(下の動画を先に見てから、文章を読んでいただければと思います。)
私たちが何に取り囲まれているのかが、見えてきましたね。
形をはっきりと現してきました。
何という醜さでしょう! また、何という大きさでしょう!
「アセンションにはディスクロージャーが必要で、光によって、潜んでいた闇が暴かれていく」ことは、私たちライトワ―カーにとっては既定路線で、これまでに心理的な準備は整えてきたつもりでしたが。。
実際に起きた事態は、はるかに衝撃的でした。
恐怖という言葉は使いたくありませんが、それがこれほど私たちのリアリティに直結していて、私たち自身を揺さぶるものだとは思ってもみませんでした。
私は、ディスクロージャーといっても内容はあまり私たちのリアリティとは直結せず、起こったとしても高所から眺めることができるだろうと思っていたのですが、それは甘い見通しだったようです。
今、何より驚いているのは、闇がここまでぐるりと私たち自身の周囲を囲んでいたということ。
こんなにも身近に迫ってきていたのだということ。
○○Kを始めとして、すべてのメディアが一丸となって嘘を報道し続け、その嘘に加わらない者を攻撃する。そんな日が来るなど、想像していたでしょうか!
こんなことが、日本で起こるとは!
日本は、共産主義国家でしたか?!
こんなに身近なところまで、闇は迫ってきていたんですね。
洗脳は、ここまで徹底的に行われていたんですね。
私たちは、”ゆで蛙”だったようです。
そして、それは、今回のアメリカ大統領選での不正があったからこそ、明らかになったのです。
そういう意味では、眠っている者(私たちを含めて)を強制的に目覚めさせるために、光の側が仕掛けた壮大などんでん返しのドラマでした。
でも、この出来事は、単に共和党と民主党の争いとか、右派と左派の戦いとか、そういうレベルではありません。
私には、このところずっと聖書の記述が思い出されてなりません。
1つは、ハルマゲドン(最終戦争)という言葉。その中に出てくる悪魔、”赤い竜”。
もう1つは、ソドムとゴモラの話。
DSの半身が欧米の悪魔信仰者たちだとしたら、もう半身は赤い竜(中共・非人間的全体主義)で、2つで1つだったのです。DSは赤い竜を育てて、両側から世界侵略を進めていたのです。
何という謀略でしょう・・・。
まさに光と闇の戦いがこのような形で進行していたわけです。
そして、今、起きているのが最終決戦。
同時に、それによってはっきり浮かび上がってきたのが、二極化です。DSの軍勢に加わる自己奉仕の者たち(ソドム、ゴモラの人々)と、神を信じ平和と自由と真実を求める他者奉仕の者たち(ロトに従う人々)という二極化。
さらに、それは、大周期の終わりのアセンション時期に起こるハーベスト(魂の収穫)にもつながっていきます。
以前から多くの預言で言われてきた、自己奉仕の者と他者奉仕の者の選別です。
それが、まさに今、このような形で目の前に現れているのです。
驚きです。ハーベストは、決して曖昧なものではなかったのです。
ですから、今、安易な気持ちで体制側につき、真実を抑圧し、私的利益を貪っている人々は、自分の魂の心配をした方がいいですね。
単に無知によって体制に追随している人は、ソドムとゴモラの話を思い出して下さい。
誠実な人々がいずれ高所へ去った後、あなたは業火の中に取り残されるでしょう。
ましてや、今、体制側に身を置いて自己のエゴの欲望を優先する生き方を選んでいる人たちは、大きなカルマを背負い、ニューアースへは進めません。ふさわしい低い波動レベルの世界に転生し、自分が生み出す恐怖と欲望に苦しみながら、3次元の学びを続けていくことになります。
何より、そのどちらの人にも言いたいですね。
今、あなたはそれでいいかもしれない。
しかし、NWO、全体主義の恐怖国家になったら、あなたの子孫はどうなりますか?
あなたは、今の中国のように変貌した日本で生きていきたいですか?
そんな場所に、あなたの子孫を住まわせたいですか?
今、真実と自由を抑圧しても平気な人たちは、そういうリスクを冒しているんですね。
自分の魂を害し、自分の子孫を不幸の道に導いているのです。
それを知って、早く目覚めてほしいと思います。
手遅れにならないうちに。