夢れぽ「列車を降りる人々」の続きです。
~~~~~
2019-12-5
夢から覚める間もなく、ビジョンがやってきました。
私の第3の目で見ています。ものすごく鮮明です。
私の第3の目、閉じているわけではないんですね~。(*^^*ゞ
時々開いて、ものすごくクリアな映像を見せてくれます。そうですね、よく言われる通り、手で触れるくらいに臨場感のある光景です。
それは時々見えるのだけど、私にとって残念なのは、自分で第3の目の開け閉めをコントロールできないこと。見たいものを見られるわけでもありません。まだ、ツールとして使いこなせない。向こうから突然やってきて、突然終わりになる。。(T.T)
これまでに見たビジョンはいずれも同じ光景で、ものすごく緻密な幾何学模様のポータルの中をものすごいスピードで進んでいくというものです。毎回、同じポータルです。が、いつも、出口まで到達しないうちにビジョンは消えてしまう。。(T.T)
しかし、今日の明け方に来た第3の目のビジョンは、それとは異なっていました。
目の前に、大きな、どれくらいの高さがあるかもわからないような黒い石の壁が現れたのです。扉でした。横にスライドするので、扉だとわかりました。
石の表面には、びっしりと模様が刻まれています。手で触れるくらいリアルです。
描かれている内容もわかります。シュメール、古代メソポタミアの石板や壁画に描かれているのと同じ人物たち、あるいは彼らが織りなす物語なのです。
それが、黒い石の壁というか、扉全面に細かく描かれている。
さらに、それらは全部、私自身に関係があることが私にはわかるのです。私のヒストリー。何故か、そのことがわかってしまう。(~_~;)
第3の目が見るビジョンの中で、その扉が突然目の前に現れ、そして、ゆっくりスライドし始めました。たぶん、それが全部開くと、私は向こうの世界に入れるのです。入れるというか、帰れるという感じかな。
しかし、残念なことに、、、このビジョンもまた、扉が開く前に消えてしまったのでした。(T.T)
~~~~~
朝が来ました。
目覚めて、「今の扉は何だったのだろう」と考えました。前の記事で書いた「蝶の羽化」、それに関係があるような気がする。今の今だから。
新しくなる私、新しく入っていく世界、イコール本来の自分に戻ること、本来の世界に帰ること。それと関係があるような気がします。
本来の私って、何なのでしょう? どんな存在なのでしょう? その1つのヒントが、この古代メソポタミアの石の扉かなと思えました。
すると、答えがやってきました。可能性としての1つの答えが、、まあ、早いのなんのって。(^^ )
いつものように、アセンデッドマスターのオラクルカードを引いたら。
出てきた2枚はこれだったのです。
マーリンの”エネルギー・ヒーリング”
ヒラリオンさんの”ヘルス・アンド・ヒーリング”
どちらも意味を見ると、「ヒーラーになる」ことを伝えているんですね。「あなたは人を癒すことができる」と。
特にヒラリオンさんは、よく知らないながらも、私としてはこれまでも何となくシンパシーを感じてきた方で、こんな説明がついていました。
~~このカードは癒しのサインです。あなたは自らの天賦の癒しの力を目覚めさせ、他の人を癒す手助けをしなければと感じています。あなたが癒されたように、他の人にも健康と活力を味わってほしいと感じています。自分自身と他の人を癒し続けるために、あなたは人生を変えるサポートを得ています。恐怖心や自分を縛り付ける考え方を手放し、奇跡の癒しの扉を全開にして下さい。~~
ハハハ、これも、”まんま”ではないですか! ゾっとするくらいに当てはまります。(^^ )
ここに扉が出てきちゃった。言われていることも、これ以上ないくらいに、私自身を、そして、今の状況を表しています。すごいです、ヒラリオンさん! (^^ )
そういえば、2019-11-18のコンタクトセッションで光の大天使ルシフェルが私に見せてくれたものは、古代の私の2つのアスペクト、女神(半神半人)2人だったのです。
古代ギリシャのアテナさんと、古代日本の市杵嶋姫命です。和洋違うのだけど、中身は同じなんですって。そして、その中身は今の私とも同じなんですって。
「今の貴女も高次の中身をそのまま持っていて、時代や場所は違っていても、やっていることは彼女たちと同じなのだよ」と、ルシフェルは教えてくれたのです。やっていることとはつまり、上のチームからの啓示を受けとったり、人々にヒーリングを行ったりすることでしょうか。
そのことが、私の”扉が全開になること”と関係あるんですかっ。(゚o゚;
然らば、私にとって本当の自分に戻っていくことが意味するものは、古代の私のアスペクトが行っていたように、上のチームからの啓示を受けとったり、人々にヒーリングを行ったりしていくことなのでしょうか。wwww。
今でも、少しはそれに近いことをやっているのでしょうけど、この先、本当の自分に戻ったら、本来の力を取り戻したら、私はそれをもっともっと全開でやっていくということでしょうか?
それが、「奇跡の癒しの扉を全開にして下さい」ってヒラリオンさんが言っていること?
だから、扉が出てきたの?(いや、、まだ扉は開かなさそうでしたけどね。。。(..;))
何とまあ。。(そんなんで静かな余生が送れるのでしょうか。アシュターと一緒に引退できるのでしょうか?!)
ヒラリオンさんは、このような人物だったそうです。
~~ヒラリオンは4世紀の中東の人物です。彼は素晴らしい癒しをもたらすことで有名になり、キリスト教徒からも古い宗教を実践している人々からも愛されました。ヒラリオンは世俗的な執着が去るように命じることで人々を癒していたと記されています。癒しやエネルギーのクリアリングに関わる問題は、ヒラリオンにお願いしてください。~~~
ふむふむ。ここは共感できますね~。そこの部分、大切です。
ヒラリオンさん、やっぱり親しみを感じる人ですねえ。(^^ )
いつもの如く、上のチームからのメッセージ、インスピレ―ションは、セッションや直接的なコンタクトのみならず多層多次元でやってくるので、昨夜の夢もこのビジョンも、次の段階を模索している私に何かを気付かせようとして、彼らが送ってきているのは確かだと思います。
私はまたそう遠くないうちに次の段階、次のタイムラインへシフトしていくのでしょうか。(~_~;)