”自分への愛”を表現するということ

昨日、前橋のイベントに来られた方から、2つのすてきなお便りをいただきました!

うれしくて、涙が出そうです。ありがとうございます!

~~~~~~~~~~

2018-9-25

なるでこ様

おはようございます。
早朝から失礼いたします。
昨日はありがとうございました。
帰りの新幹線で最新号のアシュタール通信を聞かせていだきました
あまりにドンピシャで…

なるでこさんが、じっちゃんから「プロテクトしてください。」と助言されてみえた矢先にお伺いしてしまい、本当に恐縮です。

でも、そのお陰で、私は、じっちゃんが「なるでこさんが親鳥のままだと雛鳥は雛鳥のままだよ。」とおっしゃられてましたが、なるでこさんの思いにむくいる為にも、自分の為にも脱雛鳥になる事を強く決心する事が出来ました。
長年崩せなかった自分自身に対する価値観を変える事が出来そうなのです。
やはり、なるでこさんから頂く一言は響きます。

今回のアシュタール通信を拝聴する前にヒーリングを受ける事の出来た私は本当に幸せ者だと思います。

自分のエネルギーの為に動く、お金を使うってこういう事なんだなって身をもって体験する事が出来た気がします。
子ども(中学生ですが💦)を一人留守番させると言う罪悪感を乗り越え、お伺いし、本当によかったです。
コツコツ地道に頂きましたアドバイスを実践していこうと思います
ありがとうございました。

※今回の通信でじっちゃんが言ってみえましたので、お読み下さるだけで十分です。

追伸
今週は特にお忙しいと存じます。
御都合のよい時にお手数ですが、『新しい始まりセット』の購入をお願いしたいと思いますので、お手続き、よろしくお願いいたします。

とってもとっても素敵なペンダントでしたので、ケアをちゃんとして大切にしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~

上の方は、実は、アシュタール通信で以前、「シングルマザーの悩み」を相談された方なんです。

二人のお子さんを育てるために、一生懸命働いておられる。

自分という者への見方を変えることを中心に、たくさんお話しました。

でも、何より嬉しいのは、この方が、”自分のために”、子どもにお留守番させて、新幹線代をかけて、さらにお金を使って、愛と美と豊穣の”インカローズ”の女神ペンダントを手に入れて下さったことです。必要なステップをちゃんと踏めている。

自分自身を愛する気持ちを、このような形で表現して下さった。。もう、、涙ぼろぼろです。アシュタールさんも喜んでいるだろうなあ。「わかってくれた! 通じた!」って。(T.T)(T.T)

どんな小さなことでもいい、自分を喜ばせることを見つけたら、自分を喜ばせることができたら、あなたはもっと世界と仲良くなれます。

それを信じて、目の前で起こる表面的な出来事に囚われないで、その奥で動いている、この世界、この宇宙全体を動かしている”大きな愛のしくみ”を信じて、小さなコツコツから始めていって下さいね。

すぐに、それは加速していきますから。

そうそう、、あなたのメールアドレスを見て、思いました。

季節の巡り、、ちゃんとわかっていらっしゃるではないですか! 冬の後には春が来て、成長した新しい夏を過ごす。そしてまた、季節は次の新しい1年へ向けての準備に入る。

あなたは、ハートではちゃんとそれをわかっているから、そのようなメールアドレスを選んだんですよね。

あなたも、季節の巡りの途中です。

自分と、自分の中のじっちゃんを信じていて大丈夫です! 応援しています。\(^o^)/

そして、もう一方からも。

~~~~~~~~~~

2018-9-24

なるでこさん
お疲れ様です^^

今日はありがとうございました。
自分の周りに同じように話せる人がまだ一人もいないので
少しの時間でしたが話しが出来て少し心が軽くなりました。
本当はもう少し話したかったのですが、、、子供がスミマセン^^ ;

あの後すぐ近くの公園で子供を遊ばせてる中、一人 空を見上げながら昼食を食べました。
空がセレスタイト色^^で更に(暑かったですが) 自然の中が気持ちよくて癒されました。
数ヶ月くらい前から自然の中で暮らしたい( 自然に触れあって暮らしたい) という思いに駆られてイメージしっぱなしです。

イヤリング、これまたスゴイです!ジンジンきます。
アクセサリーは、なるでこさん・ アシュタールさんと光のラインで繋がってるって言葉が出た時に思 い出したことが。
覚えている夢の中に二人でいらっしゃってくださいましたよ^^ それはもう綺麗だったこと!
なるでこさんに出会ったその日から物凄く鮮明な夢になりましたが 、どんどんリアルのような鮮明さになってきてます。

私も水晶の位置(七星陣??)とか勉強したいのでやってみます!
それと帰りの車中で大天使の三位一体アクセサリーのことを思い出 すと
私はチャクラに働きかける時に大天使たちを呼ぶのですが、 サードアイがキューンキューン・・・ もう今から楽しみで仕方ありません。
(注:急かしていませんからね^^)

なるでこさんみたいに上手く表現できませんが

今は 「本当の自分を思い出したい」 という思いが強いです。
思い出して、そして愛と光をすべてに届けたい。

明日も休みをとったので前橋に連続で行きたいくらいですが、
発信されたアシュタール通信を聞かせていただきます^^

ゆっくりお休みくださいませ。

失礼します。

~~~~~~~~~~

この方は、、5月末に、ファーストトラックパスで、祝祭セッションに来られた方です。

5月初めに相談のメールをいただいたのですが、そのときには「自殺したいほどつらい」と、悩まれておられました。

セッション日までの期間を利用して、アシュタール通信を最初から全部聴いていただきました。

そうしたら、、セッション時には、と~~~~~っても軽くなっておられて。驚きを通り越して、感動ものでした。(^^ )

アシュタール通信が劇的に効いたお一人です。\(^o^)/

その後も、青梅イベントに参加され、今回の群馬ミッションにも参加され、と、、心のおもむくままに、インスピレ―ションを受け取るがままに、魂の導き、流れに素直に従っていらっしゃいます。

この方の例を見るように、視点を変えるだけで、あなたが見る世界はがらっと変わります。

見る世界が変わるということは、あなたが生きるリアリティが変わるということと、同じなんです。

リアリティを変える力は、私たち自身にあります。というか、私たち自身にしかない。

見方を変えることから、変化は始まります。

まだ、同じような世界に留められている、リアリティが変わらないと悩んでおられる方は、変化を起こすための始めの一歩は、自分にある。自分にしかない。

そのことを知り、、そして、実践してほしいと思います。

さあ、、、また、今日もサンデールームに座りますよ~~。(^^ )

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. アシュター「頭で考えずに、ハートから出てくる言葉に従いなさい」

  2. アシュタール・祝祭ワーク in5月八ヶ岳、一般受付を開始します

  3. アシュタール通信No.32-1&32-2を発行しました…

  4. 「御嶽神社・光のミッションの感想を募集しとるよ」by じっちゃん…

  5. 創造主の視点から「豊穣・他者奉仕・循環・ハーベスト」:コンシャス…

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: