X

1/11瞑想は大成功!& 踊るアシュタールさん

コブラのサイトで、1/11-12の集団瞑想がクリティカルマスを超え、大成功だったと言ってますね。\(^o^)/

他のソースでもそろって、「この時から一段アップした、大きくシフトした」と伝えています。

すばらしい! いよいよ私たち(上のチーム)はニューアース構想へと進みます。(準備中。なかなか充電だけというわけにはいきません。(..;))

私たちはコブラのタイムラインにフォーカスするのではありませんが、彼のサイトにこんな動画が載っていたのでご紹介。

踊るアシュタールさんやクルーメンバー!

アシュタルコマンドのETセルフたちの姿がイメージしやすい。

祝祭プレイスの交流パーティでは、こんなダンスシーンもあったのかもしれませんね。(^^ )

こんな風に、彼らをリアルにイメージしてもらうのは良いことだと思います。

追伸: 私の中でも、彼はこのように踊ってみせてくれることがあります。彼、キレキレのダンスも得意です(ウクレレやチェロだけではない~)。「付け足しておいて」というので。(~_~;)

追伸2: アシュターは、実際はスイカ模様の海パンなんですけどね。アハハ (^▽^)

 

 

narudeko: