これも、”豊穣”の循環なんですね

注: 参加者からの感想は、こちらにどんどん追加していきますので、チェックをお忘れなく。いずれもすばらしい!です。

2019ライオンズゲート・アシュタール・オンライン豊穣ワークの感想が集まり始めました。ありがとうございます。

私はこのように、私が上のチームと共同で行う活動が、皆さんの間に様々な、しかし、いずれも深い波紋を広げていくのを見るのが好きです。(じっちゃんも、アシュタールさんも、さぞかし喜んでいるだろうなあ。(^_^) あ、このこと自体も、”豊穣の循環”なんですね!)

この記事でご紹介するのは、豊穣ワークに「参加できるけど参加しない」ことを選んだ方々のメールです。すばらしい!(「参加したくて参加した」方々の感想はこちらのページです。それもまた、すばらしい!)

私が伝えたかったことをちゃんとわかってくれている。私の思いが通じている。ハートで受け取ってくれたんですね~! うるうる。(;.;)

お読みいただく前に2点だけ、私の方から書かせて下さいね。

1つは、私は、このワークを個人の豊穣のため、個人の利益のためだけに行ったのではない、ということ。

録音を聞かれた方はおわかりですが、私は豊穣の大きな光を、個人だけではなく、地球と人類全体のために、グレートセントラルサンから降ろしました。そもそも、それが主目的でもあったのです。個人に降ろすというのは、実はそのおまけだったと言えるのかも。(^_^) しかし、主目的が果たせたのも、多くの方のご協力があってこそです。参加して下さった皆様には、上のチームも私も、心から感謝しています。

2つ目は.私自身は、”豊穣の循環”をとても大切にしている、ということ。

私には、貯金を増やす趣味はありません。手元には、常に一定額のお金しかありません。入ってくる額が大きくなっても、私は自分の学びや成長・癒しのために使う額も大きくするので、常に一定量しか残らないのです。収入が大きくなれば、支出も大きくする。つまり、私の成長と循環の輪は相関しています。私にとっては自分の学びや成長のための投資が何よりも重要で、振り返れば、研究所の退職金もそのために使い切ってしまったのでした。ハハハ (..;) しかし、そのことをまったく後悔していません。その後の年月、新しく開かれた世界にワクワクして、何がどうなっているのかを知りたくて、ひたすら自己投資に徹して学び続けた年月が、現在の私を生みました。今のステキな仕事とそれから得られる収入につながりました。投資が収入につながっていく。ワクワクした学びが豊穣をもたらしていく。そのように循環の輪が拡大していくのが、私の理想の生き方なのです。

さて、それでは、ゆるぎなき自分を確立しつつある方々のお話をお聞き下さい。

Enjoy ! \(^o^)/

~~~~~~~~~~

2019-8-11

なるでこさま

いつもブログを拝見させていただいております。

今回の豊穣ワークのブログ記事についての感想をお送りしたくてメ ールをお送りいたしました。
内容は本当に単なる感想と自分の話、 おまけに長文ですのでお時間のある時にでも読み流していただけれ ばと思います。

私は小さい頃からなんとなく「神様はいる」 と思っていたタイプなのですが、数年前まで「なんとなく」 で単純に神社を見るのが好き、程度のものでした。
今もそれほど熱心に勉強したりしているわけでもないのですが。

私は現在○○○として仕事をしています。
ですが6年前まで、 なかなか上手くいかず最後には毎日死ぬことばかり考えておりまし た。
そんな折、新しいアシスタント先( 背景などする仕事です、 当時はこれで生計を立てておりました) に行くことになったのですが、 その前の日どうにも不思議なことがあり、 うさぎをお迎えしてしまいました。
2012年10月11日福島県生まれの女の子です。

当時はそんな余裕もなく、 一人暮らしのアパートもペット禁止だったので無理だと思ったので すが、私の周りから「あの子だよ!連れて帰らないとダメだよ!」 となぜか声が聞こえ(霊感など一切ありません) 気がついたら連れて帰っておりました。

犬猫は実家でたくさん面倒を見ていたのですが、 うさぎは初めてでいろいろ調べて暮らし始めました。

そして翌日新しい仕事場でのちに○○になる友達に出会いました 。
その子も○○○を目指していたのですが、 ある日枕元に大きなミカエルが現れて「授けた」と言われ、 それから○○の勉強を始めたそうですが本当は○○○になりたくて 、体調を崩してしまっていたそうです。

いろいろあったのですが、何よりうさぎさんの為に
「家にずっと入られてお金が入る仕事はやっぱり○○○しかない」
と、奮闘することになりました。

○○○の子からのアドバイスもあり、 今までこだわっていたジャンルを捨てとにかくなんでもやろうと決意した途端、 全てが上手く回り始めたのか10年以上努力してもなれなかった○○○に2年でなれてしまいました。

大切なうさぎさんの為に、自分のエゴが取り除かれたんだ、 と今では心から思って感謝しています。

そしてまた、 今年に入ってから意味の分からないほどの精神の低下が始まってし まいました。

自分の中の嫌な感情や怠惰な気持ち、 とにかく言いようのない程の絶望に襲われ心療内科に行ってみたり しました。

そんな折、大切にしていたうさぎさんが突然体調を崩しました。
元気ではあるのですが、食事ができなくなってしまい、 原因不明で薬も効かず… そして○○○の友達から連絡がありました。

「まるちゃん、もうすぐ帰るって…私に言いに来たよ
私は幸せだったから、お姉ちゃんにも幸せになってほしいって」

私は自分の悩みよりはるかに大きい恐怖に支配されて、 ただ別れを逃れる方法はないかと思いました。
幼い頃から自分の家庭にも馴染めず、友達はたくさんいても常に「 自分は無価値でこの世に一人だ」と思い続けていた自分に、 愛するとはなんなのかと教えてくれた唯一つの存在だったからです 。

彼女によると「これからの1ヶ月、 治療や過ごし方は全部Nちゃんのやることを受け入れるから悔いの ないように、そして決して自分を責めたりしないように」 と伝えてきたそうです。

約ひと月後、本当にうさぎさんは天へ帰りました。

私が死のうと思っていた時に現れ、○○○にしてくれて、 また苦しんでいるときに命をもって全てを感謝に変えてくれたので す。

魂はいつもこちらに来られるし、また必ず来る、 と言ってくれていたのですが、 何も見えない私はそれでも自分を責めていました。

そんな時なるでこさんのブログで雀さんの記事がアップされて.. .。
高校からの同級生の勧めでなるでこさんのブログを数年前から拝見 させていただいていたのですが、 なんだか自分へのメッセージのような気がしました。

しかし悲しみは揺り返すので、 まだ思い出しては自分を責めたりしていたのです。

そして思い切って○○○の彼女に8月8日に電話しました。
ライオンズゲートの日だなあ、 とぼんやり思いながらうさぎのことを話したりしていると、 彼女が切り出しました。
「今までお友達には安くしてみていたんだけど、 最近それで困っている」
と。

その時私は彼女に言いました。
「あなたの力には相応の対価を設定すべきだよ。 それは半信半疑で適当に自分の求める答えだけを欲しがる人を篩に 掛ける意味でも大切だよ。私がそうだったように、 あなたの言葉で人生がよりよく変わることも確実にある。 だからそれなりの対価を設定して、それを支払ってまで、 ちゃんと自分の人生をよりよくするためのアドバイスが欲しい、 という人だけを相手にすればいいんだよ」

彼女は優しくて、 高価な金額を払ってもらうのは気がひけると言ってい ましたが、それはもう捨てていい、と言いました。
自分でも不思議なほど断言していました。
彼女も腑に落ちて
「そうか!
これからはそうする」
と言ってくれたので、 今まで助けてもらっていたお返しに少しでもなればいいなと思って おりました。

すると昨日のなるでこさんの記事で、同じことが書かれていて.. .!
彼女に伝えて良かったと思いました。
これもライオンズゲートの力なんでしょうか(笑)

うさぎさんの別れの時、なるでこさんの読者である友達から
「まるさんは完璧だったね、 このタイミングでネガティブに囚われていたNちゃんを自分の死を もって一気に感謝でいっぱいにして波動を上げたんだよ、 すごいことなんだよ!」
と言っていました。

彼女はなるでこさんのアクセサリーも持っていて、 アシュタール通信も購読しています。
彼女に付き合って群馬でなるでこさんを拝見したこともありました 。
(観音様のような人だ〜と思いました)

でも実は私は何度か色々申し込もうと思っても、 その都度救いの手が差し伸べられて、 とうとううさぎさんとの別れで、 それまで残っていた恐れや不安も全て無くなってしまいました。

それまで混沌としていた絶望していた人生でしたが、 うさぎさんと出会い、 ○○○の友達と同時に出会いなるでこさんの存在を教えてくれた友 達に出会い…
ふらふらと生きてきた私にすら、
「物事には一切無駄がなく、 逆らおうとしなければ全て完璧に良い方向へ進むようになっている のだ」
と誰かが教えてくれたのです。
じっちゃんなのかな〜と思ったりしています。

豊穣ワークも申し込もうかなと思ったのですが、自分の中で
「もう豊かでしょ」
と聞こえてきたのでやめました。

お金が惜しいとかではなく、 単純に私は参加しなくても良い状態だと判断したからです。
たくさんのお金をいただけているわけではないです。
でも十分に生きていけて、 友達や困った動物を助けるだけには困りません。

これからもきっともう「不足」 に悩むことは精神面でも物理面でもないんだなとなんとなくわかっ たので、申し込みしませんでした。

こんな気持ちで申し込まなかった人もきっといるのではないでしょ うか?などと思ってみたり。

それぞれのスピードや役割を群知能的に進めてより良い世界になっ ていけばと思っています。
最先端をゆくなるでこさんは本当にめまぐるしいと思いますが.. .

最近はなるでこさんのブログが「ちょっと不思議な答え合わせ」 みたいになっております。
いつも気づきの記事を本当にありがとうございます。

これからも楽しみに拝見して、 参加する機会が来たら何がしかに参加させていただければと思いま す。

長文になりましたが、 ここまで読んでいただけるかいただけないかも全て天にお任せして 終わりにいたします。

もちろんお返事も結構です!

お身体を大切にお過ごしください

(Y.N.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-8-11

お疲れさまです
毎日暑い日が続いていますが 息災でいらっしゃる様子で 何よりです
ライオンゲートのピークに伴う 豊穣のワーク ・・・
たくさんの学びをありがとう御座います

わたしの内に古代蓮の花が咲いたヴィジョンを見たのは 2.21
8.7の朝から見えたのは 天に大輪の古代蓮が咲いている様子でした
天に茎が繋がり 花弁が 地を向いている 巨大な大輪の古代蓮の花
もちろん 肉眼では見えませんが ずっと頭上にありました
ラクシュミーだったのですね

今回の豊穣のワークの告知を見てすぐにわたしは 創造主と光のみなさまに伝えました
「 ワークには参加しないけれど わたしの御魂はそのワーク場に在ります
すばらしいワークと成りますよう わたしの光を届けてください 」
8.8のライオンゲートピークの日
日本神界的には アマノコヤネ率いる 左羽の臣 鏡臣の一族が 天と地を繋ぎました
それに合わせるかたちで わたしの御魂の持つ アスペクトも古いタイムラインを超える作業が
それまでにあり そちらの固定 確立をしていました
そのエネルギーをからだで享けて 今もそれを含め 継続しています
ただそれは ラクシュミーの支援 援助が あってこそであったと想います
お金の問題でも 興味がなかった訳でもなく わたしは その日に己がすべきと想える
エネルギーワークを おこないました
銀河連合のみなさまも 日本神界のみなさまの定位置にすでに就いて 確認 準備の作業が
続いていますよね
来月には 右羽の臣 剣臣の一族が 立ちます

「 こころの準備はできていますか ・・・ 」
そう謂われて わたしはどれほど準備する必要があるか わからない ・・・ でした
「 だから このワークが有効なんじゃよ 簡単に準備できるためのものでもあるのじゃよ 」 ・・・
今生に限っても 豊穣とは縁遠い歩み
内に在る豊かさを1度も 顕現できずに来たあゆみ
それができるように成ることを 何より望んできたからこそ それを怖がっていたこと ・・・
それが よくわかりました
昨夜 満面の笑みのラクシュミーの御顔が浮かんで 外からは 深夜に笑い声 ・・・
どうやら 豊穣のルートを通していただいたようです
それは 創造主の采配のようです
わたし 豊穣のサイクル 始めました
何もかも 経験したことがないことをここでやるのに 創造主 光のみなさまなくして
ここからは 超えていけません
委ねて 自身に必要なことを与えていただきながら ライトプレイを進みます

まもなく 全国の天の岩戸の名を持つ場のポータルが 開きます
それは アマテルのエネルギーが 解禁となることを意味すると 想われます
司令官も いよいよこちらへの御出座しに拍車が かかることでしょうね ・・・
また キリストのタイムラインの変容と同様のことが 日本神界でもあった模様です
学びに縁る不慮のことで 黄泉の国へと往った 神が そのタイムラインを超えらえました
イザナミ カグツチ ウケモチに代表される みなさまのタイムラインが変容したようです

個の選択が 全体へと縁り反映されてくることが 予測されるこれから ・・・
これまで以上に 今 己に何ができるのかを 問いながら ここに在りたいと想います
そして これからもわたしたちの善き 光の友として どうぞよろしくお願いします
今回も わたしの主観で お届けしました

(K.K.さんより)

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. アシュター「本来の貴女の力が全開になってこそ、多くの人に多大な影…

  2. アシュタール通信No.32-1&32-2を発行しました…

  3. アシュタールのアクセサリー

  4. たくさんの人に共感していただいた♡アシュタールの真実♡

  5. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: