癌からの生還レポート(アシュタール通信・コンシャスチョイスのすすめ)

”新生のための破壊が起きている”今、日本人は大いに揺さぶられています。私も揺さぶられています。(T.T)

そんな時に、この方のメールをシェアできることを、とても嬉しく思います。まさにタイムリーです!

信念を書き換えることによって、リアリティを書き換える。タイムラインをジャンプする。

じっちゃん創造主にすべてをゆだねることによって、恐怖を手放す。癒しを得る。

すべてをゆだねるって、あきらめとか投げやりではないんですね。

3次元的にも5次元的にも、自分にとってベストだと思える手段をいろいろ試していいんです。

ただ、大切なのは、結果に執着しないこと。期待しないこと。

何故なら、執着は不安・恐怖を生み、期待は失望を生み、いずれも波動を下げるからです。

「やるだけやったから、後はもう天に任せる」。「人智を尽くして天命を待つ」って、昔の人はよく言ったものです。

これは、じっちゃんへの、じっちゃんの大いなる愛への、まったき信頼がないとできません。

「創造主は愛の存在である」と、あなたが根底から信じていないとできません。

この「創造主、つまりはこの宇宙全体の成り立ちが、愛である、宇宙は愛である」ということを、3次元にいる私たちにも理解しやすい形で見せることができたのが、これまで多くの方にシェアしてきたコンシャス・チョイスの、そして、アシュタール通信の、最大の効用であったのではないかと、私は思います。自画自賛です。(*^^*ゞ

もちろん、創造主だけでなく、地球や地球人をワンネスの家族として支援する進んだ文明の存在たち、アシュタルコマンドがその良い例ですが、彼らの存在や愛をリアルに知ってもらえたことも、私にとってはとても嬉しいことです。

どれほど多くの方から、コンシャス・チョイスやアシュタール通信への御礼のメールや声をいただいたことでしょうか。(^^ )

「この教えがあったから、生きることに絶望せずにこられた」「大きく自分を成長させることができた」「自分の浄化を進めることができた」「自分の意識を上げてくることができた」、ほとんどの方がそうおっしゃいます。今回、メールをご紹介する方もその一人です。彼女は、青梅で実際にお会いしたとき、命を取り戻し、涙を流しておられました。

じっちゃんの愛さえあれば、実は、何もいらない。

「3次元、二元性に分かれた物質世界で、私たちがどれだけトライアル&エラーを試みようとも、最終的にはすべてが愛、自分にとっての最高最善しか起こらない」こと。

それが確信できるようになれば、生きるのはとてもとても楽になります。生死さえも超越してしまう。死も、悪ではないからです。いえ、そもそも、死など存在しないことがわかってきます。

しかし、この真理に、最初から簡単にたどり着けるわけではありません。そのように、私たちは自分で自分に制限をかけています。

真理を忘れてしまうレベルに降りてきて、日々、魂磨きをしながら、それを思い出していく、その過程に学びと成長がある。真理の価値を自力で見出していくために私たちが選んだのが、地球での暮らしです。

今回、信念の力で癌を消失させたこの方は、その真理に気が付いたと言えますね。ですから、魔法が使えるようになった。使い方を思い出した。元々、備わっているものなのですから。

この方の素直さが、私は好きです。

一つのやり方に固執せずに新しいものに心を開いていく様子、そして、やり遂げようとする意思の強さ、実行力が見えます。

それらの要素がうまく合わさって、このすばらしい結果が、彼女にとっての最高最善として、彼女の目の前に現れたのだと思います。

創造主には愛しかないんです。そして、創造主は、私たちに最高最善のものしか与えようとしないんです。与えないんです。

日々の様々なチャレンジをあなたに課しているのは、あなた自身です。自分が自分に課題を与えている。魂が成長するために。次の次元へ行くために。波動を上げていくために。だから、自分にも、やはり愛しかない。

と、、いうようなことを教えてくれるのが、コンシャスチョイスの創造主講義であり、アシュタール通信のアシュタール・トークです。(^^ )

本当の自分を思い出したい方。

自分の中の黒いものをどうしても手放せない方。

自分が不幸なのは、周囲の環境のせいだと思っている方。

そういう方たちは、どれだけ外に答えを探しても、あるいは、何十、何百とスピリチュアル本を読み、何十、何百というスピリチュアルセミナーに参加しても、エネルギーワークを受けても、自分で自分の中をきれいにしない限り、あなたの問題は何も解決しません。

あなたという存在そのものが、自分の体験するリアリティのすべてを造っているからです。

そのことを本当に体感するまで、コツコツと、自分の中の自分を見つめ、自分の中の自分を知り、そして、自分を癒し、励まし、成長させていくしかありません。それは、他の誰でもなく、あなたにしかできないことです。

しかし、あなたは孤独ではない。一人ぼっちで努力せよ、と言われているわけではない。

あなたを見守り、あなたを光で包んでいる、あなたのハートに愛を送っている存在たちがおおぜいいます。そもそも、あなたのハート自体が、じっちゃんとつながった、じっちゃんの愛があふれでる泉です。誰一人例外なしに与えられているギフトです。

コンシャスチョイスとアシュタール通信は、あなたが自分の中へ入っていく扉を開ける鍵です。(そういえば、精神科のお医者さんで、「これらの通信を聞くように患者さんに勧めている」という方がいらっしゃいましたね。)

どうぞ、その鍵を活用して、本当のあなたを自分の中に見つけて下さいますように。自分の中を見つめることが上手になれば、いろんな秘密が、いえ宝物が、見えてきます。

アシュタール通信はこちらから。

アセンション・ニュースレター「コンシャス・チョイス」創造主講義はこちらから。

~~~~~~~~~~

なるでこ様

こんにちわ

青梅のイベントではなるでこさんにお会いできたばかりか、ランチもなるでこさんとみなさんとご一緒でき、気さくに色々お話下さり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。 ありがとうございました。

当日は会場がものすごいエネルギーで満ちていて、浄化され、終始汗をかいていました(笑)
イベントの行きと帰りでは、別人になったと思うくらい明るく帰路につけました。
ありがとうございます。

ランチのとき、なるでこさんに少しお話させて頂いた、闘病の話をまとめましたので、
聞いていただければと思います。文章を書くのが苦手で、拙い文章ですみません。

~~~~~

私は昨年の11月末に直径5cmの悪性腫瘍が膀胱にみつかり、膀胱がんと診断されました。
40代半ばの今まで、大きな病気を患ったことがなかったので、病院に行くまではきっと膀胱炎だろう思っていたのですが、結果は膀胱内の腫瘍が大きく、他の臓器を圧迫しているというものでした。まず、緊急手術で腫瘍を切除、その後、その腫瘍は上皮だけに出来た物のなのか、それとも筋層(筋肉層)に及んでいるのか、がん研で細胞を調べるというものでした。

私としては、もう気が動転してしまい、どうして!どうして?これからニューアースへ行くと決めているのに、この時期に癌になってしまったの!?じっちゃんどうして??と結果がでる半月後までは天に向かって何回も問いかけてしまいました。
ですが、よくよく考えてみると、私はいろいろとスピリチュアルな事を学んでいたにもかかわらず、どうしても消えないネガティブの黒い塊のようなものが自分にはあるなぁと思っていて、それを手放せずにいたため、体内に具現化されてしまったんだと思います。

結局、癌は筋層にまで及んでいて(ステージは2~3といわれました)、膀胱の場合、癌細胞が筋層に及んでいるということは、膀胱全摘出、そして人工膀胱が世界標準治療だと主治医に言われました。
もうその時も気が動転してしまいましたが、でも!でもなんです!ずっとなるでこさんのブログを読み、コンシャスチョイスを聞いて、常日頃からじっちゃんに話しかけ、ポジティブシンキングについての本を読んでいた私は、恐怖心はあっても、最後はかならず大丈夫になる!!癌を克服すると思っていました。絶対、じっちゃん、天界、ガイドさんたちが助けてくれるって。
ニューアースでの自分は人工膀胱ではなくって、今までのような形で、自分の思い通りに生きると信念のようなものがあったのです。
なるでこさんが愛と調和のユニティー瞑想の最後におっしゃっていましたね、ニューアースは誰でも自分の望みをかなえることができ、自由に好きなように生きられる世界です、と。
愛と調和のユニティー瞑想でも、セントラルサンの光が体に通る時、自分の患部も光で癒されているイメージもしました。

そして、じっちゃんにお祈りしました。助けてください!!と。
そんな時、主治医よりだめかもしれないけど、セカンドオピニオンで膀胱を温存してくれるところが、日本に数ヶ所あるということで、紹介頂きました。
紹介頂いた病院も自宅から通えるところで、今思えばこれもじっちゃんが助けてくれるという信念の元、お導きだったなと思います。
セカンドオピニオンのへの移動に関しても、病状によってですので、狭き門だったのですようですが、受付をお願いすることができました。

転院後も、腫瘍の取り残しが分かったり、高熱で緊急入院、癌とは別に肝臓の数値が悪くなり、抗生物質を使わず氷枕等で、高熱(39度以上)を下げなければならない状態になったりと、いろいろと波乱万丈なことがあるのですが、丁度その時々に聞いていたアシュタル通信の言葉が私にドンピシャな内容だったので、病気はまってくれない、じっくり考えている時間はないから、実践しなくては!と思いました。
もう必死です。
そのとき聞いたアシュタル通信の内容が悩み、苦しみを持った人の解決策として、すべてに感謝しなさい、感謝できなければ、笑いなさいというものでした。
また、じっちゃんに委ねれば(悩み、苦しみ、願い)、最高、最善を下さるというものでした。
私はじっちゃんに委ねて、最高、最善の状態にしていただこうと決めました。
そして恐怖心が出てきたときは、じっちゃんに委ねて、最高、最善と一日に何回もぶつぶつ唱え、頭に叩き込みました。(絶対、最高、最善になる!って思いながら,
(でも、今だから言えるのですが、本当に最後には、最高、最善になっているんです)
また、時間があるとき、感謝します、感謝します、とぶつぶつ心の中で唱えました。
あっという間に1000回くらいになってしまうんですよね。でもこれで、後から感謝するようなことが出てくる!感謝の先取り!と思いながら。
またアシュタル通信でどなたがおっしゃっていたか定かではなのですが、この3次元の物質世界で魔法が使えるのは今だけ。使わないのはもったいないとおっしゃていたので、その魔法も使って、病気必ず治すぞ!と思いました。

幸い、抗がん剤、放射線治療も辛くなく、その後の結果は癌細胞が、膀胱内に1か所でも見つかれば、全摘出になるといわれていたのが、生体検査で、癌がゼロになりました。
また転移もないとのことで、膀胱を温存することができました。
これが、この半年の出来事で、長患いすることがなかったのも、本当に感謝です。

~~~~~

この病気で私が思ったのは、何が起ころうとも、病気以外の何か大きなことでも、自分以外の事でも、じっちゃんに委ねる、勝手に悲観する前にじっっちゃんに委ねると、その時、その時で出会うべき人、本、先生、言葉、経験を、届けてくださるんだなと思いました。(私の場合はゾロ目メッセージが多かったです。)
もう、確信です。
一見、悪いほうへ言っているように見えても、最後は、最高、最善になっているんです。
ですので、皆さんもじっちゃんに、頻繁に話しかけて、自分の望みを叶えて頂きたいと思います。
じっちゃんは必ず、一人、一人を見ていてくださるから。

~~~~~~~~~~

M.Iさん、すばらしい光のバトンリレー、ありがとうございました!m(_ _)m

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. 過去世でやはり私の母だったロナ・ハーマンさん

  2. 外銀河団ETとのコンタクト記録(2019-4-9)

  3. 古代エジプトのガーラへ「君の愛、届いたよ!」(11/2:お返事更…

  4. アセンション・ニュースレター”コンシャス・チョイスNo.92(1…

  5. 翼の女神、、といわれて

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: