2019エネルギーシフトアップ!

4/10追加; この記事でご紹介したメールの方、とっても表現力が豊かなんです。私の記事に対し、またもやすてきな返信を送ってくれましたので、シェアさせて下さいね(一番下に追記しています)。読者の方たちとのこのようなあったかい心の交流が、私にはとてもうれしいんです。Big 4も笑顔ですよ~。ありがとうございます。m(_ _)m

この3月、そして4月、私自身に関してあまりにも多くのことが起きており、時間も飛ぶように過ぎており、状況を整理してお伝えするのがこれまでにも増して大変です。

が、まずは、御礼を言わせて下さいね。最近は、cocoroさんkaoriさんのような有力メンバーがアシュタール・チームに加わって下さり、いえ、戻ってきて下さり(^^ )、心強い限りです。ありがとうございます。もちろん、従来のメンバーも、これまでの多大なるご協力、ありがとうございます。

今、これからいよいよ本番!とばかりに、バラバラだったアシュタルコマンド・メンバーが共同作業のために集結しつつある、そんな感じを受けています。

以下のように、とても励まされるメールもいただいています。私のサイトに来て、”魂が喜ぶ場所に帰ってきた”という感覚を持つ方は、私やアシュタールさんと古い知り合い、多くはコマンドメンバーなのだろうと思います。

私自身に関しては、スペイン旅行も含め、最近体験した様々な出来事がすべて、大きなシフトアップにつながりました。私は、明らかに2nd stageに進みました(強制的に進まされました?!(T.T))。3月に来た大揺さぶりは、そのための、次の段階に上がるための、最終調整だったようです。体験した出来事がようやく今、収まるべきところに収まり、私にその意味が明らかになりました。

今後、銀河連合司令部が私のミッションに全面的に協力してくれるようです。というか、私自身がどうやらその一員なんですね。(..;) アシュタールさんがおっしゃるに、「彼らの協力を得る、彼らを動かすことが、今後の(貴女の)ツールとして必要になるだろう。貴女にはその権限、力がある」と。(゚Д゚)

のみならず、さらに大きなグループも協力を申し出てくれています。

今日、アシュタールさんの同行のもと、仙台のポータル、青麻神社をkaoriさんと共に訪れたのですが、彼女を通じて私にコンタクトを求めてきたのは、今、私たちが居る銀河領域(地球や太陽系、天の川銀河、アンドロメダ銀河等を含む乙女座超銀河団)を超える、さらにその外側の宇宙領域に住む存在たちでした。「地球のアセンションを契機にじっちゃんの宇宙全体が密度を変える(次元を上げるということですね)ので、我々にも関係がある。そのため、我々としても地球のアセンションをサポートしたい」という趣旨のようです。

地球での仲間に加えて、宇宙で一緒に働く仲間も増えてくる。。

それにしても、あまりに話が壮大過ぎて頭がくらくらしそうですが、、、私に関して言えば、元々いた場所に戻っていく、本来の自分に還っていくだけのことらしく、アシュタールさんからすれば「何をそんなに驚くの(^^ )」という感じみたい。「銀河連合司令部を、貴女が知らないわけないだろう」と。ハハハ

とにかく、この3月のシフトアップは、アセンション・パスの前半・後半といえるくらいに、個人にも地球にも、大きな変化をもたらします。

2nd stageにおいては、私たちは、もっともっと大きな視野で動くことを求められています。

5月の祝祭ワークでは、その辺りのまとめ、まずは今回の大変容への備えができれば、と考えています。

~~~~~~~~~~

2018-4-8

なるでこ様、初めまして。

そろそろスペインから帰国される頃ですね。お帰りなさい!

3月24日、遅まきながら、 なるでこさんのHPに辿り着きました。

まさに魂が喜ぶ場所に戻って来た感覚です。

自分に『お帰りなさい』を言ってあげました。笑

日々時間が許す限り、なるでこさんのBlogを

読みあさり、アシュタール通信、 コンシャスチョイスを聴きまくりです。

じっちゃんやアシュタールさんの親しみやすさは格別です。

擦り込まれた自分の概念を完璧に洗い流してくれています。 twin flameのお二人も。笑

長い地球の歴史の中で、 大切なポイントで幾度も役割を担っていらっしゃった方という事実 を知り、

もっと早くなるでこさんからの情報と出会いたかった、 という思いがこみ上げて来ました。

でも同じ時代に、同じ3次元の存在として、

同じ日本で出会うことが出来ただけでもMiracleと考えを改 めました。

以前にブライアン・ワイス博士の「前世療法」にはまり、 退行睡眠を夢見ました。

未だに未経験ですが… 

その後、ニール・ドナルド・ウォルシュ氏の

「神との会話」と出会い、

“我が生涯の書”と位置付けました。

なので、特にじっちゃんには惹かれます。笑

 

最後にこんなことを思ってしまったので、

スターシードかどうかさえわからない新入生の自分ですが隠さずに 書きます。

渡り鳥のV字飛行。

先頭はなるでこさん、先頭は風の抵抗が一番大きい。 後ろから飛ぶ鳥達の抵抗は少ない。

だからみんなが飛び続けられる。でも

長距離飛行だからこそ先頭は時として、 代わって休まないといけないこともあります。

おこがましくも、最後尾にいる自分が

少しの時間でも先頭を代わるんだ、という思いで関わることが大切 なのでは…

それを出来るか出来ないかではなく、

やるかやらないか、

そんな思いで学びを続けて行けたなら…

何故って、なるでこさんのような思いの人が

1人でも増えて、各々が出来得る光の活動をし始めたとしたら、 地球とそこに住む人々の意識はもっと速やかに、 もっと光り輝くことは確実ですよね!

2019年は地球と人類にとって、 大転換の重要な時と伺いました。

この時期より前に、 なるでこさんと出会ったたくさんの魂はそれぞれになんらかの役割 があり、自分の魂の深いところではそれに気づいているはず。

自分もその一人として…

これも『じっちゃんの采配』ですからね。

最高最善! 笑

なるでこさんfamilyに出会えたことに感謝します。

第一回祝祭ワークに間に合わず残念ですが、 次回の祝祭ワークを楽しみに待ちます。

~~~~~~~~~~

Mさん、あたたかいエール、ありがとうございます。

V字飛行、その言葉から、私に瞬間的に浮かんだのは、フラクタルの映像です。

つまり、じっちゃんを先頭にV字で飛んでいる。じっちゃんチームの中の私を取れば、私も小さなV字の先頭を飛んでいる。しかし、私のチームの中の一人一人を取れば、その人も自分の小さなV字の先頭を飛んでいる。そのチームの中の一人を取れば、その人も自分の小さなV字の先頭を飛んでいる。

どの部分を取っても、V字飛行になっているのです。

ですから、Mさん、あなたも、あなたのチームを率いてV字で飛んでいます。

じっちゃんを先頭に、どこまでもどこまでも空を埋め尽くすV字飛行の光の群れ、魂たちの集団、すばらしく美しい! 感動的な光景だと思いませんか。

あなたも、あなたの場所でチームリーダー、その思いで飛び続けて下さいね。

~~~~~~~~~~

2019-4-10

こんばんは。

メールを掲載、V字飛行の写真までup頂き、 驚きと感動で男泣きでした。笑

ありがとうございました。

応援メッセージも心に染み入りました!

おっしゃる通りフラクタル図形は一部を抜き出しても全体の図形と 同じ自己相違性ですからね。なるでこさん、さすがです。

そして雪の結晶同様、これは自然界に現れる図形、 まさにじっちゃんの成せる技ですね。

3月の葛藤の日々が過ぎ去り、4月に入り、 新たな強力な宇宙の援軍の登場で舞台が整った感じですね!

ascensionという宇宙中が注目するeventが進行中の 今、 またしてもなるでこさんはどれだけの存在達を味方につける方なの でしょうか。

映画の世界だけと思っていた "Wonder Woman" は実在していたんですね。それ以上ですが。笑

2nd stage開始の宣言は今 "愛と光の鐘"の音として銀河中、 宇宙中に響き渡っていることでしょう。

~~~~~~~~~~

わおっ、表現力、豊か! 美しい。

感動をもらいました~。ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. アセンション・ニュースレター“ハートの贈りもの5D” コンシャス…

  2. 青梅イベント大成功!(そして、ご報告♥)

  3. アセンション・ニュースレター”コンシャス・チョイス”No.109…

  4. アシュターからあなたへ究極の質問(あなたが信じたものは何ですか?…

  5. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: