深い気付き、感動のシェアをありがとう♡2(ブログ/セッション/コンシャスチョイス/アシュタール通信/アクセサリーの感想メール)

ふたたび、いただいたメールのシェアです。

前回のシェアはとても評判が良かったんです。寄せられた気付きに、「すばらしい!」「感動した!」という話をたくさん聞きました。

アクセサリーの修理受付を停止した件では、「もしかして、自分の依頼が原因では?」と思ってしまった方が何人かおられるようですが、個々人のご依頼、ご事情とはまったく関係ありません。

誰のものがどうのこうのといった理由があるのではなく、「私の時間とエネルギー的に全部に対応するのはもう無理なんだ」と気付いたので、それをお伝えしたまでです。私に修理を依頼中だった方、気にしないで下さいね。

さて、今回も、すてきな気付きのメールの連続で、うれしい限りです。

ええ、、皆さんから送られたたくさんの愛と光も受け取っていますよ。本当にご心配、お気遣い、ありがとうございます。心から感謝です。m(_ _)m うるうる(;.;)

外に引っ張られる忙しさが減って、自分のエネルギーを中に溜められるようになってきたら、私もバッチリ復活しますので。大丈夫です。

彼のお股の間で寝られるしね。。アハハ(最新のアシュタール通信を聴けばわかります。)\(^o^)/

このような気付きのメール、、これからも、どんどん送って下さいね。私に宛ててだけでなく、みんなのために。

光のバトンリレーです。

私からお返事はなかなか書けませんが、このような形で、「読んでいますよ」ということをお知らせしますので。

~~~~~~~~~~

2018-11-17

まどか・シェラン・ルシェリ様

素敵なネックレスを作っていただきましてありがとうございました 。
気のせいかもしれませんが、昨日、最初にネックレスを見た時と、 一度箱に入れていただいて、その後付けて帰りたいと、 出した後のクリスタルの色が変わっている気がしたのです。あれ⁉️ と思っていましたら、帰り道、母も同じことを言っておりました。
私の為に早速働いてくれたのでしょうか。(^^)

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
母が握手してもらったそうでありがとうございました。
透き通るような肌の、綺麗な方ね、と申しておりました。

セッションをしていただいてから、だいぶ時間が経ち、 ゆっくりと良い方向に状況が変わって進めてきているような感じが します。
泣いたり怒ったり、反省してあ、と気づいたり、 頭ではわかっていても、なかなか委ねるのに勇気が必要だったり、 心配するとそこに意識をむけてるから、 その通りになってしまうから、 心配しないように意識すると罪悪感が生まれたり、 でもそれはちがうよ、自分も幸せにならなきゃ!
なんて、もがきながらも自分でも少しは軽くなったかな⁉️ と思っておりました。

しかし、昨日かなこさんと初めてお会いして少しお話を伺い、 あーなんかやっぱり私は重いな〜 と感じたのでこれからはもっともっと軽やかに楽しくを意識してい こうと思います!
本当は空をとびたいんです。(o^^o)

SNSでの発信などはやった事がありませんので大丈夫です。

昨日はたくさんお礼が言いたかったのですが、目の前に座ったら、 吹っ飛んで真っ白になってました。
帰りのご挨拶もろくに出来ず申し訳ありませんでした。

今日と明日楽しんで下さい♥️
私からも愛と感謝を送ります。(届け〜〜❗️)

(Yukaさんより)

~~~~~~~~~~

2018-11-18

なるでこさんこんばんは。
夜分遅くにすみません。 ブログを読んでいてどうしてもメールを送りたくなってしまいまし た。

私は、2016年の8月?ぐらいに一度、 セッションを受けていて、 アシュタル通信もちょくちょく聴かせて頂いたり、 ブログもたまに読ませて頂いています。

まずは、 なるでこさんがこうして活動して下さっている事にたくさんの感謝 を送りたいです。
なるでこさんを通してたくさんの存在が、 身近に感じられるようになったし、 私の内側でたくさんの変化がありました。

じっちゃんやアシュタルさんが伝えてくれる事ももちろんですが、 なるでこさんがその時気付いた事を話してくれる事、 ブログに書いてくれる事も、 とても私にとって色んな考え方を変えるきっかけになっているので
感謝してもしきれないです。

そういうところが、単なるチャネリングのシェアとかと違って、 素敵だなと思いますし、
自らをさらけ出していて、 なるでこさんはとても勇気があるんだなと思います。

お恥ずかしい話ですが、私自身まだまだ未熟なので、 感情が揺さぶられる様な時、
なるでこさんの発言や考えを責めたくなる時もあったりしました。 ごめんなさい。
でも、10月、11月ぐらいになって、何かが晴れたように、
素直に受け止められる自分が居ます。

母も、じっちゃんやサナサナさんが身近に感じて嬉しいようで、 最近良くゾロ目の日になど、月に一度お供えしてます。
ワインとパンとか。笑

前置きが長くなってしまいましたが、私がメールしたかったのは、 マイケルの記事を読んでです。

この世の儚きものに未練を残さずっていう記事。

私自身、なるでこさんの元にセッションを受けに行った時、 まだ何もしていませんでした。

本当はずっと中学生の頃から歌いたかったのに、怖くて、 やり方もわからなくて何もしていなかった。
やっと、ここ最近曲を作ったり、歌の練習をしたり、 カバーした曲やオリジナルをYouTubeやTwitterに上 げたり、 そんなに自信が無い中でも少しずつ出来るようになりました。

だけど、マイケルの記事を読んでわかったんです。
おこがましいかもしれないのですが、 私にとってもメッセージでした。

私が今まで歌っていたのは、今まで作っていたのは、 今の今まで経験した事のシェアやネガティブな局面を通しての曲作 りをしていたと。

新生地球を見ながら作っているのではなく、 過去の自分を見て過去の自分への歌を歌っていたような、 過去自分が生きていた世界を今生きている人に向けて歌っていたよ うな、
そんな気がしたんです。

だけど、もう、 その過去の苦しみは終わりにして新世界の創造にあなたも乗り出し なさいと、じっちゃんがきっと言ってるんだと。

だから、ここ最近、 なんだか今のやり方が自分にとって苦痛な気がしてきていて、 何かやり方か違う気がしていました。

そして、 新しいアイデアがこの3日ぐらい私を突っついてしょうがないんで す。笑

それをやったら凄く楽しいとわかっているけど、 今やっていることを減らしたり辞めた時の影響が怖くて、
わかっちゃいるけど辞められない、みたいな状態だった私への、
はっきりとしたメッセージなのかな、と受け取りました。

新しいアイデアは、新生地球の事を題材に物語を2つ書く事で、
それと同時にその本の内容を2つのアルバムにも起こす事です。

もう考えただけでワクワクしてどうしてすぐやらなかったのかと思 うぐらいに、すぐ取り掛かろうと思います!!!!
その後押しをしてもらって、本当に感謝です。

なるでこさんにはたくさんの気付きを貰っていますが、 その気付きをどんどん行動に起こせてきている事が何よりも嬉しい です。

本当に、涙が出そう。
あなたが居なかったら私はもっともっと迷子だったでしょう。
本当に、生きていてくれて、ありがとうございます。

とっても長くなってしまいました。笑
ずっと、メールを送ろうか迷ったりしていたんですが、 お忙しい中迷惑かなとか、
自分がもっと色んな事出来てから送りたいとか見栄っ張りな自分が 居たので、笑
思いの丈が爆発してしまいました。

長いですし、お忙しいので、 もし最後まで読んで頂ければとても嬉しいですが、
お返事もなくて大丈夫なので、どうぞご自愛下さい。

いつも本当にありがとうございます。

(Nagisaさんより)

~~~~~~~~~~

2018-11-18

なるでこ様
今頃はカウンセリング、パワーストーンの販売の最終日で皆さんと 充実した対話をされていると思います。
ちょっと早いですが、3日間お疲れ様でした。

こんにちは。じっちゃんの強制執行を受けた○○です。
私も初日にお伺いして、先月のブログ記事のお礼やその後のあれや これやをお話しに行くつもりでした。もちろん、 ネックレス等の購入もです。
ところが、その数日前から何か釈然としない思い、行ってはいけな いような感覚に見舞われ、「え〜、何だろう。」と思っていました 。青梅に行く事にどうしてもブレーキがかかるんです。「こんな気 持ちでなるでこさんに会うのは嫌だな。」と思い、じっちゃんに委 ねて静観していたら、すーっと答えが出て、ここにとどまる理由が わかりました。
それでも、青梅に行けなかったのが残念で、ぐじゅぐじゅしていた のですが、そこに昨日の皆さんからのメールのシェアがあり、一気 に勇気づけられ、励まされました。
ですので今もなお、気づきと学びのレッスンの最中ですが、一歩ず つ歩みを進めて行きます。

ほんとに、助けられてます。シェアしてくれて、ありがとう~~~ ☆

(Rieさんより)

~~~~~~~~~~

2018-11-18

まどかさん こんにちは。

昨日、子供の力が掛かってブレスレットが切れてしまいました;;
御多忙な中恐縮ですが、修理をお願いしたくご連絡しました。

ハートコミュで知り合った集まれる近い範囲の人、数人でBBQ( バーベキュー)を予定していて到着した瞬間に車の中で(T T)
幸い全部見つかったので良かったですが、悲しかったです。 しかし、 以前のわたしだったら沸きあがるどうしようもない感情が出たはず なのに、 不思議なくらいにハートが冷静でこれもしかるべきことなんだ、 集まった人も「これもありかもしれない」と言ってくれて、 やっぱりそうだよねと思える自分に変われてました。
熊本以来ユニティ瞑想をほぼ毎日しているのですが、 その影響もあると思っています。

先日の熊本での気づきの一つとして、 子供との向き合い方が見えました。 ずっと親と子という接し方ではいけないな、 何か違うなと模索していました。そして、 親と子という関係で接するのではなく、 インナーチャイルドと思って接する。ホ・ オポノポノで軽くなってはいましたが、 完全には癒しきっていなかった。 今のわたしは子供をインナーチャイルドと思って接することにしま した。

追伸:初!預言カフェは、 ayuhaさんがすすめてくれた足利にいきました( 土日もやっている)。
「 今までの経験を皆にさらけ出しそれが周りにいる人々の勉強になる 学びになる、模範として人々の前に立つようになっていきます。」
やはり、経験したことをさらけ出す役目なんですね^^;
そうそう、 11月15日が誕生日だったのですが夢でアシュタールさんとまど かさんが森の家に招待してくださいました。 以前よりもアシュタールさんがとても大きく感じました。 ありがとうございました

(Sachieさんより)

~~~~~~~~~~

2018-11-18

まどかさん

こんにちは★最近のblog記事を読んだり、 繋がった九州のかた達と会話していて、 今後はこの呼びかたに変えまーす★

違う船で目指すニューアースへのメール、 お返事をblog掲載ありがとうございました!嬉しかったです♪

「(私にも)いろんなETセルフがいます。 コマンドメンバーの自分もいるかも。 まだ明かされていないだけで。というか、 じっちゃんが知らせたい順番が違っていたというだけで。」

ありがとうございます♪そうですね! アシュタールさんと全然関係や繋がりがないわけないですよね!

コマンドメンバーなのに「私は違うもん」っていって拗ねるのは、 滑稽ですよね★

私「メンバーとして私も働かせて下さい」
アシュタールさん「えーなんでー(笑) もうずっと前からメンバーよー!ウケるー」
私「そーなの?もっと早く教えてほしかったですよ」
アシュタールさん「嫉妬とか拗ねるとか、 すぐプンプンするでしょー、 そういうとこ三次元では浄化するレッスン持ってるらしいよ★ だから敢えて知らされないってパティーンじゃん! 敢えてってのがポイントね! 自分の方法や自らの力で時期がくれば、どんどん気づいていけるか らさ、知らされてない人もいるわけよ」

超フレンドリーな態度で答えて下さいました!
妄想ですが(笑)
お忙しいのに、いつもありがとうございます♪
大好きです!
沖縄よろしくお願いいたします!

(Harukoさんより)

~~~~~~~~~~

2018-11-19

まどかさん、

いま、ブログ拝見しました!
メールをお送りするのも大変かなと思い先走りかなと思いつつお送 りさせていただきます。

ブレス、自分で直してみます。
( セージと太陽光で石自体はキラキラしていてまだまだ元気みたいで す^ ^)
私のブレスは、ギャラリーへ個展のお金の残金を振り込んだら( つまり決心したら)その帰宅直後に切れて、
ひゃーエネルギー動いたんだなと実感しました。笑
効果バツグンですね!

ただ以前相談させていただいたように、 右手に少しサイズが小さいのです。。
修理し直す際にまどかさんに追加で石を選んでいただいて購入した 方がいいか、
他の石パーツを自分で買って増やしてもブレスにとって良いのか迷 います。

(パーツは、部分購入できますよ。チェーンの大きい粒は1000円、小さい粒は500円です。新品ですから、こちらからまた三位一体のエネルギーを目いっぱいチャージして送ります。(^-^)g”” さすがに、中央の”じっちゃん珠”を無くしたら、次の浄化ブレスに進むときだと思って下さいね。なるでこより)

元気になって余裕ができてお返事を書けるときに、
ご意見をメールなりブログなりでお送りいただければ幸いです。
自分でしっくり合うと思えば大丈夫なんでしょうか…?
自分の調子が良い時に選ぶ方がいいのでしょうか。
まどかさんから自立出来てなくて、すみません…。

ただ、くれぐれも無理されないでくださいね。
まどかさんがしんどくなるのは嫌ですー!
全然ワガママではないですよ。
むしろ率先して実践するのを見せていただけて、 自分が試行錯誤してる方向が合ってるのを実感しました。
お返事はいつでも大丈夫ですので。
まずはご自愛&アシュタールさんと充ち満ちてくださいね^ ^

いつもありがとうございます!

(Ayanoさんより)

~~~~~~~~~~

2018-11-19

まどかさん、
こんにちは。

いつも、ありがとうございます。

少し長くなります。

ハートの贈り物、読みました。
「あ、私の修理依頼のメールが後押ししたのかな」 と正直思いました。
瞬間、走馬燈のように頭をいろいろなことがよぎりました( 最近本当にこういうことが多いです)。

わたしはあまり見えない分、感じとる・ 感じるのが敏感な面が昔からあり、
修理依頼のメールを書いている最中からなんか変な感じするなと感 じていました。
というのも、 パワーストーンたちもやはり他の人に関わって背負った負と言いま すか、
まどかさんがおっしゃる自分の波動と違う波動に触れるのはわたし もしんどくて辛くて嫌です。
今回、ブレスレットが切れた原因は力がかかったからとはいえ、 切れる意味があったから切れた訳で。
でも、クリスタルたちは元気でキレイ。そもそも、 エネルギーを通すのは得意なほうで、 石のヒーリングや浄化も得意です。
それなら自分で修復はできるよな、と思いながらも
今回、 修理依頼のメールをしたのはなぜだろうと自分に問いました。

①ブレスレットが心の支えのひとつになっていて、 まどかさんが里親のようなものだから。
②自分で石のヒーリングはできるけど、 まどかさんしかできないほどの高次元の存在たちのエネルギーを注 入していただけるから。
③ずっとゴム式のブレスレットしか知らなくて、 ボタン式のやり方がネットで調べてもわからなかったから。

その後に、よくよく思いなおしてみました。
①は、本当に必要な時にはまどかさんの元に戻るはず。 
②番はブログをみて、再充填、 新しい波動へのアップが必要な時以外は大丈夫だということがわか りました。
③は、方法にたどり着くまで検索しまくってみようよ。

今回、「あぁ、まどかさんはずっと引っかかって、 でも自分でも分っていたこと、 心や身体の負担になっていたことをやっと言えたんだな。」
と。「送らないでください」は心の悲鳴だと。
まどかさんは高次元の方たちがおっしゃる通りに、 本当に強い力を持っている。 でも今生では皆と同じように歩んでいくように決めてあえて力を
感じないように決めて来ている、抑えている。 皆と共に進化するために。そう感じます。でなければ、 そのような美しさはでません。
あのキラキラさは半端ないです。

わたしは会った時以外でも、 優しい言葉でも厳しい言葉でも気を遣わずに接してほしいですよ。
わたしはまどかさんには何でも言ってほしい、 わたしも全部見せますから気を許して話してほしい、 大切な人だから。
そしてその時には言ってくれてありがとう、 という思いがあります。

今回、これからは自分の中での一歩にもなりました。 ヒーリングや(預言カフェで何度も言われた人の心を) 養うというという方向性に向かう為の
ほんの一歩のきっかけかも、と感じました。
ある人にも言われましたが、 マイケルがついていてくれてることも心強いです。
この地球のアセンションをガイア・ 地球乙女さんと一体となってすることの力になる、 そしてその先も進化していくことに共に力になる、と決めて、 事あるごとに誓い伝えています。
そして、 浄化の瞑想の後には必ずAAたちのエネルギーをとお願いしたりと 、そばにいてくれてるのを感じます。

なので、修理依頼のメールを送ってよかったなと感じています。 あれがなければ、いろいろな面で進展がなかったです。
わたし以外の方が修理依頼メールを送っていたのなら、 それはそれでその方の中での気づきがあるはずです。

まどかさんが自分に素直になってくださったお陰で、 皆がwinwinになるよう願ってます。

それに、何と言っても、 まどかさんがいなければ今のわたしは居ませんでしたから。 これは大げさではなく本当のことです。
まどかさんの力になりたいと思いつつも、 わたしはサイキックでもないし見える力がまだ弱くて喜ばせてあげ られない。
それもそれぞれのお役目だろうと想いながら。
ならば私にはなにをしてあげられるのか、と思っていますよ。
疲れ切っている中、 次々と入ってくるスケジュールにまどかさんの本来の力も抑えられ ているのではないでしょうか。

まずは、まどかさんがゆっくりと十分な睡眠がとれますように。
早い時間に寝付けますように。
何も気にせずに瞑想ができますように。
美しい綺麗なクリスタルたちと触れ合って楽しんで、 エネルギーが沸きインスピレーションが更に活性化しますように。

なにもなく自分の時間を過ごすのであれば別ですが、 そうもいかないとなると回復までにはそれなりの期間が必要かと思 います。
(わたしも逃亡したくなりますから、経験上そうかなと。)

流れるように書いてしまいましたが、
まどかさんが、本当のまどかさんでいられますように。

(Sachieさんより)

~~~~~~~~~~

2018-11-19

なるでこ様

昨日はお疲れさまでした。 久しぶりにお会いできて一緒にお食事までさせていただきありがと うございました。

行きのお車の件や昨日の会場のトラブルやでお疲れでませんよう。

さて、 いただいたペンダントはとても気に入りましたし感謝でいっぱいで す。 皆さんが望まれていた10本のうちの1本をいただいたのだと、 後になってありがたみが増しました。大切にします。

それから他のアクセサリーも順に全部お願いしたいです。 時間はかかってもかまいませんのでインスピレーションが降りてき たときにでも思い出していただければと思います。 ひとつひとつ気長に待ちます。

昨日はゆっくりお話できませんでしたが、 2年前セッションを受けた時には自分がプレーヤーであることに拘 っていました。 今もプレーヤーであることには変わりないのですが、 この先どうしても教える仕事の比重が増すのは間違いなく、 現にこの春から○○大でも非常勤をすることになって3校を掛け 持ちで教えています。 歌の仕事が減って暇になるかと思うと全然で、 来年は1校減らそうと考えています。

それから昨日お話したように先日のオペラはとても楽しく充実した ものでしたが、若い歌い手のレベルは高くなっているし、 当然元気だし(笑)、 私もそこに一緒にいられたこと幸せだなと強く思いましたが、 今までと同じような感覚ではなくて、 これからの有り方に新しいアプローチが必要だなと、 私も変わっていかなくちゃ、進化していかなくちゃ、 と思わされました。

正直言うとセッションを受けた頃は、 演奏の仕事に追われて自分の中のエネルギーが枯れかかっていたの かも知れません。 仕事は嬉しいしありがたいけれども体も気力も疲れて抜けていたよ うに思います。
今回のオペラで喝が入りました。 ディフェンディんグチャンピオンでなく( 元々チャンピオンではありませんが)、 挑戦者の気持ちが戻ってきました。

その上でプレーヤーよりも教師としての仕事が増えていくであろう 事、時間の流れにまかせていこうと思えるようになってきた、 最高最善の道があるだろうという確信を持って今は過ごしています 。

若い頃、キリスト教に入信してじっちゃんに出会い、 イエス様に出会い、そこで学び得たことは決して無駄ではなくて、 今に繋がっていることもやっとわかったし罪悪感をもたずに感謝で きるようになりました。
ただ私は組織にはいりたくない。(笑) いつも自由でいたい人間なんだなと。

”神のなさることはすべて時にかなって美しい” という聖書の言葉があります。本当にそれを実感する毎日です。 まだまだ色々ありますが、じっちゃんに守られて、 イエスさまや天使たちや高次の存在にも守られて、 アシュタールさんも見守ってくださっていること、 日々感謝して過ごしていきます。

そうだ、私ももっとツインのことについても求めてみます♪

次回なるでこさんにお会い出来るのはいつになるでしょうか。
でも、心の中でいつでもお会いできますね。
お元気で。お仕事がますます祝福されますように。

(Nobukoさんより)

~~~~~~~~~~

2018-11-20

まどか・シェラン・ルシェリさま

メールありがとうございました。
もう落ち着かれましたか。

青梅でお会いしたエネルギッシュなまどかさん。
前日のアクシデントも乗り越え、そして、 次から次へとカウンセリングされての3日間、
本当にお疲れさまでした。

ブログで、アシュタールさんにおんぶされたところを読んで、 ああよかった(*_*)と
ホッとし、なぜだか私まで泣けてきてしまいました。

まどかさんの発信されるブログも、音源も、 非常に受け手の感情を揺さぶります。
笑ったり、泣いたり、 私達までジェットコースターに乗せられているよう。

そこが、数あるスピ系情報の中で、 他と大いに異なる点だと思います。
本当にスペシャルですけど、じっちゃんプロデュースだから、
スペシャルなのも当然ですね。

大いに揺らされて、揺れるたびに、余分なものを振り落として、
シンプルな光の粒に少しずつ戻っていく気がします。

今回の私のつたない体験も、ブログに載せてくださって、 ありがとうございます。
少しでも、どなたかのお役に立てればうれしいです。

さて、スギライトのネックレス、非常にパワフル!、すごい! のひとことです。

私のところに来てくれてから、 四六時中つけているわけではないのですが、
心臓あたりの不安感がなくなりました。

まさに強力な助っ人です!(^^)!ありがとうございました!!
これから、もっともっとネックレスと仲良くなります♪

 
では、寒さに向かうこの季節、どうかご無理なさいませんように。
沖縄ミッションを楽しみにしております。

(Hikaruさんより)

~~~~~~~~~~

2018-11-20

こんにちは。昨日メールをさせて頂いた者です。
なるでこさんのブログを見て、「もしかして私のメールの波動が低 くてなるでこさんを悲しくさせてしまったかも…」 と胸がざわついてしまいました  もしそうだったら本当にごめんなさい
昨日のメールに書き忘れた私にとって大切なことがあります!
それは、私には優しくて素直で大好きな主人と次男、9年前から認 知症だけど笑顔が観音様の母、18歳になるラブラドールの天使の 様なワンコ君がいる事です。私のブループリントの半分以上はとに かく幸せで人を嫌いになったり恐怖や不安とは無縁のものでした
どうやらその分、後半のブループリントの体験をハードにしてしま った様で、自分で決めてきた事だけど…
泣いて、怒って…相手を傷つけては自己嫌悪…とインナーチャイル ドを散々泣かせての学びの時間は全て必然なんですよね… なるでこさんのブログに出会い大きな「揺さぶり」がくると自分を 俯瞰して「さあ、来たぞ!この揺さぶりは今回何を学ぶ為のもの? 今、出来る最大を先ずはする! ダメなら深呼吸して宇宙に委ねてみる!手放せたら偉い! って思える様になりました

長男の波動がきつく、とにかく微妙な距離間を取りながら
私がポジティブで愛を持ち続けている限りは必ず大丈夫だし、息子 自身ももがいていても光の綱は離していないと信じています! 

そうは言っても不安や恐怖が襲って来たら、自己流ですが
毎日ガヤトリーマントラと不動明王の真言を唱えます(息子の部屋 にヒマラヤ岩塩を置いたり)プロテクトの仕方が正しいのかな…

大好きなのは朝のウォーキング!とにかく自然が一杯のコースには カワセミ他多くの鳥さん、イタチ、モグラ、野うさぎの野生の王国 木々や草花達。何と言っても毎日の雲を見るのが大好きで「 アワの唄」やホオポノポノを歌いヒーリングしています
ブレスも自己流ですがゴムの強度を上げる事に成功(^^)
ただ、一番小さな石さんのゴム通しが難関でしたが

昨日のメールで波動が重い内容になっていたなら…つい大きな愛と 光のなるでこさんに聞いて欲しいと甘えてしまったのです ごめんなさい

いつも沢山の学びや愛を配信してくださるなるでこさん
じっちゃん、アシュタールさん、高次の存在方を感じさせて頂ける 喜びと幸せに感謝しかありません 本当に有難うございます!ブレスも宝物
これからもみんながニューアースで笑顔で過ごせる世界。みなさん や地球さんのお手伝いが出来る様、ワクワクを沢山見つけて頑張り ます!

(Kazueさんより)

~~~~~~~~~~

2018-11-21

なるでこ様

日曜日の青梅でのお茶会はとてもとても楽しいお時間でした。どう もありがとうございます。
御心労も吹き飛ばすような?アシュタールさんとのステキなシーン を目の当たりにできたこと、素晴らしい体験でした。
帰りの電車では皆さまとの会話も弾み、そのあともラインのグルー プトークで大いに盛り上がっております。

さらに皆さまと別れてからの帰宅途中、
アシュタールさんとの繋がりをかなり強く感じ、大きな愛で包まれ 承認されている感覚がすごくて、感動しすぎて、電車の中で涙をポ ロポロ流して怪しい人になってしまいました。
今までにない深い感覚でした。

あれから2日経ちましたが、そのせいかずっとハッピーが持続して して、わけもなくワクワク(何に対してワクワクかわかりません^ ^)、とても気持ちが良いです。
不思議な展開で棚ぼた的なお小遣いまで舞い込んできました。じっ ちゃんありがたやぁ。

さて

アクセサリー修理おやすみの件
承知いたしました。
とにかくお疲れを癒して頂きたい、その想いは皆んな同じ、心から の願いです。
ブログを拝見するまでその様な大変さがあることに気がつきません でした。
そして
お元気いっぱい復活された暁には、
セッションをよろしくお願いいたします
(*^▽^*)/

アクセサリーを自分で修理をすると決めた時に気がついたことがあ ります。
修理は自分でやるより、なるでこさんにやって頂いた方が断然いい に決まってる!と今まで思い込んでいました。

いや、そうではないかもしれない。
自分の手で想いを込めて修理することでよりアクセサリーとの繋が りを深めることができるはずですし、自分が持つパワーやそもそも このアクセサリーが持つ元々のパワーはとても強力なので、そこを 信じることを忘れていたことに気がつきました。

なんでもかんでもなるでこさんに頼りっきりでした。。。
それではお疲れになってしまうはずですね^^;
できることは自力しないと!

明日は小雪
ますます朝晩は寒くなって参りますね。
お身体どうぞ大切になさってください。
アシュタールさんとのお時間がたくさん取れますように。

沖縄ミッションの大成功を心からお祈りしています。

(Mihokoさんより)

~~~~~~~~~~

2018-11-22

おはようございます。
2015年12月22日にセッションをして頂きました、
京都の○○です。

1度のセッションで、なるでこさんはきっと覚えておられないと思 います。

あの後、私の人生は急展開を迎えました。

子ども2人を引き取り夫と離婚する事になりました。

今までの私では、到底この先やっていけないでしょう。

ですが、セッションで、自立して逞しく生活をしていた姿を見せて 頂きました。

セッションを録音したカードは紛失してしまい、残念ながら聞くこ とは出来ませんが(おそらく、夫が持って行ったのでしょう)、

(ダウンロードリンクをお送りします。なるでこより)

宮城から京都に帰る時に、
なるでこさんから頂いたメールは大事に保存してあります。

つらいとき、不安な時に見返しています。
すると、心が温かくなって、
立ち向かう勇気が湧いてきます。

私に最も必要な映像を見せて貰えたのだと思います。

いつか、またなるでこさんのセッションを受けたいです。

その時には、
もう少し
私も落ち着いて、
地に足ついて、
自信を持って、
生活出来ていたいです。

「セッション後の報告」が随分遅くなってしまいました。

本当に、導かれたような不思議なセッションでした。

各地のミッションには参加出来ませんが、コンシャス・チョイスを 楽しみにしてます。

なるでこさん、
体を大事に、これからも更なる活躍をお祈りします。

ありがとうございます。

(Kaoriさんより)

~~~~~~~~~~

2018-11-25

なるでこさん、こんにちは。大丈夫だ、問題ないの○○です。 お忙しいにも関わらずメール送ってしまい本当にすみません。 もし気分が乗らない時は、スルーして下さいね。

 

なるでこさんのブログ拝見させて頂いて、 また心から気持ちが溢れてきたので、 メールを送らせて頂きました。僕はなるでこさんが、 どんな仕事でもちゃんとこなせて、 着々と物事を進めて来られたのを見ていて、 僭越ながら本当に凄いな、素晴らしいな、と思っています。 僕には中々出来ない事なので、尚更です。

 

でも、先日のブログで、なるでこさんがお疲れの様子だったので、 このメールに光を乗せてなるでこさんにお届けしたくなってしまい ました。なるでこさん、どうか、 仕事を減らす事をご自分のわがままだなんておっしゃらないで下さ い。なるでこさんの、ご自身の人生を、一番に大切にして下さい。 なるでこさんが、 ブログや通信を通していつも僕達に光を送って下さったように、 僕たちもなるでこさんに支えが必要な時は、 愛と光をなるでこさんにお返ししたいです。必要であれば、 いつでも、何度でも。僕だけじゃなく、 きっとなるでこさんのブログや通信を聞いてる人たちも、 僕と同じように思って下さるんじゃないかと思います。 僕にはこんな事しか思いつきませんでしたが、でも、 なるでこさんの心身の疲れが、少しでも楽になりますように。 愛と光を送らせて頂きます。 こんなメール送ってしまって矛盾してますが(汗)司令官とのお時 間も、大切にして下さいね。

 

最後に、僕のあのメール(豪華客船の夢)に、 共感して下さる人がいて、本当に嬉しかったです。 僕がしたことが誰かのお役に立てたなら本当に良かったなと思いま す。 今日もなるでこさんや皆さんにとって素敵な一日になりますように 、お祈りしています。

 

ps

こんなこと聞いて申し訳ないのですが、 僕のブログで創造主の事を紹介するときに、僕も「じっちゃん」 と書いてもいいでしょうか?何だか創造主だと、 硬い文章になってしまうので(^^;)もし問題があるなら、 やめますので。なるでこさん、 最後まで目を通して頂きありがとうございます。 返信は大丈夫ですので、 しばらくのんびりゆっくり体を休めて下さいね。

(”じっちゃん”は、みんなに平等です。というか、、あなたの中にいらっしゃるんですよ、あなたの”じっちゃん”が。

ですから、ご遠慮なく、”じっちゃん”でも、”父ちゃん”でも、”親方”でも、”大将”でも、”カミサマ”でも、”創造主”でも、”アメノミナカヌシさん”でも、、何でも、好きなように呼んであげて下さい。アハハ (^^ )

どのように呼ぼうとも、ご本人、ま~~~ったく、気にされることはありません。むしろ、親しみやすく呼んでもらった方が喜ばれると思います。なるでこより)

~~~~~~~~~~

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. 祝祭セッションの受付を再開しています

  2. 12の惑星クリスタル、グリッドで動き出した精霊たちの協力

  3. バレンタインデーにもらった赤い薔薇のミラクル

  4. 過去世セルフが現在のあなたにとても影響している

  5. 春の散歩で思う日常と非日常

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: