出会い、気づき、喜び、達成感、、そして、、感謝!(9/28, 29)群馬ミッションで得たもの)

群馬・女性性強化ミッションの感想メールが送られてきました。感謝・感謝・感謝です~。(T.T)

一つ一つにコメントを書こうかと思いましたが、なんとなく、皆さんのメールが連続することで一つの調和した波動、やさしい愛の空間になっている気がして、敢えて、その気持ちのいい、ゆったりした流れを乱すのをやめました。

今回の大ミッションの間、私たちの目に見えない時空では何が起きていたのか、今後、どのような影響を及ぼしていくのか、創造主による解説・総括を、まもなく発行するアシュタール通信No.21でお伝えします。

一点だけ、とくに取り上げて御礼を言っておきたいのは、、アシュタールさん!♡ (^^ )

彼は、私がへんぷ衣装とアクセサリーのコラボイベントで前橋に移動してから、常に私と共に居て、前橋やその周辺、特に私たちがミッションで訪れる予定の群馬の地一帯のエネルギー調整を、精魂こめて行ってくれていました。重かった現地の波動を、私たちが実際に訪れる前に、軽いものに変えてくれていました。

例えば、ロストソウルたちが多く溜まる場所として、私たちが覚悟して訪れた箕輪城も、当日私たちが実際に到着したときには、すでにかなり軽い、明るい波動の場所に変わっていました。その前を知っている群馬グループの人たちが驚いていました。

ミッション前だけでなく、彼は、私たちがミッションを終えた後も、当地のエネルギー調整を引き続き行ってくれたそうです。

目には見えない、なかなか言葉も聞こえない、存在の透明な彼ですが(T.T)、彼のいる時空では彼なりに最善を尽くして、私たちのミッションを支援してくれています。

地球の波動を軽くしていくために、地球と人類の次元上昇へ向けての準備をするために、私たちは、上と下で協同作業を行っているのです。

今回のミッションに、身体をもって参加してくれた方々、意識によって参加してくれた方々、そして、じっちゃん、アシュタールさん始めその他大勢の次元の違う存在たちに、あらためて御礼を述べたいと思います。

ありがとうございました。m(_ _)m

~~~~~~~~~~

2018-9-29

Naruekoさん伊香保ミッション お世話になりました!!!
皆さんと和になって最高を楽しく
踊れて波動砲ミッションへと締めくくれましたね\(^o^)/
Naruekoさんの周りに集まる方々の
素晴らしさをすっごくあらためて
感じさせていただきました(^o^)
いただきました。

M.Aさん

~~~~~~~~~~

2018-10-30

ナルデコさんへ
メールありがとうございました。
私も今日教室でいろんな存在の光をビシバシ感じました。 ミッションだけでなく、女神ネックレスの影響もありますかね

ナルデコさんの変化も素敵ですね^_^

またサンデールームでみんなでゆっくりごはん食べながら、 話したいですね。

感想メール:

ナルデコさんへ

2日間の伊香保ミッション、どうもありがとうございました。
じっちゃんの采配は凄いですね!!

特に昨日は自分にとって
思い入れの強い場所だったので
女性性の解放と言うよりすみません、自分のことがメインでした! !

昨日浮かんだことの長文です。

赤城神社の元宮でのユニティ瞑想の時は
昨年、ナルデコさんのセッションで
前世で自分がギリシャ近辺の国の水晶掘りだったときに、
私に文字を教えてくれた方が姿を変えて出てきました。
その方は今年の1月に亡くなりました。
その方は今世でも色々見えて、土地への祈りをしていた方です。

入院していた病院では家族以外は面会謝絶と聞いていたので、
会いに行きたいたいけど会えないと思っていました。
その病院では、幼なじみのお姉さんが看護師をしていました。
O夫妻の家に行っているときにちょうど友人のお姉さんから電話 が来て
「今日明日で亡くなりそうだから、来るなら今。 行けば家族はどうにか入れてくれるかも」
と言われました。

「お前の周りの存在が、言いたいことがあると言ってるけど。なに?」
とOさんに言われそのことを話すと
「その方はお前のこと待っているんだから。行けよ。」
と言われて病院に駆けつけると、
旦那さんが病室に入れて下さいました。
意識もほとんど無い状態でしたが、 私が呼びかけるとびっくりした顔をして
手を握ってくれました。

翌日亡くなりました。

その方が亡くなる一ヶ月前に
おもしろおかしい話になっちゃうけど
伝えておくね。とメールが来ました。
メールの内容はこんな感じでした。

前世で、1月に亡くなったは
日本武尊の東国征伐に同行した巫女だったようで、 行く先々の人達を平定して、
ある意味その人達の滅亡を願う役割だった。
順調に進んでいてちょうど
群馬の保渡田古墳群のあたりに来たときに、その部族に請われて
そこに残ることになり
日本武尊の東国征伐には同行できなくなった。
理由があるにせよ、
朝廷側からは「国を裏切った者」 との烙印を押され激しい怒りを買い、
何回生まれ変わってもそのカルマから逃れられない。
それと同時に、役割といえども滅亡を願ったカルマは重い。
ちょうど今の天皇退位の問題が勃発して
それに関するまだクリアできていない歴史上のことが色々出て、
その影響を受けて身体を崩してしまった。
国に関することは、 個人の意志に関係なくそれくらいの深いカルマになってしまう。
今後の学びのために伝えておくね。
といったものでした。

赤城の元宮では、
その方がいろんな姿で現れました。
最初は「ごめんね。もっと生きている時に色々話したかったね。」 と言われて
そのあとは前世の姿で龍に乗りながら空を駆けめぐる様子や
亡くなったから自由にいろんな場所で「仕事」しているのよ。 と笑いながら教えてくれました。
そして、
「今日はこんなに沢山の人が赤城神社に集まってくれて嬉しいな
こんなにきらきらしている。凄いな。」
って喜んでいました。
赤城の神様に帯同していた存在達も穏やかな笑みでした。

それを見たら
もう、ただただ号泣でしたよ。
隣にいたかなこさんも号泣していたから、 更に私も号泣してました。。。

保渡田古墳群ではみんなで踊っているときに
当時の豪族やその後の百姓達や精霊達のようなものが沢山集まって 、
私達以上に古墳の上ももう大騒ぎ! みんなどんちゃん騒ぎ大好きですね!

波動砲の時は、 太刀を持った保渡田の豪族と上に書いた方も現れて、 初めは遠いまなざしをしていました。
瞑想が進むにつれて、 段々と顔を正面に向けてにやりとした笑顔になりました。
それは土地やいろんな人の思いが自体が笑っている感じ
(この日本語表意味不明ですが、イメージはこんな感じです) な笑顔でした。

波動砲が終わってからも
強烈な揺さぶりとも違う
単に一気に物事が一掃されたのとも違う
でも、なんか静かな力がみなぎって、 暖かみがじわじわと体中に広がっていく感じでした。
悠久の時間の流れを感じているような状態で
「ようやくここまできたよ。わたし、もう群馬から離れていいな。 」ってのが浮かびました。
解散前の皆さんの中に行くよりも
そこに座ってとどまっていたい気持ちがあふれて、 動けない感じでした。

去年の秋にO夫妻に「保渡田古墳に行きましょうよ。」 と言ったら完全スルーされました。
その場所にナルデコさんを始め、皆さんと一緒にいられたことは、 感激でした。
( 改めて昨日保渡田古墳の完全スルーの話を2人にしたら笑ってまし た!)

それと今回、
時間の多重構造を感じました。
今の、穏やかな時間が流れている現実がある一方で
その下にクリアできていないできごとも同時に流れ
うにゃうにゃしているというかんじです。

これからの土地の変化
自分自身の変化が楽しみです

サンデールームの展示会、 伊香保ミッションありがとうございました。
またお会いできるの楽しみにしています。

Y.A.さんより

~~~~~~~~~~

2018-10-1

前橋のイベントから、伊香保ミッションと長い間お疲れ様でした。

そして、お世話になり有難うございました。

お疲れの所申し訳ありませんが、2日間が余りに素晴らしくて、 どうしても感動をお伝えしたくてメールさせて頂きました。

 

朝、目覚める時に聞こえてきた『バラバラ』という言葉。
何だ?? と思いつつ駅に着くと、人身事故で電車がストップ!!!

御岳山に続いて「ミッションをするんだ」 と意気込んでいたのに頭の中が真っ白。

夫に慌てて電話して、迎えに来て貰って言われたのが『 落ち着いて。このまま送ってあげるから』という優しい言葉。

ナビに入れると、集合時間に間に合わない!! 高速への道は、大渋滞。

脇道に入ると『9999』の軽トラが、 夫の目の前に停まっています。調べると『完結のときがきました。 ライトワーカーとしてためらうことなく使命ににとりかかって下さ い ?! 』

 

40分遅れで現地に到着すると、なるでこさんがまだ着いていない ???

結果『大丈夫だ、問題ない』でした(‘◇’)ゞ

どうやら皆さん、迷える魂をピックアップする為に榛名山を「 バラバラ」に走らされて遅くなったのでした。(高崎駅でも皆さん バラバラしてたそうで 笑)

そしてなんとなるでこさんから、「 男性ひとりがキャンセルになったので泊まって行きませんか?」 とのお誘いを受けました。

これはもうアシュタルコマンドの夫を連れてくる為に、 じっちゃんが考えたストーリーだったとしか思えません。

夫は固辞してとんぼ返りしてしまいましたが、後で『 なるでこさんに会えて良かった』と言ってました。(時々、 一緒にアシュタール通信を聞いています)

私を送り届けるのも、 コマンドメンバーとしての彼の仕事だったのかも知れません。

その後の榛名湖『愛のミッション』では、 夫の優しさの余韻に浸りながら、 ツインのピアノでミッションをするという幸せな展開に。

湖の中で、私の繭玉は最高に輝いていたのでした。

メンバーに連絡した時「じっちゃんにおまかせです」 と言われましたが、委ねていれば「全てが最高最善」 に進むのですね。

おかみ神社の前で光の柱を建てた時は、背中がふわ〜 っと温かくなり「良く来てくれましたね」 と言われているようでした。

 

車に同乗させて頂いたのは、Oさんと、部下のAさん。 そしてY.A.さんでした。

セッションで私は黒い魔女でした。そして「 自分の中に闇の部分がある事がわかっている」 と言われた事を思い出しました。

車中でお話させて頂いて、 とても深い所で色々な事が分かっていらっしゃる方達だなと心に響 きました。

 

今回のミッションで一番印象に残っているのは、 踊りを踊っている時のOさんやAさんの恥ずかしそうな笑顔と 、なるでこさんの心から嬉しそうな美しい笑顔です。

そして、皆さんの楽しくて仕方ないという大きな笑い声 !(^^)!

「闇に必要なのは癒し。実はとても孤独で、 愛される事を待っている」 というセッションの時の言葉を思い出して、 お二人がなるでこさんの傍で皆さんに愛され、 笑顔に包まれている姿を見るのは泣けてくる位嬉しかった。

私自身、波動砲ミッションをするのも、 真ん中で踊るのにも何か意味があり、 自分の中の闇を浄化するのに必要な時間だったのだと思います。

この踊りは、闇と光の融合、 男性性と女性性の解放の象徴のように思えました。そして、 愛のミッションの最後に踊る踊りそのものでした。

それにしても本当に楽しかった。今でもつい「島人ぬ宝」 を口ずさんでしまいます。じっちゃんがドラムを叩いて、 場を盛り上げてくれていたのも面白かった(笑)

 

皆さんとお話をさせて頂いて、 ひとりひとりが様々な物を抱えて参加したミッションだったと思い ました。地球のアセンションの為、女性性の強化など、 意義深いミッションでしたが、参加させて頂けた事に感謝、 感謝です。本当に楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。(*^ ^*)

頂いた珠を大きくする為にも、 この時の事を思い出しながら日々過ごしていきたいと思っています 。

 

実は御岳山ミッション当日に母が骨折して寝たきりになって帰宅し 、9月から在宅介護しているのですが、 とても良い時間を過ごさせて頂いています。 帰宅準備するのにワクワクしていたりして(笑)
色々ありましたが、 私をこの世に送りだしてくれた神聖な場所を綺麗にするのも嫌では ないし、寝る前に「有難うございました」 と言ってくれる母を見て可愛いと思える自分にびっくりです。

 

本当に有難うございました。

 

PS. 今週末仙台に行くので、福島久ノ浜にある秋義稲荷神社(眷属さん のお話の時に、なるでこさんがブログに貼っていたお写真の神社) に寄ってこようかと思っています。

 

長くなってしまい、すみません。返信は不要です。

 

J.C.さんより

~~~~~~~~~~

なるでこ 様

群馬でのカウンセリングと伊香保ミッション、 ありがとうございました。

申し込んではみたものの、自分の体調と体力に自信がなく、
ワクワク半分、ドキドキ半分の参加でしたが、滞在中の3日間
ウソのように元気に過ごさせていただました。
じっちゃん、アシュタールさん、高次の皆様にも感謝、感謝です! !

そして初めて会ったにもかかわらず、ずっと知っていたかのように
語り合えるたくさんの参加メンバーの皆さん( ;∀;)
こんなに笑ったのは久しぶりと思えるくらい、 愉快なひと時でした。
特に宴会で、お供えのお酒のおさがりをいただいた時、
木部姫にお供えしたお酒は、まろやかで美味しいのに、
じっちゃん神様にお供えしていたのは、 旨味がすっかり抜けていると
みんなで盛り上がっていたのが可笑しい思い出です。

ミッションのひとつひとつに、日本が世界が地球が、 本当に調和し、
楽しく美しく輝くようにと思い描きました。
赤城山のミッションで感知した、竜さんの緑がかった金色の瞳が
忘れられません。

なるでこさんにいただいた素晴らしいイヤリング・・・
落とすことが怖かったけど、2日間、しっかり着けてましたよ。
長時間着けても、不思議に耳がちっとも痛くならないし、
高波動のエネルギーのおかげか、パワーアップさせていただけたと
感じています。本当にありがとうございました。
大切にそばに置いて、ここぞという時に身に着けようと思います。

そういえば不思議なことがひとつ。
これまでの愛のミッションの瞑想では、「 ピアノを弾いてくれる愛する人」が、
一度も自然に浮かぶことがなくて、自分の妄想で無理くり(笑)
イケメンを登場させようとして(-_-;)失敗していましたが、 今回はなんと
ツイードのジャケットを着た、 ロマンスグレーの男性が登場して弾いてくれていました♪
誰なんだろう?ようやくツインフレーム登場か!? と浮き立ちました。

これもツインイヤリングのお陰でしょう♡

イヤリングで大満足してますので、 ブレスレットはゆっくりで全然大丈夫です。
(誕生日は12月ですが、お気になさらず(__))

それから、お忙しいところ、 またお手間をおかけしてしまい申し訳ないのですが、
アクセサリーの浄化グッズを持っていないので、「 新しい始まりセット」を
注文してよろしいでしょうか。

なるでこさんにお会いできたこと、お話できたこと、 夢のようなひと時でした。
勇気を出して、参加してよかった(*^-^*)

お仕事、無理なさらず、また楽しく深い、コンシャスチョイス& アシュタール通信を
楽しみにしています。

H.M.さんより

~~~~~~~~~~

ブルーハテルマさんのハートコミュへの投稿

https://plus.google.com/b/102962594866369239980/102245592813906627071/posts/fkJVB649Kow?cfem=1

~~~~~~~~~~

2018-10-2

こんにちは  Fです。

2日間の御導き、ありがとうございました。 私は寝不足から常にポーっとした状態でしたが、 何故か身体は元気でした。動き回れば、 だいたいダウンしてしまうのに、 やはりミッションだと無事に過ごせます。 光のパワーが注がれるのですね。有り難いことです(^∇^)

そしてそんな状態なので、 全ての瞑想の時に何かビジョンを見たというより、 常に光と繋がっていたという感じが強かったです。

その中で印象の強いのはオカミ神社でのユニティ瞑想、 赤城の大沼、古墳での踊りです。

オカミ神社のユニティ瞑想の時は、 瞑想後半からなるでこさんが持っていらっしゃった水晶の玉あたり からピンク色の光がボワーっと周りに広がり、 そのうちピンクがかった紫色のひかりに回りがなったのです。 あたたかいピンク色と紫色の2重の丸い光です。
「あっ、女神様だ」と思いました。

赤城の大沼は見るからに龍神様がいると思いました。 ゾワゾワしました。Oさんから下水処理場の話を聞き、 とても悲しくなりました。

古墳での踊りは本当に楽しかったです。 雨が降っていようと足の裏が石で痛かろうと( でも踊っているときは痛くないから不思議) みんなで輪になって楽しかった~♪ 空を仰ぎ見ながら地ともつながって楽しい自分と仲間がいたって感 じです。

この程度で感想らしいことが言えないのですが、 内容の濃い今回のミッションは私的にはとっても満足しています。

また、集まった方々とは本当に楽しい(^^) vどなたとも心打ち明けて話せます。 こんな機会を作っていただき、本当にありがとうございます!

また、このようなミッションがありましたら、 ぜひに参加したいと思います。それこそ、 なるでこさんが熊本に集合!と言うのなら、行きます! これはけっこう皆さん同じ想いだと思いますが、 なるでこさんのお心のままにお願いします。

とにかく、あ~♪楽しかった~♪
なるでこさん、ありがとうございました!

Fさんより

~~~~~~~~~~

なるでこさん、こんばんは

「新しい始まりセット」をひとつ、お願いいたします。
アクセサリーたちが疲れているように思うときがありまして、 やはり必要なのかなと思い、注文させていただきます。
よろしくお願いします。

そして
昨日、今日と群馬のミッション、大変お疲れ様でした。お約束の「 お人払いのお天気」でしたね。

私も青梅に引き続き、参加させていただきました。

前回よりも落ち着いてミッションに参加できたように思います。

なるでこさんとはあまりお話はできませんでしたが、 たくさんの方と
いろいろな思いを語り合えてとてもうれしかったです。

そんななかで、
わたしはある辛かった出来事をしっかりと手放せました。

初めて会った方のおっしゃる何気ないフレーズ
「じっちゃんは絶対に結果オーライになることを知っているから、 いろいろ事をだいじょうぶ、 大丈夫って言いながら体験させるんだよね。」(みんなで笑)

そうか、あの時は苦しんでいたけれど、 絶対に乗り越えられるってじっちゃんは知っていたんだ。 なーんだ。と思ったとき、心が、すーっと軽くなって、「 重苦しい思い出で」ではなくなりました。
良かった。涙がじわーっと出てきて、うれしかったです。

じっちゃん  なるでこさん
ありがとうございました。

M.M.さんより

~~~~~~~~~~

なるでこさん、こんにちは。そして、お疲れ様でした。

9/29の午後からの参加でしたが、雨に打たれながらもとても楽 しいミッションでした。
古墳のそばのサークルで踊りながら縄文時代の祭りもこんな感じだ ったのかなと思いました。神事の本来の姿とはこういう楽しい踊り や歌だったのではないでしょうか? それが時代を経るに連れて祭主が神格化され、祭り自体が神聖なも のとなり、今では一般の人達から遠いところに行ってしまったのか もしれません。なるでこさんの周りに集まる人達は自分も含めごく ごく一般的な人がほとんどでそれが魅力的な部分でもあります。
なるでこさんの仰る通り、雨に濡れること、土の上で裸足になるこ とは縄文人達にとって当たり前のことでとても心地よいことだった のでしょうね。実際、歌って踊った後は楽しさと清々しさ、そして この場に相方と一緒に来られたことやたくさんの人と充実した時間 を持てたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。本音では踊 りは苦手なのでカホンという打楽器で裏方にまわろうかなと画策し ていたのですが、如何せん生憎の雨だったので泣く泣く諦めました ( ;  ; )その代わりと言ってはなんですが、島人ぬ宝では、合いの手の「 イーヤーサーサー」に全力を尽くしましたよ(^ ^)
お膳立てをしてくださったじっちゃんやアシュタールさん、アセン デットマスターの方々、太陽族の方々、地球乙女さん、月の女神様 、木部姫さん、腰元さん達、龍神さん達、精霊さん達にも大感謝で す。ありがとうございました。

今回のミッションは参加された皆さんそれぞれお役目があったかと 思います。僕の場合は、数少ない男性メンバーの1人として呼ばれ たのでしょう。僕が行かなければ男性2人だったので行って良かっ たと思っています。本当に上手くできてますね。
相方の場合は行く道すがらのロストソウル回収というお役目があっ たのかもしれません。行きは佐久インターから高速に乗って集合場 所に近いインターで降りる予定だったのですが、ナビが案内したの は群馬県に入ってすぐの碓氷軽井沢インターでした。そこを降りて からなら国道18号線を走って行くはずなのになぜか案内は細くて くねくねとした山道でした。どないなってんねんと思いながらも途 中であった観音様を見たときに思いました。あぁ、 この観音様に呼ばれたのかなと。観音様では扱いきれないくらいの 沢山のロストソウル達がこの山の中にいたのかと思いました。 じっちゃんか誰かから連絡が来て、僕たちが派遣されたのでしょう 。実際、波動砲ミッションの中では甲冑を着た侍が出て来たので確 信しました。 彼らもちゃんと魂の故郷に帰ることができて良かったです。
ちなみに、昼食の場所取りも今回のミッションに含まれていたよう です(^ ^)
集合時間が少し遅れたことも意味がありましたね。もし、時間通り 12時に集まっていたらあの場所は空いていませんでした。 小学生達と何組かのシルバーグループで満席状態でした。それが、 いつの間にかみんな帰り、僕たちの占有スペースのようになってい ましたもんね。これも人払いの雨効果でしょうね。

次は、熊本ミッションですね。お疲れとは思いますが、また奇跡的 なことが連発で大成功になるに違いないので楽しみながらミッショ ンをコンプリートしてください。

それでは、またお会い出来る日を楽しみにしております。次こそ宴 会に参加したいなぁ( ^ω^ )mayumiさん、kanakoさんにもよろしくお伝えくださ い。

H.O.さんより

~~~~~~~~~~

なるでこさま

お世話になっております。
静岡から参加した、T.T.です。
今回も大変お世話になり、ありがとうございました。
とても楽しかったです!
まずは、なるでこさん、群馬の幹事のみなさま、本当にありがとう ございました。
心より御礼申し上げます。

さて、以下感想です。
前回に引き続き今回も、私はみなさん全員にお会いした瞬間から「 歓喜」モード全開でして、またもや嬉しくて仕方が無い状態でした 。
きっと過去生や多次元体でご一緒している方々との「魂の同窓会」 なのでしょうか。

まず、おかみ神社での「愛のミッション」
瞑想の中で、普段私は白いドレスを着たイメージで出てくるのです が、今回はピアノを弾くツインフレームも私もなぜか全身が金色ピ カピカ…!
我ながら「え!?これスペシャルバージョン??」と驚きました( 汗)。
最後にニューアースで踊るシーンでは、ツインフレームと空に舞い 上がってじっちゃんの側へ行き、お腹をかかえる程大笑いしながら 大盛り上がりで踊っておりました。
踊る度に金色の粉がぱぱぱーっと出てきてキラキラと舞い、まるで 「花咲か爺さん」にでもなったような感じでした。
今までこの瞑想をしていて、ここまで楽しいイメージをした事が無 かったので、もうビックリです…!

また瞑想中、湖の底から次元の底にいた方々が泡になって上がって 行くシーンの辺りで、肩をポンとたたかれる感触がありました。Aさんが仰っていたロストソウルさん達からのごあいさつでしょ うか。
驚いていると、白い龍が湖の中からするすると空へ登って行き、ぐ るりと上空を飛んでいるイメージが見えました。
そしてその後もう一度小さく肩をたたく感触があって見てみると。
目の前にちょっとアップ気味で龍がいて、光の珠をくわえているよ うな感じがしました。
私の妄想かなと思っていたのですが、後にまゆみさんやかなこさん 、れいさんも同じような龍をご覧になったと知って、とても嬉しか ったです。

また、赤城大沼での「ブラから水晶ポロリ」ですが。いやはや、す みません、お恥ずかしい…(赤面)。
ですが、お役に立てたなら本当にうれしいです!

私はレイライン巡りが趣味で、あちこち一人旅をしながら光の柱を 立てる(つもりの遠足)のを楽しんでいるのですが、その巡った所 の水晶お守りなどを普段身につけておりまして、他にパワーストー ンを買おうと思ったことがなかったのですが。
伊香保へ行く前日、急に「水晶玉を買って富士山の湧き水につけて 持って行こう」と思いついて、水晶を買って富士山の湧水へ行き「 行ってくるね、よろしくね」 と言いながら浸して持参したところでした。
偶然の思いつきかと思いきや、なんだか驚きの展開ですね。

温泉も宴会もみんなで踊るのも、ただひたすら楽しかったです。

帰り道「青梅の後にいいことがあったよ。今回も何かいいことある かも」という話を聞いたので、
前回と今回でどんないいことが起きたかのか、帰ってから考えてお りました。
私の場合はやはり、みなさんとつながりが持てたこと。
これが一番すてきな、うれしい出来事です。
次回の熊本まで、たくさん楽しんで珠を大きく大きく育てておきま すね!

感謝をこめて

T.T.さんより

~~~~~~~~~~

なるでこ様   ・・群馬ミッションの感想・・

こんにちは。
群馬でのミッション、大変お疲れ様でした。
そして、てんこ盛りの全てのミッションが大成功に終わったこと、 おめでとうございます。
白竜さんから頂き、 胸に大切にしまってある珠を日々大きく大きくする作業がまだ残っ てはおりますが・・(笑)

今回のミッションですが、青梅のイベントに訪れた時から、 次のミッションには絶対参加しようと決めていました。
そして、実際に参加して、 皆さんと一緒にミッションを行うことができたこと、 じっちゃんや、ハイアーセルフ、その他、 導いてくだっさた上の方たちに感謝感謝です。この場をかりて、 すべての方に大声でありがとうございます、 とお礼が言いたいです。

さて、ミッションですが、私の中での一番は、 ‘感じるということは信じること’ が腑に落ちたことでしょうか。
私は何も見えたり聞こえたりはしませんが(多分、 自分で決めてます・・笑)、 今回のいろんな場面で感じたことは本当にそうなんだと思う、 わかる、信じられる、と思ったことです。

古戦場のロストソウル達を愛のミッションの場へ連れて行くのは、 肉体を持つ身としては、結構大変でした。
群馬の方が、下見をしていて下さったにも関わらず、 通行止めや道に迷い、 古戦場の周辺の道をあちこち車で走りました。
どんどん体は重たくなり、 たくさんのロストソウルの方たちを連れて行ってるなあと思いなが ら・・

おかみ神社では、愛のミッションと光の柱を。
愛のミッションは大好きです。
ロストソウルを助けるお手伝いができると同時に、 自分のハートも愛でいっぱいになって幸せになれるから。
そして、木部姫から薄いピンク?の珠を預かりました・・

榛名神社で。
滝のそばで、光の柱を立てました。太い太い光の柱。
背後で流れる滝のように、 体の中を勢いよくエネルギーが流れていきます。
とっても、気持ちいい・・
裸足だった足と地面が一体化し、何度か確かに、 足裏にどくっどくっと、感じるものが。
地球さん、生きてるんだ~と。

そして、夜、宴会場で。
隣はなるでこさん。前はかなこさん。斜め前はまゆみさん。
何で私はこんなすごい席に座ってしまってるんだろう??
私に何かしてさしあげられることはないし・・特に質問もない・・
三次元の頭で、その時は考えていました・・
今、思うと、 なるでこさんの透明な感じのするエネルギーをとても近くで肌で感 じさせてもらった・・
そして、 私の中のあるものがとけてなくなっていることに気づきました。
なるでこさん、ありがとうございました。

二日目。
赤城山神社の龍さんに会いに。
お天気も悪く、大沼には深い霧が立ち込めていて、 おーっつという感じ。
けれど、みんなが沼に歩いて近づくと霧はさーっとひいたり、 またしばらくしたら、霧がこちらに向かってくる。
あれっ??不思議と思っていたら、離れたところで歓声が。
なに?なに?と思ったら、風がばーっと吹いてきたって。
竜さんだー!(笑)

保渡田古墳群にて。
雨の中、みんなで輪になり、踊って、歌って・・なぁ~んだか、 とっても、楽しかった!!
なるでこさんはびしょ濡れでしたね。
縄文時代のように、明るく、軽く、楽しく・・喜び、 幸せは心と身体で120%表現する。
自然も人も地球も・・一緒にみ~んなで感じる。
もうすぐ、そんな世界になりますね。楽しみです。

大古墳の帰り道。
行きがけには少ししか咲いていなかったコスモスの花が、 ミッションの帰りにはたくさん咲いていました。(えーっ )
とてもよい香りのコスモス畑の中の細い道を歩いたこと、 波動が軽くなると、お花もたくさんの世界に自然となるんですね。

以上、 印象深かったことをとりとめもなく書かせていただきました。
本当に楽しくて、幸せで( エネルギー的にはクタクタになりましたが)、いろんな意味で深~ いミッションに参加させていただき、ありがとうございました。
そして、一緒に参加された皆様にも感謝申し上げるとともに、 また、お会いしましょう~ね。

これからも、地球に・・宇宙に・・ 愛と光が溢れることをイメージしつつ・・
全ての存在がそれぞれに幸せであるよう祈りつつ・・

H.Y.さんより

~~~~~~~~~~

2018-10-3

群馬ミッション、お疲れ様でした。二日間、参加できて夢のようでした。
次から次へと移動してはの瞑想で、 私にとってすごい飛躍の内容だったとおもいます。

私が最もお伝えしたい感動は保渡田の大古墳でのミッションの時の ことです。
 保渡田の大古墳では、男性が内側、女性が外側の輪になって、月 の女神に捧げる踊りを踊りましたね。
男性たちが、内側で気恥ずかしそうに、なかばあきらめたように? (私には放心状態にみえました。)手をつなぎ踊っています。
女性たちはそれを見て、可笑しくて楽しくてうれしくて、 笑いの渦巻きが起きていました。「笑いの渦」 ってああいう事かなぁと思いました。

その時わたしのハートに浮かんだのは

スタジオジブリ名作映画「もののけ姫」です。 主人公アシタカはタタラ場という巨大な製鉄工場のある村へ行くの ですが、そこで働く女性たちが、 すっごく元気が良くってパワフルでチャーミングなのです。
映画の中で
「女たちが元気な村は良い村の証拠じゃ。」
という意味のセリフがあります。そのシーンが出て来ました。

これってまさしく女性性強化ミッション遂行中じゃない?!
( ,,`・ω・´)ンンン?
自分のハートが、「そうだよ、そうだよ!」喜んでいました。
やったー!

続く「”島人ぬ宝”を歌いながら、太陽族のために踊る」では
おかみ神社でお供えしたチョコレートのカラ箱を太鼓に、 扇子をバチ代わりにして、踊り狂いました。 すごく楽しかったです。踊るのってたのしー♡と思いました。 これでいいんですよね?
みんなの頭上では鳥さんたちが輪をえがいて飛んでいたそうですね 。

参加した方々ともたっぷりとお話ができて思いを伝えたり、 気づきがあったり、手放せたかな?と思えたり。
本当に素晴らしい群馬ミッションでした。

台風一過の朝には、 超ゴージャスなグリーンエメラルドの龍がでっかく空にいらっしゃ って、応援してくだっていました。

ミッションは始まったばかり。 木部姫の白竜さんからいただいた珠を大きくする楽しい計画を立て ますよ♡

じっちゃん、竜神さん、木部姫様、腰元の方々、なるでこさん、 皆々様
ありがとうございました。

M.M.さんより

~~~~~~~~~~

先日は、お世話様でした。

私は、前回の青梅のミッションツアーが楽しかったので(近県だし
ちょうど農繁期でもあり)思いきって参加させていただきました。

まぁ、長く書けばいくらでも気づきはあるので、簡単に❣️

ミッションから帰ってきた翌朝から、自分が全く変わってしまった のを感じました。どう?って…
ハートに珠が、入ったからなのか
全ての事に対する、心配や不安の念がひとかけらも無くなってしま ったのです。不思議やなぁ。

旦那さんや、母親から『え?何やって来たの?え?え?』と問い詰 められても、上手く説明つかず、あぁ、この変化は自分にしか分か らないんだなぁと感じました。今
密かに、深〜い幸せ感じてマス^ ^

おかげで、台風でも、ケヤキさんが1本倒れたぐらいで、奇跡的に 、他に被害は出ませんでした。

本当に皆様のおかげです。
ありがとうございました(._.)。

p.s.シャスタに行かれたなるでこさん、またまた別人!でした ネ。

遠くでお顔を拝見しているだけで
こちらにまで幸せ感が溢れて来ました。お会いできて本当にLuc ky ‼︎

(実に軽いノリで参加してしまい
スミマセン〜。返信等全くいりませんので〜(._.))   

Eさんより

~~~~~~~~~~

こんにちは。
 
伊香保ミッションお疲れ様でした。
感想をお送り致します。
 
このミッションで印象的だったのが瞑想した時に光がたくさん降り 注いでいる感じがしました。
光の柱を立てる時のイメージはいつもよりパワフルにできた様に思 います。
じっちゃんがおっしゃったように裸足の効果かもしれません。
自宅に帰っても高波動に包まれている感じがしました。
そして意識なのか体なのか上に上がっているような感覚があって足 が地面についていないような気がしてしまっていました。
 
:おかみ神社
愛のミッションは日陰で寝転んで行ったのですが、 湖畔故か瞑想を始めてそんなに経たないうちに寒くて寒くてガタガ タ体を震わせてやっていました。
耳にゴドゴド音がして最初何の音だろうと思っていたら自分の体が 震えている音でした。
リトリーバルだけはしっかりやらないと! と意識をなんとか集中させてやり終えることができました。
龍としての木部姫さまはイメージには出ては来ませんでしたが着物 を着たお姫様姿が自分には見えて、 腰元の間に挟まれてその後に戦国の鎧を着た人たちがぞろぞろと連 なって光の道を進んで行く映像が浮かびました。 木部姫さまが一礼をされて行きました。
 
:水沢観音
木や岩に触れてみましたが同化するイメージが上手くできなくてよ くわかりませんでした。
木にお供えした物だったのかもしれませんがお菓子の袋の汚れたゴ ミが気になり拾いましたが手をつけないほうが良かったのかとちょ っと気になりました。
 
:宴会
席がじっちゃんの前に座ることになり食べ物をお供えすることがで きて嬉しかったです。
じっちゃんと木部姫さまにお供えされたお酒を頂きましたが、 じっちゃんのお酒は味が薄くなっていました。 お水みたいと話している人もいました。
味が変わるということは聞いたことがありましたが実際に体験でき てありがたかったです。
アシュタールさんのお酒も飲んでみたかったです!
 
:お風呂
金龍のお風呂が気持ち良かったです。
 
:旧赤城神社
前日は良いお天気でしたがこの日は雨降り。
沼の畔のお宮に参拝して簡単な祝詞、自己紹介、目的をお話し「 よろしくお願い致します」とご挨拶いたしました。
なるでこさんからお塩をもらって沼に「お楽しみください」 と心の中で言いながら蒔きました。
その場でもう一度沼に向かって参拝をいたしました。
そして少し経った時に急に御神水方向にある木々の一部分がぶわ~ と風で揺れたのです。
直ぐに龍神さまだと思いました。喜んでいる感じがしました。
姿を見ることができない自分には、 風でお知らせして下さったのがすごーく嬉しかったです。
お酒とお塩が蒔かれた後の沼の気が清らかに神聖な感じに変わった ように思いました。
 
:保渡田古墳群
踊りだす前は裸足の足の裏が小石で痛くて大丈夫だろうかと思いま したが、踊っていくうちに痛みの
ことは忘れてしまい、 雨の中の踊りが心地よくて終わった時には清々しい気持ちになって いました。
ウサギの鈴を手首にmayumiさんから頂いた鈴を足首につけて 音が鳴るように踊って、、
太陽族の方も一緒にという想いをもちながら、 好きなように自由に踊りを満喫いたしました。
とても楽しかったです。
 
波動砲ミッション
クリスタルの光珠に光を注ぐ時に急にハートがじわ~ っと愛おしい感情でいっぱいになりました。
どこからかエネルギーが来ている感覚でした。
暗黒がなくなった地球はクリスタルの様に美しい輝きをキラキラさ せているのが印象的でした。
 
:帰りの新幹線の切符
当日に乗る新幹線のそれも30分後で夕方に乗る東北新幹線の二人 掛け切符は奇跡が起きない限り買えないよと心の中で想っていまし た。
じっちゃんにお願いはしていましたがダメだったらグリーン車にし ようと思っていました。
高崎駅のみどりの窓口に行くと廊下まで人が並んでいます。
そこに並んで直ぐに若い駅員さんが声をかけて下さり廊下の方にあ る発券機に案内されて親切に操作をして下さいました。
はやぶさは二人で座る席は空いておらずドキドキしながらこまち号 の画面へ。
ありがたいことに二人で座れる席がひとつ空いていました。
番号が凄いです!
13号車の13番で、はやぶさ33号
北陸新幹線も高崎から大宮だと無理だろうと想っていたら座席番号 が1番でした。
 
直ぐに、じっちゃんからのプレゼントだと大喜びいたしました。
座ってからまじまじと切符を見て、 じっちゃんからとアシュタールさんからのプレゼントだと感じまし た。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。
 
:参加すべき理由
今回の伊香保ミッションには絶対参加しなければと想い申し込みい たしました。
アシュタール通信20で話されている、 じっちゃんのバッサリが来る前に自分から手放しをする決意をする ために行ったと想っています。
ありがたいことに、なるでこさんから何度も指摘を受けていた、 離れなさい、ひとりで、 とのお言葉を頂いてやらなければと心に決める事ができました。
今はまだ心の中に寂しさや辛さがじわ~っと湧いてきます。
ツインフレームが身近に感じられないのはこの事も関係していると も想います。
自立、 ひとり立ちできた時にはツインフレームへの想いも変わっている気 がいたします。
 
もうひとつ自分の醜い感情もかなり強く湧き上がってきました。
ジャッジ、良くみられたい、 認められたいが根底にあるような気がしています。
掘り下げがもっと必要かと想います。
 
自分にとってステップアップに繋がる伊香保ミッションになりまし た。
二日間はあっという間でもっと皆さんと一緒に居たいと想いました 。
 
なるでこさん、前橋グループの皆様、 運転を担当してくださいました方々心からありがとうございました 。
 
 
追伸
熊本の詳細楽しみにしています。
 
H.H.さんより

~~~~~~~~~~

こんにちは。
群馬ミッション、お疲れさまでした。

ミッション進行& 保渡田古墳までの先導などいろいろとありがとうございました^^
無事にミッション完了!ありがとうございます!
本当に大成功だったとしか感じられません。

わたしも終わった後の数日間は別次元の空間に居る感覚でした。
仕事に就き始ると数日掛けて少し戻った感じですが^^;

実は今回「明日、大事なお知らせをしますよ~」 的なメールが届いた時に、
「あー、 明日は子ども会のお祭りの付き添いで遅くなるから無理かもなぁ」 と半分諦めていましたが、
当日、 帰った時間に合わせたかのようにメールがきたのには正直じっちゃ んに「行きなさい」と言われているとしか受け取れませんでした。 ←うれしい(*^-^*)

初日のおかみ神社でのミッション後から光の柱が凄かったのか頭が フラフラでしたが、 木部姫の白龍からの珠がすっぽりとハートにちゃんと受け取った瞬 間は忘れられません。今も珠がハートに感じられます。
水澤観音に行った時の身体・ 氣の軽さは憶えている記憶の中で一番の軽さで、ヘンプ・光の柱・ 波動砲、 さらに参加した皆様やいろいろな存在達のお陰で波動の高い中に居 たこともあり、今も軽いです。
宴会ミッションでは(他の方も言っているとは思いますが) じっちゃんと木部姫のおさがりのお酒をいただいたところ、
・木部姫のおさがりお酒⇒しっかりお酒の味があり、清らか。
・じっちゃんのおさがりのお酒⇒ お酒の味がスッカラカンで水のように何も味がしないけど、 波動の高い液体。
「あ、ちゃんと召し上がってくれたんだな」と嬉しかったです^^
赤城大沼では、足を踏み入れるとすぐにブワッと体全体を暖かく・ 優しく撫でられ、龍が迎え入れてくれたのがわかりました。 光の柱をたてる瞑想中も龍達が腕の間や体の傍を何度も通り抜け、 まるで宙に浮いている感じでした。 凄く喜んでくれたんだなと思いました。
古墳での踊りはもう最高でしたね! 踊り始めると最初のずしーんと重かったことなんてすっかり忘れて いましたが、踊っている最中に「一緒に踊りたかったんだね」 と感じそのイメージをしたり。雨を気にするよりも、 全てと一体となって何も気にすることなく楽しく踊れたことは本当 に幸せです。きっと太陽族の皆様も喜んでくれてましたね^^ そうそう、ヘンプの乾く速さにも驚きました( 少し前にニュースで縄文時代の保存状態が良いヘンプ服が発見され てましたね。かがみさんのところにあるものにそっくりでした。 あ~こんな感じだったんだなと^^ 意識レベル1000で波動が高く、 洗濯頻度が少なく速乾とはすばらしいです!)
月の女神に捧げる踊りの際に流れたチャントもステキすぎ!
今も古墳での音楽を聴いたり思い出したりするとその瞬間に繋がる イメージがします。
最後の波動砲ミッションではワンネスをハートに。涙涙でした。

セレスタイトが手元に来た時も、 目の前に起こる出来事に対しての感じ方が自然に変わっている自分 に驚きでしたのに、 帰ってから普段の生活や仕事に触れるとそれ以上に感じ方が変わっ ている自分が居ます。
クラウンチャクラの頭頂部がぞわぞわするのも初めてです。
なるでこさんがおっしゃっていた『個人にとっても、 それぞれのストーリー、 参加すべき理由が多層に重なっていたはずです。』は、 後々わかるかな~と思っています。

ミッション後のとっても軽くなった赤城山の写真を見て、 本当に良かった、 参加させていただいて光栄だったと心から思いました。
じっちゃん、様々な存在達、本当にありがとうございました。

本当の自分を思い出し全ての存在に愛と光を届けるため 自分のハートの声を大切に進んでいきます。
もちろん辛い時には高次の方々を呼んじゃいます^^

それでは

アシュタール通信の総括を楽しみにしています^^

S.H.さんより

~~~~~~~~~~

なるでこ様、群馬グループの皆様、ご参加の皆様、 伊香保ミッションお疲れ様でした。ありがとうございました。

 

この素晴らしいミッションに参加できたこと、 本当に嬉しく思います。

 

今回のミッション参加は、 自分自身の解放のためのステップでもありました。

申込み前は、自分が参加するなんて考えてもおらず、 ましてや泊り、、、 障がいの娘を夫に託して行くのは怖いことでした。

 

しかし、妹を通してお誘いがあり、 やっぱり上が動いてるのを感じました。

妹はわたしを外に引っぱり出しサポートする役目をしてくれます。

 

この伊香保ミッションに行かなければ新たな浄化が来そうに感じま した。

 

そして、行けると決まったときから現実もドンドン変わっていき、 娘を託して行くということが軽く感じられるようになっていきまし た。

当日までに、これでもかというくらい準備万端にして、 もし何かあったとしても、じっちゃんがついている、 すべてが最高最善、起こることすべて良し! と気持ちをすっきりさせました。

 

当日家を出ると、気持ちはミッションでいっぱいになり、 家のことは浮かんできませんでした。それよりも20年ぶりのお泊 り旅行なので緊張でドキドキでした。

 

大人対応しようと思っていたのに、緊張し過ぎて、 ぶっとんではっちゃけてしまいました~~ヒ~~~~~~!! 日本語もおかしくなって、、、  失礼をしたかもしれません、、、

 

でもでも、はっちゃけてよかったのが、太陽の踊りです~~ 楽しくて楽しくて、雨も足裏の痛みも忘れるほどでした。

 

ミッションでは大して感じとれませんでしたが、 おかみ神社の愛のミッションでは落ち武者が視えたり、 ユニティ瞑想ではエネルギーの熱感と圧を感じすごい! と思いました。起爆装置バッチリです!

旧赤城神社の大沼に着くと、手前の霧がドンドンはけていったり、 また突然風が吹いたりと、龍神様を感じました。

すべてのミッションを終えて、やりきった満足感と成功した! という感覚がありました。

 

サポートも万全でした。自分はドライボディなのですが、 トイレを心配して水分摂取をかなり控えていました。 なので夜もしかしたら乾燥で頭痛になるかもしれないと思いながら 就寝しました。すると明け方、ハート♡ の形が虹色の光を放射しているのが視えました。 エネルギーを送ってくれているのでした。(じっちゃんかしら~? )

お陰様で体調不良になることもなくミッションを終えることができ ました。

 

家に帰ると、 緊張とエネルギーもあってか二日間は眠くて眠くて仕方ありません でした。今もボーっとします。

 

そして昨日、近場の温泉宿にウキウキして泊りに行く自分をみて、 ステップアップしたかなと思うのでした。

 

ミッションに参加出来て本当によかった、 感謝感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

E.K.さんより

~~~~~~~~~~

こんばんは。
伊香保ミッションでは、大変ありがとうございました。
長い間、気を遣われていらしたお疲れ、
早くとれますように。

今回群馬チームに入れてもらい、
ミッションに参加できるようになったものの、
当初は私が行っていいのかなぁと
何だか自信がありませんでした。
だけど、2週間前に下見に出かけた時、
榛名神社で撮れた写真を見て、
“ああ、本当に龍がいて
私たちを待っていてくれるんだ。”
と実感することができ、
それからやっと、わくわく楽しみになれたのでした。

一つひとつのミッションのあと、みなさんが、
龍が見えたとか
光の柱がワーッと立っていた
と話されていても、
私は全く感じることができずにいましたが、
瞑想の間は、
手のひらがジンジンとしびれていた感覚があります。
少しでも、役に立てているならば嬉しいです。

私自身の内面の気づきとして
“枠や型に捉われずに楽しむこと”は
純粋に楽しいのだと知ることができました。
そのプロセスはー。

25日にサンデールームでカウンセリングを受けた時、
なるでこさんから、レインボーくん2号が
保渡田で私たちが踊る同じ日に
運動会でエイサーを踊る(しかも「島人ぬ宝」で)のだとお聞きし ました。
すごいシンクロだよねーと。
その時に、私もエイサーなら踊れるぞ!やろうと思いました。
何だか無性に、自分もリンクしたいと思いました。

ミッションが始まるまでの中二日、
ずいぶん前にやった「7月エイサー」の踊りをアレンジして
家で練習していました。
You Tubeでみつけたカッコいい動きを
サビの部分にしようと、娘にも協力してもらって覚えました。
ですが不思議なことに、
ステップは踏めるのに、
曲がかかると、なぜか全く動けなくなってしまうのです。
頭も体も真っ白になって、思考がストップする感じです。
これくらいの踊りなら経験上全く問題ないはず。
それなのにどうして?どうして?と思いながら
ミッションの日が来てしまいました。

エイサーを踊りたい。
きちんと踊りたい。
間違えずに踊りたい。
だけどなぜか踊れない。
動けないのを見せるのは恥ずかしい。
間違えて踊るのはいやだ。

というジレンマで、
宴会のときの
「踊るけど見ないでください。」という
訳の分からない発言となったのでした。

そんな私なので、宴会が終わってからも、
実は部屋で練習していたのです。

ところが・・・不安に思っていたはずなのに、
当日、「島人ぬ宝」が始まると、
これまた不思議なことに,恥ずかしさは全くなく
すごく楽しんでいる自分がいました。
サビの部分はやっぱり踊れなくて
パーランクをたたいてウロウロするだけでしたが、
それがまた楽しくて楽しくて仕方がなかったのです。

結局は“なんちゃってエイサー”だったのに
前日まで、ちゃんと踊れないと恥ずかしい
なんて思っていたことが嘘のようでした。
じっちゃんに
「そんな型通りにやらなくていいんじゃよ。
 リラックスしてゆるゆるやればいいんじゃ〜。」
と言ってもらったようです。
じっちゃんやアシュタールさん、
なるでこさんの近くで踊れたことがとっても幸せで、
枠や型に捉われないで開放することの楽しさを
存分に味わうことができたように思います。
自分の中にず~~~~~~~っとあった
ガッチガチの枠が、崩れた瞬間でした。

曲に合わせて踊れないという
致命的に思えるようなことも、
この気づきを得るためだったのかと
素直に思える今です。

また、やろうとしてもできないことがあるってことは
子ども達にも言えることだなと自然に思え、
ゆったりした気持ちで、
“いいよ、いいよ。”と思えるようになった気がします。
目の前がひとすじ明るくなったように感じています。

そうそう、ホテルの部屋で
できないできないとエイサーを練習していた私に、
同じ部屋のMさんとTさんが
一緒に踊りたいと声をかけてくれました。
当日一緒に踊れて
どんなに心強かったことか!!
どんなに楽しかったことか!!
Mさん、Tさん、
ありがとうございました。

波動砲ミッションでは、
自分を救うつもりでーということでしたが、
まさに救われた思いでした。
おかげさまで、心がとっても楽になりました。

木曜日までに感想をーということでしたので、
ひとまずこれで送ってみます。
伊香保ミッションに参加できたこと、
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

写真は別便で送ります。

M.K.さんより

~~~~~~~~~~

なるでこさん こんばんは。

伊香保ミッションありがとうございました‼ お疲れ様でございました

今回のミッション参加させていただいて本当に良かったです。

ミッションで行った榛名湖や
榛名神社、赤城大沼では目には見えなかったですけど
龍さん達の気配と言うか存在は感じる事が出来ました。

一番印象的だったのは
私も保渡田古墳群でのミッションです。
雨が降っていましたが
皆で輪になって踊って唄って
上空を私達の真上だけ
沢山の鳥達が一緒に踊っている様にクルクル舞っていました
あの光景が忘れられません

本当に心から楽しかったです。
今もあのエネルギーの中にいる様な心地になります

そして個人的にもとても嬉しい事がありました。
Kanakoさんにやっとお会い出来たことです。

もう2年くらい前になりますでしょうか? Kanakoさんが一番最初に
セッションの録音が公開されたのが
レムリアの水晶に叡知を入れて海に沈める内容でした。
Kanakoさんの声を聞いて
『Kanakoさんを知っている』と感じました。 とても大好きだった人にまた会えた‼そんな不思議な感じでした。

そして翌年に私が6月中頃になるでこさんのセッションを受けてエ ジプトでなるでこさんのお側にいたことが分り
その後6月後半にKanakoさんがイシス様に会いに行くセッシ ョンがあって

どうやらエジプトでKanakoさんと御一緒だったのかなと分か って来ました。

その後アシュタール通信が始まった時はとても嬉しかったです。
Kanakoさんとまゆみさんと毎回楽しみに聞いていました。

それからKanakoさんが御結婚されたことを知ってとても嬉し くて
いつかお祝いをしたいなと思っていたので
なるでこさんが青梅でイベントをされた時にはKanakoさんに もお会い出来るかなと密かに楽しみにしておりました。

残念ながらあの時はKanakoさんには
お会い出来ませんでしたが
なるでこさんがKanakoさんにお祝いの品を送ってくださり( 本当にありがとうございました )
短いメッセージカードを添えていたんですが
それを読んでくれたKanakoさんも
私を『知っている』と感じたそうです。
それだけでも凄く嬉しかったです。

そしていよいよ今回の伊香保で
Kanakoさんにお会いすることが出来ました。
最初に箕輪城跡の駐車場でご挨拶した時も
嬉しくて涙が出てきてしまいました。

そしてそしてその後に
榛名湖畔の駐車場に着いたときに
Kanakoさんが来てくれて
『エジプトのことをさっき思い出しました! 玲子さんが私の娘でした!』って
教えてくれて…
驚きと嬉しさで
その後のミッションも集中するのが
やっとでした

そして夜の宴会の時に
(これ言ってもいいんでしょうか?)
Kanakoさんが来年の3月に行くエジプト旅行に
私のこともお誘いしてくれて
とてもとてもとても!嬉しかったです。

心は『行きます❗』だったのですが
直ぐにはお返事が出来ずに
Kanakoさんが考えてお返事下さいと言ってくれました。

伊香保から帰ってからも
嬉しくて嬉しくて、 またエジプトに行かれるなんて思ってもみませんでしたし
Kanakoさんと一緒に行けるなんて
夢のようです。

でも今の職場ではそんなに長期休暇は取れませんし行くなら辞めな ければなりません。
旅費もじっちゃんにお願いするしかないです。

でもこれって、もしかしてじっちゃんの強制終了かなと思います。
今の仕事は以前から辞めたくて仕方がなかったのです。

伊香保に出掛ける朝に、不思議な事がありました。

ずっと前に無くした鍵が
ひょんな所から出てきたんです。
猫のキーホルダーが着いた鍵です。
その猫がエジプトの猫に似ているんです。 よく土産用に売っていますよね
猫の置き物。

何で今日、こんな所からこの鍵が出てきたのかしら?
じっちゃんのいたずらかしら?と思ったんです。

でも帰って来てからは
何となくじっちゃんからのメッセージに思えます。

『新しい扉の鍵を用意したよ~
さあ、どうする?』って言われてる気がします。

勿論もう行くしかありません❗

新しい扉を開けたいです!

何度も自分のハートに聞きました。
『エジプトに行けますか?』
ハートの答えは です。

以前、預言カフェで
言われた言葉を思い出しました。
『貴女にとって最高の時を用意していますよ』『 私がどんなに貴方を愛しているか貴方は知ることになるでしょう』

じっちゃんを信じて新しい扉を開けたいと思います❗

以上ご報告です。長くなりすみません。

なるでこさんに心から感謝いたします。
ありがとうございました

R.T.さんより

~~~~~~~~~~

今回の伊香保ミッションは、素晴らしく充実した内容でした。私は、行く前から浄化の嵐で、不整脈と帯状疱疹、足、 腰の身体の痛み等、 なるでこさんのブレスレットも2回も切れました!
これまで抱え込んでいたものが多かったのだと思います。

実は、楽しい宴会の最中も、 不整脈の発作で意識がなくなりそうになりました。
でも、周りの方々から助けて頂いて、 翌日は何事も無かったように無事に参加できました。
じっちゃんと皆様の愛に感謝です。

2日間のミッションはどれも心に残っていますが、 次が特に印象深かったところです。

1日目の最初の「おかみ神社」でのユニティ瞑想で、 光の柱を立てた後、木部姫の白竜さんのお姿がビジョンとして見え ました。
とっても大きくてふんわり優しい雰囲気でした。お顔は、 ぼんやりでしたが美しくて可愛らしいお姿でした。

2日目の「かみつけ公園」での「月の女神に捧げる踊り」と「太陽 に捧げる踊り」では、みんなで踊り始めたら、 真上の空に鳥さんが沢山集まってきて、一緒に舞っていました!
ずっと、 私たちと一緒にミッションを楽しんでいるような感じでした。
途中、「島人ぬ宝」の曲が終わったと思ってみんなが踊りを止めた 途端、鳥さんはいなくなりました。
でも、なるでこさんがまだ終わりじゃないことを告げられて、 みんなで踊り始めると、 また鳥さんがやってきて空を舞っていました!

私達の踊りを太陽族の皆様が、 多くの神々がご喜んでいらっしゃる!という感じでした。
雨が降っていることも裸足で踊っているのも忘れて、みんなの心が 一つになった本当に楽しく幸せな時間でした(*^^*)

今回は、青梅に続いて2回目となり、参加された皆さんと、 更に親しくなれたこと、何よりも嬉しく思います。
本当にどなたもずっと以前から知っていたような方々ばかり。
何も構えずに素直に自分を表現できる、 そんな居心地の良さを感じます。

群馬の皆様の細かいご配慮とご案内に心から感謝です。
ありがとうございました(*^^*)

なるでこさん、じっちゃん、アシュタールさん、 素敵なミッションの企画ありがとうございます。

次の熊本でのミッションが楽しみです。
私ができることは何でもさせて頂きたいと思います。
熊本のミッションもみんなでできたら最高ですね(*^^*)

ぜひ熊本に行きたいと言って頂く方々も多いので、 それが実現できることを祈っています。

R.K.さんより

~~~~~~~~~~

2018-10-4

なるでこさん、今晩は。

9月28,29日に行われたミッションの感想を送ります。

現在は毎日とても眠いのに忙しい日々を過ごしています。

 

28日からの参加について、なるでこさん、 いろいろな方々にご配慮いただき

参加することが出来ました。本当にありがとうございます。

気づいた事、変わった事が多すぎて長文になります。すみません。

経験した事、変わった事を先に書きます。

 

 

28日(金)晴れていい天気

・ 細かい集合場所を伺っていなかったので皆さんと合流できるかずっ とハラハラ。

・Aさんの車に乗せていただき榛名湖のおかみ神社に向かうが、

 道路が数日前から始まった工事で全面通行止めで引き返す。

 引き返すがなかなか目的の道に合流できない。

 気づくと箕輪城のそばをぐるぐるまわりやっと榛名湖への道に合流 。

 途中、同乗者のMさんが急に爆睡しはじめる。

 ロストソウル達をたくさん受入れて向かっているよう。

・榛名湖のおかみ神社に到着

 到着すると何故か涙が出てくる。

 (みなさん、今回はありがとう)と言われている感じ。

 皆さんでユリの花やお菓子をお供え。

 私は前の週に急に行った清里高原のお菓子やチョコや綿菓子をお供 えする。

・愛のミッション

 湖畔に座り各々思い思いの場所でミッションをする。

 途中で正面の山に龍さんのような大きな横長の影が映っていたのを 見る。

・ユニティ瞑想で光の柱を立てる

 パワフルなエネルギーが上からも下からもやってきた気がする。

・榛名神社で参拝とユニティ瞑想

 とてもきれいな空気が綺麗で緑も水も豊かな所だった

 今気づきたけれど、 水が沢山あって京都の貴船神社に似ている気がした。

 はだしでユニティ瞑想は面白い。

・水澤観音

 10年前に来た時は夏の早い時間で観光客が大勢いたが、

 今回は夕方で観光客が少なく皆さんとワイワイ。

 やっと観光に来た気分になり楽しくなる。

 ぐるぐる回したり、優しい手触りの樹木などに触れ合う。

・宿

 部屋から露天風呂が近くてすぐに入る。

 宴会は自己紹介と各々楽しいおしゃべり。

 凄くお腹がすいて完食した。

 宴会後、同室の多くの方は早めに就寝されていたが、

 私は大浴場に行き温泉満喫。

 就寝後・・・・

 変な夢を見る

 『木部姫様ではない変わった龍が出てきた

  とにかく変な龍で全身のあちこちに三次元の世界で見るような

 テレビのような箱やいろいろな物を体にくっつけている

 私が「あなたにはそんなものはいらないでしょ」と

 くっついている物を次々にはずしていく』

 この夢をずっと見続けるのはいやだなあっと思い

 トイレにも行きたくなってきたので

 1時過ぎに起きる。

 『そういえば1時から大浴場が男女入替るから入ってみよう』と

 深い浴槽がある大浴場に入る。

 もちろん、誰もいないので楽しく泳いでみる。

 前夜に洗ったシャンプーが合わず髪がごわごわで気になっていたが 、

 再度別のシャンプーにすると艶々に。

 『やったー』と思っていると

 『女子は髪が命だものね』とじっちゃんらしき声が聞こえる。

 その後若い女子達が楽しそうにお風呂に使っている気がしたので

 2時前にはそのまま退散。

 その後、夢は見ないがトイレに何度も行き寝不足。

 

29日(土)雨で寒い

 寝不足なのに早めに目が覚め大浴場&露天風呂を満喫。

・朝食

 何故かじっちゃん達の目の前の席になる。

 凄くお腹が空きご飯をおかわりし、目一杯食べる。

・旧赤城神社、大沼

 沖縄の塩と貴船神社で取得した塩を大沼や

 旧赤城神社あたりにまく。

・ユニティ瞑想で光の柱を立てる 

 寒くて断念しそうになるが何とか無事できた。

 このあたりから全身疲労気味になり車内で爆睡。

 途中、10数年前に登った赤城山登山口を通ったので赤城山にご挨 拶。

・保渡田古墳群

 昼食。 凄くお腹がすいていたので他の方からおすそ分けをいただく。

・月の女神に捧げる踊り

・太陽の踊り

 雨の中裸足で小石が沢山の所だったので

 何も考えず沢山動いて踊って合いの手を元気よく歌った。

 みんなで無になった感じが楽しかった。

・波動砲ミッションの誘導瞑想

 屋根のある椅子がある屋外で

 やっと落ち着けてできたし、最後までパワフルだった。

 終わった時は感動し、拍手&皆さんと握手していた。

 

・帰りの駅で

 電車組でお茶出来る方々と短い時間お話しした。

 私はまた凄くお腹がすいたので、大盛りちゃんぽんを食べ

 電車は始発で座れたので爆睡し、

 乗り換えた電車では下車駅を乗り過ごし帰宅が遅くなった。

 雨はすっかり止んで台風はまだ来ていなかった。

 

・その後変わった出来事

 台風後の空にうろこのような雲がでてきた。

 洗濯物を干していると耳のあたりに羽音が。

 よく見ると小さな蝶?蛾?か

 顔の近くに飛んできた。

 蝶か蛾か確認しようと見たが、

 すぐにいなくなってわからなかった。

 初めて羽音を聞いた。

 もしかしたら腰元さんが

 『もう自由だよ』と

 知らせてくれたのかもしれない。

 

 ショックでしたが1日の夜、外出中に

 浄化ブレスレットが切れ

 数個の石を紛失。

 郵送しますので

 出来れば治していただけると助かります。

 お忙しいのにお手数かけてすみません。

 

 

・その後

 いろいろな気づきは2へ

なるでこ様

長文になって本当にすみません。

内面で気づいたことをまとめました。

 

 

今回のミッションは今まで以上にパワフルでした。

現地に行ってミッションに参加することは

2016年5月,12月のなるでこさんの個人セッションを受けた 時から

決まっていたのだと後から思いました。

 

5月の記念すべき第1回目の過去世は

・自分の姿を鏡で見たくない、誰からも見られたくない

幼少期から虐げられ人としてあらゆる苦しみを受け

若くして自ら命を落とした『赤い服の女の子』。

(今世かなり影響受けています)

12月の“のび太のセッション”の最後に

なるでこさんが『あの女の子はもう癒されたんでしょうかね?』

じっちゃん 『まだまだ、徐々に徐々に・・・』との返答。

 

その後の波動砲ミッションやイシスさん解放ミッション他、

いろいろなミッションに参加することで

自分の中を徐々に変容することができたようです。

 

そして今回女性性強化ミッションは

私の過去世&今世での女性としての辛い記憶をしっかりと思い出し 、

自らの意志で行動し開放したい癒したいと強く思い、

私ひとりだけではなく他の方々と一緒にミッションをする事が大事 だったと思います。

 

子供の頃からの刷り込まれた続けた言葉の数々を

手放すのは本当に苦労し、手放せない自分を責めていたけれど

やっと今回パワフルに手放せたと思いました。

 

また、いろいろな方々とお話しすることで

たくさんの気づきがありました。

 

宴会の時にkanakoさんから

“女性のお宮”について伺ったけれども

うまく受入れられずモヤモヤしてました。

でも後日、

『女性である事、女性の身体を持っている事が

過去世でも今世でも心底嫌で嫌でしょうがなかった』

『私が男だったらこんな思いしなくて済むのに』と

女性でいることで受けた多くの恐怖、悔しさをが強く

長年自分を受け入れられずにいた事に気づきました。

だから

『着飾り綺麗にする事は媚を売っていて醜い』と

綺麗でいようと思ったり、着飾るのに嫌悪感をもち、

たくさんの人から『ブス・デブ・醜いおばさん』と言われても

そのまま抵抗なく受け入れ、

私はそういう人間なんだと長年思い続けていました。

 

ニューアースに行き、なりたい自分(若くて綺麗)になって生きよ うと思っているのに

矛盾のある考え方を今までずっとしてきていました。

 

でも今回他の方々から

私の外見がそんな『ブス・デブ・醜いおばさん』ではない事、

『丙午の女性はメチャ面白くてパワフルな人』と言われ

目からうろこが取れました。

そんな風に思う人がいてくれるんだと。

 

ミッション参加がきっかけで私の一番の変化は

『自分のみかたが変わった』事。

やっとのび太らしく堂々と楽しく生きることを選択できそうです。

 

 

わざわざ底の底の経験をする事で

私のそれまでの多岐にわたる事を清算しすべて手放し

新しい世界に行こうと思えるように

大事な事、メッセージに気づいてシフトチェンジができるよう

あちこちにトラップをしかけて準備してきた気がします。

 

まだ解放途中かもしれませんが

いろいろ気づいて手放していきたいと思います。

 

なるでこさんにはいろいろお気遣いいただきありがとうございます 。

あたたかい思いに感謝します。

R.Y.さんより

~~~~~~~~~~

なるでこ様

こんにちは。

群馬9/28.29女性性強化ミッション、 意識ですか参加させて頂きました。

話したいことが、いっぱい書きたいことがあるのにまとまらない… ので感じたことをそのまま書かせて頂きます。
私の中で印象が残ったのは波動法ミッションが一番印象に残りまし た。
何故だか感動で涙がいっぱいあふれてきました。
過去傷ついた自分、それに対して頑張った自分、 自分を許せない自分、光の波動法で光にしてあげた時
すべて自分にとって大切な出来事で重要な存在だったんだなと心に ストンと落ちたような気がして
今まで過去の自分を放っておいたというか、 それはそれで終わったことなのだと思っていたし、 思いだしたら自分でホ・オポノポノしていたのですが
本当の意味での浄化というか癒しが根元的には出来ていなかったの かなと思いました。
ホ・ オポノポノのやり方も目線が被害者意識のある自分を癒すというの がその自分を自分で意識的に被害者にさせていたのだなと。
自分の中で過去の自分を認めていなかった部分や、 思いだしたくないと、そのこと事態なかったことにしていた部分
すべて今の自分を知る上での重要なパズルピースの一つで、 何一つ欠けてはいけなかったこと
このミッションで感じたことは過去の自分をまるっと受け入れ認め てあげて、すべて光に戻すことが出来たこと
女性性強化のためのミッションのメインになってくれたきべ姫や腰 元さん達やまだ残っているソウル達を光に還すことが目的でもある のに
なんだか自分の浄化メインになってしまったのが申し訳なく…
でも28日29日とミッション参加できてとても嬉しかったです! そして踊りも一人楽しく踊らせて頂きました!

ちょっとでも女性性強化につながったかな…? なんて自分の女性性を大きく育てるのも重要なミッションですよね !

またミッションがありましたら、是非参加させて下さい(*^^* )

余談ですが
26日に車山神社に行ってきたのですが、 行く前の日になるでこさんが夢に出てきて何かお話してもらったの ですが
内容が全然覚えてないし、 なるでこさんに会ったことないのになんでだろ~ と思ってたのですが
夜アシュタール通信No. 20聴いてたのできっと親鳥雛鳥のお話のことかなと
正直アシュタール通信やコンチャスチョイス聴くのが楽しみな半面 、
通信を通してアシュタールさんやじっちゃん、 なるでこさんに答えを求めてる部分があるのでこれもある意味雛鳥 みたいなものだよな~と反省致しましたm(__)m
NO. 20にメッセージがリンクしているのか車山の頂上で石に触れなが ら群馬に行けませんがミッションよろしくお願いしますと光の柱を 立てた日の夜
夢で原宿通りのような人がいっぱい行き来する中で何故か中学の部 活説明会みたいなのが行われていて、
自分の友人はどの部活に入るのか決めてるのに自分だけ決められな くて、 そうこうしているうちにクラス集合し解散という流れになった時に
友人に部活何入るのか聞かれた時演劇部に入ると決意した夢を見た のですが、 今までスポーツメインだったので全くの畑違いじゃんと思いながら 目を覚まし、
意味のわからない夢だなぁと起きてボーッと考えてたのですが
自分がその友人に発した言葉に「声だしはバレーで散々やったし、 走りこみはバスケで鍛えたし、あとは演技力でしょ?
自分を自分で撮って自分の納得いく演技の練習すればいいだけじゃ ん」と言っていたのを思い出し
今まで型にはめること(ルールのある競技)ばかりしてきたけど、
今度は演技、枠に囚われず型にはまらないこと、 自由の幅が大きい、人に教わらなくとも一人で自由にできること、
ニューアースでとても大事なことですよね、型にはまらないこと。
NO. 20もこの夢も数日後行われるミッションも自分にとって女性性が 大きく関係してるメッセージだなと思いました。

メールも今日になってしまい申し訳ありません。

アシュタール通信、コンチャス・チョイス楽しみにしております。

長々と長文失礼しました。
お返事は大丈夫です。
お忙しいのでどうかお身体に気を付けてください。
それでは、失礼します。

M.K.さんより

~~~~~~~~~~~~~~

まずひとつ、最初に。
お集まりになられたみなさんの純粋さにふれたことが何よりうれし かったです。ありがとうございました。

赤城、榛名の湖はこどもの頃の休日に
家族でバーベキューの場所でしたが、以来足を運ぶこともそうなく 、何も知らずに生きてきました。

まだ戦い続けている人や上の世界にあがっていない魂がいることが 今の現実世界にも、ともすれば自分自身にも影響することが今回の ミッションに関わらせていただいたおかげですこし理解しました。

集団瞑想がもつ威力も感じ、なぜ私がなるでこさんのブログや通信 を読んだり聞いたりするようになったのか、わかってきました。

自然栽培のお米や野菜を販売する仕事をしているのは土をきれいに したいから、それに伴って人々の身体をきれいにしていくことにつ ながるから。そう思ってやってきましたが、土の霊的な部分、 土だけでなく、目に見えないところをきれいにしていくことができ れば、そのスピードも早まるきがしました。

まだわからないことも、どうしたらいいのかわからないこともいっ ぱいですが、今回ご一緒したみなさんの存在はとても大きな励みに なっています。

これからもじっちゃんのもと、今回のような楽しい実践もしながら 学んでいけたらいいですね。よろしくお願いいたします。

なるでこさんのおおきな愛はとてもかっこよく、大きすぎてみえな いくらいですがその一部にふれこれまた衝撃でした。愛について、 またお話したいです。
ミッションのお導き、ほんとうにありがとうございます!

M.H.さんより

~~~~~~~~~~

なるでこさん、伊香保ミッションお疲れ様でした。

歓喜の渦で終わったミッションにこのような感想を書くことに

気が引けるのですが、、、、

 

今回のミッション。自分を救済する。まさにその波が津波のように

押し寄せている最中です。 どんだけ大きな波動砲を自分に打ち放った

んですかね?(笑)

ミッション場所も伊香保に決まる前から、 伊香保キーワードは来ていたのですが、

結婚17年目、私たち夫婦の結婚以前から、 蓋をして見ることから逃げてきた事柄に

思いっきり焦点を当てられてしまった。

正直、辛いです。見たくない自分がどんどん出てくるんです。

でも、この機会を絶対に逃したくない自分も強くいて、、、

そして、なんとなくですが、 私の左側にいる人がずーと私をけしかけていました。

(今だよ、今しかないよと。。。)

書きたい事は山ほどありすぎるのですが、 気持の整理が上手く出来ません。

また、落ち着いたらご報告出来ればと思います。

 

Yu.O.さんより

 

なるでこさん、いろいろとお世話になりました。

 

ミッション後の帰りの車中から、お互いの意見のぶつかり合い

泣いたり、怒ったり、わめいたり、過去の出来事の検証

自分に向き合い、お互いに見つめ直し、激論をかわし合いの数日間

心が、ジェットコースター、疲れました。

自分では、もう終わったこととしていた出来事、

些細な事とだとしていた事、結果的には、目を背けていたことが、 炙り出されてきました。

物凄いミッションでした。

でも、もう既に光が見えます。

ニューアース仕様にして生きていきます。

まだ書きたい事が、あるのですが、途中経過なので次の機会に

 

Yo.O.さんより

~~~~~~~~~~

こんにちは。

二日間、ありがとうございました。

初めてお会いする皆さまと、なぜあんなにもリラックスして
ずーっと前から仲良しだったかのように過ごせたのか。
不思議でなりませんが、いつもご一緒していたのでしょうね~♡

そんな気がしてなりません。

不思議なのは、 今日までブログが更新していることに気づきませんでした。
毎日、チェックしていたのに!です。

今日やっと更新されていることに気づいて、
今日木曜日にじっちゃんとお話することになっているじゃないです か!

というわけで、間に合いませんでしたが、感想です。

光の柱を立てる。

あんなに大勢で、瞑想をすることも初めてでしたが、
一人の時より、ずーっとパワフルで胸に響きました。

ユニティ瞑想では、感動が込み上げてきてたこと。
周りの空気が、嬉しい!という気持ちに満ち溢れていました。

見えたり聞こえたりはしないのですが、
榛名神社での瞑想の時は、足元がとても響いていたんですね。
まるで、鼓動のように。

はだしだったこともあって、地球のあたたかさ、生きている。
そんな感覚に感動しました。

宴会では、じっちゃん、アシュタールさん、木部姫 と乾杯させていただき、
しあわせな気持ちでいっぱいでした。

次の日、赤城大沼の霧の動きがとても印象的でした。

そして、なんといっても、雨の中の踊りです♪
雨のおかげで、楽しさ倍増でしたね。
みなさんと、雨に濡れるだけで楽しいね~ と笑顔ではなしていました。

そして、はだしになった時、あれだけ痛かった足の裏が、
踊っている時全然痛くなかった。
そして、終わったとたんに、いたたたた(笑)

靴を履いてから、足がとてもあたたかくて、 指圧された感じでした。

二日間の道中、群馬のみなさまが、 山道を車で連れて行ってくださり、
本当にありがたかった です。

そして、同乗させていただきました、皆さまとは、 とてもご縁を感じました。

たくさんお話を聞かせていただいて楽しかったです。

一番心に残っているのは、ツインレイについてのお話です。
私は、セッションの時に会えているのですが、
実は、どうもピンときていなくて、 会いたいから自分で作ったのでは?なんて、
思ってしまっていました。

が、ご一緒した方のツインのお話を伺っていた時、
明らかに背中からぎゅうっと抱きしめられる感覚がありました。び っくりです。

いつもそばにいてくれているんですね。
いないことにしてしまっていてごめんなさい。

とても別れがたい気持ちでいっぱいでしたが、
「ここからがスタートですね」
この一言をご同乗の方にいただきました。

エネルギーがぐーんと上がりました。

2日間、 なるでこさんとアシュタールさんのアクセサリーを身に着けた方々 が
とってもきらきらしていて、喜んでいらして、 私まで嬉しかったです。

初めて、平日に家族と犬たちを残して旅に出ました。

何も言わずに、出してくれた家族に感謝です。
おみや げもとっても喜んでくれました。

私は、この家族を選んでここに来たんですね。

再確認です。

いま、ここでしっかり生きること。
たまに、ふわふわしたくなりますが、
大切なことを忘れずに、進んでいきます。

伊香保から帰ってから、しばらく連絡を取っていなかった方から
連絡が2件入りました。

もしかしたら、これにも意味があるかもしれませんね。

長くなってしまいました。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

M.M.さんより

~~~~~~~~~~

2018-10-4

なるでこ様、こんにちは

先日はサンデールームイベント、群馬ミッションと長期間お疲れ様でした。

私も二日目に参加できて、本当に良かったです。長年、飲食店をやってきて、病気以外で土曜日に出かけることは初めてのことに思います。

ブログで、29日の参加募集を見てから、行きたくていてもたってもいられず、土曜日に行く準備を始めました。台風が来ていようと、「参加したい」と強い意志が働き、お店の方もスムーズに、「大丈夫だから、行ってください」というムードだったので、本当に良かったです。

以前だったら、私がいないと店が回らないかもしれないと思い、高崎行きを断念していたと思います。

今回は、私の女性性解放ミッションだと思い、参加させていただきました。雨の中でしたが、皆さんと歌って踊れて感激でした。素晴らしいエネルギーがありましたね。

体の重い私が木の階段を上ったり降りたりしたのに息切れもせず、足も痛くならずに参加できたのも、高いエネルギーがあったからだと思いました。

今回、素直に「行きたい」と思った、その思いが大切なんですね。後は何とかなるものなのですね。

想像は女性性、現実化は男性性と聞きましたので、バランスを取りながらやっていきたいと思います。

バス停でなるでこさんの車で駅まで送ってもらうことになり、まゆみさん、かなこさんともお話ができて最高でした。

本当にありがとうございました。じっちゃんからのギフトでしょうか。

N.O.さんより

~~~~~~~~~~~

皆さん、

すばらしく温かい、そして、正直な想いの数々を、ありがとうございました。

この想いが愛のかたまりとなって、人類の集合意識に光の波紋を広げていきますように!

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. エゴキラ、ホシキラ

  2. サポートはすぐにやってきます

  3. 「死と貧困、何が怖いんじゃ?」創造主メッセージ200318

  4. へんぷ100%衣装とパワーストーンアクセサリー・コラボのお知らせ…

  5. 無料公開・アシュタール通信番外編「地球は二つに分かれない」

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: