X

「真剣に向き合った先には、必ずグレードアップした世界が待っていますね」

Blank card and envelope on background

昨日私が載せた「新コロナウイルスの流行について:創造主との対話」2020-2-26の記事に関して、ステキな感想メールをいただきました。

今回の新コロナウイルスの流行は、前々から上のチームから予告されていた光の津波、光の砂嵐の一波であることを、この方はよく理解されていらっしゃいますね。

「古いシステム、人間性を大切にしない社会システムを終わらせて、もっと思いやりと調和に満ちたシステムに変えていきなさい」と、今回の光の津波は促しています。ニューアースに向かって光にそぐわない古いものを振り落としていくための揺さぶりなのです。

人々の反応は2極に分かれつつありますね。

識別力を働かせて幻想構造体への依存をやめ、自分の中を正直に見て自分に頼ることを選ぶ人。

その人たちは恐怖を手放し、自分のハートの中心にしっかり踏みとどまっていられるでしょう。

一方で、外側の世界に起こることのみにフォーカスしていて、自分が何故恐怖を感じるのか自分の内面を探らず、自分は無力だ、被害者だと思い込んだままの人。

その人たちは、センセーショナルな報道に振り回されるがままに恐怖の波に流されていくでしょう。

タイムラインが分かれるところまでは確定していませんが、AAマイケルの言う2極化が始まりかけています。

よく考えてみて下さいね。

毎日、「感染者が○人増えた、○○で新たに見つかった」というニュースばかりですが、それに一喜一憂するって意味のあることですか?

検査で感染者が見つかったところで、その人たちの大半は治るんです。どれだけ多くの人が回復したか、そこにフォーカスした報道は少ない。

自分の県ではまだ出ていないからって、それで安心していますか? あるいは、出たらどうしようって、心配していますか?

まだ出ていないからといって、その理由は単に十分な検査がなされていないから、あるいは不顕性感染だから、だけのことかもしれません。感染者は、もう日本の何処に出てもおかしくないと思います。

ですから、覚悟を決めて、取るべき対策だけ取って、後はいつも通りに日々楽しく過ごしませんか。

以前から言っていますが、恐怖から脱け出る最良の方法は、「覚悟を決めてしまう」「開き直る」「最悪を想定して、必要ならそれに対する準備をした上で、後は忘れてしまう」ことなんです。

覚悟を決めて手放すことで、自分にパワーが戻ってきます。「状況を自分でコントロールしている」状態に、波動がアップするんです。

すると、波動がアップすることで、その波動に見合った状況にリアリティが変わってきます。つまり、良い方にです。事態が改善してくる。

昨日、アシュターとのコンタクトセッションで彼と話したのですが、私は彼に言われました。

「(この流行を)貴女が”収束する”と思えば、収束しますよ」と。

意識の力ですね。想像=創造です。具現化です。

私は正直に言って、もう、「感染者の人数ゲーム」には飽きました。(^^ )

これまでは黙って推移を見守ってきましたが、ここからは、「収束する」のビジュアライズを始めることにします。

皆さんもどうぞご協力を! (^^ )

~~~~~~~~~~

2020-3-3

まどか様

こんにちは。
先ず、まどかさん、コロナウイルスについて、バディ様の動画をアップして下さり、ありがとうございました。

自分は元より、不安になっている周りの方々にも動画をシェアしました。
今何をすべきかを冷静に考えられるように、動画を配信して下さったバディ様に心から感謝しておりますm(_ _)m

私の教室は、ハイリスクな方々ばかりであり、しかも至近距離で接触を避けられないため…毎日どうすべきか?と出来る限りの予防をしながら考え続けて来て、とりあえず2週間教室をお休みとしました。

その決断をするまで、自分と周りの人にとって最善の方法とは?と一人で考えに考える日々でした。
自分が発症していない感染者だったら?生徒さんがそうだったら?私が感染の媒体になってしまったら?…と自分が考えられる全てを考え尽くしました。

 

2週間ばかりでは済まないようにも思えますが。

とにかく今日から私自身の大型連休に入りました。
考え尽くして責任を果たしたので、もう今からは私自身の滅多にない大型連休を楽しもう!と気分を切り替えて、日頃出来ない家の整理や延期になった練習やその他自分の余暇などの時間として、充実した毎日を過ごそうと思います(^^)

そんな矢先、アップされたまどかさんの動画を聴きました。
まどかさんや、じっちゃんの仰っていることは、私が今に至るまでに考え尽くした中で全て浮かんで来ていたことでした。
人類が進化するチャンスであること、高波動なら感染しないから関係ないと他人のことを考えられないスピ系の現実逃避の浮き彫りなど、あらゆる面で個々に揺さぶりがかけられている物事であるという捉えが自分に出来ていることを確認できました。

何か物事がなければ、人間は理解が進まず進化出来ない…のであるなら、それに真剣に向き合った先には、必ずグレードアップした世界が待っていますね。
本当に一人一人が、真剣に物事に向き合って理解したら、新たに難題を作り出すことも避けられる、ということですね。

 

それにしても、Mさんも仰ってたように、とんでもないご夫婦ですね!
本当に素晴らしいお役目のまどかさんとバディ様です。
世の中、大混乱の今、助けていただいて本当にありがとうございます。

 

最近毎日降る雨、まるで天然のミストのようだなと感じます。
じっちゃんが湿度を上げてくれているのなら、じっちゃんにもお礼を伝えて下さい(^^)
竜さんかな?

それでは、失礼します。

(Mさん)

~~~~~~~~~~

Mさん、素晴らしい光のバトンリレー、ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

narudeko: