アシュタール通信No.28-1&28ー2を発行しました「望む現実を創造する方法;じっちゃん徹底トーク」

アシュタール通信では、アシュタル司令官が毎回、日本人に向けて伝えたいことをお話しされ、さらに、私たちからの質問にも答えて下さいます。毎回、じっちゃん創造主も出てこられます。\(^▽^)/ 他のアセンデッド・マスターたちにコンタクトすることも可能です。

司令官/じっちゃん/マスターたちに質問のある方は、メールタイトルに「アシュタル司令官/じっちゃんへの質問」として、narudeko@gmail.com までお送り下さい。

アシュタール通信No.28-1 & 28-2「望む現実を創造する方法;じっちゃん徹底トーク」を発行しました。(ご購入に関しては、注意点をお読み下さい。)

2019年第一号です!

しかも、ちょうど私のお誕生日の発行になりました。(^^ )

「お誕生日おめでとう」のメール、いやその前に、「あけましておめでとう」のメール、ご賀状を送って下さった皆さん、ありがとうございます。この場を借りて、心より御礼申し上げます。m(_ _)m

さて、今年はいよいよ、本格的な具現化の年になります。

ニューアース、ニューアースと言いますが、、私たちは、ニューアースをどのように造っていくのでしょうか。

ニューアース造りの第一歩は、、、

自分のリアリティ造りから、なのです。

あなたがあなたの居る場所、あなたの居るリアリティを理想の場所に変えていくことが、全体として、ニューアースを造っていくことになるのです。

そして、そのために使うのが、、”意識” です。

”意識”が、その後に続いて起こる(じっちゃんサポートによる)ミラクル創造を呼び込む糸口となります。

意識をどのように使うの? そのためのツールは何? 第一歩はどうするの?

それを、今回、徹底的に話し合っています。

まさに、いよいよ次元上昇が本格的に進む2019年のスタート時に聞いておきたい情報です。必聴です。

そして、、1月11日は私の誕生日。(^^ )

去年のお誕生日は、こんな感じだったんですね~。

そのときも、”森の家”について語っていますが、、、当時はまだまだぼんやりした印象だったものが、その後の1年間のアシュタール通信で、舞台としてどれだけ登場したでしょうか。どのように具体的に姿を現してきたでしょうか。

今回のセッションでは、いよいよ森の家の重要性が明らかになってきます。

今後、私のリアリティにおいて、ひいては、ニューアースの創造において、森の家が、そして、この私の仙台の家が果たしていく役割は何なのか。

鳥肌でした。(..;)

もちろん、じっちゃんとアシュタールさんからの今年のお誕生日プレゼントもありました。

え~~!!! というようなビッグなもの。(いいのかなあ~)

ウフフ♡という、照れちゃうもの。(これは嬉しい。)

アシュタールさんが、”無条件の愛”についても、ふたたび語ってくれます。m(_ _)m

そして、今回のセッションでも、じっちゃんたちが伝えてくれる私の高次元世界と、下の私の現実世界が確かにシンクロ、リンクしているのがわかり、私にとって、上と下の世界の融合が着実に進んでいることを実感したのでした。

1つの例は、今回のセッションに出てくる高次元パールの話です。

実は、私は今回のセッションの数日前に、映画「ヴァレリアン」を見たのですが。(harukoさん、教えてくれてありがとう! 面白かった。)

その夜の瞑想中、私は、アシュタールさんと一緒にこのカップルに出会っていたんですね。二人で彼らの世界を訪れていたの。

そして、記憶ははっきりしないのですが、その際におそらく、私たちは彼らからパールをもらっていたのです。

セッション中は忘れていたけれど、セッション後に、ふとその瞑想を思い出してゾクッとしました。

そのパールが、今回のアシュタール通信のセッションに出てきたんだ。

そして、そのパールを、アシュタールさんがこの次元の私にまで届けてくれるんだ!

今回のコンタクティのkanakoさんには、その映画のことも、私の瞑想のことも、何も話していません。

それなのに、話がぴたりとつながってしまった。

アシュタールさんはもちろん私の瞑想の中身を知っているので(私の意識世界で本当に彼と会っているということですね)、セッションを通じて、このようなことを実現させたのでしょう。

私にとって、始まりは映画で見た架空のパールだったのに、それを瞑想、つまり私の意識世界、量子フィールドを通したことで、私の現実に具現化するものとなったのです。

あり得ないような流れでつながって。

ワンダーランドに暮らしているみたい。魔法が使えるって、こういうことなのかな。(゚o゚;

詳細は、録音をお聞き下さいね。

本当に、上と下の世界(あ、、そういう表現をしてはいけないのだけど(..;))が、シンクロするのが当たり前の私の日常になってきました。

でも、それは私だけではなくて、同じような不思議がこの先、あなたのリアリティにも起きてくるのですから。お楽しみにね。(^^ )

それでは、じっちゃんから、リアリティ創造のコツをたっぷりお聞き下さい。

追伸; 今朝、このようなメールをいただきました。

~~~~~~~~~~.

2019-1-11

なるでこさん お誕生日おめでとう ございます
今朝 夢で スピーディワンダーの曲の happybirthdayで 踊ってお祝いしていました
沢山の人で 大きな会場でした

(Yumiさんより

祝祭プレイスでの大パーティが続いていますね。

皆さん、祝祭プレイスに行ってもっともっと楽しんで下さいね。(^^ )

 

 

何度もメールすみません
BTS乗せて頂き ありがとうございます
感激です!夢を見たら
簡単メールですが 嬉しいやら びっくりやらで
寝ぼけ眼で メールしてしまいました
仕事が一段落したので
ブログを読み スティビーワンダーを聞いてしまいました
なんだか 鳥肌が立ってます。あの動画を見て
なるでこさんが  素晴らしいと実感したのは スティビーワンダーが歌ってる会場が 世界が一つになっていて 肌の色 国柄が違うのに 彼の曲で一つになっているんです
あの場面は なるでこさんのbirthday partyは 地球 全ての人達が お祝いしたって事ですね
地上天国に してくれてるんです
なるでこさんを通して 宇宙も 地球 も 光で結ばれて 喜びのお祝いパーティー を
見せてもらえたんだと
思います。

これから 光がもっともっと 降りそそぐ時に入ったと感じます。

~~~~~~~~~~

2019-1-11

まどか・シェラン・ルシェリ様

お誕生日おめでとうございます♡

まどかさんへの感謝の思いは、言葉では伝えきれません。
いつも、いつもありがとうございます。

まどかさんの優しさ、きめ細やかなお心配り、 そして先頭に立って道を拓いて行かれる勇気、 私たちみんなのお手本であり誇りです。

今後、更に美しく益々輝かれますように。

きっと、クリスタルボディになられる日も近いのではと思います。

その時は、自由にあちこちを飛び回られて、 思い切り好きなことをされてくださいね(*^^*)

最後に、まどかさんにお送りしたい歌があります(^^)

あまり、トレンディなものには興味がなかったのですが、今、 世界的に人気がある韓国のグループBTSの曲に孫娘の影響でハマ っています。
そして、この曲をまどかさんに聴いて頂きたいという思いが…

多分、アシユタールさんからのラブソングなのでしょう(^_^; )

実は、最近毎日のようにまどかさんが夢に出てきて頂いて…
夢の内容はほとんど覚えていないのが残念なのですが… ただ私の夢の中にはアシユタールさんが登場されません^^;

次は、ご一緒に登場されてラブラブでもOKですと、 アシユタールさんにお伝えしたいと思います(^^)

昨年は、立て続きのミッションでお忙しかったことと思います。

しばらくは、ゆっくりされることだと思いますが、また、 何かありましたら、遠慮なくお申し付けください。
私ができることは、お手伝いさせていただきたいと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

まどかさんの素敵な誕生日に、 お祝いのメッセージを送らせていただき、とっても幸せです(*^ ^*)

 

 

ハイ、彼からの贈りものだそうです。♡

心温まるメッセージ、メッセンジャー、皆さん、ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. 「ずっと一緒。どんなに周りが変わろうが」2020年アシュター愛の…

  2. 夢れぽ:やってきた”鮮明”なプレゼント2つ

  3. 全部、本当2(ET事典に載っていた私たちのルーツ)

  4. 「何を信じようと信じまいと、あなたが実践できればそれでよい」

  5. 2019年春のメッセージ~巣立ち

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: