シックス・センスの世界。見えてしまった?!

「見えてしまった」のでしょうか? もしかして、ついにワタシ? (~_~;)

今日の午後のことです。

息子と2人、私は車、彼はバイクで、ドライブがてら遠出しました。

郊外の細い道を走っていると、事故なのかな、ちょっと心配な光景に出くわしました。小さな軽自動車が道を逸れて、左側のくぼみに3分の1くらい傾いて落ちているのです。

ただ、大事故ではないようです。車から無傷で出られたのでしょうか、少し離れたところにおじいさんとおばあさんがちょこんと座り込んでいます。怪我している風には見えません。

狭い道で、そばには私の車を停める余裕が無かったため、私は少し先へ行って停め、後ろをついてきた息子に「今の現場へ戻って、無事かどうか、何か手伝うことはないかどうか、2人に聞いてあげて」と、息子をバイクでUターンさせました。

遠くから見守っていると、すぐにサイレンが聞こえて救急消防車が到着し、テキパキと作業を始めたようでした。すでに誰かが呼んでくれていたんですね。そして、どうやらおじいさんとおばあさんに怪我は無かったらしく、担架で運ばれる様子もありません。

安全を確認して戻ってきた息子に、私は尋ねました。

「おじいさんもおばあさんも無事だった? 怪我は無かった?」と。

すると、、息子の答えはどうでしょう! 何と!!

「おばあさんなんて居なかったよ。おじいさん一人だよ、最初から」

ママ、何言ってるの?という風に、息子は私の顔を見ます。

「え~~っ、ママ、見たのよ。はっきりと。おじいさんを抱きかかえるようにして小さなおばあさんがぴたりとくっついて座っていたよ。あなたも見たでしょ?」

「そんな人、居なかったよ。最初から、おじいさんが一人で座っていただけだよ」

ゾクッとしました。

だって、私ははっきり見たんですもの。

最初に車でそばを通り過ぎたとき、二人で抱き合うようにして座っている姿を。おばあさんの顔もはっきりと。二人とも、途方に暮れて放心状態のようでした。

双子のような小さなおばあさんが、まるでおじいさんを抱きかかえるようにそばにぴったりと寄り添って座っていたのを確かに見たのです! ですから、私はすぐに「車には2人で乗っていて、2人とも車から無事に出られたんだ、良かったな」と思ったのでした。

あ、でも、そう言えば、そのとき「何で2人はあんなにすき間もなくぴったりくっついているのかしら・・・・」と、ちらっと疑問を感じたんだっけ。あ、そう言えば、そもそも、「助手席のおばあさんを、よくまあ、あの小さな高齢のおじいさんが出せたなあ??」と、不思議にも思ったんだっけ。

もしかして、、、、もしかして、、、、”あれ”ですか。。やっぱり、私、”あれ”が見えてしまった? ハハハ (..;)

亡くなったおばあさんがおじいさんを心配して、その場に来ていたのでしょうか?

全然怖くはないのですが、、、ただもうびっくりしましたよ~。

そう言えば、、私、最近、アシュターに言われているのです。「不思議な体験が、これからどんどん増えていくよ」と。

「貴女の浄化が進んで外側がそぎ落とされていくにつれ、中の能力が出てくるよ」と。

私も「見えるように」なってきたのでしょうか? アハハ 笑うしかない。。。(~_~;)

これを読んでいる読者の方の中には、もともとそういう能力を開いてきた方もたくさんいらっしゃるでしょうから、そういう方にとってはどうってことない話なのでしょうけど、私自身はまったくそういう体験とは無縁に生きてきたので、いやあ、ドキドキしました。

でも、、強調しておきますけどね、、怖くはなかったんですよ。ぜんぜん。。

むしろ、今となれば感動さえ覚えます。おばあさんがおじいさんをしっかりと抱きしめていた様子に。その一途な表情に。

胸打たれます。

守護霊って、、そんな感じなのでしょうか。

たぶん、私のことも今、アシュターはぎゅっと抱きしめているのでしょうね。ふふふ (^^ )

あなたのこともですね、あなたの守護霊さんたちは。。

 

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. ウクレレを弾くアシュター(^^ ) 2020年お誕生日プレゼント…

  2. 自分のヒーリング

  3. アシュタール最新情報No.2(2019-5-29)「八ヶ岳上空に…

  4. 「いつ自分の顔を鏡で見ても微笑んでいる自分がいます。それが嬉しい…

  5. 橋をかけるという役目も……

おすすめ記事

  1. 近況報告:光をつなげる旅が続いています。

  2. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  3. 天使団と女神グループの協働活動のまさに始まり!

  4. 過去世でやはり私の母だったロナ・ハーマンさん

  5. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  6. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  7. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  8. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  9. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  10. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  11. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  12. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  13. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  14. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  15. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  16. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  17. 春の散歩で思う日常と非日常

  18. 光の勢力からの警告

  19. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  20. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  21. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  22. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  23. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  24. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  25. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  26. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  27. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  28. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  29. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  30. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  31. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  32. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  33. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  34. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  35. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  36. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  37. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  38. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP