マイケル、アズラエル、ラファエルさんが…….

昨夜また、私お得意の”瞑想妄想”が暴走しました。(メイソウモウソウガボウソウ。舌を噛みそう。(^^ ))

”新しい自分になる”って、どんなことなの? わからないなあ?

またまたそんなことを悩みながら、瞑想していたら。

ドンと、左側にアシュタールさん、右側にAAマイケル(ミカエル)が出てきました。

それが妙にリアルなんです。肉体?肉感?をもって、そこに立っているみたい。アシュタールさんはいつもの雰囲気。でも、とても立体的。がっしりした身体を感じます。

そして、右側のマイケルですが、彼はもっといつもと違う。いつもの、キラキラの剣を持ち鎧を着けた光輝く戦士の姿ではありません。

ハハハ、(^^ ) 何というか、中世の騎士の宮廷での正装みたいな格好なの。しかも、茶色でコーディネートした秋色の装い。コートを羽織って。ステキ。(^^ )

何だか落ち着いた雰囲気。

「わ~、、マイケル! 久しぶり」 私は喜んで飛びつきました。

彼は笑って抱き止めてくれました。

ちなみに、彼は私のメインのガイドで、アシュタールさんが登場するまでは、ずっと彼が私にアドバイスを与え、導いてくれていました。

以前、じっちゃん創造主が、彼と私の関係を教えてくれたことがあります。私の「ツインフレームはアシュタールさん」だと教えてくれたときのじっちゃんです。その時と同じセッションです。

「マイケルは肉体をもっては居ないけれど、なるでこさんとはまるでふたごのように繋がりの深い、時空を超えてもどんな状況でもふたごのように仲がとてもよい、以心伝心がすばやくできる頼れるふたごの兄」だと。(エネルギー的に、マイケル=ほぼアシュタールなので、アシュタール=私(ツイン)=ほぼマイケルの式が成り立つのでしょう。)

そして、いつの時代も、私の転生のたびに私の周囲の人物にマイケルのエネルギーを与えて、私を守ってくれていました。私がネフェルタリだった時にはラムセス2世に。今世では、息子がそうです。

今も、おそらくアシュタールさんでは手の届かない領域で、彼が私をがっちりと守ってくれています。私がミッションに関連して、外部から大きな波風を受けずに来られたのは、マイケルのプロテクトのお陰。

そんな感じなので、私はマイケルが大大大好き。

しかし、最近ずっと彼は沈黙している様子で、そばに居てくれてはいるのだけど、何も伝えてきてくれない。ちょっと気にかかっていました。

そんな彼でしたが、昨夜、「心配かけてごめんね」と、言ってくれました。

それ以上は語らず、私も聞かなかったけれど、きっと彼にも何らかの思いがあったんですね。このところ。

私は、あ、きっと二元性の終わりに関係しているんだな、と思いました。

アシュタール通信No.23で語られていた通り、じっちゃんの宇宙で二元性が終わり、全体の次元が引き上げられるときには、マイケルもルシファーも変容します。

マイケルに、「あなたはどうなるの?」と聞いたら、イメージを見せてくれました。

剣は持っているけど、もう使っていない。脇に下げているだけ。そう、今日の格好はその先取りとして見せてくれたのかもしれません。

二元性を超える。じっちゃんという視点が加わった立体の世界になる。そうなったら、彼も戦う人ではなくなる。

とはいえ、それは、私が存在するこの宇宙だけでのこと。こことは違う別の宇宙では、まだ二元性は続くようです。

この世界でどうしても戦いをやめられない者たちは、ルシフェル(ルシファーという名前はもう使ってはいけません)が、その宇宙へ連れていくんですって。

だから、その宇宙では、マイケルの二元性バージョンも存在し続けるんですね。

じっちゃんにもっとも近い?一つの大きな魂を二つに分けたマイケルとルシフェル(天使バージョン)。それぞれ、全体での学びのために、二元性のシンボルとなって。

”本当の愛、自己奉仕、他者奉仕、ワンネスとは何なのか”を学び続ける者たちを、それぞれのグループにまとめて。守る。導く。「気が済むまで戦え」。二大陣営のリーダーの二人。

人々が戦いに飽きるまで、戦いの幻想に、空しさに、自ら気が付くまで。彼らはそばに居る。マイケルとルシフェル。

でも、それはもう、別宇宙でのこと。

私の宇宙では、この先、マイケルはじっちゃんのナイト、エレガントな宮廷騎士という雰囲気になるようです。

嬉しい。。、良かった。。マイケル、、これからも一緒。

そして、話は戻りますが。

彼は、私に、「僕たちがそばに居るのだから、怖がらずに進みなさい」と言うのです。

”新しい世界に行くこと、新しい自分になること”を、私が怖がっているのを知っていて、出てきてくれたんですね。

私は今、まるで自分が、”丸腰、何のガードもなく丸裸になる”ように感じています。

「僕たちがついているよ。貴女は一人ではないよ」

見ると、アシュタールさんとマイケルの他に、アズラエルさんとラファエルさんもそばに来てくれていました。

プロテクトとヒーリングの二人の大天使さん。黒い髪と茶色い髪。

「ブレスレットを付けているでしょう? 僕たちは、あなたの周りにゾーンを作り、エネルギーをいつも送っているよ」

「だから、不安になったら、いつでも僕たちを呼びなさい。すぐにそばに現れるよ」

そうか、、そういうことだったんですね。

だから、アズラエル・ブレス、ラファエル・ブレス、そして、マイケルのレギオン・チョーカーを、私は造ったんだ。まずは、私自身のサポートチームになってもらうために。

アシュタール、マイケル、アズラエル、ラファエル、、AMARのユニットね~。(^^ )

新しい世界は、すべてが私にとって未知だけれど、、

本当の自分になったら、まるで”丸裸で何も持たない、一個の光の粒”になってしまう気がして不安だけれど、、

私は決して一人ではない。

孤独な道行きではない。

ハハハ、、、とはいえ、現実に戻ると、

「実際、現実世界では、なるでこさん、何が変わるんですか?」という話もありますけどね。

相変わらずの普通のオバチャンですから。見た目。この先も。ハハハ。(^^ )

ただね、、アシュタールさんと”おかあさま”が言うんです。

「僕(アシュタールさん)を、常にビジュアライズしなさい」と。

彼を、自分のそばに。

「そうしたら、僕が具現化していくから」と。

見える人には、彼の姿が見えていくのだそうです。

まあ、今でも、サイキックな人には、私のそばにアシュタールさんが見えるらしいのですが。何人もの方からそういう話を聞いています。

「それが、普通の人にも見えていくから」と。

え? ということは、私にも?

「もちろん!」

あ、、そうか、、ニューアースに近づくに従ってアシュタールさんが具現化してくる、ということなんですね。

自分では、まったくそんな実感は沸きませんが。。

でも、、何だかこの先、面白いことになっていきそうです。

皆さんも、私の近くに来て、私のそばに、もしアシュタールさんが見えたら教えて下さいね。\(^o^)/

って、、何を言いたかったんだかねえ~~~、この記事?!

論理的思考が、もはやチョー苦手です。(T.T)

この話、全部妄想かも、、です。(^^ )

いやいや、、、魔法をかけちゃうかな?

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  2. 愛が引き寄せる具現化その1

  3. 通過儀礼のとき

  4. 1月12日、光の津波と大移行!

  5. 「”尊敬”を送りなさい」

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: