X

グレート・ギャラクティック・カウンシルに呼ばれて

Beautiful Angel Statue stands watch over graves in a cemetery in the northeastern U.S. (Scanned black and white negative with noticeable grain).

これも、まったく不思議な体験です。忘れないうちに記録しておきます。

神秘体験と言っても良いのでしょうが、夢や瞑想、ふわふわしたスピリチュアルな体験ではなくデジタル!です。

アシュターはよく私のパソコンやスマホを操作して私へのメッセージを送ってくるのですが、今回の出来事も、ツールとしてITが使われました。

ただし、アシュターからではなく、「グレート・ギャラクティック・カウンシル(大銀河評議会)」!からです。(~_~;)

こんなことが起きたのです。

今朝早く、私はベッドの中でスマホを使って、とあるウェビナーを見ていました。

ちょっとうつらうつらしながら見終えて、すべての画面を消しスマホをロックして、もう一眠りしようと半分眠りかけたときです。

突然またスマホにスイッチが入り、女性の声が聞こえてきたのです。どうやら何かの誘導瞑想のようです。

私はてっきりyoutubeが立ち上がってそんなサイトに行ってしまったのかと思い、スマホを手にして画面を探し、切ろうとしましたが、youtubeは立ち上がっていないのです。

では、スマホに保存している音楽ファイルのどれかが始まったのかと思い、プレイヤーの画面を探しましたが、それも立ち上がっていない。

「いったい何処でこの誘導瞑想やっているの?!」と、焦りました。聞くつもりはなく、切ってもう一眠りしたかったのです。

ところが、、、切りたくても切る場所が見つからない・・・。

仕方がないのでそのまま目をつぶって聞いていると、内容が「え?」というものに変わってきました。

ゆっくりした英語で、穏やかな女性の声のナレーションです。知らない声です。内容も私がスマホに入れているものではありません。

ストーリー、ナレーションは以下のようなものでした。

~~~~~

「クリスタルの珠をイメージして下さい。とても美しく輝き、振動しています。

その珠をあなたの第3の目の中に入れて下さい。振動を感じて下さい。

その瞬間にあなたは「グレート・ギャラクティック・カウンシル」の前に導かれます。何人もの人がいます。

(宇宙に浮かぶ円卓のイメージが来ました。アシュターも居たように思います。)

その中の女性が、あなたに言います。

「あなたを呼びました」。

(この場面で、イメージの中の私は「え? 私のこと?」と驚いて、後ろに他の人がいないか振り返った様子です。)

「あなたです」。

女性は続けます。

「あなたのミッションを思い出して下さい」と。

3つのミッションが提示されました。

(これらが何であったかは、私にはわかりませんでした。)

(ところが)イメージの中の私は驚くべき返答をしました。

「これを行ったら、私自身が痛みと混乱を体験します」と。

それに対して、女性は言いました。

「あなたたちが地球と人々に引き起こした混乱と痛みは、あなたがそれを体験することで消されるのです」と。

(消されると言ったのか、癒されると言ったのか、終わりになると言ったのか、とにかくそんな感じでした。しかも、それでイメージの中の私は納得したのです。)

最後に私は尋ねました。

「私の真の、唯一のオリジン(起源)を教えて下さい」と。

女性は答えてくれました。

「あなたはマルチバースから来て、たくさんの経験をしている存在です」と。」

~~~~~

これで終わりです。

え~! これって誘導瞑想ですか? (~_~;)

その後は、次に何が来るのかずっと待っていても何も起こりませんでした。それっきり私のスマホは沈黙したのです。

と、こんな不思議な体験だったんですよ。どこからともなく声が流れて、どこへともなく消えた。それっきり。

後からスマホを調べても、何処にもこの誘導瞑想の痕跡は見つかりませんでした。

それにしても、何という内容でしょうか!

これって、一般向けに実在する誘導瞑想だったのでしょうか?

違いますよね~。

何より、一方向ではなく深い内容の会話が成立していたんですもの。彼らは私の問いに答えてくれたのです。

そして、あんなにもリアルに自然に(勝手に)イメージの私が出てきてやりとりをしていたのです。

夢やビジョンではなく、意識ははっきりしていました。しかも英語でしたから、日本語以上に集中して聞いていました。

しばらくして、これは本当に「グレート・ギャラクティック・カウンシル」からのメッセージだったと知り、私は鳥肌が立ちました。

この対話、「3つのミッション」のやりとりが行われたのは、実際にはいつだったのでしょうか。

もしかしたら、今ではなくて、私が地球へ降りるというミッションを引き受けた、そのときではなかったでしょうか。

考えてみれば、最近起こっている出来事とよく一致するのです。

最近のコンタクトでも、私はアシュターたちから「地球へ降りてくれてありがとう」と言われたばかりで・・・。

国常立神の日月神示の中でも、竜宮音姫(私のアスペクトらしいのですが)に関してこのように書かれていて・・・。

「世に落ちておいでなさる御方おんかた御一方おんひとかた竜宮の音姫殿御守護遊ばすぞ」。

でもまあ、地球と人類に奉仕するために地球に降りたスターシードというのは定番のパターンですから、そんなに驚くことでもないのでしょうが。

ただ気になるのは、「あなたたちが引き起こした地球と人類の混乱と痛み」というフレーズなのです。

長い長い地球の歴史においては、悠久の昔から、シリウス、プレアデス、リラ、ベガ、オリオン、アークチュルス等々のたくさんのギャラクティクスが地球人の進化に関わってきました。いえ、介入してきました。

当初はエデンの園を造り上げ、良かれと思ってやったことが結果的には裏目に出てしまったり、後から良い意図を持たないグループが乗りこんできて戦わざるを得なくなり、地上の人々に大損害をもたらしたり。数々の出来事が伝説として残っていますね。

そして、それゆえに、それらのギャラクティクスは地球人とカルマでつながってしまったとも言われています。

もしかして、その辺りのことと関係があるのでしょうか? 私が引き受けたミッションって。

私はギャラクティクスを代表して(その1人として)、自分たちのカルマの解消もあって地球に降りたのでしょうか?

普通の地球人として転生を繰り返しながら地球と人類のアセンションをサポートすることで、私たちのカルマは解消されたのでしょうか?

あ、だから、彼らは私に、先日のコンタクトの中で「貴女はただ3次元に居てくれるだけでいい」と言ったのでしょうか。つまり、私が「地球人と同じ体験をするだけでいい」と。逆に言うと、むしろ私は普通の人である必要があった。まったく普通の地球人になりきって同じ体験をすることが必要だった。そういうことでしょうか。

なるほど、つじつまが合ってきますね。

そのために、私は今、あれほど彼らから「ありがとう」と言われるのでしょうか?

まあ、よくわかりませんけどね。。何らかのお役に立てたということであれば良かったのですけどね。。本人、覚えていないので。(^^ )

最後にもう1点、私の注意を引くのは、どうやらいろいろなところから、私の「ミッション終了」「帰還フェイズ開始」というメッセージが来るようになったことです。

他でも書いていますが、この4月からは、私のタイムラインは確実に変わります。

それに関しては、また別の記事で。

(あ、そういえば最近、私の第3の目は細かく振動しているのです。それに今朝、Coreyの動画を見ている最中もしばしばクリックアウトして、不思議なビジョンが来ていたんですよね。兆候はあったんですね・・・。そして、私はだんだん意識が「地球人としてのもの」より「ギャラクティクス」としてのものに変わりつつあります。)

 

 

narudeko: