X

アシュターから「元気出して!」のエール

私のサイトで、ジャニーズを載せるなんて何事か!と思われるかもしれませんが。(^^ )

実はこの動画が今朝、アシュターから私宛てに来たメッセージなのです。ちょうどさっきまで彼とコンタクトしていて確認済みです。

「元気が出るから」と。(^^ )

今朝6時半、またまた昨日と同じように突然スマホから、今日は声ではなく歌が勝手に流れ始めました。

私はまだ眠っていたのですべての画面は閉じてあり、youtubeも開いておらず、ロック状態のスマホでした。

それが突然youtubeが立ち上がり、曲が始まっちゃった! 起こされた。( -。-)

後から調べて見たら、昨日配信されたものだったんですね。

「新型コロナに負けないぞ」と、無観客LIVEを行ったジャニーズのグループが発信した動画で。元気が出る歌の数々と手洗いのやり方、マスクの作り方が入っています。

なかなか良いアイディアですね。若者にアピールするでしょう。(^^ )

アシュターから、私だけでなく皆さんにも「元気を出してほしい」と送られたエールだと思いますので、シェアしますね。

ちなみに今日のコンタクトでは、アシュタールさん、マイクを握って私のために歌を歌ってくれました。

でも、ジャニーズではなく。

「愛の賛歌」でした。♡

大きく振りが入っていたようなので、シップの司令官室で、青いジャンプスーツで、1人カラオケで熱唱する彼の姿をイメージしてもらえれば・・・・・

かなり・・・・・

笑えるかもしれません。アハハ

でも、ちょっと感動的です。(T.T)

 

 

narudeko: