X

”シェランの部屋”のクライアントさんから「体調も随分良くなりました」

Blank card and envelope on background

2019-9-29に「シェランの部屋」のヒーリングを受けられた方から、その後の様子を伝えるメールをいただきました。

ありがとうございます。最高です! (^^ )

「シェランの部屋」を受けられた方には、ご自分のセッションの文字起こしを宿題として出しています。ご自分で、セッションで起きたことを逐一書いてみることで、ヒーリングの内容が意識にしっかりと定着するからです。

この方は、真面目にコツコツと続けられていたんですね。すばらしい!

そして、その成果はちゃんと現れていますね。私たちチームもうれしいです!

~~~~~~~~~~

2020-2-27

まどか・アテナ・シェラン・ルシェリ様

何時もありがとうございます。

今日のブログ「手の平に書かれた『居るよ』!
タイトル見たとき(キタ〜!!)と思いました。 もう、なるでこさんに何時何が起きても驚きませんが(^-^)
やっぱり、ドキドキしながら読みました。
アシュタールさんが色々試している姿が浮かびます\(^ω^)

[文字起こし]
長い時間が掛かりました(>人<;)
ドキュメント自動文字起こしが上手く行かず、結局地道にテープを何度も何度も聴きながら手動で[文字起こし]をしました。

なかなか進まなくて焦って(なるでこさんに迷惑がかかる。遅すぎると思われてしまう)という勝手な気持ちが出て来ると決まって邪魔が入ったり具合悪くなったりで結局進まない状態でした。
今年に入って身体もとても良くなってきたのでやっと少しづつやり始めました。
でも、終わってみてこれは必然だったんだと感じました。上手く進まないのには意味がある。
元々、エネルギーのキャパが小さいし、一気にやっても右から左に漏れていくだけ。だから、少しずつが良かったのだと。

毎回[文字起こし]をする度に、何度も何度もテープを聴き直し、反芻しながら色々考える。なるでこさん、Mさんの一言一言、優しさのエネルギーが伝わってくる。『普段こんな優しさに包まれる事は無いなぁ』とか思いながら感動と感謝。
そして自分に対しても愛してあげられて無かったな、例えば罪悪感がこんなにも自分を苦しめていた事も改めて思い起こされました。
何度か涙が溢れてそれ以上進めなくなる事もありました。
ゆっくりと、ゆっくりと時間をかけて[文字起こし]をする事で自分自身を癒してあげる事が出来たと思います。

体調も随分良くなりました。最近は毎日『痒くない、痛くない、不快でない』事がこんなにも幸せな事なんだなぁ〜としみじみ感じています。
1、2ヶ月の短期間で10kg近く痩せました(今は少し戻りましたけど…)。頭にも湿疹が酷く出た事で抜け毛が起き、3分の1位の量が抜けました。元々剛毛で縮毛矯正しても髪を降ろすと重たい位の量だったので、今むしろいい感じです。『災い転じて福となす』(o^^o)
体重も20年前の体重に。治療のおかげでもあると思うのですが、一気に痩せた事で他の病気かと心配したりもしましたが、長年背負い込んできたネガティビティが離れていったとするのがしっくりきます。

やっと、これから小学生!
まだまだだなぁ、なるでこさんはずーっと先の方でどんどん見えなくなっていく。見逃さないように頑張って付いて行かなきゃ、と焦りを感じていた時、TVのドラマから聞こえてきた台詞『そのままでええよ。焦る事無い。君はゆっくり進む事で皆んなが見落とした事見つけられる人やと思うわ』鳥肌が立ちました。こんな風にメッセージは色んな形で来ますね。
最近内観してて思うことは、私の場合
『しっかりとやる事をやる』『でも焦らず自分のペースで』がキーワードのようです。

これからもよろしくお願いします。

(Uさんより)

~~~~~~~~~~~

すごいです! 進歩してます! やればできます! できてます!

必要なのは、やればできるという自分への信頼だけ! \(^o^)/

このまま、『しっかりとやる事をやる』『でも焦らず自分のペースで』続けて下さいね。

必ず、気が付いたら、すごい高みに登ってますから。

応援しています。(^^ )

(ちなみに、文字起こしは、グーグル・ドキュメントを開いて自分の声で読みこむ音声入力が速いですよ。)

 

 

narudeko: