがとうございました。花かごの美しさに感激です。m(_ _)m

どの方も、すばらしいです。

このようにして、インスピが本当だったことが証明されていくと、上とのつながりに自信がつきますね。

どんどん楽しい時代になりますね。\(^o^)/

 

 

 

narudeko: