深い気付き、感動のシェアをありがとう♡1(ブログ/セッション/コンシャスチョイス/アシュタール通信の感想メール)

もう、、、なんでもっと早く紹介しなかったの、、こんなに素晴らしいメールを数々いただいていたのに。。

と、これはもう、完全に自分を責めてます。私は自分を叱っています。(´д`)

言い訳無用!

いや、、やっぱり言い訳させてもらうと。。(..;)

すばらしいメールをいただくと、こちらも、本気でお返事しようと思うんです。こちらもまっすぐに正面を向いて、ど真ん中、直球を投げよう!と思うんです。

そうすると、私としては、それなりの時間とエネルギーを準備しなければならないんですね。

でも、最近の忙しさの中では、それが大きなハードルに。。

というわけで、ごめんなさい。

でも、いつも、深い感動をもらっているんですよ。皆さんからいただくメールに。

「この仕事をやっていて良かった」という喜びも、そして、自信も。私だけでなく、じっちゃんも、アッシュも、上のチーム全員が。。

皆さん、レベル、高くなってきてるなあ。。(あ、この言葉を聞いて、「私はそうじゃない。。落ちこぼれだ」とかって、思わないで下さいね。そういう人居そう。(..;) 他の人と比べないで、以前の自分と今の自分、それを比べて下さい。その変化を感じ取って下さい。)

コンシャスチョイスやアシュタール通信を聴き続けてきた人たちは、じっちゃんやアシュタールさんの教えを自分なりに消化し、生き方に当てはめてきている。

私が説明し切れていないところまで深く入って、自ら気付きを得られるようになってきている。

すてきなメールばかりです。

私たち双方向で造っているんだよね~。じっちゃんワールド。アシュタール・ワールド。

感動を共有させてくれて、ありがとう!

(これまでにすでにブログで紹介させてもらったメール、私信とされてるメールは省いてますので。)

~~~~~~~~~~

2018-3-13 「お礼」

なるでこ様

ご無沙汰しております。
あれから早いものでもう13ヶ月も経ったのですね。

このところダブルワークとよさこいでドタバタしていて、
溜まっていたコンシャスチョイスの録音がやっと聞けました。
私のセッションをシェアしていただいていたのですね。
ありがとうございます♪

実は今、仕事で少し落ち込んでいて、
このタイミングでこれを聞けたのも
偶然ではないのですよね?
何の取り柄もない、こんな情けない私でも
少しでも人様のお役に立てたのかも?
と思ったら何だか元気が戻ってきました。
本当にありがとうございました。

録音は、なるでこさんがよく仰る通り、
正に鳥肌&涙もので拝聴しました。
全く存じ上げない方が年号まで似た事を言うなんて!
本当に祝祭セッションはスゴイです。

私はその後、胸を張って言えるような大きな変化は無く、
また、一進一退という調子ではありますが、
ふっと気付くと「あれ?私今機嫌が良い」
という瞬間が確実に増えている今日この頃です。
何と言うか、、、
少し自分を許してあげられるようになってきたと言うか。。。
今生では決して誉められるような人生ではなかった自分を
責める&卑下する気持ちが減ってきたと言うか。。。
小さな事ですが私にとっては重要な事だと思います。

それもこれも、なるでこさんのセッションと
今までの数々のミッションの賜です。
明日からもお仕事、頑張ります。

またお会いしたいと思っておりますので、
ご自愛しつつ、これからもよろしくお願いいたします。
取り急ぎお礼までですので、
お返事にはお気遣いなさらないでくださいね。

最後になりましたが、息子さん、とっても良い子ですね♡
愛おしい気持ちが湧いてきて、久々に心が温かくなりました。
重ねてありがとうございました。

(kumikoさんより)

~~~~~~~~~~

2018-3-25 「アシュタールさん?」

なるでこ様こんにちは。
午前中、娘をアルバイトに送って行ったついでに、 公園を散策して来ました。
桜が満開です。

その桜の中に、モクレンが咲いていて眺めていたら、 まるでなるでこさんみたいだなぁ、と感じて写真を撮りました。
イメージそのものの色や花姿…私から見て、です(^^)

真っ白なモクレンでなく、マゼンタ色の紫木蓮…、とその時、 上空をすごくうるさい飛行機の轟音が(ー ー;)
全くこのうっとり綺麗だなぁ、春だなぁ、 とまったりしている気分を台無しにする音が山間に響き、 見上げると…来ました、目の前に。

なるでこさんの事を思い出したから、 アシュタールさんがお出ましかと思い、撮って見ました。
うーん、本物飛行機?とガッカリな気持ちにめげず、 続けてもう一枚、と撮った瞬間、ピカーンと大発光!
びっくりして、肉眼で慌てて見たら、もう一度ピカーンと光り、 向きを変えて去って行きました。

やはり、アシュタールさんだったのでしょうか?(^.^)
私の家の上空は航路なので、 いつもたくさん飛んでいて音に慣れてしまっていましたが、 なるでこさんに見方を指導?されてから、 違いが分かるようになりましたね(^^)v
楽しみが増えましたよ!

先日の、なるでこさん御一行は、まるで水戸黄門さまと、 助さん角さんの御一行のようだったなぁ、とふと感じ…
水戸黄門さまのように各地を回られるご隠居さまに、 なるでこさんもなられる気配がしました。
皆さん、なるでこさん達に会えたら嬉しいでしょうね!

あっ、今思い出しました。
なるでこさんの白地の着物に紫の飾りの話し…やはり、 似てますよね(^^)

では、またメールします。

(marikoさんから)

~~~~~~~~~~

2018-4-1 「イエス様への質問のお礼」

なるでこさま

 アシュタール通信で、イエス様への質問を取り上げて頂き、ありが とうございました。

 私の世界はまた大きく変わりました。
 
 なるでこさんが私の質問を読み上げていないのに、じっちゃん・ イエス様・mayumiさんは、私の質問をご存知でした。 その瞬間、じっちゃんや高次元の方々が、私の中で実在となりまし た。
 
 じっちゃんたちは、全てお見通しなのだと思うと、自分をごまかす 必要もなくなり、楽になりました。
 寂しい時も泣いてる時も、じっちゃんや天使さまたちはちゃんと見 ていてくださっていたこと、そばにいて光を送ってくださっていた ことを、改めて感じました。

 なるでこさんは、このようなことを沢山経験されていたから、 じっちゃんを強く信じていられたのですね。

 この体験をスピ好きの友人に話したら、怪訝な顔をされました。 知り合ったばかりのアシュタールさん好きの方にサイトを紹介させ て頂いた時には、 心を明け渡してしまったかのように不安になってしまいました。
 その時、なるでこさんの世界観(じっちゃんや高次元の方々と触れ あえること)が、私にとって思っていた以上に大切なものになって いることに気付きました。
 そう思ったら、誰に理解されるよりも、むしろ自分の心の中で、そ っと暖めていきたいと思いました。疲れた時に聴く、一番ピュアな 自分に帰れる音楽のように、疲れたら、なるでこさんのサイトやコ ミュの皆の所に戻ればいいんだと思いました。
 
 そんなこんなで動けなくなり、横になっていたら、全身が何とも言 えない暖かさに包まれました。じっちゃんの人柄のような暖かさで した。
 私はじっちゃんを心に抱いて暮らし、接した方々が、 私の行動などからじっちゃんを知り、 感じてくれたらいいなと思うようになりました。

 イエス様(サナンダ様)について、私はネットでどのような方なの かは全く知りません。ただ聖書のイエス様が立派すぎて落ち込むの で、人間イエスを知りたいと思っていました。それをこれから明か してくださるということで、(ショックも覚悟しながら) 楽しみにしています。

 いつもながら、長文を、お読み頂いてありがとうございました。
 最近の記事やコンシャス・チョイス、アシュタール通信が、 私の日常とシンクロしているのに驚いています。
 mayumiさんにも心から感謝しております。

(akikoさんより)

~~~~~~~~~~

2018-4-2 「こんにちは!」

narudekoさんの活動にいつも学ばせていただき感謝してま す(^^)
北海道もようやく空気が春らしくなり、自然栽培農家2年目の春を 迎え、種まきで大忙しです

母とはしょっちゅう、じっちゃんやnarudekoさんの近況( アシュタール通信やコンチャスチョイス)を伝え、真剣に話したり 笑ったり、、、2人で2年前にセッションを受けた後から見て今は 2人共波動が軽くなっています。

起こったことや過去に対する向き合い方、湧き出る感情に対する向 き合い方が随分と変わりました。母の過去に対する執着がほんとに 無くなりました。

じっちゃんと繋がっているので、メッセージとして受け取れるよう になりました。
繋がっている事を思い出すって凄いです〜。
2人で受けて本当に良かったです(^^)
心から皆さんに感謝しています
これからもお世話になります

(kimikoさんより)

~~~~~~~~~~

2018-4-26

なるでこさん、こんにちは
今回もすごい内容で聞きいってしまいました。私にとって素晴らし い学びの場です。ありがとうございます❗
新月エネルギーによる諸々の症状は、私も肉体にいただきました( ^-^)。
本当にいろいろありますが、これも通る道かなと思います。今回、 イエス様がヒーリングをして下さいましたが、もうなんかスッキリ &楽しくなってしまいました (これから病院へ行くというのに…)
じっちゃん、アシュタールさん、国常様、イエス様、マリア様、あ りがとうございます
そして、なるでこさん、マユミさんありがとうございます
お礼が言いたくて、唐突にメールしてしまいました。すみません。
機械音痴の私が、どうしても聞きたいと思ったコンシャスチョイス &アシュタール通信
タブレット操作が笑えるほど必死で格闘の連続でした (今もです)
セッションも見たら今は受付なしとの事。委ねた心でおります。
次回も楽しみにしています❗
※預言カフェ行って来ました。私もじっちゃんかなって思いました 。『私はあなたの天のいいお父さんですよ~』って仰ってました か わいい言い方ですよね。
ありがとうございます

(naomiさんより)

~~~~~~~~~~

2018-6-17 「感想文」

narudekoさん、こんにちは。

お久しぶりです。

何だか久しぶりにお手紙を書きたくなりました。

アシュタール通信の最新号拝聴させていただきました~。

超超超納得の本当に素晴らしいお話、じっちゃん、 アシュタールさん、ありがとうございます。

kanakoさんもnarudekoさんもありがとうございます 。

言いたい事があっちらこっちら散らばってうまく書ける自信がない ので、 下手な感想文だと思ってお時間がある時にでも暇潰しに読んでくだ さいませ。
 

読者の方の質問もそれに対するじっちゃんたちのお言葉も本当に有 り難く聞かせていただきました。

私自身も、 生まれてすぐ位からアトピーっ子として育ってきたので質問者の気 持ちも痛いほどよくわかりますし、 それに対するじっちゃんたちもお言葉もハートにビビビと響きまし た。

「道しるべ」って格好いいですね。

確かに。

私個人で言えば、基本的な体質は変わってはいないと思います。

ただ、 子供の頃に母が肌に良いからという事で色々食べさせてくれたり肌 に塗ってくれたり、 良いと聞いてはあちこち病院に連れて行ってくれたりと色々してく れていた時よりも、 自分で考えて試行錯誤しながらもこの体質とうまく付き合っている 今の方が、断然肌の調子は良いです。笑。
(昔はアトピーなんて珍しい病気でしたし、 母にはただただ感謝です。)  

もうここ数年は病院の薬は使っていませんが、 それでも普通に生活出来ています。以前、 まめに病院に通い毎日薬を塗っていた頃は、 自分は薬がなければ出来た湿疹が自然に治るなんて事はあり得ない と思っていましたし、塗らなきゃ死んでしまうと思っていました。 が、今も生きていますし、 私の体でも湿疹て薬がなくても消えるんだ!と驚きました。

だからといって何もしないわけではなく、 食べ物だったり生活全般の1つ1つ、 心持ちだったり全て引っくるめて気をつけていますよ~。

自分の体ってやっぱり本人が1番わかるって言うか、 なんか感覚的な所ってやっぱり本人じゃないと掴めないんですよね ~。体の声って言うか。

だからじっちゃんの「道しるべ」って凄く響きました。 ズキューンってきました。

そっか、アトピーも私のナビだし応援者だし仲間だね。
と思う事が出来ました。

質問者の方の苦しみが少しでも早くなくなってくれればいいなあと 本当に心から思います。

大丈夫、絶対! お子さんの不調がいつ良くなるかはわかりませんが、 でも絶対自分でどうにか出来る力は持っているからと言ってさし上 げたいです。

そして、自分の中の何がその感情となって出てきてしまうのか。 早く気付きがやって来られると良いなあと、 今の苦しみが綺麗に昇華される日が早くやってきますように。と、 全然知らない方ではありますが陰ながら応援しています。

応援と言えば、話は飛びますが、 私以前に母の統合失調症の事についてコメントのようなさせていた だいた事があったのですが、 その後の話をいつかnarudekoさんにしたいなあと思ってい たのですが、今書いちゃいます。

あの時確かに、どなたかが統合失調症の事を書かれていて、 私も身近にいますので少しコメントさせていただいたんです。 確か。

で、その後なのですが、 ちょっと今でも不思議だなあと思う事が起きました。

簡単に言うと母の症状が以前より明らかによくなりました。

結果薬の量が減りました。

もう何年も同じ量を処方されていたのに、 薬の量が減りそれでも症状が落ち着いています。

以前は日によって波があり、 昨日と今日では全然別人なんてことは常でそれが私の中でも当たり 前でしたし、そんなものかと思っていました。

ここからは私の勝手な解釈なのですが、母の様子が変わったのは、 私がnarudekoさんの所に母についてのコメントを書いた辺 りだったはずなのです。

何が言いたいかと言うと、 あの時私は母の事を不特定多数の目に晒しました。その時多分、 多分ですけどどこかの誰かが母に光を?ヒーリングを? 施してくださったのではないかと、、、。

その頃の様子なのですが、一時ちょっとおかしくなったんです。
急に眠い眠いと言い出し、 小さな子供のようにご飯を食べながらでも寝ようとしてみたり、 酔っ払ったような呂律が回らないような何を言っているのかわから ないような感じになったりで、正直、 認知症とかもう死んでしまうかもなとか、本気で思っていました。

ところがです。
ちょうど通院の時期と重なったのでその様子を担当医に話してみた 所、薬の量を減らしてみようという事になったんです。

薬の量が減り体が軽くなったのか、 以前は歩くのもやっとという感じだったのが減薬後はすいすい身の こなしも軽くなり、本当にどうしちゃったの?と、 少し気持ち悪いくらいです。笑。

今でも幻聴も時々あるようですし、完治は難しいとは思いますが、 でも明らかな良い変化ですので、 ぜひnarudekoさんにお伝えしたかったんです。

どなたかはわかりませんが、 母の調子を良くしてくださり本当にありがとうございました。
と言いたいです。

そして、また話は飛びますが、 今回のアシュタール通信は私の中では、 ホオポノポノで言うところのウニヒピリ、 潜在意識のことだなあと思って聞いていました。

私はnarudekoさんのように賢くはないので、 あまり深くは考えられず、笑、単純に潜在意識のことかあ。 とか思っていました。

360度鏡に写るのは、自分の心の声、 潜在意識が表面化して見せられてるんだなあと思いました。

自分の中の自分にも色んな感情があるからそれが表面の自分でも気 付かず、矛盾した感情が時々ひょっこり顔を出したりして、 ムカついたり泣いたりしちゃうのかな。
なんて思ってました。

narudekoさんも仰ってたさとうみつろうさんの神様とのお しゃべりだったか悪魔とのおしゃべりだったかどちらの本か、 私もあの本面白くて読ませていただいたのですが、 どちらかでもじっちゃんは似たよう事を確か仰ってて、 この事かあと思いながら聞かせていただきました。( みつろうさんバージョンのじっちゃんもnarudekoさんの所 のじっちゃんに似ていてお茶目で、私は好きです!)

最近、 何年かぶりに久しぶりのオポノポノブームが私の中で来ていたもの ですから、私の中ではとてもタイムリーでした。

ホオポノポノと言えば、 仙台在住のnarudekoさんは既にご存知かも知れませんが、 仙台の丸山アレルギークリニックの丸山先生ってご存知ですか?

この先生もスピリチュアル寄りの方のようで実際に治療でも潜在意 識、ウニヒピリを大事にされているようで、この先生の著書など、 私には少し難しいのですが、汗、 読んでみると科学とスピリチュアルって結局は最終的に繋がってい るのかなあと思えてきます。
だからnarudekoさんは科学者である必要があったのかなあ 。とか。

潜在意識の重要性を何だか最近、特に感じています。

それから、麻!麻!
麻、私の中でもキテました!
ヘンプシードオイルとか毎日のように摂っています。

他でもやはり麻の重要性について語っている方、 増えてきていますね!

わくわくします。

narudekoさんの東京でのイベント、 本当は行く気満々で準備までしていたのですが、 大きな風邪をひいてしまい心が折れてしまったので、 今回は断念しました~。とほほ。

いつかnarudekoさんの作品拝見したいです!

アシュタール通信、私は正直アシュタールさんのラブラブ感、「 出た、また、アシュタールのラブラブパターンかよお
~、もうそれ飽きたしい~」とかぶつぶつ言いながら( narudekoさんごめんなさい、汗)でも、結局は、 アシュタールさんもnarudekoさんもじっちゃんもkana koさんもmayumiさんも好きなのでこれからも聞かせていた だいちゃうんですけどね、へへへ。
まあ、なんて言ったって、「アシュタール通信」 なのでアシュタールさんの好きなようにやっていただいて当然なの ですが。笑。 
全くもう私も、私の片割れが早く現れないかなあ~。なんてね。 

大変長文になってしまいました。
お付き合いいただけたのでしたら、すみませんでした、 ありがとうございました。

いつか母の事を伝えたいと思ったのでそれが伝えられたので良かっ たです。

いつもnarudekoさんありがとうございます。

(wakakoさんより)

~~~~~~~~~~

2018-8-15 「コンシャスチョイスを聴いて」

なるでこさん
お久しぶりです。
今度のコンシャスチョイスを聴かせていただいて色々感じたことを 書かせてください。

内容はなるでこさんの日常生活から壮大な計画まで多岐に渡ってい て大変楽しかったです。特にご主人との関係はどのご夫婦にも良く ある光景で微笑ましかったと同時に安心しました。私と夫の関係と そっくりだったからです。多分これは夫と妻の普遍的な関係では無 いかと。。男は女ほど感情を表現するのが上手く無いので、いきな り怒ったりするのですね。私の夫など、怪我で入院した時に看護師 さんの面接で「コミュニケーション力B」 とカルテに書かれてしまいました。それからは夫の言葉の足りなさ にイラッと来た時は「コミュニケーションBさん」とからかって、 ケンカを回避しています。(いつも回避できているわけではありま せんが。)

また、なるでこさんの正直な気持ちを語って下さりありがとうござ います。とても共感出来ました。
自分の過去世は誰もが知りたいし、同時に知るのが怖いものです。 為政者だったことがあったら、人々に冷酷な仕打ちをしたかも知れ ません。それが不安であまり知りたく無いかな。。

むしろ虐げられていた方がマシと思います。もちろんどちらの立場 も経験しているでしょう。それでも今こうして普通に暮らしていて 幸福ですから、ありがたいことです。

あとは、今も進行中のペドフィリアが辛いですね。今すぐ止めたい と心の底から思います。それさえ解決すれば地球上の全ての命は喜 ぶでしょう、本当に。母親を経験した人は特に耐えられない思いで これらのニュースに直面していることでしょう。

それにしても、今のリアリティが地に足がついた計画に変わってい ることが素晴らしいですね。「トンデモ」情報が飛び交っていた数 年前とは格段に変わっていて信頼できます。 アセンションといってもどこか別の場(世界)に移ることではなく 、この地球上に今まで通り普通に生活しながら迎える場であること 。つまり、物理的な事も含めての次元上昇という事でしょうか。か つて地球は次元が高かったと聞きます。つまり、ディセンションし て来て現在がある。そして再びアセンションに舵を切るのですね。

なるでこさんのやり方、つまりご自身がチャネラーになるのではな く、他の方のチャネリングを通して情報を聞くという方法は、一見 まどろっこしいかも知れませんがとても良い方法だと私も思います 。今のチャネリング情報はほとんどが闇からのチャネリングだと聞 きます。ですからなるでこさんが「審神者」というとても大切な役 目を担っているのですね。審神者無くして次々に流れ込んでくる情 報に無防備になるのは危険ですものね。

つらつらと感じたことを書かせていただきました。

これからは私も楽しみながらも祈りを通して悲しいことが一刻も早 く無くなるように明るい明日に向かって心を保ちたいと思います。

ありがとうございました。

(yayoiさんより)

~~~~~~~~~~

2018-9-1 「こんにちは♡」

なるでこさん、いつもありがとうございます。

今、 パワフルなマウントシャスタのパワーに包まれているのでしょうか ?

アシュタール通信が始まり、 日常生活も色々問題や変化が押し寄せてきていて、 コンシャスチョイスをお休みしていた何人かの内の一人は私です。

やっと心にコンシャスチョイスを受け入れるスペースが出来たので 、今週から再開しました。 今の私に必要な内容なので驚いています。全てはベストタイミング なのですね~。改めて実感しています。

深い深い感動が心と体に溢れています。

アシュタール通信はテレビのような感じで( 悪い意味ではないです。)、コンシャスチョイスは、 図書館で手にとって、自分の感覚やセンスで選んだ本のようです。

なるでこさんのおっしゃっていた通りです!

なるでこさんが進化して帰国するまでに、 お休みしていた分のコンシャスチョイスを味わっておきます。

私にはコンシャスチョイスは、無くてはならないものだと、 離れて改めて感じています。

旅行の報告を楽しみにしています。(^^♪

(yukaさんより)

~~~~~~~~~~

2018-9-7 「こんばんは~。お変わりありませんでしょう か?」

ご無沙汰しております。 コミュニティの方でお世話になっております、 karuosannです。 覚えてらっしゃらないかもしれませんが、 久々にメールを投稿したくキーを叩いております。

naraudekoさんへみなさんへ、 シェアしたく思いある歌の歌詞を掲載します。

「扉をあけて」
ANZA/広瀬香美

It’s all right
大丈夫 ダイジョウブ だいじょうぶ
奇跡だって起こせる
Here we go 行こうよ 行こうよ 行こうよ 翼拡げ
きっと何かが 何かが どこかで 出会える日を待ってる
DO!DO!DO! DREAMING! DREAMING! そして扉がひらくよ・・・

イザとなると 何も言えない しゃべりたいのに 声も聴きたくて
こころがね あわててる
青い空に飛行機雲 繋いだ手に沸いてくる POWER
どこだってゆけそうだよ 風に乗って・・・

It’s all right 
大丈夫 ダイジョウブ だいじょうぶ
奇跡だって起こせる
Here we go 行こうよ 行こうよ 行こうよ 翼拡げ
きっと 何かが 何かが どこかで 出会える日を待ってる
DO!DO!DO! DREAMIG! DOREAMING! どして扉がひらくよ・・・

なんでもない小石でさえ 不思議だよね宝石に変わる
一緒にね見てるだけで・・・みんな光る

Top secret 大好きな ダイスキな だいすきな
瞬間が増えてゆく
とっても小さな チイサナ ちいさな種になって
きっと こころのどこかで大きな花が咲き始めてる
DO!DO!DO! DOREAMIG! DOREAMING!そして世界はひらく

大丈夫 ダイジョウブ だいじょうぶ
奇跡だって起こせる
Here we go 行こうよ 行こうよ 行こうよ 翼拡げ
きっと何かが 何かが どこかで 出会える日を待ってる
DO!DO!DO! DOREAMIG! DOREAMING! そして扉がひらくよ・・・

アシュタール通信も聴きたいのですけれど、 支払いのほうがちょっぴり生活のほうで厳しいので( クレジットカードも持っていないもあり) YouTubeのアシュタール通信抜粋版それだけでも熱いエネル ギーが伝わってくる感じがして、 聴けるチャンスがあることが嬉しいです。

その御礼というか何というか・・・ 今日のYouTubeで見かけた音楽の歌詞を届けたいと思ってメ ール致しました。
これからの事がギュギュッと凝縮してあるような歌詞だなと思いま した。

ブレスレット製作、がんばらずにがんばってください。 新しい人達のもとへいく石達も、私も応援しております。 それでは、夜分に失礼致しました。

karuosann

~~~~~~~~~~

2018-9-10 「感謝しています」

なるでこさん、お早うございます

 

北海道の6日の地震で
私の所は震度6でした。 経験した事のない揺れに心底恐怖を感じました。

お陰さまで、ひどい被害には合いませんでしたがまだ、 地震が起こる可能性があるという事と余震で眠れず不安になりつい 暗くなってました

そして、昨日にアシュタール通信19-3を聴かせて頂きました。

なるでこさんの気づきにはっとしました
どんな事でも現実は、 自分で選んでいるという事に意識を切り替えるというのが自分にエ ネルギーを戻すことだし、起きた事、 それも流れで受け入れてみると良いと。

地震って不のイメージだけれど、 私は人との繋がりがとても大切という事と当たり前の生活が実はと ても有難い事なんだと感じました

と同時にシンプルに生きる事、 沢山の物はいらないんじゃないかと思いました。 単純にどんどんいらない物は捨てていこうと思いました。

断捨離が以前流行していましたが、私は今です遅いですね(笑)

地震が落ち着いたら片付けます。

シャスタのお話し楽しかったです。何日かぶりに笑いました。
なるでこさんのシャスタ行きが決まり私 もワクワクしていたので、 なるでこさんの旅が楽しい良いものになるようにお祈りしていまし た。 じっちゃんが通信の中でもそんな事を言って下さっているのを聴い て、それも嬉しい事でした

そして、なるでこさん、 アシュタールさんとシャスタのエネルギーをハートに感じ、 温かく気持ちが明るくなりました

タイムリーにこの時に、 この通信を聴けた事を本当に感謝してぃます。

地震の恐怖が幸せへと変換していけたらと思います。

身の安全を確保しつつですが、 今から新たな気持ちで歩んで行きます

私は、なるでこさんにご縁を頂いてとても幸せです。

これからも、アシュタール通信、 コンシャスチョイス楽しみにしてます。

なるでこさん 有り難うございます。感謝しております。
何とぞ、御自愛下さい。

(kimiyoさんより)

~~~~~~~~~~

2018-9-25 「ありがとうございました。」

なるでこ様

ブログ拝読させていただきました、。
1日してもう私の幸福度は急上昇です。ありがとうございます。

実は体感としても有り、只今不思議体験真っ最中です。
お会いした事による、なるでこさんからのエネルギーと、ネックレ スとの相乗効果だと思うのですが、全身皮膚の表面に微量の電気が 走ってるような感じが昨晩ずっとありました。

私のアドレスに対するコメントも本当にありがとうございました。
自分が小学生の頃、座右の銘として使って言葉が
『冬来たりなば 春遠からじ』だった事を思い出し、さらに一層嬉しく思いました。

なるでこさんのエネルギー泥棒にはなりたくないので この辺で失礼 させて頂きます。

本当にありがとうございました。

(masamiさんより)

~~~~~~~~~~

2018-9-25 「アシュタール通信の感想です。」

なるでこ様

こんにちは。
先程アシュタール通信No.20を聞き終えました。もう最高でし た!
私、なるでこさんやじっちゃん、アシュタールさんはもちろんのこ と、mayumiさんもkanakoさんのことも大好きなんです 。
mayumiさんもkanakoさんも楽しそうで温かくて…
今回のkanakoさんの、じっちゃん伝言(皆さんに告ぐ!)本 当に最高です。
そしてそれを「いいのかな…」って仰るなるでこさんがもう愛しい です〜(すみません馴れ馴れしくて)
私の個性にはない、得難い母性だなぁと思いました。
(余談ですが「宇宙が斬ってくれる」「わしが斬る」のくだりは声 を出して笑ってしまいました)

皆さんの教えのおかげで、自分大事に、は出来てきている気がしま すが、いかんせん率直すぎて柔らかさに欠けることが悩みでもあり ました。
小1になりました娘はそれはそれは逞しくマイペースのふわふわし た子で、私が怒ろうが意に介しません。なんならスルーです(笑)
でも、そのおかげで学びがたくさんあります。今回の録音にもあり ましたが、新時代の子だ〜って実感します。
余計な心配せずに、苦笑しつつも見守れば良いんだなぁと。
前にセッションでじっちゃんが言ってくれたように、一緒にゆるゆ るすれば良いんだなぁと、改めて気づきました。

なるでこさんありがとうございます。
お忙しい時期ですし、きっと感想メールもたくさん来ていると思う ので、じっちゃんの仰るとおり、 返信は気になさらないでくださいね。
あ、でもkanakoさんたちには、ファンです!とお伝え下さる と嬉しいです(*´∀`*)

お身体ご自愛しつつ、楽しくお過ごしくださいませ〜(*^^*)

(natsukoさんより)

~~~~~~~~~~

2018-9-30 「なるでこさんへの報告です。」

はじめまして。

最近やっとアシュタール通信が最後まで追いつきましたのでメール を送らせてもらいました!
思い起こせば五年前くらいに、メンタル関係の本を読んでいて、 越智啓子先生の本に引きつけられてその本をイチから読みあさり、 そこででてきたアセンションの言葉で初めてそんな世界があること を知りました。
このことを姉に言ったら姉自身は10年前くらいから知識はあった ようで私がこの世界を知ったことにびっくりしてました。で、 その姉に紹介されたのがなるでこさんのブログでした。
しかし、 当時の私にはメンタル系の話題にはついてこれるけど宇宙の歴史や ら太陽系やらになるとさっぱり高度すぎてわけがわからず、 たまにブログを見る程度な状態でした。
アセンション関係をもう少し軽く書いてあるブログを追いかけたり 、なんか違和感感じて辞めたり、を繰り返しつつ。 
今思えばまだ時期ではなかったのでしょう。
そして二年前くらいになるでこさんのブログに戻ってこれて、 お金払ってまではいいわ〜 と思ってたはずがなぜか読まなければいけないような気になりコン チャンチョイスも最初から読みました。
まだ幼い子供たちが居るのでこの子達が寝てから夜な夜なお勉強。 。
そうか〜そんな世界があったのか! そしてアセンションの時代がくるんだな、近付いてきてるんだな、 とワクワクしつつ録音を聞いてました。 アシュタール通信が出てきたときもこれ以上お金払ってまではいい わ〜と思っていたのですが、ある時ふと惹きつけられて、( そのときには通信が15あたりまでいってたと思うのですが、) ナンバー14?あたりのなるでこさんが必聴です! て書いてくれていたナンバーの録音を聴き、 その内容にもう目からウロコでした。360度鏡の世界の話かな。 もちろん一回で理解できるわけもなく何度も何度も自分に置き換え て聞き直しなんとな〜く理解できるようになったら、 次になるでこさんが必受講と書かれてた最初あたりのナンバーを聴 き、これまた目からウロコの私はその回も何
度も聞き、これは最初から聞かないと、とようやく身にしみ、 今に至ります。
難しい話は何回か聞き返さないと理解できませんがようやくつかめ る度に私の中の世界は変わってきてるのがわかります。
子供3人いるのですがこの子達との関わりは私自身をゆさぶること がはんぱなく、育児に家事に、非協力的(だと思っていた) 旦那にと日々実践できる機会がありすぎておかげでクリアするごと に精神がものすごく軽くなりました。
なるでこさんが三次元の精神をがっつりからめて質問してくれるの でものすごく理解が進みました。 具体的な質問だからこそ理解ができます。 アシュタールさんやじっちゃんが言われたことを具体的な質問とし て返してくれるからこそ私自身も自分の似たような状況に置き換え て考えることができ、大変感謝です。 なるでこさんの本気の質問だからこそ具体的なのですよね。 私達の理解のためになるでこさん自身も三次元的な経験をしていた だきなんとも頭のさがる思いです。。
人や物事に対してイラッとしたら鏡の世界で自分を見つめ直し。
それでも治まらないときは 浄化だー!開放だー!だしていいんだぞー! と今までに抑えてた感情を吐き出してみたり。
真面目な性格なので いい母親で いい人で 育児家事はちゃんと な固定観念にものすごく縛れてましたので たとえ溜めてた怒りが吐き出してもその後の罪悪感がものすごかっ たのですが 吐き出すべきだとわかった上での吐き出しは私自身スッキリでした 。
少しずつ自分の中心ができてきたような感じで。 自分の声を聞きつつ、タイミングを逃さず。
それを実践してたこの数カ月、 ものすごく状況がかわり変化が早いのにびっくりです。
極めつけは最近のアシュタール通信のなるでこさんの言葉の ジャッジしない。 です。 
もう呪文のように唱えてます! 考えそうになったらジャッジしない!
とは思っても思わず言った自分の行動や言葉、 浄化のためかなと思われる激しい行動や言葉も出しても出した後は ジャッジしない!
これにかなり救われてます。
今回大型台風きました。これもゆさぶりだな。 そういえばじっちゃんがこの夏の異常気象の説明で台風やらでこれ 以上土砂崩れ防ぐためにカラカラしてたみたいなこと言ってたな〜 、すごいな、じっちゃんどこまで用意周到だよ、 とどこか遠くでみてる自分がいました。 なにがあっても必要なことだから 必要な準備はするしなにか起こったら対応はするけどどっしり構え ていれる自分がいました。( 結果私が住んでいるところは予想とは外れたいしたこともなく過ぎ ましたが。) 
しかもこの週末はミッションの予定の週末ですしこれもまたなるで こさんたち巻き込んでるのかな〜、と思いつつ。
何が言いたいのかわからなくなってしまいましたが、私のように、 なるでこさんのブログをたとえ紹介されても時期じゃない人は素通 りしちゃうし、でも時期がきたら戻ってきますし、で、 時期がきた人は一気に身に染み込んでいきますから、大丈夫です! ということを言いたいのかな。なるでこさんのおかげです。 私がそうだからわかりますが、 時期じゃないときはほんと相手がなにを言っても無理です。
ただ、 時期がきたときに今までなるでこさんが発言してきてくれた言葉が 過去を遡って全て染み込んでいきますからなるでこさんが今してい ることをそのまま続けていってください。
アシュタール通信の最新で悩まれてましたが、 届かない人もいずれ届きます。私にも時期がきて届きました。 そしておそらく今届いてない方も届くときに一気に身に染み込んで きますから、大丈夫です!

じっちゃんも言われてましたが、なるでこさんが楽しく過ごして( たとえ何かにひっかかってもすぐ回復して)くれて、 それを発信していただけることが、私たちの励みになります。 あぁ、やはりそんな世界になるんだな、と。 逆になるでこさんが災害などで人々の苦痛に心痛めて負の方にいく とそっちにまだ意識向けないといけないのかな? と不安になってしまいますので、 常にワクワクで楽しく生きる見本でいてください。 今回のような災害が起こったとしてそれを癒せる力をひきだす人が でてくるような発信をしていただけるといまのままの気持ちでいけ るのかな。よく言えませんが。 人々の苦痛にぶれないで光を届けれるなるでこさんを意識すること が私自身もそうであろうという見本になります。

まだ揺さぶりがくるであろう地や人に私もできることならば光を送 りたいです。が、いかんせん初心者なので送り方がわかりません。 地球さんの光をその地や人にパ〜 っと届けるのをイメージするのだけでよいのでしょうか。 光のミッションはかなり長い期間毎晩寝るときに聞いてはいるので すが。寝不足なもので私が聞かなくても私の魂が聞いてるさ、 な感じでそのまま寝ちゃってますので本気で瞑想できずに。。
私のような人もいるかもしれませんので具体的に光を送る方法をお 時間があるときに再度ブログかコンチャンチョイスかアシュタール 通信かなにかで教えていただけたら嬉しいです。 サイト内で探しきれませんでした。 検索の方法の仕方でもかまいません。
では、長文になってしまいましたが、失礼します。
返信はもちろん必要ないです(*^^*)
夜分遅いですが忘れないうちにポチッと送信しておくことをお許し くださいm(_ _)m

(kazumiさんより)

~~~~~~~~~~

2018-11-1 「卒業」

なるでこさん

「最後のブロック解放?自己否定と優越感の狭間で」

私は、私が一番大事にしている事、ものを、 隠したくなってしまいます(笑)
だって、知られちゃったら、すぐに真似されて、
私の大事なものを横取りされるし、
私だけの立場も奪われちゃうというような変な気持ちがあったんで すね~

大事な人には、教えて一緒に喜び合いたいと思います。
でも、それ以外の人には、ひたすら隠す(;’∀’)

とっても格好悪いなあ私
やっぱり、ダメダメだなあ

と、自己否定もセットして、落ち込みます。

群馬から帰ってきてから、ここからがスタート!と感じ、
見ないふりをしてきたことは何?と
自分を見つめてきたこの一か月でした。

ブログを読ませていただいて、 シンクロしているなあと思いました。

‘嫉妬’なのですね。

そう、嫉妬と優越感

とても大きなブロックです。
認める
赦す

逃げずにしっかり向き合っていきます。

卒業は、まだまだ、まだまだ先ですが、一歩一歩進んで行きます。

ありがとうございます!!

(mayumiさんより)

~~~~~~~~~~

2018-11-8 「熊本ミッション 感想」

なるでこ様

最初に言い訳ごめんなさい。

みなさんの感想、コンシャスチョイス、アシュタール通信から
感じること、日々起こる出来事に対してのもそれらが深く関係し
なかなか自分に向き合えず・・・感想をすぐに書くことが
できませんでした。

遅ればせながらお送りします。長くてすみません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

群馬の龍から光の玉を受け取り、熊本の龍に手渡すこと。これは
私の中で決まっていたことで、ミッションへ参加は自然な流れでし た。

同じ時して、知人が九州にいたので当初はどこかで待ち合わせする とか、
途中やミッション後にも仕事を入れるなど三次元的な予定も考えて いましたが、
それらは全く叶うことなく、私にとってはとてもまじめな?2日間 になりました。

瞑想やミッションに参加していても、どこかよくわからず、
まあなんとなくきもちよい、くらいで、表層的な参加なのが今まで ずっと
気になっていたのですが今回の熊本で今までとは違うものを感じま した。

八大龍王神社では大きな木や竹林や河原岩、川の水にふれ身体が喜 びました。
みなさんの感想にあったように、神社がかわいそうな雰囲気がたし かにあったものの、
それがすっかりなくなるような、大自然のエネルギーと一体になれ て嬉しかった。
私の地元にも訪れるにも躊躇してしまうような、かわいそうな神社 がたくさんあり、
どうしたらいいのかわからない・・・と思うこともしばしばありま す。
今回のように大自然のエネルギーを私自身が感じることで神社をよ みがえらせる、
(横柄な言い方かもしれませんが)癒せたらいいな、と思いました 。
そのために、瞑想やミッションや、そしてお酒やおまんじゅうをお 供えするなど
の行為がの役立つのだと、今回の体感で辻褄があった気がしていま す。

古墳でのランチ後にお待ちかねの龍さんのに玉を手渡すシーン。
龍さんは黒くて立っている感じ。龍さんは待ってたよ〜とも言わず
ただそこにいて、私も玉を渡すのだとはりきって熊本へ行くことを
決めていた割に積極的ではなく、でもていねいに、ゆっくり、そお っと
手渡しました。龍には手がないし、どうなるんだろうとドキドキし ていたら、
画面がパッとある人に変わり、その人に手渡すことになりました。
私の思考が変えてしまったのか、そうしたくてしたかったのか、ち ょっと
わけわからず・・・でしたが、すぐに紫色のエネルギーが流れてき て、
この様はいつも私が瞑想した時や眠りに入る前に降りてくるエネル ギー
で何かはわかりませんが、私の中では天と繋がっている状態と位置 付けて
いるので、よかったかな〜と感じました。

その後の天草・・・
子供の頃感じていたこと、特にキリスト教に関する思い出に浸り、
過去世を思い出したわけではありませんがなんとなくあった不安感 を
一掃できたかような旅でした。なんとなく持っている不安感がそれ ほど
自分の暮らしには影響しているとは思っていなかったのですが、今 回の旅で
実は私にとても影響があり、どこか自分の思いや言いたいことを隠 し、
なるべく目立たないように生きていきたいと思っていることなどに 気づき、
今はもう隠すことはない、なるでこさんのブログにもありました、
本来の自分でしか生きられない、というフレーズが今はその時の気 づきと
響き合っている状態です。

こういう私、と思いこみ生きていて、まだまだ鎧というか仮面があ って、
どんどん外して脱いで、内側にある光のつるつるした玉として生き ていきたい。
私も、人とも。その世界をニューアースというのでしょうか?その ビジョンを
思うと涙が流れる、最近そんなことが多いです。

2日目の夜の居酒屋ミッションでなるでこさんのお話をじっくりお 聞きしたこと。
頭ではよく理解できず、きっとこれから経験するんだろうな・・・ との予感が。

男性を癒すことができるのは女性でしかない、そのためには自分の 中の
男性性と女性性の統合が必須。男性性というのが今ひとつよくわか らないのですが、
日々決めていかなければならないことがどんどん起きてきています 。なんとな〜く
決めずに流れに任せるのが得意だったのできびしくて先延ばしにし たいきもち半分。
ただ、すでに、龍に代わり玉を渡した人との関係に変化があったり 、今まで女性中心の
コミュニティで仕事をしてきたけれど男性の割合が増えてきている こともあり、
さっさと自分自身を統合していきたいと意欲満々でもあります。

祝祭セッションの時にじっちゃんに「あなたは人から聞いたことで は
納得しないから、ここに連れてきた」とセントラルさんに招かれた ように
きっとじっちゃんから最高最善なステージを用意されているんだろ うな〜と
これからがますます楽しみ!な感じです。

ミッションに参加できてよかったです。みなさま、ほんとうにあり がとう
ございました。

(mitsukoさんより)

~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. アシュタール通信No.21を発行しました「これがニューアースの感…

  2. 重要:「発進しました。今がそのとき!」光の銀河連合メッセージ

  3. 夢れぽ:コンタクティ候補のグエンさん

  4. マイケル、アズラエル、ラファエルさんが………

  5. アシュタールさん、嬉しさ大爆発だったあの日

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: