置かれた場所でリーダーとなっていくスターシードたち

3/3追加; 一番下に、追加でいただいたメールを載せています。J.C.さん、M.M.さん、ありがとうございます。

立て続けに、嬉しいメールをいただきました。

先のアシュタール・ファミリーメッセージにあったように、今こそ、スターシードたちがこれまでにたくわえてきた光を解き放ち、力強く立っていかなければならない時です。

メールを下さった3人のうち、お2人は祝祭セッションのクライアントさんであり、数々のミッションにも参加してくれた方々、もう一人も、ミッションに参加して、私と直接会われた方です。

私の役目が、このように眠っていたスターシードの種を発芽させ、そして、それぞれ置かれた場所でのびのびと育ち、コミュニティのリーダーとなっていくのを導くことなら、、、こんなにうれしいことはありません。

私がこれまでに地道に行ってきた活動の成果が、目に見える形で現れてきた気がして、本当にうれしい。じっちゃんも、アシュタールさんも、マイケル&ルシフェルもとても喜んでくれているはず。\(^o^)/

一方で、私のセッションを受けたのに、「私はまだまだ~」と思ってがっかりしている人がいたら、すでに、あなたの中でも種はアクティベートされ、小さくても芽吹いていますよ。アシュタールさんが、アシュタール通信No.31で、そうおっしゃっています。

ですから、自信をもって、あなたがありのままのあなたでいることを自分に許し、そんな自分を丸ごと愛し、おごりなく、てらいなく、そして、恐れもなく、たんたんと生きることを楽しんでいる様子を見せることで、周囲を光で照らしていって下さい。

K.I.さん、J.C.さん、S.H.さん、ありがとうございます。m(_ _)

「スターシードを育てる”アシュタール祝祭ワーク”」、この場を軸に、リーダーとして立ち上がるスターシードたちを応援していきたいと思っています。

~~~~~~~~~~

2019-2-20

こんにちは。
熊本ミッション姉妹参加の○○です。
四月に向けて宮古島移住決定しました(^^)
もちろんいろいろ試練ありまして、 まだ家の売却など課題もありますが、 じっちゃんに頼み込んで前向きへ気合い入れていきます!
熊本ミッションから流れが濃いです!

突然ですが、なるでこさんのセッション、 パス利用でしていただきたい場合、どれぐらい先になりますか??

~~~~~

ありがとうございました!

宮古島からになるので、向こうに行ってから時期改めて考えます( ^^)!

週末越智啓子先生の診察を受けれまして、 第三の目がほぼ開いてる、 直感力に優れてるから直感で行動して大丈夫! とのお墨付きをいただきました。
魂の宿題もほぼ自己解決できてるそうです。

トントン拍子に宮古島へ行かされてる流れも、 平家時代に宮古島へ移住したことがあるそうで、 そこの地を癒しにいく意味があるのだそうです。
宮古島へは次のステップのためのものだそうです。

これも全てなるでこさんのおかげです!
こうやって、内なる声に目覚めていく人達を増やしてくださって、 本当に素晴らしい、尊い存在です!!

録音を通して、なるでこさんの変化を直に順番に、 感情で感じながら、 ということが変化を早くするヒントなのでしょうね。

荷物もだいぶ減りました!沖縄は湿度も高く、 日用品や服を余分に持っていってもカビ生えて捨てる運命になるそ うなので、今必要なものしか持っていきません。
この今必要かどうかを見極めるのがなかなか困難だったです!
住居も2年契約のところなのでなるだけ身軽に移動できるようシン プル生活を目指してます!

一昨日くらいからなるでこさんのセッション受けたい欲が出て、 質問させていただきました(^^)理由はわかりませんけども。。

姉にセッションすすめようかな、と思いつつ(^o^)

また経過報告させていただきます!!

~~~~~

2019-2-23

おはようございます。

姉がセッション申し込みできたようで、ありがとうございました。
無事に申し込めた今、 姉にとって今まで意識的にも無意識的にも制限してたものと向き合 って、とてもつらい時期のようです。
(この先には必ずハッピーがくるので私はガッツポーズしてます。 )
沖縄に旅し、免許証なくし( 幼稚園送迎や仕事もあるので車がないとどうしようもなく)、 そこまで行く足もなく、なんとなく姉に免許証更新の年じゃない? と聞きたらそうだというので一緒に行けて、 ゆっくり話せたのです。
この偶然が意味ないことには思えなくて、なんとなく、 な行動を大切にしようと思えました。
久高島にも泊まれましたので、 その流れを姉に届けたかったのかな、と。
そして、 なるでこさんのセッションうけたい熱も姉に向けて動かされてたの かな、と。
と思う理由の一つに、 セッション受けたいのにじっちゃんへの質問がない、でした。 悩みというのか。。なるでこさんのおかげで、 私の前にでてきた問題は自分と向き合えることで解決できるもので すし、 沖縄移住の前にじっちゃんのエネルギーをなるでこさん通して身体 で感じたい!というのが強く、 でもそんなくらいの理由でいいのかな、と。( みなさんが言う手足が重いとか痺れたとかいう感覚です!)
上の私にも会ってみたいような。

姉のための流れだ、と思いつつも、 このじっちゃんのエネルギーを直に! な憧れをなんとなく無視していいものかスッキリしないので質問し ます!
3月にキャンセルがでた場合にそこの枠に予約することはできます か?
無理だろうと決めつけるのは簡単ですが、とりあえず聞いてみて、 移住してから挑戦するのかどうか決めようと思い、 失礼ながら質問させていただきました。。m(__)m

~~~~~

予約できました!

やはり姉となるでこさん関係が深いのですね。 セッションで姉の縛りがうまく解けてくれることを願います!
今まで(半ば言い合いのようになりながらも) 姉の時期を迎えさせたかったけども上手く説得てきず、 諦めながらも何かあればお節介やいて、を繰り返してました。
じっちゃん今回素晴らしい流れつくってくれてありがとうございま す!!

私はなるでこさんにお会いして、 じっちゃん達のエネルギーを身体に取り込めるのがワクワクです( ^o^)

そういえば結婚以来初めての(実家以外への)一人旅です!

ちょうどその日付近は宮古島出発日まで家の中空っぽ状態で実家に お世話になる予定だったので、子供たちの心配もいらず、 ラッキーでした。

主人にはもちろん事後報告です。
私の幸せは家族の幸せだからよかったね。 ということで押し切れます(*^^*)

 

(K.I.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-3-1

まどか・シェラン・ルシェリさま

こんにちは。
お忙しい所すみません。

今朝配信された「アシュタール・ファミリーメッセージ」 に関連していると思う事があったので、

メールさせて頂きました。

実は、2月15日に天野さんの個展に行ったあと、初めて赤坂の「 預言カフェ」に行きました。

そこではじっちゃんから、下記のようなメッセージを頂きました。

『あなたは肩の上に重いものを背負ってきて、 その事はあなたを大いに成長させ、鍛えました。

しかし私は、その荷物を取り除いて、新たにスピードアップする、 やるべきことがちゃんとこな

せる、自由がきかなかった事が改善され、 時間を自由に使えるように変えます。

私は洞察力、判断する力をあなたに豊かに与えています。

リーダーとしてふさわしく、 その責任を負うようにあなたの力を用いていく。

人の前に立つ者ではない、 小心者なのですとあなたは言うでしょう。

雄弁ではなく、 うまく伝える事もできないのだからとあなたが自分を理解していた としても、あ

なたの良い心と考えを他の人達の助けになるように私は用います。 恐れてはいけない。

あなたの内側に知恵を与え、 勇気を与え今まで権利を持てなかった人が持てるように、あなたの

心を私は用います と主が言われます』

 

その10日後の今週月曜日、母の容態が急変し、 今は意識不明です。

今は父が 「眠り姫」 のほっぺにキスしに来て、 あちらに連れて行ってくれる日を待っています。(‘◇’)ゞ

 

家で看ているので、数日のうちになるであろう『下顎呼吸』 の画像を調べていたら、なぜかまどか

さんがアップしたばかりの 『アシュタール・ファミリーメッセージ』のyou tubeがヒット。

内容を見たら、これは早く読んで欲しいという事なのだなと思い、 ハートコミュメンバーにラインで知らせました。

 

すると、Fさんからお電話を頂き、 預言カフェに行ったら胸に刺さった矢は取り除かれている。目の

前の扉は開いているのだから、早く進みなさいと言われたと。

 

在宅で瞑想に参加したり、ミッションに参加している私達は、 スターシードとしてそれぞれの場所でリーダー

的存在として地球のアセンションを進ませていく使命があるのだと 思いました。

 

昨年のミッションから時間が経ち、日常に埋没していましたが、 目が覚める思いです。

 

余談ですが、母の在宅介護をした事は母とのつむぎ直し以外にも 『人が死ぬという過程』 を身を持って体

験するという意味でも、とても有意義な時間でした。

そして、 チームを組んで母の介護を手助けして下さった方達の深い愛を感じ られた、温かい時間でもありました。

心をこめてお世話して下さるスタッフさんに力を頂きましたが、 スタッフさんも子供に帰ってしまった母の笑顔に

癒されていたようです。そこに愛の交流がありました。

 

一人で抱え込まずにやっていく事で生まれるハートの交流。 この経験も必要だったのですね。

 

感謝、感謝です。

(J.C.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-3-2

 

まどかシェラン・ルシェリさん

こんにちは

まどかさん、(以前はあまり進みたくなかった) ワークを具体的に進めてくださることに本当に本当に感謝していま す。

なにか、まどかさんのお役にたてるようなことがありましたら、 遠慮なくおっしゃってくださいませ。

この2019年という年。
皆さんとのLineを見ていると、 ハートコミュの皆様にもそれぞれの重要な転機が訪れているようで すね。

そんな私も今年に入って、「これでもか!」 というほどの強制終了がきています。
仕事の強制終了です。

体調不良で知らされ、明晰夢でも知らされ、 明晰夢を見たその時に(不思議とそろそろ切れる気がしましたが) ヒーリングブレスレットが寝ている間に切れて(2回目)、
その日にご縁があって受けた、 オーストラリアから来られた方のエンジェルリーディングでドンピ シャで指摘されてまたまた背中を押されました。

『今の仕事を辞めて、次のステップに踏み出すように』と。
エンジェルリーディングで、 このメッセージが何回もくると言われました。

また、預言カフェでも
『これまで、たくさんの積み上げられた時間の中のアイデア、 その経験をこれから多くの人々に見せ、そして多くの人々を養う。
本当にこれからますますリーダーとして、そして、 支える者としてあなたを用います。
あなたが産まれてきた目的、 また今何をするべきかをあなたに与える。 それによって周りにいる人々がとても勉強になる、 また学びになる。
ですから、あなたは人々の模範として、 人々の前に立つようになっていく、 更にそのような状況が増えるでしょう。
あなたのこれまで寒かった冬を乗り越え春を迎える、 その時にたくさんのものが産み出される、新しい命が芽生える。 あなたの周りにたくさんのものが始まります。』

まどかさんのお陰もあり、 約40年目でのトラウマの解放もあった今、
一歩踏み出す時期なのですね。

実は、 ここ一ヶ月前くらいに急にエネルギーワークを施術したい衝動にか られていました。
身の回りの断捨離に加えて、脳の断捨離です。
産まれてからこれまでの信念体系をクリアにしていく。
要らなくなった感情、思考、 観念などのエネルギーを解き放っていく。
不要になったPCのファイルをサクッと削除するような軽い感覚で す。
そして、DNAレベルで宇宙と繋ぎなおしていく。

この地球の皆さんに、どのようにしたら、 愛を伝えられるだろうか。
どのようにしたら愛を思い出させてあげるお手伝いができるだろう か。
どうしたらいいか。
もっぱら模索中です。

そんな時に、アシュタールさんのファミリーメッセージ!
これはもう踏み出すしかないですよね^^

子供がまだ小さいので、ムリはせずに行きたいと思っております。

【アシュタール・祝祭ワーク】楽しみにしております^^
お手伝いできることがありましたら、 遠慮なくおっしゃってくださいませ

(S.H.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-3-3

おはようございます

 

ブログにアップ、有難うございます。

実はまどかさん、 母が急変する日の早朝に夢に出てきて私にカウンセリングしてくだ さいました。

内容は覚えてないのですが、私は「やっぱり」 と言って預言カフェの音源を聞かせようとしてるんです。

 

ダメ押し?(笑)

 

そして、2日後。

又夢でお会いしました。

 

皆さんと談笑しているとまどかさんが「みてみて、 私剥くの上手なの‼」と言いながら、 薄皮が綺麗に剥かれてるのにそのままの形を保っている、 大きな紫色のニンニク丸ごと一個を手のひらに載せているんですね 。

皆んなで大爆笑するという。

 

ニンニク食べて頑張れってこと?(笑)

 

夢で応援して下さって、有難うございます。それにしても、 夜中もお忙しいです。(汗)

 

母は、 急変してからはヘルパーさんが来て手伝って下さっているのですが 、お話をさせて頂いていると「死」 に向き合う現場なので家族の対応も様々なようです。

 

私は延命処置を一切拒否し、

 

「母が夢に出てきて部屋から歩いて出ようとしてたので、 今は脱走して散歩してるかも‼」とか、

「朝部屋に来ると何度も、 消したはずのフォトフレームが起動してるので、 母がつけてるに違いない」とか、

笑って話してるので、皆さん驚いたり笑ったり。

 

ヘルパーさんも「お母様は笑顔が可愛いので、 アイドルだったんですよ。デイサービスに来れなくなったので、 ヘルパーに来たいと手をあげる人が沢山いたのです」

 

人間笑顔さえあれば周りに愛されるのねと感心しました。

 

大往生だということもあるのですが、 毎日笑いながらヘルパーさんとの会話を楽しんでいます。

そして、毎日ありがとうの言葉で溢れています。

 

ミッションを通してまどかさんから頂いたエネルギーを、 ヘルパーさんにも分ける事が出来ていたのかも知れません。(≧∇ ≦)

こんなことも、スターシードとしての小さな活動かなと思います。

 

母を見送った後は少しゆったりとした時間を過ごして、 リラックスしながらじっちゃんからのインスピレーションを待ちた いと思っています。

 

これからも、セミナーや本の出版とお忙しいでしょうが、 何かお手伝いできることがあればお知らせ下さい。

お忙しいところ、またまたのメール申し訳ありませんでした。

 

季節の変わり目なので、どうかご無理なさらないように。

 

愛を込めて

(J.C.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-3-3

なるでこ様

いつもありがとうございます。
2019年は、まだ2か月ほどしか経っていないのに、
次々、次々新しい展開があり、新年を迎えた時が遠い昔の用です。

昨年から毎月企画開催している癒しのイベントも、 毎回盛況となっております。

なんとなく、始めたこの企画なのですが、
今年に入ってからの、イベントのエネルギーがとてもパワフルで、
まずは地域の方々に出逢うこと。繋がっていくこと。
人と人とを繋げて、大きなコミュニティーとしていくこと。

それが目的だったのか?そう思えるようになりました。

2月に入ってからは、複数のメッセンジャーに
私は、リーダーになる人。どんどん地域を活性化していく。
イベントを各地で開催して、導いていく人。
まだまだ、足りない。
もっともっとエネルギッシュに、そして、 同じエネルギーの人と繋がって活動していきなさい。
そんなメッセージばかりいただいていました。

まるで、他人事のような話と感じていました。

基本的に、なんとなく。。。で行動して、じっちゃんよろしく♡ と思っているのですが、
そんなタイミングで、
アシュタール・ファミリーメッセージを受け取り、はっ! としました。

それからというもの、私は何をしていく? ちゃんと考えて進んで行きたい。
自分に問いかけ、魂を感じていました。

それからというもの、常に私の左側にエネルギーを感じています。

そして、今!! 5月八ヶ岳アシュタール祝祭ワークの受付のお知らせが!!!
これは、じっちゃんですね~!!

まだ、主人には話していませんが、子供たちには行ってきな~!! 大丈夫何とかなる!!と、
言われていましたので、申し込みました!!

具体的に行動に移していきます。

私は、無知です。
何もできないかもしれないです。
自分を認め愛すること。なかなか難しいことです。

アシュタール通信を聞かせていただいて、
なるでこさんの体験、そして、 変化していく姿を身近に感じさせていただいています。

私ができることを、小さな小さな一歩でも、
まず私の身近から広めるお手伝いをしていきます。

あふれる想いをつらつら~っと書いてしまいました。
よくわからない文章になってしまいまして、すみません。

私にお手伝いができることがありましたら、ぜひ手伝わせてくださ い。

共に、歩んでいきます。
よろしくお願いいたします。

(M.M.さんより)

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. 夢れぽ:息子を乗せた列車

  2. 「外に向かうのではなく、自分の中に向かって深く深く進んで下さい」…

  3. アシュタール・ビジネスを、アシュターはどう見ているのか

  4. 再起動を待つ世界

  5. 「何を信じようと信じまいと、あなたが実践できればそれでよい」

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: