私は、先の11月10日~13日にかけて、伊勢・志摩地方を旅してきました。
目的は、伊勢神宮と神島の八代神社にお参りするためです。きっかけは、10月23日に突然、伊勢神宮内宮の倭姫様がアシュター・コンタクトセッションの量子場に出てこられて、私に「あなたに授けるものがあるので来てほしい」とおっしゃられたことでした。
11月に入ると、3日にアメリカ大統領選が行われ、その後ハッキング、大規模な選挙不正が次々に明らかになって大混乱が始まりました。それに関しては、前回11月6日のアシュター・コンタクトセッションの録音でシェアしています。
11月11日には私は伊勢に滞在していたのですが、11:11のポータルの日だったので、その強烈なエネルギーを生かすべく、夜、ホテルの部屋からニューアース・ビルダー・スクールの生徒さんたちを集めてオンラインで2つの集団瞑想ワークを行いました。そのうちの1つが、「アメリカ合衆国に光を送る瞑想」でした。
以下は、ワーク後に、コンタクティの方々と、「アメリカ合衆国に光を送る瞑想」の最中に何が起こっていたのか、彼女たちの霊視を聞いて振り返りを行った内容です。
この振り返りによって、私たちには、日本神界で大きな動きがあったことはわかりました。が、まだ事の重大性には気付いていなかったのです。
それを知ったのは、後日、19日と20日に行ったアシュター・コンタクトセッションでした(この後、シェアします)。その中で、創造主が詳細に解説して下さったのです。が、それでもなお、私自身は、実は、”伊勢の神兵がお出ましになっていた!”というあまりにもすばらしい出来事の重要性がわかっておらず。(~_~;)
「仕方ない」と思われたのでしょうか、すぐに、”おかあさま”(かつて龍宮乙姫と呼ばれ、”女神の海”という会を主宰されていた故・藤田妃見子さん、過去世で巫女としての私の母であり、今世では私が行っている仕事の前任者にあたる方です)が、昔の会員の方を通じて私に当時の会報を送って下さいました。
その中で、私は初めて”伊勢の神兵”という存在があることを知り、11日の私たちのワークでその存在たちに出会っていたことを理解して、本当にびっくりしたのです。
~~~~~~~~~~
2020-11-11 ワーク後に行ったコンタクティの方々とのライントーク
20:54 Mayumi おつかれの所 現地より繋いでいただいてありごとうございました。🌎🇺🇸21時から 又宜しくお願いします(ハート)
21:45 Mayumi ありがとうございまた(ありがとうございます) マイケルパワーましまし リセットされたかのように、領域の壁紙がマイケルの光のスクリーンに変わった(天使) 何らかの、影響でちぢこまっていた部分が 振動をおこし ベルを鳴らすかのように震えだしました。 マイケルすごい〜(ラブ) まどかさんすごーい❣
21:53 Mayumi 山口のうどん会議(!) おいしそ〜😍🤤 龍原は瀬織津姫さまの本来のエネルギーに近いですね すばらし〜 ありがとうございます。
21:56 Mayumi 現地でじっちゃん達と宴会楽しんでください(酒)
21:57 nsato まどかさん お疲れ様でした。ありがとうございました。
21:57 Mayumi [スタンプ]
22:06 nsato 最初の米国に降ろす光の瞑想!日本神界の皆様総揃いでお出ましでした。すごい迫力でしたよ!ワシントンDC上空で円陣を形成したとき、周りを日本神界の神様方が囲んでくださいました。光の洪水がナイアガラの滝何千倍?の勢いでどうどうとセントラルサンから降り注がれる
22:08 nsato と、滝の光の周りを巨大な金の龍がグルグルとその柱の外側をつたって降りて来ました。アシュタールさんだったのでしょうか。すっごい大きかったです。
22:20 nsato 先頭に立つ白い衣の大きな男の神様が指揮し、光の巨大な沢山の龍が、米国でグルグルと体を回転させながら暴れ回りました。空から地上からのたうち回り、暗いグレーや暗い建物を破壊し、地下を掘り起こし、ゴジラが壊した都市のようにめちゃくちゃにしていました。龍が通った壊したビルや割れた大地から金色の光が放射しました。
22:23 nsato その後ろから、美しい女神や天女のご一行が金色の雲に乗って進み、女神の愛のピング色の光を振り撒かれました。
22:24 なるっち ⤴️⤴️すごい😆⤴️ 私も、円陣の周囲には日本神界と竜たちを感じました🎵 誰でしょうね、先頭の神様って。クニトコさん、いや、スサノオさんかな。こないだセッションに出てこられました。ね、mayumiさん😁
22:26 なるっち 昨日今日、かなり古い日本神界の言わば重鎮のところの挨拶回りをしているので。サポート増し増し⁉️
22:28 ろーざ お疲れのところ、ありがとうございました。アンティファやお金で不正を働いている人々が、こんなことはもうやめよう、こんなことをして何になる、自分のやりたいことはこんな事ではない、と我に返っていました。そして、ピンク色の頬でその場を後にしていました。暴動や不正がずいぶんと減っているようなイメージでした。
22:29 nsato 上空にはニッコニコのじっちゃんが掃除機のホースで、瓦礫にまとわりついた蜘蛛の巣みたいなグレーのぐちゃっとしたものを吸い込んでました。
22:31 なるっち ふふふ 😚 何だかすごいですねえ。いつにも増して。GOサイン出たからなあ。もう遠慮無く‼️って感じ😄
22:32 nsato ホースはセントラルサンに直結でしたよ。ダイソンより強力な吸引力!シュポッ!と吸い込んでて、じっちゃんすっごく楽しそうでした!
22:33 nsato ほんとに凄かったです。
22:39 なるっち 現象界に現れますよ~✨ 楽しみ~😄 マスゴミ、どうする😝
22:40 nsato えー!壊しちゃうんだ!!と、ビックリ!唖然としました。アメリカ本土ボッコボコでしたよ。まどかさんが正にお伊勢参りされて、その場から繋がれた感じですね。場所と時間をつなぐって凄いパワーですね。やっぱり地上の肉体を持ったまどかさん率いる我々グランドクルーがつなぐ働きって大きいんですね。本当に
22:40 nsato お疲れのところありがとうございました。
22:43 なるっち そっか、私をパイプにして、伊勢のパワーも行ったんだ❗ というか、日本神界一丸で行ったんだ❗ アメリカにも神がいたらビックリですね。突如、ものすごい軍勢が加勢に現れた❗ ハハハ😄
22:49 nsato そうです! まどかさんが日本神界ご一行様ご案内~!って繋いだ感じでした!(happy face) 男の神様、くにとこ様だったかもしれません。すごく大きくて厳格でした。
2020/11/22(日)
3:43 mayumi ビジョンがでてきました。そこをそのままアメリカとして見ていないのですが、違う次元の眼でみているようです。高大な土地の周囲を取り囲んでいます。そこにはハイアーな人 存在たちがグルッと取り囲んでいました。上空はドームのようで光の網で護られてます。そのもの達が見ているのは表面上 起きている事でなく、その下から ひび割れが出来てきて光が漏れてくるのをまずまっています。そして所々シャワーヘッドの穴が空いたように 下から光の噴水(水にも見える)のエネルギーが優しく 吹き出すのを、 そうなるのを意図し続けています。
~~~~~~~~~~
(時代背景は異なりますが、今日にも通じる非常に重要なことが書かれていますので、以下、ご一読をお勧めします。)
”女神の海”藤田妃見子さんの「龍宮乙姫」会報から:
1997年2月号より抜粋 日本列島黄金の龍体化の啓示(1997年2月号)
「(1997年)1月11日、東京でひらいた龍宮の集いで、最後の集団の鎮魂と浄めのさいに、鮮烈なビジョンを霊視しました。日本列島が龍体に変じ、黒雲を突き破って黄金の龍となり、力強く富士山の上空を舞ったのです! 日本列島が龍体をもった神国であることは、これまでもたびたび申し上げてきましたね。龍は狐狗狸などの動物霊とはまったくちがうものです。龍とはエネルギーそのものなんですから。この大宇宙の生成化育の神力、それが龍体となって現われるのです。」
「そして受け入れた自分を、 まるごと天照大御神に差し上 げなさい。受け入れた祖国を、 まるごと天照大御神に差し 上げなさい。そこから誇りが生まれ、 輝きが放たれます。そこから「 融合 」が生ま れ、 人は本来の神へと進化します。国土も本来の神国へと進化します。私が霊眼で拝した日本列島龍体化の鮮烈なビジョンは、 そのあかしです。 日本の現状はたしかに危機とし かいいようがないけれども、 しかし日本は本来神国であるから、 時来たらばかならず日本人は神に目覚めて、非常な底力を出す。 心配ない! と天照大御神は仰せなのです。 なんとありがたいことでし ょう。
しかも、日本が目覚めれば、世界が目覚めるのです。
つまり日本列島が黄金の龍体になって富士の上空で舞うということは、日本が本来の神国となり、富士の最高神界から救世主を出すというという、神界の仕組みともかかわっているのです。なぜなら、日本列島は神界の映しであり、地球は日本列島の映しですから、日本が目覚めて型を演ずることで、世界が目覚めることになるわけです。それは霊界での共鳴の原理といっていいでしょう。
ですから日本が究極大丈夫であるということは、 世界もまた大丈夫であるということでもありま す。
しかし、 もう一度あの冒頭のビジョンを読み返し てください。 龍は黒雲を突き抜けて激しく舞っているのです。 つまり多かれ少なかれ目覚めにいたる過程で異変混乱がある、もっと正確にいえば霊動( ミタマフリ )があるということがわかりますね 。
そし て結局は、 あなたがた一人一人の問題に帰着するのです。 いいですか。
自分が大丈夫なら、 世界も大丈夫である。 自分がダメになったら、 世界もダメになる。この大自覚。
この三千世界に在りとしあるもの一切への愛と責任を自覚し て、勇気凛々と霊性の道を生きるのです。
自分をまるごと受け入れ、 自分をまること天照大御神におまかせし て、在りとしあるも の一切の弥栄を る。 この大愛と大安心でも って霊動に備え、霊動を越えて永遠に生き通し ましょう。
天照大御神、 導きたまえ幸へたまえ。 合掌」
1996年12月号より抜粋 伊勢神宮は日本と世界の守りの宮(1996年12月号)
ー 乙姫さまには、お参りされるたびに、神示も くだるよ うです ね。
乙姫 まあ、 む やみと口 外 でき な いのですが、 たとえば初詣 ででしたら、 その年のビ ジョンが啓示 されま す。
あ のとき 神前 でお祈りし てま すと、神殿の奥 から、 神殿と いっても 神界 にある 神殿だ から、 それは宏壮 にし て清浄 なも のだけど ね、 その神殿 の奥か ら神様が緋 馘 の鎧に 身を固 められ、 白馬 に騎 られ て、西 の方へ と駆け出 し て行かれる のを 霊眼 で拝し まし た。 私は、 ああ、 戦 争が始まるんだな、 とさとりまし た。 は たし て、 それからすぐ に湾岸戦 争が勃発し たので す。
ー そのことは、 この聖誌 の平 成 三年 二月号 の巻頭言「 世紀末戦争と日 本 の聖使命 」に載ってま すので、 ちょ っと読ま せて いただきま すとですね、
平成 三年 二月号 の聖誌 の巻 頭言か ら:
『 昨日( 一月 六日 ) つ いに中東戦争が勃発し まし た。 じ つ は私は昨 日 の昼 、龍宮家族の皆 様 と伊勢神宮 に初詣 で いたし まし て、 その時、 伊勢 の神様が緋 おどし のヨ ロイカブトで武装し て、 お出 まし 遊ば される のを 拝しまし た。 私 は「 ああ、 戦 争だな 」と直 観し、皆 様に伝えまし た。 その晩、 多国 籍軍 が バグダッ ドを 空襲 し た ので す。 私は予言 の 的中を誇って いる のではありま せん。 それは 愚かなことで す。 私はこ の湾岸戦争も ま た、 20 世 紀末 の神界の経綸 の一環 である と いうこと、 そし て伊勢 の神様は そのため にこそ、 かたじ けなくも 武装し たま い、 神軍 とし て出 御し た も う て いる のだと いうこ と、 このことを 声を 大にし て訴え て いる のでござ いま す。 神界 の 経綸 とは、 も ちろ ん「 みろく の御世 」、 つま り地上 に母神様天照大御神 の御心を実現する ことである ことは、 たびたび申し上げまし た。 ま だ、 それは 人類 の 意識の進化 である ことも 強調 し てきまし た 』