アセンション・ニュースレター”コンシャス・チョイス”No.111(1~4)

アシュタール通信No.25で予告した通り、私のクンダリーニの覚醒、リアリティの変容。

それは、いったいどのようなステップをたどっていったのか。

今回のコンシャス・チョイスでお伝えします。

レジまぐで購読できます。)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

アセンション・ニュースレター“ハートの贈りもの5D”
コンシャス・チョイス(No.111-1 2018-12-15)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

この1年、コンシャス・チョイスを通じて、じっくりとじっちゃん創造主によ
る二元性を超える学びとニューアースのビジュアライズが行われる間、アシュ
タール通信で私自身を題材に、いかにブロックを手放して波動を上げていくか
のアセンションに備えたワークが行われていました。今号は、アセンション1
stステージ終了に向けて私に課された卒業試験がテーマです。そのテストに対
して私はどのように答えたか、そして何が起きたか。結果は、クンダリーニの
覚醒、リアリティの変容。まさに教科書通りでした。このステージの卒業は自
分自身の信念体系の見直し、それ以外にはないことが示されています。アセン
ション1stステージを超えると決めた方々はぜひ聴いておかれることをお勧め
します。

――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
1. プライベート・アシュタール181022「揺さぶり1」
2. アシュタール通信No.22-1(181023)抜粋「自分を取り戻す宣言」
3. アシュタール通信No.24-1(181120)抜粋「揺さぶり2」
4. プライベート・アシュタール181130「覚醒と解放、リアリティの書き換
 え」
――――――――――――――――――――――――――――――――――   

2018年は何という年だったでしょう、私にとって!

アシュタール通信が本格的に走り出したのを機に、私自身のルーツの開示、ツ
インフレームとしての統合の加速、その両方が合わさってアセンション1stス
テージの卒業へと進みました。(1st ステージといっても、じっちゃんに言わせ
れば、託児所レベルだそうですが(..;))

その間に、ヘンプ(大麻)との出会い、クリスタルの精霊たちとの再会、協同作
業が始まり、それと平行してチームで各地を廻るミッションも立て続けに行い
ました。

本当に忙しい1年でした。特に、6月に青梅のイベントにクリスタル族のアク
セサリーを出展してからは、あっという間の半年でしたね。

そんな中で私に起きてきた変化は到底書き切れないくらいで、もちろん仕事の
環境も変化しましたが、意識上の変化は、もう私は別のリアリティに生きてい
ると言ってもいいくらいに大きなものになっています。

今号No.111ではまとめとして、10月以降に集中して起きた、私にとっての
1stステージ卒業のステップ、リアリティ書き換えのワークをテーマに録音を
集めてみました。

(コンシャス・チョイスの購読者の中にはアシュタール通信を聴いておられな
い方も多いので、アシュタール通信からも必要な部分を抜き出しています。た
だし、それは私の気付き、手放しのステップのほんの一部なので、1st ステー
ジ卒業までの過程を詳細に知りたい方は、やはりアシュタール通信を聴かれる
ことをお勧めします。)

信念体系の手放し・入れ替えです。私にとって1stステージの卒業試験だった
かなと思えるものです。

「自分の信念体系が自分のリアリティを造っている」。

逆に言えば、「自分のリアリティに自分の信念体系が映し出されている」。

そのことを真実として認め、さらに、認めただけでなく実際にそれを書き換え
ることができるか、それこそがアシュタール学校の期末試験でした。まあ、ま
だ1学期を過ぎたところですが。(..;)

具体的に述べると、昨年の2月にシェアした「15歳の祝祭セッション」で表
面化していますが、私にとって人生でもっともうまく行っていないと感じる部
分は、私自身ではなく、息子に押し寄せる苦難、息子に降りかかる悲しみでし
た。

彼が周囲で見聞きした“いじめ問題”、結果として次々に起こった“友人の自殺”。

「自分は何もしてあげられなかった、助けてあげられなかった」ことに罪悪感
と無力感を覚え、深く傷ついたままの息子。2年、3年経っても心の傷は癒え
ず、私のセッションを受けてじっちゃんとつながって以降も、まだ彼は過去の
重荷を降ろすことができず、それが今日まで彼の不眠症とアトピー症状となっ
て現れていました。

「どうしたらいいの? 私は彼に何をしてあげられるの?」 母親として私は
ずっと悩み続けてきたのですが。

しかし、解決策は、

「私は、彼に、何をしてあげられるの?」ではなかったのです。

「私は、私に、何をしてあげられるの?」だったのです。

そのことを、1年間かけてアシュタール通信でじっちゃんとアシュタールさん
は私たちに繰り返し伝えてきていたのです。

何故なら、“360度鏡の世界”だからです。

私は、そのフレーズを何回聞いても、頭では理解したつもりでいても、結局は
実践できるレベルまで自分に落とし込んでいなかったんですね。

それは、私のリアリティを見れば明らかでした。私の理解度、講義の定着度は
私のリアリティに答えとして現れていました。息子の心身の状態は何も変わっ
ていなかったからです。

それも当然、「彼の姿は私の姿そのもの」だったのです。

そのことにいつまでも気付かない私に、ついに、それはじっちゃんの“強制執
行”だったのでしょうか。(^^ )

立て続けに、息子に関して私を大きく揺さぶる出来事が起こりました。

そして、それをその時々に出された問題として、私は必死で解いていかなけれ
ばなりませんでした。もちろん、上のチームの助けを借りながら。

その過程をお聞かせするのが今回のコンシャス・チョイスです。私が1つずつ
手放していくステップが見えると思います。また、上のチームは、その時々の
私たちのレベルに応じてアドバイスをする、ということもわかると思います。

No.111-1、No.111-3は、じっちゃんが私に与えた揺さぶり、「強制執行」です。
その間にNo.111-2として、私の気付き、力を取り戻していく過程の話がはさま
っています。

そして、今号には入れていませんが、アシュタール通信No.25-2(送ったメルマガの

中では、号数が間違っていましたので訂正しておきますね)181122
最後で、私はじっちゃんから2つの宿題を出されたのでした。

そこから、No.111-4での私の最終的な気付き、解放、クンダリーニの覚醒、リ
アリティの書き換え・息子の癒しへと、流れがつながっていきます。

一方で、この1stステージ最後の揺さぶりの間、私は孤軍奮闘していたわけで
はなく、私の変容と平行して、ツインであるアシュタールさんから私への関与、
彼が行ってくれるヒーリングもさらにレベルアップしています。

本来の自分に戻っていく(=子供返りしていくわけですが、このステップは全
員に必要なようです)過程で、私は自分の意思をはっきり通すようになって
います。好き嫌いを言ったり、彼に主張してかなり甘える様子を見せています。

それは、私自身のインナーチャイルドの癒しでもあり、この段階で大事なワー
クだそうです。“生まれ変わり”をしなければならないんですね、私たちは。
アセンション前にいつか、何処かで。

自分を解放するということは=優等生ぶるのをやめていくわけで、皆さんの目
には、私の姿があきれるくらい子供っぽくわがままに映るかもしれませんが
(..;)、あなた自身も通っていくステップ、起こしていかなければならない変化
だと思って見ていただければ幸いです。

それでは、どうぞお楽しみ下さい。私の中では、1stステージ、これでほぼ終
了かな~、だといいな~という感じですね。(^^ )

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. 久高島、その光と影

  2. ディスクロージャー・クロニクルNo.3「アシュタルコマンドシップ…

  3. 深い気付き、感動のシェアをありがとう♡1(ブログ/セッション/コ…

  4. アシュタール通信No.26-1&26ー2を発行しました…

  5. 2020. 1. 11 新生エネルギー導入ワークの成果!

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: