X

新しい始まり:タイムラインの書き換え

大きな変化のときがやってきました。新しい始まりです。

そして、私は今、私自身のタイムラインを書き換えています。

ここからニューアースまでの道のり、そして、その先の”帰還”への道のりを。

ニューアース・ビルダー・スクールが私の地球ミッションの集大成だったようです。

それがついに今日この4月から実現するわけですが、それによって、想定以上にタイムラインを書き直すことが可能になったみたい。

私の意識、次元がシフトアップするんですね。

そして、それは集合意識、人類全体の次元のシフトアップにも波及していきます。

少し前にお伝えした私のカレンダーから4月5月が消えたこと、さらに、グレート・ギャラクティック・カウンシルから呼ばれて、本来の私は何か、私が引き受けたミッションは何だったのかを明かされたこと。

それらもすべて、このときの私のタイムラインの書き換えに関係していたんですね。

 

 

narudeko: