光の銀河連合2019-11-9「ディスクロージャーは決してもう後戻りできない!」

(創造主の愛とアシュターの光のためにポチッとお願いします。このサイトやサイトの記事のシェアもよろしく!♡ A&M)

チャンネル登録をお願いします。

アシュタールからあなたへのメッセージ:

まもなく光の津波、光の砂嵐がやってきます。外の世界にではなく、あなたの中の世界にです。これを今、僕たちが載せるのは、僕ではない存在をチャネルしている人たちをジャッジするためではありません。彼らの行為に介入するためでもありません。ただ、僕に関する真実を知らせるためです。長年にわたって作られてきた本物ではない僕、幻想の僕から、僕自身を解放するためです。そうすべき時が来たからです。集合意識の中の僕に関する誤解を消し去るべき時が来たからです。

これ自体も、アセンションを前にしたディスクロージャーなのです。

下記で言及しているブロッサム・グッドチャイルドさんも、私が長らくフォローしている数少ないチャネラーさんの1人で、彼女がチャネルする光の銀河連合のメッセージは、私の方の状況と毎回、ほぼ完全に連動するので、とても信頼しています。

以下を読んでいただければ、この2019-11-9のメッセージも、このところ私が載せている、上述のアシュター自身による「ディスクロージャー・メッセージ」と完全にシンクロしているのがおわかりになると思います。

光の銀河連合がここで伝えているのは、いわゆるカバルたち、ディープステートによる犯罪についてですが、アシュタールの真実のディスクロージャーも、今、地球上で起きている巨大なディスクロージャーの波の一部なのです。

人類がこれまで3次元の地球で作り上げてきたあらゆる”真実でない”構造が崩れていくときです。

”真実でない”ものを隠していたその遮蔽がはぎ取られていくときです。

真実のアシュタールが、そうでないアシュタールの虚像を暴き、壊していくときです。

加速度的に強まり始めたアセンションのエネルギー・高波動の光は、そうではない低波動の虚偽にとっては耐えがたい強さであり、構造破壊を引き起こすしかないからです。それは、もはや避けられない定めです。

もし、まだこれまでと同じ日常、これまでと同じ世界が続くと思っている方がおられたら、そう信じていたい、みんなと一緒ならこのままで良いと思う方がおられたら、

本気で、真実を選ぶときですよ。

何よりもまず、自分自身に関して、真実を選ぶときです。

見るもの、聞くもの、取り入れるものはすべて真実を。

自分自身を見つめる際にも、真実を。

自分自身を表現する際にも、真実を。

あなたがスピリチュアル・ビジネスを行う側でも、それを受けとる側でも、同じことです。

アセンションは、個人、1人1人の問題です。これまでにあなたがどんな会社やグループ、組織に所属していようと、誰と行動を共にしていようと、誰のサイトを好んで見ていようと、誰の個人セッションの内容を信じていようと、あなたのアセンションにはそれらは関係ない。

真実を見るのが怖いからといって、心地良い、耳に馴染んだ幻想構造体の中にふたたび逃げ込もうとしても、幻想構造体はすべて、まもなくやってくる嵐によって引き裂かれます。そうなったときには、もう逃げ場はありません。

その時期が後になるほど、嵐は巨大化します。

今、まだ少しでも穏やかなうちに、真実を手に取って、風雨の穏やかな場所へ向かってどんどん進むべきときです。

~~~~~~~~~~

11月9日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

訳:JUN (JUNさん、ありがとうございます。m(_ _)m)
転載元:Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12545119691.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12545119836.html

ブロッサム:  こんにちは!早速ですが、始めても良いですか?

光の銀河連合:  ブロッサムとして親しまれているあなたに、温かいご挨拶を申し上げます!そして、私たちが表現する言葉を見つけてくださった皆さんにも、ご挨拶申し上げます。

ブロッサム:  ありがとうございます。先週、‘何かが滑った’事をきっかけに、変化が起き始めると仰った事が気になって…それは、‘口が滑る’という意味で合っているのかしら。実際に、小児性愛者のグループのリーダーである、とある男性の事がメディアにリークされ、彼は牢屋に入れられていたのですが、結果的に排除(?)されたみたいです。報道によると自殺らしいのですが、噂では‘殺害された’という説もあるようです。3年前に、あるレポーターがこの件に関する膨大な情報や証拠写真を持っていた為、多くの有名人やセレブと呼ばれる人たちが捕まるであろうと言われていましたが、その中に王族関係者が含まれていたようで、それが漏れないよう、王族が主要メディアに圧力をかけたらしいのです。光の銀河連合さんが言っていた、‘口が滑る’ってこの事なのですか?

光の銀河連合:  はい、いかにもそうです、ブロッサム。そして、更に付け加えるとこれはほんの始まりに過ぎません。この件がみなさんの主要メディアを通して‘明るみに出た’今、蛆虫が詰まった巨大な缶が開封される可能性があり、この蛆虫の一つ一つが這い出て、その真の姿をさらすのを世界中が見守る事となるでしょう。

結果として、‘大炎上と収束’を何度も繰り返しながら、多くの議論を招く事となります…多くの話や/真実は明らかに分かる形で偽装される為に‘一般大衆’は、そんな事には全然惑わされなくなります。

愛しい魂のみなさん、どうか心のご準備を…私たちは前から、こうなりますよとお話ししてきましたし、こうなったからには冷静でいて欲しいと考えています。事態はまるで、子供の‘告げ口’のような状況となり、誰が最も強烈な情報を明らかに出来るかの暴露合戦になります。その後、バレてしまった内容を封じ込める為に、人とはこんな事までするのかと、みなさんは驚くような事態となります…とはいえ、ハッキリと言いますが、今回ばかりはもう後戻りはできません。これからは、こういう事が非常に早く起きるようになります。

あまりにも多くの証拠が提示される為に、どんなに大きな権力を持った人であっても、やった事を隠し通す事は出来ません。ドミノ倒しは、もう既に始まっています。

ブロッサム:  では、みなさんはこの‘暴露’を予測していたという事ですよね。では、これがどういう意味を持つのか、これからどうなっていくのかも教えて頂けますか?

光の銀河連合:  ブロッサム、あなたのご想像通り、真実が明るみに出ても全く信じようとしない人も出てきます。信じていた王族や、スーパースターや、最高の権威を握っていた政治家がまさか…と真実を受け入れる事ができない人もいます。受け入れようものなら…これまで信じてきたもの全てが崩壊してしまいそうで怖いからです。

改めて、これまでの統治制度における経済的な裏切りを考えると…これまでの大規模な隠蔽体質を考えると…多くの人はもう希望も何もないと感じてしまうでしょう。

私たちは、これまで行われてきた残虐行為についても話してきましたが…こういった事も、一つ一つ明らかにされます。世界がひっくり返ると私たちが言ってたのは、この事です…こうなると誰を信じれば良いのか?という事態になります。

この先何をするべきか、何を信じるべきかを迷った際に、誰を頼ればいいのか?たくさんの裏切りが表沙汰になった際は、それをねじ曲げて正統化しようとする者も出てきます。とはいえ、それは大怪我に絆創膏を貼るようなもので、もがけばもがくほどより深い水の中に沈んでしまいます…言っておきますが、これはただの水ではなく、深い深い泥の水です。

「もう、そういった事なんか、とっくに知っているよ」というあなたでさえも、一瞬ショックを受ける程の衝撃となるでしょう。

そうは言っても、みなさんは非常に一生懸命準備を整えてきた訳だし、これまでだって、どんなに落ち込むような事があっても、ずんずんと前進してきました…その結果として、あなたはいよいよ正当な配置に導かれます。

こんな時こそ、何をどうして良いかが分からなくなってしまった人々に対して、あなたが表現を開始する時です…あなたにはどうすれば良いかが分かるから。あなたはご自分の知っている知識をシェアする事ができます。

あなたは人々に希望を与える事ができます。もう、どうしようもない状況に見えるかもしれないけれど、これはずっとずっと前から予測されてきた事で…言う程、ひどい状況では無い事をあなたは人々に伝える事ができます。

様々な事が暴露されているというのは、より高度な理由があっての事です。迷子になった魂たちに是非伝えてください…「これは、史上最高のニュースだよ!」と。

”何故なら、様々な暴露は新しい世界の到来を意味しているからです…新たな人生の喜びがやって来る兆候なのですから”

舞台裏で密かに悪い事が横行している状況では、新しい世界はやって来ようがありませんでした…どんなに純粋な光が入ってきても、悪い事を覆い隠して、無かった事にする事は出来ないのです。

親愛なる愛しい魂のみなさん、これが何を意味するか分かりますか?…やっと、この時が来たのですよ!

これから先の日々、月々に様々なニュースが広まるでしょうが、どうか帽子が飛ばないようにしっかり押さえておいてください…

変化の風がやってきます。必要のない埃は舞い上がり、竜巻となって新しい地球には留まりません。物凄いエキサイティングな事では無いですか!

どうか、常にポジティブな考えを保ち続けてください。様々な醜い話が公になって、それが映像や音声で伝えられると、ポジティブに考えるのが難しい時もあると思います。

そんな時は、あなたの中にある力を信じて下さい。あなたが、この時をどれだけ待ち望んだかを思い出してください。あなたは何をするべきかハッキリと分かります。人類に対して怒っている人たちに関して、どう問題を解決していけば良いか、あなたには分かります。親愛なる魂のみなさん…どうか祈ってください!

愛の神聖な光に祈って、これらの魂たちに対して許しを求めてください。これは、あなたにとって最も難しい課題の一つとなるでしょう。

ブロッサム:  この件は以前にも話しましたよね。もし、ある特定の人を許すのが難しいのであれば、色々間違った事が起きている状況や全体に対して、許しを求めれば良いのですよね。

光の銀河連合:  そうです。私たちは、これからどうなっていくか厳密には予測できません。何故なら、不信感から来る激しい怒りや焦りのエネルギーが、爆発的に増加するので、そういった人たちの周辺もその影響を受ける事が考えられるからです。それでも、愛しい魂のみなさんは、何をするべきかが分かります。瞑想をして…光をもたらしてください。あなたの神聖な権利であるこの言葉を何度も繰り返してください…

私は愛
私は光
私は全て

みなさんの中の大勢が手助けをしたくて、うずうずしています。あなたは深く落ち込んでいる人に対して、その人が何者であるかを教えてあげる事ができます。そして、この祝福の言葉/マントラを繰り返せば、それだけで大きな役に立つのだという事を伝える事ができます。

親愛なる友人のみなさん、そうして頂けますか?怒りに任せて、相手を殺してしまいたい程憎んでしまっている人たちに対して、あなたはこのメッセージを届ける事ができますか?

ブロッサム:  マジっすか…

光の銀河連合:  私たちは、からかいでこんな事を言っている訳ではありません。多くの人たちは、いわゆる”人類”のこれまでの行為に対して怒るだけでなく、大きな裏切りに対しても怒ります…今まで信じて疑わなかった事が嘘だった事に激怒します!

どうか、どうか、こういった事態に備えてください!

ブロッサム:  これは捉え方によりますが捉えようによっては、非常に恐ろしいですし、怖い事ですよね。

光の銀河連合:  はい、捉え方によっては。
でも、逆に捉え方によっては、真の光である自分の方へ歩みを進める為の、この上なく神聖な時間でもある事が分かると思います。あなたはこの時をどれくらい待ちましたか?

ブロッサム:  まあ、長く待ちましたよ~。でもね、正直言って、私は「サンシャイン、キャンディーやレインボー的な楽しい事」に、より意識を向けていた気がします。まさか、激情した人たちをなだめる役を買って出るとは思っていなかったわ!

光の銀河連合:  それも正解ですよ。レインボーランドはこの先に待っていますから。そこに至るまでの道のりが、楽勝だとお伝えした覚えはありませんし。私たちが、長年みなさんに語りかけてきた事が、今いよいよ現実になってきました。

ブロッサム:  何かニュースで色々見たし、混乱が起きているのは事実みたいですが…これが、みなさんの言っていた事だと信じるのはちょっと難しいかな。信じる気持ちがギリギリ首の皮一枚の状態で、ずっとしがみついてきた状態が長く続いたし、これまでは何も起きなかったからね。

光の銀河連合:  とは言っても、「今」なのです。

様々な’暴露’が、徐々に鎮火したかのように見えたとしても…これだけは信じて下さい…決して、事実がまた隠蔽されるなどという事はありませんから。もう、隠されたままになる事はありません。舞台裏で着々と様々な準備を進めてきた人たちは、既に位置に付いていて、パーフェクトな…

ブロッサム:  ちょっと割り込ませてください。パーフェクトな”アリバイ”って言おうとしていません?何だかしっくりこないんですけど?

光の銀河連合:  正解です。「これまで明らかにする事ができなかった事実が、今こそ明らかにできる、神聖なタイミングがやって来ます。その為にも、証拠となるデーターを発掘するきっかけとなるような、パーフェクトなアリバイが必要です。」と言いたかったのです。

ブロッサム:  ここで「アリバイ」って言葉を使うのは何かおかしくないですか?まあ、みなさんが訳の分からない事を言いだすと、大体訳の分からないままになる事が多いんだけど。まあ、なる様に任せましょう。みなさんを信じます。

光の銀河連合:  親愛なるレディ・ブロッサム、私たちも…あなたを信じています。

ブロッサム:  あは、レディーって呼ばれるのすごく久しぶり!レディーブロッサム!何だか女王みたい!かと言って、王族とは繋がりたくないですけどね!正直、繋がりたいと思った事は一度も無いです。私のハートは今の’ホラー’な時が終わるのだ、という希望で溢れています。まあ、道のりはそんなにスムーズという訳では無さそうだけど。

でも、この時の為に光の銀河連合さんたちが、私たちの準備を整えてくれた訳だし、後は私たちが地球にやりに来た事に取り組む中、私たちという存在を力/知識/希望/光/愛で満たしてくださいと祈るしかありません。ひたすら前へ前へと前進です!

光の銀河連合:  親愛なる魂のみなさんどうか知ってください…ここまで来て、今更みなさんを放置するなんて事はしませんから。

「私たちは永久にあなたの傍にいます…そして、最高純度の愛と光のシャワーをみなさんに浴びせ…みなさんを満たします。

ブロッサム:  今日もありがとうございました。これからどうなるかを考えてドキドキして、今にも心臓が口から飛び出しそうです。感謝と愛の奉仕をもって。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom’s channelings can be found here .

~~~~~~~~~~

(私から一言)

>様々な’暴露’が、徐々に鎮火したかのように見えたとしても…これだけは信じて下さい…決して、事実がまた隠蔽されるなどという事はありませんから。もう、隠されたままになる事はありません。舞台裏で着々と様々な準備を進めてきた人たちは、既に位置に付いていて、

>これまで明らかにする事ができなかった事実が、今こそ明らかにできる、神聖なタイミングがやって来ます。その為にも、証拠となるデーターを発掘するきっかけとなるような、パーフェクトなアリバイが必要です。

って、あまりにもぴったりな表現なので、笑ってしまいました。

私がこれまでに何年もかけて、創造主やアシュターたちと積み重ねてきたいろんな仕事の蓄積は、まさに今このときのディスクロージャーのための証拠、パーフェクトなアリバイ作りだったんですね。

全部、上のチーム、みんなで相談して進めてきた?

あっ、そうか!

”光の銀河連合”は、私の所属する”銀河連合”と同じ組織ですよねえ~。 (^_^)

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. 「過去の悲しみを手放せないでいる人、知らなくて手放せないでいる人…

  2. 夢れぽ:愛と赦しの原則

  3. アシュタール通信No.31-1&31-2を発行しました…

  4. ハイアーセルフにつながりやすい時間帯

  5. これが、アテナの銀河連合司令部でのシップです

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: