深い気付き、感動のシェアをありがとう♡5(ブログ/セッション/コンシャスチョイス/アシュタール通信/アクセサリーの感想メール)

(創造主の愛とアシュターの光のためにポチッとお願いします)

No.4に続き、最近いただいた感想メールを紹介させて下さいね。

こちらに、これまでいただいたメールをまとめて載せています。どれも素晴らしいの! 涙涙です。m(_ _)m )

私のサイトが他と違う点、1番は、このように読者さんたちととっても温かいハートの交流が行われているところなんですね。

今回、まだ、個別にお返事できていないものもあります。ごめんなさい。

でも、本当にうれしいんです! 皆さんからいただくメールがどれだけ私を支えてくれていることか。

まさに、

>”いつでも私たちのエネルギー(人格レベルでも、高次のレベルでも)につながって、サポートを得てください。私たちのチームのエネルギーのプールを使ってください。”

その通りですね。いつでも、たくさんエネルギーをいただいています。

私は独りじゃないんだな、たくさんの人とちゃんとつながっているんだな、ということを実感させてもらっています。

皆さんからいただく愛を燃料にして、チーム・シェランのロケットは、ポータルを抜け、時空を超えてゆきますよ~。\(^o^)/

本当にありがとう!

~~~~~~~~~~

2019-9-27

まどかさんへ

こんにちわ。
一昨日と昨日、夜遅くまでありがとうございました(*^_^*)
昨日は興奮しきってしまい、あまり眠れませんでしたが、身体も頭もスッキリしていて不思議です。
GFCワークから祝祭セッションの流れ、じっちゃんやアシュタールさんの協力と解説、自分の上と下のお仕事を知れたこと、アスペクトの救出とまどかさんにしかできないこと
私にたくさん勇気付けてくれるお話をしてくれたこと、感謝しきれません。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
私はこの人生でまどかさんを見つけられたこと、会えたことが、私の中で最も最善最良で嬉しい出来事だと思っています。
エジプトの少年も同じです( ^ω^ )

GFCワークの件、了解ですd(^_^o)
まどかさんとアシュタールさんが一緒になってやることなので、私はオリジナルだと思ってるし、まどかさんじゃないと出来ないこと、他の人は出来ないとも思ってます。
できたとしても、エネルギー磁場が違うのかな??
そんな感じです。

仙台、とても良いところですね。
気温も安定していて、過ごしやすくて良いなぁと思いました。
ふふ、守ってくれてるっていうの凄く安心しますね。
楽しかった祝祭セッションのこと思い出しながら帰ろうと思います
諏訪の温泉のお話、スタッフとして協力できる部分があるなら是非、お役に立てたらなと思います(*^o^*)
何にしても、またまどかさんとアシュタールさんにお会いすることが楽しみでなりません(*^^*)
セッション録音ありがとうございました。
聴きながらレポート書こうと思います。

それでは、失礼します。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

(M.K.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-10-4

アシュタール&まどか・シェラン・ルシェリさま
 
メールありがとうございます。 
 
昨日の朝は、悶々とした一夜が明け、
ホテルの天井を眺めながら 自分に起こったことが
信じられず 頭の中がごちゃごちゃの状態でした。
帰り支度をすすめながら あーでもないこーでもない 
何でこんなことが 3年待った挙句がこれなのか 
いやぁこれでいいんだ 意味のないことは起こらない 
でもこれからどうやって etc.etc.・・・
暗澹としたというか 混沌としているというか
気持ちの整理がつかないままの状態でチェックアウトを済ませ、
送迎バスがくるのを玄関先で待っていました。
 
何気なく空を見上げたとき
“楽しめばいいんじゃよ、すべてのしばりを手放して 一瞬一瞬を存分に楽しめばいいんじゃよ
これはご褒美なんじゃよ”という思いが降りてきました。
その思いを胸に抱いたまま バスに乗り込みました。
仙台駅に着くまでの50分間 何んともいえない 至福の時間を過ごしました。
ジッチャンにお願いしてしっかりとハグしてもらいました。嬉しくて涙があふれて
きました。
このタイミング、こんなところで ジッチャンドラマを魅せられるとは・・
 
今 私は 晴れ晴れとした気持ちです。
肩ひじ張らず自然体で、思いっきり これからの人生を楽しませてもらおうと
思っています。ありがたくご褒美をいただこうと思います。
 
セッションに行く そのことから 既にご褒美を頂いていた
今はそう思えます。
ナルデコさん ありがとうございます。
確かに これが 私の最高最善でした。
 
(Sさんより)
 
~~~~~~~~~~

2019-10-7

スピリチュアルな記事はたくさんありますが、なるでこさんが一番信頼できます。こればかりは自己判断なのかもっと深い魂からの判断なのかわかりませんが、安心できます。ラファエル様って、別名をラミューと言われてないでしょうか。私が生涯をかけて信じておりますあのジョージ・アダムスキー氏が名付けた宇宙人ラミューさん。

(M.H.さんより)

~~~~~~~~~

2019-10-8

ようやく秋らしくなってきました。narudekoさん、変わりなくお過ごしでしょうか?


セッションの後、いつも心に愛と感謝の気持ちを持って過ごすようにしています。おかげさまで夏バテもなく毎日犬と楽しく、出合う人ともハッピーな気分で居られることが多くなった気がいたします。
 
先程、ブログのジェランの部屋をYou Tube で聞いたその後の画面に「アシュタールとの対話 Stand Up! My Love 」の画面が出てきたのですが、
その絵の宮殿と女神さまがしずく君のセッションの時の場面と余りにも似ているのでびっくりしました。何かのお知らせでしょうか?再度聴いてみたいと思います。
・・・・・・
八ヶ岳のワーク前です、くれぐれもご自愛ください。ワークの報告やミラクルを楽しみにしております。
 
(S.K.さんより)
 
~~~~~~~~~~

2019-10-9

まどか・シェラン・ルシェリ 様
お忙しい中、メールをしてしまい大変恐縮です。まどか様の変化、行動の劇的な早さにとても驚くと共に骨身を削る体当たりなお姿に大変感動しております。地球のため、人類のために人生をかけて、命をかけて取り組んでいらっしゃる姿に涙しております。これから毎日、ブログの順位が一位キープをイメージしてランキングボタンを押させていただきます。YouTubeも登録しました。どうかこれ以上腰痛が悪化しませんようお祈りしております。 
今までの自分が恥ずかしいです。甘過ぎです。エゴだらけです。主人に対する態度を改めます。申し訳ありませんでした。気を引き締めて八ヶ岳に臨みます。

(Y.B.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-10-12

まどか・シェラン・ルシェリ様

こんにちは
8月に祝祭セッション受けてから、だいぶご無沙汰しておりました。

イラストへのお褒めの言葉、こそばゆくもありがたく頂戴いたします。
さぁ描こう!と思うと、なかなか思ったように上手くは描けず
それこそノートの端っことかチラシの裏とかにサラサラ~っと
描いたものの方がイイ感じに描けてしまったりしてますが・・・(^^;;
そういう時は、上の誰かが描いてくれてるのかもしれませんね。

そんな感じですが、何かご要望のイラストがあればお知らせくださいませ。

さてはて、祝祭セッションのレポートを書かねば~と思いつつ
1ヶ月半が過ぎていますが、どれもあっさりしたものだったので
これといってセッションの内容を詳しく振り返ることが難しく・・・
なので、終始言われていた
「楽しむこと」
これについて、考えてみました。

この先長くなるので、お時間あるときにでも・・・


あれから時折今までの自分を思い返してみると、
辛いことも楽しいことも何もかもすべて何となく乗り越えて
「あ~色々体験(経験)出来てて、楽しい人生じゃないか!!」
と思っている自分がいる事に気づきました(笑)

先月来た台風15号(幸いうちはそれ程の被害はなく、
ライフラインも無事でした)の経験を活かしつつ
今来ている台風19号も、
こんな経験なかなか出来ないわ~
と、心なしか楽しんでいる私がいます。
とはいえ、あまりにも大きな台風なので、
なるたけ被害が少なく済みますように・・・という祈りは勿論の事ですが。

何となく楽しんで乗り越えてるエピソードで一番かも・・・は、
二人目の子どもの妊娠中、そろそろ安定期が終わるかな~?
という26週目の朝、生理痛のような痛みで目が覚めて、
ちょっと出血してるから・・・とかかりつけの産院に電話して
自分で車を運転して診察を受けに行ったら、そこで大量の出血!
切迫早産で、しかも逆子になっているということで
「いつから出血してるの?!変だと思ったら早く来ないと!
家族に連絡取れる?え?おばあちゃん(母)診察受けに行ってる??
(高血圧と糖尿の定期健診に行ってたんです(^^;)旦那さんは?
え?夜勤明けでまだ帰って来てない?もー、何でもいいから早く連絡して!!」
と、先生に叱られつつ絶対安静で近くの日赤病院に救急車で搬送された
事がありまして。。。

そんなときも、
「三十路を超えたいい大人が叱られてしまった~」
「救急車乗るの初体験だ~」
などと、のんきにワクワクしてた自分がいました。
何の根拠もなかったんですけど、「自分も子どもも大丈夫だ」
って思ってたんです。

で、日赤病院で検査を受けて、なるべくお腹の中に留めておきたいけど
もう足がおりてきてしまっているから、帝王切開が必要です。
となって、やれ、同意書が必要だのなんだのとてんやわんやした挙句、
NICUの空きがないということで、別の病院を探すことになり・・・
成田から船橋までまた救急車で運ばれることになりました。

付き添いで乗ってくれていた先生二人に
「大丈夫ですからね、落ち着いてくださいね。」
と言われたりしてたんですが、
そこでも「おぉ・・・2度目の救急車。しかも高速道路乗ってる~」
「救急車の中ってこんな風になってるんだ~」
なんて、ここでものんきに思いながら救急車を満喫していました。

今まで入院するような大きな病気や怪我をしたことがなかったので
救急車乗ったり、麻酔かけて手術したりというのが初めての体験ばかりで
ワクワク感が強くて恐怖心は全くなかったんですね(^^;
(一人目は自然分娩だったので)

出産後も、搾乳した母乳を冷凍保存することや、NICUにいる我が子の姿を
毎日見に行くこと、全てが初体験で、普通だったらまだお腹にいるはずの
我が子の成長をこの目で見れるって貴重だわ!元気に大きくなるのよ!
と毎日楽しくお見舞いに行っていたら、「○○さんはオトコマエね!」
と看護師さんに言われたり(笑)

今も、言葉を話すのが遅かった&言葉で説明するのが得意でない息子を療育に通わせたり、
来年からの小学校就学に向けて、教育委員会の人や小学校の校長先生と相談したり
(長男が通っている小学校で、100名足らずの小規模校なので、校長先生とは顔なじみに
なっていて、話が通りやすいというメリットがありました←じっちゃんの采配?)

長男(小3)の方も、2学期始まってすぐに右足の拇指を骨折して
9月末の運動会・・・どうなることかと思ってたんですが、
玉入れやダンスなどの競技には参加することが出来、
先生達の計らいで、全校綱引きや高学年の組体操とリレーの時に
放送係を任されることとなりました!(高学年しか出来ないお仕事です)
予行練習を含めて3~4日の練習で、無事に大役を果たすことが出来てホッとしました。

普通だったら経験できないことをたくさん経験させてくれて
楽しみをたくさん与えてくれる息子達には、感謝だな~
の日々を過ごしています。

祝祭セッションに行くのも、色々調べて緻密(?)な計画を立てたことで
一番お得にホテルを予約する方法、
新幹線のきっぷのお得な買い方、
限られた時間内での移動方法・・・などなど
あの二日間(と、それの準備)で、だいぶ経験値が上がりました。
頭の上で(テッテレー♪)とレベルアップのBGMが鳴り響いた感じです(笑)


・・・楽しみすぎですね(;´∀`)

そんな感じで、いままで無意識だった「何事も捉え方次第で楽しめる」
というのが、祝祭セッションを受けたことで認識できるようになりました。

まどかさん(なるでこさん)、じっちゃん、アシュタールさんをはじめ
あらゆるサポートをしてくれた存在たちに感謝!です。

ありがとうございました!!


追伸:
長男が運動会で話した放送原稿が3枚あるんですが
そのうちの一枚が上学年の組体操で、種目名が
「This is Me!~これがわたし~」でした。
ちょうど1週間後のアシュタール・カフェに
「This is Me!」の投稿があげられていてビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!

「本当の自分を出しなさい、輝く光を隠さずに、周囲にどんどん見せなさい」

楽しむ姿を周りに見せていけって祝祭セッションで言われてましたね、私(;^ω^)


ではでは

(K.K.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-10-12

まどかさん、こんにちは。
先月セッションの申し込みをしました○○と申します。
このようなメール(フリートーク的な)を差し上げるのは初めてでドキドキしています。

まず、ブログランキング上位おめでとうございます!
11日朝の時点で3位に浮上しているのを確認し、「やるじゃん! 私たちのチーム(*^_^*)」と思いました。
新たなステージに入り、色々な負荷を感じられることもあるかと思います。なので、

ブログの投票という物理的な形だけでなく、いつでも私たちのエネルギー(人格レベルでも、高次のレベルでも)につながって、サポートを得てください。私たちのチームのエネルギーのプールを使ってください。

そして、これが本題なのですが、「アシュターとアテナがツインフレームである」と書いてある本を見つけました!(もし既にご存じの本でしたらすみません。まどかさんのブログを知ったのが3ヶ月前なので)

『ついに実現した地下存在との対話』という本です。
この本の1,2章では、テロスの大使として地上に現れたシャルーラという存在が語った内容が綴られています。「地底都市の秘密」と題した肉声テープの内容です。
その中で、連合について語る部分があり、アシュターについて触れていました。

64ページより
あなた方の多くはアシュター司令部(アシュターと彼のツイン・フレームであるアテナ)のことを聞いたことがあるでしょう。このセクターには百を超える艦隊が存在し、それらはアシュターの指揮下にあるのですが、基本的に一つの惑星に属すもの、複数の惑星に属すものなど、それらの所属は一様ではありません。

と、これを読んで「まどかさーん、載ってるよー!」とテンションが上がりご連絡した次第です。

本によると「シャルーラはテロスに逃れたムー王国のラーとラーナとの間に生まれた王女」なので、彼女がこのように語るということは、地下都市の人々は普通にアシュターとアテナのことを知っているんですね(*^_^*)

そして、これから新生地球に進むにあたり、テロスをはじめとする地下都市の人々、また、彼らと共にある地上のグループとも協働していくかと思うとワクワクしますね!
本当にあらゆる世界にまたがった壮大なシンフォニーですね。

余談ですがテロスにつきましては「Telos JapanⓇ」という組織があります。
私が実際の活動に触れるのは明後日が初めてなので、公式サイトやブログから感じ取ったのみですが、良いグループですし、特に代表者の○○さんという方は穏やかで、多くを知っている人のように感じます。
なので、将来のコラボ!?にしろ個人的利用にしろ、何かの参考になればと思いお知らせしました。

台風もありエネルギーの変動もありますので、どうぞご自愛ください。

(R.H.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-10-12

いつも有り難うございます。ブログ読者の○○です。

「軽く軽く、愛に心開いて」~「大きく翼を広げる時」の記事を読んだお陰で、私の構造体も穴が開きだしたという感じです。

私独自の光、黒~白までの色んな配合割合のもの…。多分、点描画の一点の色ですね。

今まで出すのを躊躇われたこれを、怖れずに光らせて行くことを同じ様に求められているのかも…、ナルデコさんを通して見せられ感じました。
頭でよりも、肌感覚で。

そして自分を見る視点が、すこ~し上からになりました。前よりも楽になりましたョ。
本当に、輝いて頂いて、ありがとうございました。
~m(_ _)m☆~

(Y.H.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-10-12

まどか.アテナ.シェラン.ルシェリ様

台風の接近まえですので 自宅待機で10月12日のブログをみて

アテナさんのシップ す♡ て♡ き♡  多分 私は

アテナさんと あったことがあるような気がいたします?

機会がございましたら じっちゃんに 質問したいと…おもいます

まどかさん 正直なところ 死別した夫と会いたいのですが

六次元通訳の祝祭プレイス シェランの部屋でとおもっており

実は仙台のセッションのとき 夫が一瞬でてきたのですが

サイババさんがすぐほぼ同時にでてきて 夫が見えなくなって

しまいました もちろん 私も会いたいのですが 夫はなにか

伝えたかったのでは?とおもいました どうおもわれますか?

まどかさん 仙台の方も台風が接近するかと おもわれます

きおつけて お過ごしください

(S.O.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-10-13

アシュタール・シュラン・まどか様

いつもブログ拝見しています。

熊本ミッションに参加し、

たぶん問題発言を繰り返した○○です。

台風の記事がとても、とても腑に落ちたので、

珍しく、忙しい所申し訳ないと思いつつメールを書いています。

記事を読んだあと、

被害者意識もあったけど、

私はもらおう意識も強くて

ついつい無意識にもらおうとしてしまう所に改めて気づき、

精一杯、私でもできる事で与えられる人になりたい!

と再度、思いました。

4月の祝祭ワークの皆さんの感想や

なるでこさんのこの頃の強さから

私も強さをいただいています。

歩みが遅くて、そして現実も何もまだ変わってはいませんが、

少しづつ、何かに気づいているところです。

ありがとうございます。

一言、お礼まで。

(Y.N.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-10-15

まどか・アテナ・シェラン・ルシェリさま



連日のブログ更新ありがとうございます。

ハートコミュや豊穣ワークなどでお世話になりましたkirakirastarです。

だいぶ昔になるのですが、遡って考えてみると私はロケット隊長さんのブログからなるでこさんのブログにたどり着きました。そのときはたしか、ロケットさんとなるでこさんでコラボイベントのようなことをしていて、誘導瞑想などで働きかけて人類の集合意識をかえていこう!という試みをされていましたと思います。

それからたしかなるでこさんは想像力を創造力に生かしていくため、お誕生日瞑想もしてらっしゃいましたよね。

今はロケットさんのブログは見ていないんですが、当時いろいろと辛かった私にとっては必要な過程だったのかなあ、と今になって思ったりしてます(^_^)

詳しい近況はまた機会があったら、お伝えしたいと思います。



最近のまどかさんのブログはぐるっと全方位から中心部に向かってらせん状にぐるぐる回りつつも、だんだんと核心に迫ってきてる感じがしてわくわくします。

おそらく核心がみえてきているまどかさんだからこそ、書ける記事なのかなあ、と思います。

私自身はアシュタール通信を聞きながら、勉強させてもらってる毎日です。まだまだ日常生活では一進一退してますが。


それから私はMさんのように何かを感じ取ったり、不思議な能力はないんですが、まどかさん
についていけば間違いない、道を誤ることはない、という予感めいたものがあったりします。

まどかさんのブログはかかさず読んでます。私にとっては、まさにじっちゃんからの贈り物です。


あと「This is me」や「今こそ翼を大きく広げるとき」の記事のあたりから、まどかさんがさっと背中の羽を広げて飛び立とうとしているようなイメージが湧いてきました。

文章も迷いがなくなったような印象を受けました。失礼だったら、ごめんなさい。

アシュタールさんの言ってた「本当の自分を出して、輝く光を隠さずに周囲にどんどん見せていく」そう決心したまどかさんはおそらく無敵です\(^o^)/

まとまりのない文章になってしまってごめんなさい。

最近のブログから感じたことをつらつらと書き綴ってみました。

ブログこれからも楽しみに応援してます。

それでは。

(kirakiraさんより)

 

~~~~~~~~~~~~~

(最高最善の地球の未来のために。創造主の愛とアシュターの光を人類の集合意識に広げていきましょう!  1日1回ポチッとお願いします。波動や光を感じる方はお気づきだと思いますが、このサイトには彼らのエネルギーが注がれています(アシュター曰く)。ここに来て受け取られる方が増えますように。(^_^)  )

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. IDS ニューアース・ビルダー出航!

  2. 感動のシェアをありがとう!(2019ライオンズゲート・豊穣ワーク…

  3. 原初の女性性、自分の中の二元性を認めたとき

  4. 災害に直面したときに思い出したいこと2:すべては自分から始まる

  5. 夢れぽ:その人のリアルな感触1

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: