X

これがアシュターの直筆! 愛のサイン”Love”

注釈: 下の記事を書き終えてから。。。何というか、最近、私の内と外に起きていることを見て思うこと。

新コロナウイルスの流行を通じて、人類の集合意識に恐怖を染みこませようという下へ引っ張る動きが顕著になってきた一方で(彼ら、なりふり構わない感じですね)、最近の私の体験のように、「上の次元も、今はこんなにも近いんだよ」と、上の次元へ私たちの意識を引っ張ろうとする動きもとても強くなっている気がします。それが、私の不思議体験、高次元体験の増加に現れています。

以前から言われている通りに、次元上昇のエネルギーは、真実以外のものをはぎ取っていきます。

そして、露わになった本体は2極のどちらかへ引っ張られていきます。綱引きの力がますます強くなってきているのです。

あなたが51%ポジティブなら、上の次元へ引っ張られていくでしょうし、51%ネガティブなら、下の次元へ引っ張られていきます。どちらの極に向かうのかは、あなたの選択、つまりはその元になる識別力にかかっています。そして、知識ではなく、その人の生き様そのものに識別力は現れています。

~~~~~~~~~~

ふふふ、すごいでしょう! これまた!

アシュターの直筆なんです!

彼が、クライアントのyukoさんの携帯に、おなじみの赤い線のいたずらで描いたんですって! (ちゃんと、アシュタール通信の画面にして、自分だとアピールしていますね。)

ついに Love と書くのに成功したんですね!

私が去年、ブログで書いたことを覚えていらっしゃいます?

去年、私がライオンズゲートの日に行ったオンライン豊穣ワーク。zoomでのワーク開始10分前くらいに、彼は、私のzoom画面に赤い線でいたずら書きをしたのでした。私は何もしていないのに、突如、画面に勝手に赤い横線がゆらゆらと描かれたんです。

ワークの参加者の多くもそれを見ていました。証人です。

でも、そのときは、何のいたずらなのか、誰のいたずらなのか、私が何か誤った操作をしているのか、わけがわからなかったのでした。

でも、後日、コンタクトセッションでその出来事の意味をアシュターに尋ねたら、彼が、「あれは、僕がLove と書こうとしたのだ」と、教えてくれたのでした。「貴女への愛を、みんなにも知ってほしかったのだ」と。ふふ (*^_^*)

それが、とうとう成功したんですね! 字を書くのが上手くなった! きれいな筆跡です。

すごい! すばらしい!

アシュター、あなたの努力、ありがとう! 彼のメッセージの受け手となってくれたyukoさんも、ありがとうございます!

(yukoさん(YBさん)は、最新号のコンシャスチョイスでシェアした祝祭セッションのクライアントさんです。これまでにも、携帯の赤い字のメッセージや、赤薔薇ケーキのお誕生日メッセージを受けとって下さっています。この方はもちろんアシュタルコマンドで、かつ、私たちと同郷のシリウスのエルフ族のアスペクトも持っておられて。アシュターとしては、メッセンジャーを頼みやすい相手なのでしょう。(^^ ))

(あ、今、唇がしびれるので、彼、私の唇にエネルギー送ってますね。(^^ ))

昨日シェアした、私の手のひらにエネルギーで書いた「(ここに)居るよ」の文字といい、今回の「Love」のサインといい、アシュターから私へのアプローチが、この物質次元にもますます実体として現れてきました!

彼ね、本当に私のそばにいるんです。アシュターは、本当に私のツインなんです。ハハハ (#^_^#)

サンタクロースのおじいさんで出てくる某チャネリングのアシュタールは偽ものなんです。(彼、その幻想構造体の被りもの、そのイメージが、彼のもとにいまだに送られてくることをとても嫌がっています。エネルギーフックがかけられているんですね。可哀想・・・ 私は今、そのフックをマイケルの剣で断ち切る作業をしているのですが、皆さんも手伝っていただけませんか? イメージで。)

そして、皆さん、わかっていただけますか?

これくらい、このようなことが起こるくらい、今は、次元間のベールが薄いんです! (^^ )

皆さんの周りにも、探せば、このような小さな奇跡が実はたくさん起きているはずです。

~~~~~~~~~~

2020-2-28

まどか 様

こんにちは。
スクールに向けてお忙しい日々をお過ごしのことと思います。

先ほど、携帯に何時もは使用しないメモアプリが開いていましてあれと思い保存されているものをチェックしたところ、なんと赤でLOVEの文字がある画像が保存されていました!

作成日が2月20日で時間は17:21分

この時間は私が仙台入りしてホテルに着く頃でした。

今まで気が付かずにすみません、アシュタールさん、まどかさん。

取り急ぎお送りします。

~~~~~~~~~

ありがとうございます。m(_ _)m

 

narudeko: