愛の識別力レッスン(おもしろバージョン:アシュターと私の世界)

前回に続き、次なる識別力のレッスンがやってきました。

今回は、地球の未来に関わるような深刻なストーリーではありません。

私たち2人がふざけて遊んでいる面白バージョンです。(あまり他の人の参考にはなりません。羨ましくなっちゃう人は聞かない方が良いですよ。ごめんなさいね。)

これを載せる理由は、アシュターが最近、非常に自由になっている、自分自身を自由に表現できるようになっている、それを知ってほしいためなんです。彼のその姿を見てほしいのです。

長年に渡って彼を拘束してきた幻想構造体の中の”アシュタールという虚像”が壊れてきたため、彼は今、本当の人格を出せるようになり、自分自身の自由な表現をとても楽しんでいます。(ちょっとノリが良過ぎますけどね。(*´ェ`*))

”司令官”という立ち場を離れれば、本来、アシュターという人はとてもユーモアのある人です。

以前、私は創造主から、「ツインのカップルにはそれぞれ得意領域があるんだよ」と聞いたことがあるのですが。あるカップルは音楽だったり、あるカップルは料理だったり、あるカップルはダンスだったり。

そんな中で、アシュターと私の場合は、、、、じっちゃんは、”おもしろ”と言ったのです。”おもしろ”の領域。お笑いの領域。それが、私たちの担当領域。

(まどかクンは)「上の次元に戻ったときには、子どものようにはしゃいで、いつも大声で笑っているよ」とは聞かされてきたのですが、、彼も私も、子どものようにはしゃいで遊ぶのが大好きなんですって。以前、セッションでクライアントさんが見てくれたビジョンでは、2人で着ぐるみを着てふざけまくっていました。(だから、朝、戻ってきたときの波動の落差が大きいんですね。(T.T))

そう言えば、以前、2人で、祝祭プレイスならぬ”おもしろステーション”というのを夢見の領域に作って、皆さんをお誘いしたことがありましたね。覚えていらっしゃいますか?

そんな感じなので、アシュターは”司令官”という立ち場を離れれば、とっても軽くてお茶目な人です。

びっくりしましたか? 意外ですか? そうですよね~。私だって最初はとてもびっくりでしたもの~。(^_^)

でもね、少しは納得していただけるかも。私たちのやりとりを聞いて、おおいに笑えると思います。ボケとツッコミですから。

というわけで、、

従来の”サンタクロース・おじいさん風の虚像”とは縁を切ったアシュターです。彼の新しい一面をどうぞ知ってあげて下さい。

あなたが祝祭セッションに来て出会うのは、こういうアシュターです。もちろん、司令官としての面もきっちりありますから、厳格で、緻密で、常に100%の成果を出そうと努力する彼もいます。しかし、、プライベートでは、特に私のような家族の前では、こんな風にふざけてみせることもあるんですね。

今回の愛の識別力のレッスンの舞台となった祝祭セッションを、クライアントのH.H.さんがていねいに書き起こして下さいました。下記に載せています。ありがとうございます。

H.H.さんのセッションを乗っ取って(^_^)、アシュターは自作の筋書きを彼女の頭にダウンロードし、私に伝えてきたのです。「この話(僕たち2人を主人公に見立てたストーリー)が偽ものだということを見抜いてね!」と。

アシュタール最新情報No.8-1「エルフ王の復活」を下敷きにしたような話でした。

もちろん、私はすぐに「この話が私たち2人を表している」こと、しかし「内容が変だ! おかしい!」ということに気がついたので、識別力のレッスンは合格だったのですが。

でも、H.H.さんはびっくりしたでしょう? (^_^) 図らずもご協力ありがとうございました。m(_ _)m

~~~~~~~~~~

2019-10-25の祝祭セッション

一回目の退行

外は夜
森の中にある宮殿のお部屋に女性が立っている
この女性は王妃でローブデコルテ風のドレスを着て結い上げた頭にはティアラのようなものを着けている

歓迎しないお客が来たので使用人がバタバタして慌しい
お客はゴツイ髭面のむさくるしい太った男で黒やこげ茶色の服を着ている
男が王妃の部屋に来て「旦那が浮気しているんだから浮気してもいいだろう」という感じに王妃に言い寄っている

若くて綺麗な顔立ちでかなり細長い顔をしている王とその王妃は仲が良かったが、王は視察に行くといって懇意にしている女性と他の国にいってしまった
王妃は何で帰ってこないんだろうと思いつつずっと待っていたが、そうしているうちに男が来た

王妃は衝撃を受けているが、だからといってその男になびく気はない
王妃は部屋に入り男は帰って行った

王妃は泣いていたがキリットして国を治めるようになる
時折、王のことを思い出している

何だこの話?、、となってなるでこさんからアシュタールさんに訊ねることになった

な)識別力のレッスンですか
「そうだ」

な)偽者のストーリーを作って私を試したでしょう
「そうですよ」

な)まるで私たちの様なストーリーに見せかけてアシュタールさんが浮気してどっか行っちゃうってストーリーで、、
これでもハートでこの話が本当かどうかを識別しなさいってまた私にレッスンしたでしょう
アシュタールさんが笑っている

な)偽者だけどあなたは信じるの?と試したでしょ、また識別力をやったでしょう
「よくわかりましたね」

な)わかりますよ!怒っていますよ!
アシュタールさんがゴメンゴメンと言っている

な)しかも私をこういう立場にして同じフェイクでも貴方は勝手に浮気して私を泣かせるストーリーにしたでしょう
しまった~~~みたいな感じのアシュタールさん

な)私のことをからかったでしょ

なるでこさんがブログにアシュタールさんが「せっかち」というのを書いた
なるでこさんがフライングコマンダーとちょっと笑った
それで皆もけっこう笑った
あれでアシュタールさんがけっこう仕返しをしている

な)これはその仕返しですか
「そうとも言える」

識別力の録音でも、なるでこさんをぎゃふんと言わせる仕返しがちょっと入っていたと話があってから
な)これもそうでしょ
「そうだよ」

な)ちょっと入ってたでしょ
「入ってますよ」

な)あったまにきた!
アシュタールさんしつこい!

怒りのなるでこさんが「大事なクライアントのセッション無駄に使わないでくれます?
アシュタールさんが笑っている感じ

な)アシュタールさん真面目にやって下さい
「真面目です」

な)これも真面目だったの
「真面目ですよ」

な)大事な識別力のレッスンだったの
「大事です」

な)私がこういうのに揺れないようにですか
「そうだ」

な)私が偽者の話に動揺しないように直ぐ偽者だって見破るようにそれをしてほしかったんですね
「回数を重ねる毎に」早く気がつくという感じの印象

な)何回もトレーニングしてるっていうこと?私に見破って欲しかったんですね
「そうですよ」

~~~

次にアシュタルコマンドのETセルフが意識で司令官室に行った
 
アシュタールさんの姿はクリアに見えなかったがいつもの青い服を着てこちらを向いてイスに座っていて、イスを左右に揺らしてお叱りを待っているやんちゃな少年のような感じです
な)何その態度~笑笑
 
なるでこさんのこんにちはの挨拶に、うむ、、と首を縦に振っている
な)ちょっと態度があれじゃありません~笑
 
な)さっきの(1回目の退行)の解説は貴方でしたか
「そうだ」
 
な)あれも私の識別力のレッスンで見せたのですね
「そうですよ」
 
な)あの時の通りなんですね
「そのとおりです」
 
な)2回目ですね識別力のレッスンって
「そうですね」
 
な)まだ何回もやるつもりですか
 
うむ、、と肯定した感じだった
 
 
司令官のアシュタールさんから地球人へのメッセージ
 
「やっとここまで来た」
「どんどんスピードが増していく」
「遅れないでついてきなさい」
「いろいろ起こるけれどこれからのためだから」
 
「輝かしい未来」
「すぐそばまで来ている」
「頑張って乗り越えて行きましょう」
 
アシュタールさんの地球全体「愛している」 という感情がハートがキュンとせつなくなるくらいに入ってきた後
 
「愛する人々よ」とお話された
 
今このお言葉を書いているだけでアシュタールさんの「愛おしいという感情」がハートが苦しくなるくらいに湧いて涙が溢れてきます
大きな大きな愛に見守られて私たちは生きているのだと実感致しました
 
自分へのメッセージ
 
「楽しく生きなさい」
ハートに楽しい感情が湧いてきました
「見守っています」
アシュタールさんからハートに愛の感情が送られてとても嬉しかった
深い深い愛情にありがとうございますm(_ _)m
 
なるでこさんが私にテレパシーで受け取れていると話して下さいましたので自信がつきました
 
 
なるでこさんへのメッセージ
「愛しています」
アシュタールさんの意識というかエネルギーがなるでこさんに向かって私の前で直角にギュンと曲がっていっている!
残念ながら翻訳は出来ずなるでこさんが愛おしいという感情だけわかりました
 
な)「アシュタールさん私にプレゼント下さい今」に対して浮かんだ映像は真紅のハートでした
アシュタールさんがそのハートを手に持って、なるでこさんに渡している映像が見えました
 
な)ハートが贈られたのね、彼のハート?
次の映像でアシュタールさんが胸のところにあるピンクのハートを両手で剥がす様な感じでハートが出て来るのが見えました
それが手渡されましたが今度の映像ではハートがピンクになっていました
 
な)「さっきはやってくれましたね話を蒸し返すようですが~笑」
「あ、やっちゃった~」、「やり過ぎた」という印象だった
 
 
お二人の雰囲気が楽しいし、なるでこさんを大きく包み込むアシュタールさんの純真な愛情がとっても素敵でした!
イスを左右に揺らして司令官風ではない可愛いアシュタールさんを見れたのが楽しかったです(≧◇≦)

~~~

1回目の退行を見せてくれた理由
 
な)アシュタールさんはそれ(1回目の退行)を識別力のテストと言いました
じっちゃんこれは本当ですか
「そうじゃよ、見せた」
 
な)じっちゃんも絡んでたんですか、あれはアシュタールさんが作ったドラマだったんですか
アシュタールさんのように感じた
 
な)じっちゃんも見てたんですね
「見てはいた」
 
な)あれは私が偽者だということに気づくそのためのレッスンだったんですか
「そうじゃな」

~~~

じっちゃんから総合メッセージ
 
「いろいろ学んで来たじゃが、まだまだあるよ」
「乗り越えて行きなさい」
「光は見えている」
「大丈夫じゃから」
「よき方向に向かう」
「頑張りなさい」
「これに(ここに)来てありがとう」
 
な)どういうことなんだろう
識別力のレッスンが浮かんだ
 
な)識別力を見せる役をhirokoさんがやってくれたということですか
「そうじゃよ~~」
 
な)じっちゃんもあのレッスンを見せたかったんですか
「そうじゃ」
 
な)じっちゃんもあれが私に必要だと思ったんですか
「そうじゃな」
 
な)識別力という意味でですね
おかしいと思うその訓練だったんですね
これは変と思う訓練だったんですね
「そうじゃった」
 
な)でもじっちゃんあのストーリーの中で私も再婚させてくれても良かったんじゃないでしょうか
じっちゃんが笑っている
 
な)答えようがない(笑
 
な)アシュタールさんいる?
イメージは湧いてきた
 
な)あのストーリー私も再婚するっていうのじゃどうですか
「嫌です」
 
な)私ひとり泣くんじゃなくて私もあそこで再婚してハッピーエンドになりましたっていう識別力のレッスンでもよかったんじゃないですか
「そういうことはさせません」
 
な)それずるくないですか
私ひとり泣かせるのがよかったんですか
「僕を思い出してほしい」
 
な)ずっと貴方を思って泣いてほしかったんですか
「そうです」
 
な)すっごい自分に都合のいい
それってアシュタールさんすごい自分に都合よく造ってんのしってます?
「知ってる」
 
な)私が再婚するストーリーはダメだったんですね
「ダメ」
 
な)貴方やきもち王ですか
「それが出ちゃいました」
 
な)認めましたか自分で
「認めている」

~~~~~~~~~~

司令官という立ち場を離れれば、彼も1人の男性、それも純真でまっすぐ、少年のような心を持つ人です。(^_^)

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. 夢れぽ:”夢見”のヘッドギア

  2. 夢れぽ:Big 4 のジョーク

  3. 夢れぽ:愛と赦しの原則

  4. チャネリング能力を開きたい人のために

  5. 真実のチャネリングにたどり着くために

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: