感動のシェアをありがとう!(2019ライオンズゲート・豊穣ワーク)

8/21 更新: 届いた分を一番下に追加していきますので、チェックをお忘れなく。

第1報第2報第3報、第4報に続き、またまた、皆さんからお寄せいただいたすばらしいメールをご紹介いたします。(個人情報は省いてありますので、ご心配なく。)

2019ライオンズゲート・アシュタール・オンライン豊穣ワークの感想が少しずつ届いています。

昨晩の22:22、私もようやくゆっくり豊穣瞑想に参加しました。8月8日にリアルタイムでワークを創造していた際は、やはり自分自身では楽しめていないんですよね。私は異次元領域のツアーガイドとして参加者を導いているので、皆さんの状態に気を配るのが精一杯、さらに、上とつながってダウンロードしているので、自分が何処にいるのかさえもよくわからず、もうろうとしていたのです。(..;)

ですから、昨晩、じっくりと瞑想に参加してみて、自分が一体どういう量子場を創造したのか、初めて自分で実体験したのでした。

いやはや、、エネルギーがものすごかったですね。

グレートセントラルサンから豊穣のエネルギーの黄金の津波が降りてきたとき、私はハートセンターがエネルギーで膨満して破けそうになり、呼吸が苦しく、両手で胸腺のあたりを押さえていました。押さえていないと、あふれ出しそうでした。吐きそうっていうのかな。。(^_^)

じっちゃんがおっしゃっていた「最後のエネルギーがすごかったんじゃよ!」、その通りでしたね~。

このエネルギーを自分の豊穣のビジュアライズに生かすことができたら、すばらしい未来が引き寄せられますね。

そして、今回も、アシュタールさん始め多くの存在たちが、私たちのワークの場を出入りしていたのでした。(^_^)

ワークを始める1時間前にzoomの会議室をオープンしたのですが、すぐに、アシュタールさんのエネルギーが顕在化してきました。

わかりやすくは、zoomのバックの待ち受け画像にいたずらが始まりました。突然、画像が大きくなったり。ペイント機能のないwindows フォトビューアーなのに、突如、赤い線の落書きが現れたり。アシュタールさん曰く「赤字でLOVEと書きたかった」そうで。未完でしたが。(^_^)

そして、私のカメラをオンにしてからは、私の背後に、固体のようにくっきりした青い線状の光が飛び回っているのが見えました。私自身も、Mさんもそれをはっきりと見ましたが、他にもおおぜいの方が青い光を見ていらっしゃいましたね。

白い煙のようなもやもやしたものを見た方も。

実は、ワークの前に、彼から「香りをいっぱい充満させてね」と頼まれていたので、私はアロマミストをオンにし、香も焚いていたのですが、香はまもなく燃え尽きたので、ワーク時に煙が立ち上っていたわけではないのです。これも、彼は「僕のスピリットだった」と言っています。

「このライオンズゲートの強いエネルギーの中では、僕もとても動きやすいんだ」と。つまりは、「いたずらし放題」なのだそうです。

そんな感じで、私はふだんも彼のエネルギーを感じてはいるのですが、このようにパソコンの画面に落書きされるとか、固体のような青い光をみんなで同時に見るとか、彼の表現では「自分も顔を出していた!」そうですが、そこまでのことはこれまであまり体験していないので、ちょっと驚いたのでした。

ハハハ、でも、そう、、ちょっと、なんです。ちょっと驚いただけ。(^_^)

1年前の私なら、これほどの超常現象にはもっと驚いたでしょうが、、最近ではそれが当たり前になっちゃって。。

という状況で、

今回も、八ヶ岳で行った祝祭ワークのときと同様に、たくさんの高次存在たちが場をプロテクトしたり、エネルギーのサポートをして下さったのでした。ありがとうございます。

そうそう、今回のワークには、多次元・多層にわたっていくつもの意味があったようです。

1つは、私にとっては、プロとして新たな領域に踏み出した印でもあったんですって。(何のプロですか?!)

アシュタール通信を聞いてこられた方はご存じですが、私は夜、眠っている間に、上の次元の学校で学んでいます。その学校を、私は”夢見の学校”と呼んでいますが、そこではガイドたちの指導のもとに、アセンションへの準備に励んでいます。

私の場合には、主たるガイドはマイケルとルシフェルなので、私は彼らを相手に毎晩、勉強を続けています。(これは皆さんも同じです。多くの方が毎晩、私と同じ学校に行って、同様にそれぞれのガイドから指導を受けています。)

その私にとっては、今回の豊穣ワークを行うことがその学校における”進級試験”だったのだそうです。(゚o゚;、一応まあ、合格したので、1つ上の学年に上がれて良かったのですが。

進級試験、、本当の自分を取り戻していく過程では、それぞれ自分の学びの成果を、3次元での何らかの行動で(私の場合にはこのようなワークを主催することで)上のチームに示さなければならないようです。皆さんも同じですよ。

ハハハ、、、上の学校でも、試験ってあるんですね。今回は良かったけれど、次は、私は何を試されるのでしょう。(..;)

豊穣瞑想は12日まで、まだ続いています。あなた自身と地球と人類のために、真の”豊穣”へのゲートを開きましょう。

感想を送って下さった皆さん、ありがとうございます。m(_ _)m

~~~~~~~~~~

2019-8-9

こんにちは!
昨晩の豊穣ワークはお疲れさまでした。

私も参加しまして、 寝落ちせず無事に後半の瞑想まで終えることができました。
ありがとうございました。

書籍や他の方のブログでもお金に関することは読んでいましたが、 不思議です。
なるでこさんのもとに集まったたくさんの方々と、 上の方々のサポートのもとに
行われたワークは、さらに落とし込めたような気がしています。

ワーク最後の豊穣のコツも、ありがとうございました。
気が向いた時に実践していましたが、 忙しくなるとどうしても忘れてしまいがちで、
心静かに、ゆったりと、を心掛けたいと思いました。

余談ですが、
ワーク中のチャットでどなたかがなるでこさんに、「 お香を焚かれていますか」
と聞かれていましたが、私も気になっていました! ゆらゆらと濃い煙のようなものが
絶えずなるでこさんの前を左から右へ( なるでこさん側からは右から左です)と
流れていたので、どんな香りなのかなと想像していました。
もしお香でないのでしたら、 アシュタールさんを見られたということでしょうか!
それならば、凄く嬉しいです☆

また、誘導瞑想での白と黒のライオンの辺りでは、 右手にしていたじっちゃんの
ブレスレットあたりが光り出し、しばらく眩しかったです。( 目は瞑っていました)
その後体も熱くなってきて、 エネルギーがきているんだなと思いました。

とても素晴らしい体験をしました。
なるでこさん、じっちゃんはじめ上の方々、参加された皆さん、 ありがとうございました!

(M.S.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-8-9

こんにちは、まどか、シェラン・ルシェル様、
昨日は初めての、参加で始まるまでドキドキでした。
なるでこさんの、左に青い雲がかったような光が、そして、 動くような煙の様に見えてました。

アシュタールさんなんですね。

誘導瞑想で、途中頭の上から、金粉の様な金色に光る小さな光が、 降ってきました。

そして、いよいよ、お金を泉に浸すところで、私の、 ブロックだった事が急に、お金と入れ替わり、これが、 私のブロックなんだと、思い知らされました。

私も、私の中では、大金を用意してたんです。

でも、これでブロックが外れますと、言われた時、 自分自身に涙出ました。

ジッちゃん助けてと。

私はお金じゃなくて、これなんです。

熊本地震の時がピークで全身に湿疹が出来ました。まだ、 完全治ってなくて、皮膚科に通っていた時も、 皮膚科で2人くらい酷い人がいるけどと、看護師さんに聞いたら、 その中に入るくらい。

やっと、治る方向に向かっています。
皮膚科には、行ってません。治る方法がわかったからです。 からだから、溜まって毒を出すことがまず、必要でした。
10年以上も、リウマチで、劇薬を飲んでいましたから、 体に溜まりにたまってたんです。

一番の私の目標は、皮膚を元に戻す事だったんです。
綺麗にする事、これも、豊穣の一つですね。少しずつ、きれいに、 元に戻っています。気にしていた事が、わかりました。

お金は、入って来ています。不思議なくらい。

以上、私に起きた事でした。

参加出来て良かったです。
ありがとうございました。

(J.H.さん)

~~~~~~~~~~

2019-8-10

先日の2時間に及ぶワーク、大変有難うございました。
私は霊感が大変鈍感で(ある方に封印していると言われましたが) 、変性意識状態にはなれませでしたが、とても気持ちよくイメージ の中で楽しんでいました。
女神ラクシュミ様の最期のメッセージ、これまでもお金を使う時感 謝する という事はよく聞いていましたが、女神様のお言葉は大変腑に落ち ました。
こんなにお金がかかった ーという事にばかり気持ちがついいってし まっていて、これまで豊かな心にはほど遠かったとよく分かりまし た。そして、お金に関してネガティヴな思いは手放しているつもり でしたけれども  まだ自分の中にそんないい思いを私がしてもイイのだろうかーとい う気持ちの一片が残っていた事にも改めて気付きました。
まどか様、そしてお姿を感じさせて下さったアシュタール司令官、 サポートして下さった方々に心から感謝申し上げます。
黄金の扉の鍵を開けて、まどか様にお会いしに行く事が出来ます様 に。

(K.F.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-8-11

なるでこさん、こんにちは!

豊穣ワーク参加しました!

実は当初参加する予定ではなかったのです。 ズームって設定難しそうだし(最近子供も眠りにつくのが遅く) 開始時間もゆっくり瞑想できそうな時間ではないな、 という三次元的理由で。

そしてワーク当日。 台風接近のため私の職場は出勤停止になりました。 家で子供とゴロゴロしてると姉からワークのお誘いのメール。
それでも最初は乗り気ではなかったのです。 ちょうど宮古島への台風最接近がワークの時間帯で、 そこそこ強い台風だしネットも使えなくなるリスクもでてるし、 とか理由つけて。
でも振り返ってみると、豊穣のサインはでてたのです。 なるでこさんがブログにあげてた頃から8888 ナンバーの車は( 普段ナンバーをあまり意識しない私でもわかるくらい) よくすれ違ってました。 エンジェルナンバーの意味もなるデコさんのブログで知って感心し 。
そしてワークの前日、長女と車で帰宅中の時に、いきなり長女が「 なにこれっ!ママのおでこにハートの逆さまマークが浮かんでる! 」と叫んだのです。
光のせいでしょ〜?とか言ってたのですが違う! と言い張ってまして、 その時の長女の顔が真剣だったもので気になり、調べてみました。 ハートの逆さま模様は神社で使われてるらしく豊穣や福の象徴だと 。これかな?と。
そしてワーク当日は出勤停止で時間はある。 主人は逆に台風対策のため職場に泊まり込みになったのでこれまた 心置きなくワークできる環境が整った。
そして再度姉からの誘い、 これはもうじっちゃんからも後押しされてるのかな、 と応募しました。残りわずかな人数枠のとこに入れたようで、 休みにならなかったら昼時に申し込みはできなかったですしほんと 運がよかったのか導かれたのか。
そしてワークの時間帯、 子供たちは暴風の音に怯え寝れないようなので一緒にワークや瞑想 しました。(下の子達は落書きですが、 三年生の長女はしっかり書いてましたので助言しながら促しつつ)
瞑想の時になり隣で長女がブツブツと「足はお父さん座りして、 手はハートの逆さまにするんだよね。あ!ハートの逆さま! あの時のママのおでこの!」と言い、 あぁここにつながってたのか、、と再度感心。
途中下の子が邪魔しますけども、最初はこれも、 周りの現象全て私の意識が引き起こすことならばこの騒ぐ子も私の 集中力が足りないのね!と、気合いをいれ、 なるでこさんの声に集中しようとしてました。 しかし変わらぬ我が子。これは無理だと諦め、よし! 周りがどう騒ごうが瞑想できる自分になればいいんだ! これを訓練させられてるのねと思いなおし、瞑想続けました。
それでもすごいパワーがきてるのはわかりました!! 外はすごい暴風の音、 膝の上には私の目を必死でこじ開けようとする子供、 そんななかでも、 なるでこさんのセッションでじっちゃんのエネルギーを受けてると きのようなホワーンとした感覚になれるのです!
お金がエネルギーだということ、 感謝して出した多分だけ幸せがくる、 それ以上にくるというのは頭では理解してて、 多少実践はできてても完璧に不安が取り除けてるわけではなかった です。
その不安を見事取り除いていただけました! 頭で理解するんでなくて、ハートに響いた感覚でしょうか。あ、 大丈夫だと思えました。
そして今日、 子供達と毎週恒例の神社と御嶽にご挨拶に行ったときに、 神社でも祈願の鈴の音が響き(歓迎の意味があるそうですね)、 御嶽では地元の神女の祝詞が行われてる時に出くわし、 今回のワークで祝福されてるかなとすんなり思えました。
今までももちろんあったのですが、やはり私なんかが、 という気持ちもあったのです。なるでこさんはもちろん、 高次元の存在が見えてる方、感じとれるかた、 精神世界に詳しい方は特別で、 私なんかは普通の何の力もない人だから、 天からの祝福だとか思ってるとおこがましいかな、と。
でも今回のワークでそれも取り除かれました! 私が光りの存在だと胸張っていいんですね。 私を祝福してくれてると思っていいのですね。
私の目標はぶれない光を出し続けれること。( 自分さえ輝けば周りの世界も輝く=平和なので)

毎日ワーク続けます!時間になったら録音を再生し、 家事しながら意識はなるでこさんの声に集中してます! 三次元の物事をこなしてる私と、 意識の世界で洗礼を受けてる私が同時間に存在してる感覚です。

ワークへの入室可能になったばかりの頃、 私の名前が消えずに必死で変えようとしてましたが、 設定がわからず諦めました。でも自分の名前の漢字、 意味はとてもよいなと改めて思い、 これも何か意味があるんだと感じました。 私が目指すものもこんな世界です。 その名がつけられたことに意味を持たせ、 自分を奪い立たせよかな、とも思えました(^^)
あなたは特別だから、私なんかは、、でなくて、 みんながこういうふうに、 心から思えると世界も変わりそうですね。
みんなが、一人一人こそがひかり輝く存在で、 一人一人が祝福されてる存在ということに。
芯から気付くのは難しいのでしょうね。。
みんな私のようにあらゆる場面で気付きのメッセージや祝福のメッ セージは来てるはずですよね。私なんかが、 という思いが素直に受け取るのを邪魔して、力をだすのも、 邪魔してるのですね。
私は今回のなるでこさんのワークでそこを振り払うことができまし た!
ありがとうございます!!
ふっきれたのでこのまま突き進みますね\(^o^)/
あ、台風ですが、私のところは停電もならずに済みました。 予報では最大瞬間風速70とでてたのですが実際は47弱だったよ うで、 島への被害はありますが予報の強さでの被害よりは助かってるはず です。
これも上の方のお力でしょうか。
ありがとうございます!
宮古島も急激に変化しているとき。難しい時に移住しちゃったな。 という感じです。だからこそ、でしょうか。
とりあえず地道にワークをしながら私も豊穣のみちを突き進みます !!

(K.I.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-8-11

まどか・シェラン・ルシェリさま

こんにちは(^^)/

豊穣ワーク、みんなにシェアしてくださって、 ありがとうございました。

私は参加者80名を超えてからのギリギリセーフで申し込みができ ました。

酷暑の名古屋。夏休みもなくカレンダー通りの出勤で、 毎日家に帰るとグッタリ・・・

PCを開くのも億劫なので、 今回のワークももう少しでスルーしそうでしたが運よく

間に合いました。

昨年から、今後どう生きるかの自分のテーマは、

①「愛と喜びと豊かさ」の中に生きる。(自分自身の意識改革)

②「愛と喜びと豊かさ」のエネルギーを循環させる。( 宇宙との一体感)

③「愛と喜びと豊かさ」の波動を周囲に伝える。(①、② ができれば自然にそうなる)

ということです。

①から③は段階のようであり、 もちろん同時的に実現されることでしょう。

この世界で生きる時、私が一番大切にしたいのは「自由」 ということ。

私にとって、「自由」=多様性の体験=「豊穣」 です。

その「自由」を妨げる大きなブロックは、個人的には、

体力(能力・健康)、時間、お金  ということでした。

(あ、ここまで書いて、 人間関係や自己否定感等の呪縛はすでになくなってます。 ありがたいことです。)

この3つのどれかが足りない場合、3次元の世界では、 大概残りの部分で補おうとするのが常です。

ごく簡単な例として、遠くのお店に買い物に行きたいけれど、 体力がないとか時間がない場合は、

お金を出してタクシーで行けばいいという選択ができます。 お金がなくても時間と体力があれば、

歩いて行けます。

この3つのどれもが存分に足りている人は少ないでしょうが、 皆さんなんとか日々バランスを取りながら、

暮らしているのではないでしょうか。

私は、そのバランスが壊れ、 生活の基盤がめちゃくちゃな状態での十数年を経験しました。

そんな中、スビリチュアルに覚醒すればするほど、 宇宙には無限のエネルギーがあるのに、なぜそれを

自由に使えないのかと考えてきました。

万物に平等に降り注がれる豊穣のエネルギーを受け取れる人とそう でない人がいる。

引き寄せの法則等学ぶにつれて、自分のトラウマや信念体系、 思い込みがそれを妨げていることを知りました。

エネルギーが通れるようにバイプの詰まりを掃除しなくちゃと試み ました。

その結果が昨年からのまどかさんのイベントに参加できたことにつ ながります。

参加できるくらい「自由」になれたんです。(じっちゃん、 高次の皆様に感謝、感謝!!)

そして「必要なものは満たされる」という思いがいつもあります。

満たされていないと一見思えるものは、「必要でないもの」か、 満たされていない経験自体を上の自分が

「必要としている」か、いずれか。

今回の豊穣ワーク・・・紫の炎の中で、体力、時間、 お金について自分を縛っていた残りの鎖を

解いていただくよう願いました。

ですので、豊穣のエネルギーは、 これまで私の中をちょろちょろと小川のように循環(時々枯渇?)

していましたが、 これからはもっと大きな循環を楽しめるかなあと感じています。

それは、体力・時間・お金を十分に持つことに限らず、 むしろ自分が自在になることを意味するのかも。

制限を取っ払って想像、創造すれば、可能性は無限に広がる。

上に書いた例でいくと、体力・時間・ お金が不充分でそのお店に行くことが不可能に思えても、

思いがけず、 知り合いが車で通りかかって乗せて行ってくれるとか、 ごく近くに別のお店があることに気づいて、

目当てのものが手に入るとか。

体力、時間、お金に拘らなくても、というか、 むしろ拘らなければ、

「あら!最終的に、必要なものは満たされちゃったわ!!」 の経験がもっともっと増えてきそう(^^♪

今回のワーク、録音もシェアしてくださり、 本当にありがとうございます。

皆さんとつくる豊穣エネルギーのボルテックスが、 グイーンと宇宙に広がり、素晴らしい変容をもたらす

とのこと、参加できて本当に嬉しいです。

もちろん12日まで瞑想、続けますね。( 夕食時のビールはおあずけで・・ 笑)

(H.M.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-8-11

まどか・シェラン・ルシェリ様、こんにちは。

 

6月のセッションではお世話になりました。

 

先日の豊穣ワーク参加の感想を送ります~♡

 

8日の空は次元の高い美しい空に変わっていたので、 豊穣ワークがどうなるのかワクワクしていました。

準備万端整えZoomにもすんなり入り画面を見ていると、 みなさんおっしゃるように画面が大きくなったり、 まどかさんに繋がると、 まどかさんの左後ろに青い光がぼわっと見えたり、 青いお香の煙のようなものが動いていたので、 アシュタールさんかも!! わたしたちが見れるくらいにまで降りて来てる~~ とワクワク興奮しました!!

やはりアシュタールさんだったんですねーーー見れて嬉しいです~ ~~♡

 

ワークでは質問されたことへの自分の思いがサクサク出てきました 。数か月前の自分では考えられないです。 3月以降の自分の変化がとても大きくて、 6月のセッション以降さらに増しています。 流れに乗って仕事をやり始め、自分を楽しませることとなり、 それによって恐怖が勇気と自信に変わり、 精神的にも金銭的にも自分を豊かにさせ、 自分軸で考えられるようになり、「自分自身で在れ」 に近付いて来ているのではないかと感じております。

 

誘導瞑想では、 いつも就寝が21時ということもあり疲労もあったので、 寝落ちだけはしないように、、、と思いながら入りましたが、 気持ち良くなって、 大事な場面で意識が飛んでしまいました。。。くうっ~~ 生まれ変わった自分。。のところで目覚めました。

 

ライオンの場面ではおもしろいことに、 右に口を開けた白いライオン、 左に口を閉じた黒いライオンが居ましたが石像なので怖くないので す。何度見ても動かないのです。

 

湖の場面では白金のエネルギーに圧倒され、 ラクシュミ女神様が話し出すと、胸骨?ハートチャクラ? を圧迫される感じが続き、最後のご挨拶で まどかさんが「Big4」 とおっしゃるとエネルギーが左手足にドバっと来て痛くなりました 。半端じゃないエネルギーにすごい~~!! と感動しまくりました。

 

聞き逃しを残念に思っていましたところ、 翌日に録音提供されてることを知り感謝感謝でした。

今日、明日 22:22豊穣瞑想に心新たに参加します。

 

まどか様、アシュタール様、Big4の皆様、天上界の皆様、 ありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

(E.K.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-8-11

まどか・シェラン・ルシェリ様
 
こんにちは。
 
 
豊穣ワークに導かれた感じがしたので参加をしました!
 
ぞろ目は自分へのメッセージでいつも気に留めているのですが、 7/20以降が特に凄くて 8888 を頻繁に見るようになったのです。
何だろうと思っていたら何と、 豊穣ワークの料金が8888だったのでこれだったんだ~と。
 
そして、まどかさんの夢を7/20、8/8
お金に関する夢を8/3に見たのです。
 
翌日の3時台の起床がチラッと頭に浮かびましたが導きに従いまし た。
 
豊かさの覚悟、、
 
2-3年前に瞑想で、 3000万欲しいので叶えて下さいと心の内にお願いしたところ、 威厳に満ちたじっちゃんが現れて「叶えてあげよう」 って言われたけれど怖くなってしまったことがありました。
 
4月から始めたミッションと重なっている仕事は自分に豊かさを与 えてくれています。
何故か自分の都合の良い様に現状がなっていくのありがたいです~ 。
 
青い光、香の煙はアシュタールさんだったのですね!
見ることができて嬉しいですO(≧▽≦)O
 
ワークに使おうと取り出したお金がピン札でワークのためにあった のだと感じました。
お金は、 まどかさんのアクセサリーのユニティローズを購入する時か次の祝 祭ワークに使うと決めました。
 
 
7/20のまどかさんの夢ですが、 また私を癒しに来て下さいました。
前の晩に体に溜まっていた毒を縛り出すかのような腹痛になってし まい、じっちゃんとラファエル様に助けて!と祈りました。
自分も「落ち着いて」とお腹に向かって何回も言っていました。
すると5分経つか経たないかのうちに、 スーっと痛みが引いて楽になり始めました。
こんな経緯があっての夢です。
 
~~~~~~~~~~~
10人くらいの人達で雑魚寝している
まどかさんも寝ながらみんなと話をしている
自分もまどかさんの近くに寝っころがっている
 
ふと、まどかさんの足に自分の足が触れたので
自分は嬉しくてしっかりと足や脚をまどかさんに
重ねるように触れ合わせた(こんなことしてごめんなさーい!!)
 
まどかさんが「自分に触れて体を治しなさい」と言う
自分は昨夜腹を壊して大変な目にあっていたので
まだ腹の調子が戻っていないので
嬉しくてなるでこさんの体に腕も回したり、、
 
波動で癒していると言う感じだった
 
~~~~~~~~~~~~
 
 
8/8朝方の夢(掻い摘んで書くことが苦手なのでそのままです)
 
スロットマシンがある施設で姉が遊んでいる
何かをしなければならなくて他の人に使われたくないから隅に隠し た
 
場面変り、
桜の木を植えてもらうために植える人達に頼んでいる
この木が大きくなって咲くのが楽しみだねみたいなことを
植えている人達から言われた
近くに大きな山がある
 
 
大きな山には温泉施設があって施設の温泉のお湯が噴出し始めて
この山が噴火しそうになっている
周りには噴火に気がつかない人、気づいて物を取りに行く人が居る
 
 
この施設にまどかさんが4-5歳くらいの女の子を連れて来ている
自分はまどかさんに逃げるように言っている
 
 
まどかさんは二階の窓から子どもを大丈夫な位置で手を離して落と した
こどもは足から着地して転んで泣いている
 
まどかさんが直ぐに外に出てこどものところに行っている
こどもがお母さん離れないでみたいなこといっている
 
自分はタクシーを呼ぼうと走っている
車が見えて人が何人か居る
その車にまどかさんを乗せて避難させるようにした
 
自分は施設に戻って長女の名前を叫びながら探している
姉から長女に変わっている
 
スロットマシンがファミコンになっている
こんなので遊んでいないで逃げるよって言って手を引いて逃げる
 
まだ噴火しようとする山に気がつかない人が居る
山からずっと離れたあたりで大きな噴火をした
そこで目が覚めた
今日の豊穣のワークに関係がありそうに思った
~~~~~~~~~~~~
 
豊穣ワークの翌日に、 次女から電話があり子どもの頃に私から受けた言葉の暴力で傷つい ていることなどを話された。
豊穣瞑想の時間と重なりそうだったが娘との話が重要だったので瞑 想はあきらめて次女の話を聞くことにした。
すると瞑想8分くらい前に同居人が帰ってきたとのことで電話が突 然に終わった。
愛が試されたと感じた。
 
 
8/5にパラレル移動かもと思われる体験をしました。
居間のライトの光が白色から青白い色に突然変わってしまいました 。
同居の長女がいじったのかと思って訊いたが触れていないという。
停電もないしボタンを連打しないと変わらないので間違って触れた は考えにくい。
 
7月から不思議な事がたくさん起こっています。
 
ワークとは関係のないことまで書いてしまいました。
読み流してくださいませ。
 
まどかさんから発信される情報を楽しみにしています。
いつも本当にありがとうございます♡

(H.H.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-8-12

いつもお世話になっております。
お久しぶりです。

おかげ様で元気にやっております!

narudekoさんから
アシュタール通信・コンシャスチョイス等でシェアしていただく内 容は、実人生でとっても役立ち
助けられている日々です。

例えば、白い四駆で
じっちゃんの家に行き
鏡の中を見るワークは大好きで
毎日やっており、毎回新しい発見があります〜^ ^。

今回の豊穣ワークは
その中でも
一番パワフルで
自分の人生が一瞬ですっかり
変わってしまったような
気がします。

地球人類全体を
豊穣へと導く
ものすごいワークを
本当にありがとう
ございました。

(K.E.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-8-13

まどか様、こんにちは。
 
昨夜の豊穣瞑想で、 祝祭アクセサリーに腕が痛くなるほどのエネルギーが届きました。
エネルギーを感じる左腕は瞑想中ずっと痛いので違いがわかりませ んでしたが、右腕のじっちゃんブレスは瞑想途中に、 ブレスが触れている部分の腕が痛くなったので来た~~~ と感じ取りました。
今朝起きた時に外したのですが、まだ着けているようにスース― しびれています。
リチャージ・グレードアップ完了しました!!
ありがとうございます!!\(^o^)/
 
一昨日の瞑想でまたまた寝落ちしてしまって落ち込み、 感想を上手く書けなかったとこれまた落ち込み、、、 軽く流せることに強く反応している自分を感じて、「最高最善!」 とずっと口に出して言っていたら、 みるみる軽くなり別世界に移りました。
そして昨夜の瞑想、紫の炎に入り、他人から良く思われたい=恐怖 を外しました。
すると今朝は自分軸に戻って心穏やかで安定した自分になっていま した。
 
うん、、?(゜゜) もしやこの恐怖を外すための一連の流れだったのかしら、、、、( ・・;)

(E.K.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-8-13

narudekoさん、こんにちは。
先日はライオンズゲート豊穣ワークに参加させて頂いた寺田薫とい います。
素敵なワーク、本当にありがとうございました。

参加された方の感想、参加されなかった方の感想、 どちらも本当に素敵です。
拝読するだけで、新たな気づきや視点が生まれます。
「参加しない事を選んでも、 十分narudekoさん達と一緒に進めるんだ」
「子供が小さくても、こんな参加の仕方もあるんだ」など、
今回も大きな気づきを頂きました。ありがとうございます。

narudekoさんのブログの豊穣ワークのご案内の文章に導か れて、
参加してみようかな? と思ってお値段を見て最初はビックリしました^^;
でも私がずっと考えていた豊かさがテーマで、
ちょうど実家に帰っていて、実家でなら22: 22に参加できる環境も整っている!と思い、
参加する事を選びました。
本当に選んで良かった、 こういうワークをシェアして下さったnarudekoさんをはじ め
愛する存在の皆様に感謝、 そして参加を選んだ数日前の過去の自分に感謝です。

narudekoさん、ラクシュミさんのメッセージ、 皆様もおっしゃっていますが
腑に落ちました。 今まで何度も聞いているようで落とし込めていなかった事が
キラキラとした映像と共に、 私の中にじんわり入ってきてくれました。

鎖でブロックを断ち切り、蓮を頂いて、 素敵なアドバイスも沢山頂いて・・・。

お金を使った際に唱えると良いメッセージは、 カードに書いて財布に入れました。
朝起きた時と、夜寝る前のアドバイスも、 これからも実践していこうと思います。

素敵なワークを本当にありがとうございました。
長くなりましたが、お礼まで。

P.S. 今回、自分の事にも改めて気がつきました。 今まで自覚がなかったのですが
私は、かなり間抜けな(のろまな?) アシュタルコマンドなのだと気がつきました^^;

以下は私の間抜けぶりを書いているだけですので、 スルーして下さっても全然問題ないです。

※  ※  ※

間抜けな私は、 豊穣ワークへの参加を決めたまでは良かったものの、 実際のzoom画面で
narudekoさんのお姿を拝見していませんでした;;
皆さんの、お香のような煙のお話を聞いて「 ラクシュミさんの画像に煙が見えるのかな?」
なんて思ってみたり(汗)
赤いマーカーのような線はバッチリ見えましたよ! 最後は左側に青い線もありましたね。

そして瞑想に導かれると、 体を部分ごとにリラックスさせていく時点で寝落ちてしまいました 。
最後には目を覚ましましたが、 メモに書き出した事を瞑想の中でどう扱ったのかが
分からず仕舞でした。せっかく導いて下さっていたのに、 申し訳ないです。

そして実家から家に戻り、 いつもの家事育児の生活のリズムに慣れた頃に
narudekoさんのブログを読み、8/ 12まではライオンズゲートが開いています、
豊穣ワークを行いますというご案内に気づいた時刻は8/ 12の23:50頃でした。

8/12は終わってしまうけど、「ワークをきっちりやり切ろう。 」と決めて
8/13が始まった深夜に、豊穣ワークをさせてもらいました。
8/12は過ぎてしまったけど、やり切れて本当に良かったです!
後から録音をシェアして下さり、本当にありがとうございました。
蓮の池に浸した一万円札は、 遅れているアシュタール通信の購読に使います^^♪

(K.T.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-8-13

(一部のみ紹介させていただきます。なるでこより)

・・・・ピラミッドの入った途端に、両親と祖祖父母が付き添っているのに 気付きました。

自分の経済への大きな制限があるのは相当前から気付いています。 解放しきれていません。
がそれは私一人の中にあるだけではなく両親祖父母が重なっている からだと思います。

豊かさとは幸せです。
豊かさとはお金ではなく、豊かさとは幸せです。幸せのパーツの一 つにお金があるだけです。
幸せは、愛する両親祖父母のみんなで成りたかったのですね、私の 場合はですが。
彼らが生前にはそれが出来なかった・・・・・・・。

全員が完全な笑顔になってから、それぞれの場所 に帰ってもらいました。
故人は天国に、母は家に、私は自分の椅子にです。

目は涙に濡れていました。
とても深く癒される瞑想が出来たと感じました。

この瞑想は長いので、しょっちゅうという訳には行きませんが、
素晴らしい構成です。

~~~~~~~~~~

2019-8-14

まどか・シェラン・ルシェリさま

豊穣瞑想の感想をお送りします。

ちなみに私は8月8日の初日の豊穣オンラインワークと、10日、 11日の22:22からの豊穣瞑想に参加いたしました!

感想の前に私自身のことにちょっと触れますね。私は体調面での不 安から思うように働けず、経済的に豊かな人を見ては嫉妬が抑えら れない自分に悩んでいました。

そんな私にはやるべくして降ってきたワークだと思い、、(初めは 私にしてはちょっと金額が高いかな、贅沢かなと思いつつも、)な んとなくじっちゃんからうながされているような気がしておもいき って、参加させていただくことにしました。

結果、参加できてよかったです(^_^)

ワークを終えて不思議なんですが、「いま、ここ」に以前よりも集 中してる感じがします。あまり過去にとらわれなくなったというか 、、それから私達はそのまんまありのままで豊かで完全なんだとい うことが、ハートにストンと腑におちた感じです。おそらくアチュ ーメントされて高次の存在達とつながったことと、私の中にあった 欠乏感やブロックなどの内面の癒しがおこったことが関係してるの かなと思ったりしてます。

その至福感、満足感は今も続いてます。

地球全体にこの満ち足りた感覚、豊穣の波は広がっていくようなの で、影響が今からとっても楽しみです。

そうそう、初日のワークでは私も青い煙のようなものが立ち上って るのが見えました。そのとき結構はっきり見えたので、みなさん全 員に見えてるのかなあって、何の疑問も持たずにいたのですが、、 アシュタールさん、、(^o^;)

あと愛のミッション龍宮版や波動砲ミッションなどもとってもお気 に入りで今も定期的に継続してやっています。ライトワーカーとし て今できることを楽しみながらやっていきたいと思いつつ、 まどかさんに着いていってます。

いつもとっても素敵な誘導瞑想をありがとうございます。

ただ、誘導瞑想を行う時間帯をもうちょっと早くしてもらえたら個 人的にはありがたいです。

それでは。愛をこめて。

(kirakirastarさんより)

~~~~~~~~~~

2019-8-14

まどか・シェラン・ルシェリ様

こんにちは( ^)o(^ )

12日、 豊穣ワークの録音を2回聞いて夜22時過ぎに3回目聞きながら瞑 想しました。
凄く、エネルギーが入ってきましたね。

瞑想誘導の後の録音の後半のラクシュミ女神の「豊穣の秘訣」 のお話も大変良かったですね。

昨日13日も休日でしたが、非常に強い浄化作用が起こり、 自分の中の思考の数々、イリュージョン(思い込み) が沢山出てきて、いくつかブロックも外れていったようで、本日、 仕事に行きましたが「新しい自分」 が歩み始める感覚がしてきました。

実は、7月中旬辺りから日常生活や仕事の中で従来とは違う、 真逆な体験をしたり、ネット上で真逆な情報を読んだり、 知ったりして、 いわゆる陽と陰の双方をバランスよく感じるようになってきていて 、心身のアップダウンが強い状態もあり、今も続いていますが、こ れは、統合化に向けての自分の変容の一部と感じていました。

わたしは来月74歳になりますが、昨年の4月から就いた仕事は、 明らかに「自分のスピ系人生の修行の一部」と考えていますので、 特に人間関係とお金の件での学びが非常に多くなっているのですが 、今後の自分の役割の舞台の一部と言う感覚もあります。

ただ、体力的に疲れ易くなっていますが、体重、基礎代謝量、 身体水分等は令和になってから増加傾向にありますので、 これからも陰陽のバランスを保ちながら、最終的には創造主、 じっちゃんに委ねながら進んで参りたいと考えております。

今回の録音に関する有益なお話し、 エネルギー本当にありがとうございました。

これからも一緒に楽しみながら共同創造して参りましょう\(^ o^)/

(H.S.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-8-14

こんばんは。

今回も、本当に素敵なワークのシェアをありがとうございました! !

告知を見たのが旅行に行く時でしたので、ちょっと迷って
今回は無理かな……
と出掛けました

でも帰宅すると、録音のシェアのお知らせが!
嬉しくてありがたくて、遅れてですが参加させて頂きました

昼間ワークをして、夜に合同ワークをすると、何かが違う感じ
夜の合同ワークの時、光の津波に心臓がドキドキ高鳴りました
地球が金色のキャンディーになりました
そして私は、以前沢山あった、こうなりたい、ありたい自分が、 少ししか出て来ないのに気づきました。
もう手に入れているんだな、満足しているな、 と感じることも同時に出来ました

色いな気付きを頂きました
ありがとうございました!

余談ですが

今回の旅行で、六甲比命神社に行く事が出来ました

ヘビが横切る!林道の先にありましたね 巨石たち

あの巨石は、写真では伝わりませんね!本当にすごかった…… でっかい……(笑)
なるでこさんが下りてきたと思われる辺り、
どこもとんでもない斜面ばかり、でしたよ~!途中でも、 よく降りられましたね
びっくりです(笑)
無事で良かったですよ!

私は下から上ったので、拝殿のお社で休ませてもらいました
セオリツヒメ様にご挨拶して
日本の神様カードが奉納されていたので、 おみくじ代わりに引くと、アメノウズメ様
踊る元気はなかったんですが(笑)とっても感動して、楽しかった

私のライオンズゲートはセオリツヒメ様でした

(A.T.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-8-14

なるでこさん、こんにちは。(^^)

今回の豊穣ワーク、なるでこさんのお知らせを見てすぐ、 迷わず参加申し込みしました。
思い切り、参加したくて、参加した人ですね。

あっ、これこれっ、面白そうって❣️

単純でした・・(笑)

先月、車を買い替えましたが、新しいナンバーは3788。
これには私の想いが・・

私を守り導いてくれている神々様にいつも感謝を忘れないように、 代表として勝手ですが、サナサナさんで37。(笑)
(愛称が可愛いくて〜とても好きなのです♡)
そして、地球の全ての存在に88のエネルギーが届いて、 みんなが、愛と喜びと幸せに満ちた世界でありますように・・( o^^o)
毎日、車を見る度に心の中で願っちゃおう❣️

まさしく、この豊穣ワークは私のハートが望んでいたワーク。(^ o^)
普段は21時台就寝の私が、5日間、毎晩行うことが出来たこと、 その環境が整えられたことにも感謝です。

本当にこんな素敵なワークを皆様と共に行う事が出来て嬉しいです ❣️
お会いしたことがない方が多いけれど、 エネルギーでしっかりと繋がっていますよね。)^o^(
エネルギー、凄かったですし・・(=゚ω゚)ノ

なるでこさん、アシュタールさん、じっちゃんはじめ上の方々、 改めてありがとうございます。これからも、どうぞ、 よろしくお願いします。(o^^o)

それと、アシュタールさんのエネルギー、青い光も、 くねくね動く光も目で見ることが出来て、うれしかったです。
こういう風に肉体ではない家族も増えていくのかしら・・(笑)

あと、今回、少し、考えさせられました・・
こうありたい理想の自分、今の自分にまあ、満足はしている。 しかし、これから、お金が例えば、たくさん入ってくる・・ 3次元的に何に使うか、活かすのか?・・なるでこさんが、 収入が大きくなれば、それに伴い支出も大きくすると。

最終的には緑豊かな美しい地球、空気も水も美味しく、光に満ち、 全ての生物が心安らげる地球にしたいのですけど・・具体的にね。 (╹◡╹)♡

それでは、暑い日が続きますが、なるでこさん、皆様、 ご自愛くださいませ。

(H.Y.さんより)

~~~~~~~~~

2019-8-15

まどか シュラン ルシェリ様

今回豊穣ワークが開かれるメールが届き、すぐに参加したいと思い 、申し込みしよう申し込みしようと思うのに、携帯を職場に置いて 自宅に戻っていたり、とにかく仕事や雑事で忙殺されていて、 申し込み遅れたけど、参加させていただけることが出来るようにな りました。

次は、参加するため、練習しました。
本番の時間は私の仕事が終わっていない可能性が高かったり、時間 厳守と書かれていたので、参加出来ないかもしれないと思いながら も、やるだけやってみようと思いました。

毎回何かあるごとに、参加したい、行きたいと思っても、いろんな 事情にしばられ、今を送ってます。

本番はやはり、仕事が終わらず、遅れてしまいました。
家に戻ってすぐ、アクセスしようと試みましたが、出来ませんでし た。
すこし落ちついて暫くたって、何度も何度も、アクセスしようとし ても、アクセス出来ず。

これは、自分だなと思いました。
数日経て、じっくり試みようと思いました。

何十回も試み、ようやくアクセスできて、音声をダウンロードでき ました。

正直いえば、ほぼ毎回寝落ちしてしまいます。
とにかく身体を休めろってことですよね。。
ダブルワーク、家のこと、頭をいつもフル稼働。自分のことゆっく り、何も出来てません。

私はこのままでは、三次元のままとどまりそうで。なんとかしたい なんとかしたいともがいたままです。

今回は最後まで聴き、身体の中から喜べました。
お金を出すときにありがとうございますの気持ち大事にします。
私にはまだ何も見えず、いろんなことが感じとれてませんが、
ゆっくりゆっくりなのかもしれません。
でも
指一本でもなんとか、ぶら下がっていたいそんな気持ちです。

(ukiukiさんより)

~~~~~~~~~~

2019-8-15

まどか・シェラン・ルシェリ様

いつも大変お世話になっております。
豊穣ワークに関連して、セッションレポートを送らせてください。

長くなりますので、 お手すきの時にでもお読み頂けましたら幸いです。

豊穣ワークに参加させていただきました。
私は「参加したくて参加した組」です。

体調不良で収入が減ったため、今年から「お金」 について学んでいました。
だから必要なものが必要な時にやってきた!と、 すぐに参加を決めました。
瞑想を聴くと、これまで学んできたことと、なるでこさん( ラクシュミさん)のお話されることが同じでした。
やはりそうなんだ! と潜在意識にしっかりと落とし込まれたように感じます。
今は、 世界は豊かさで満ち溢れていることを肌で受け入れられているよう な感じがします。
今までの焦りは消えて、ゆったりとした気分になれました。

私はただただ自分のためにこのワークに参加しました。
でもきっと、私の意識が変わった分だけ、 集合意識も変わっていると思います。
自己奉仕も他者奉仕なんだな~と感じています。

それから一連の記事を読み、 私は初めて自分のセッションの意味が分かりました。

私はセッションで、ハイジの家(なるでこホーム) から旅立つシーンを見ています。
自ら決意して、家を出ました。自立を感じました。

私はこれを、 自分のことを自分のためだけに見せられたと思っていました。
でもそうではありませんでした。
きっと今、 皆さんの中で起こっているものを見せて頂いたのだと感じます。

ここ数日、なるでこさんがしきりに仰ること。
「なるでこさんの歩みが早いので、離れる人が出てくる。」

私はそれを読んで、なんだか安心してしまいました。
実はもうずっと前から、付いていくのに必死だったからです。
そして付いていけなくなることに怯えていました。
脱落者のような、ふるい落とされてしまったかのような気がして… 。

でもそうではありませんでした。
今は、 一人ひとりがそれぞれの道を歩み出す時に来ているんですね。
時が満ちたら、たんぽぽの綿毛が飛び散るように。

今までは、なるでこさんが先導してくださいました。
でもこれからは一人ひとりが自立する時なのです。
自分の足で、自分の感覚で歩みだす時がきているのです。
だから、なるでこさんもご自分のペースで進んでいかれる。
みんなも自分のペースで進んでいく。
それは決してふるい落とされることではない。
どの道も、自分にとって最高最善の道、 自分だからこそ歩めるスペシャルな道を、 自分で選んだということなのだと思います。

(私には、時期が来たら子どもを突き放す動物の親のように、 なるでこさんが自立を促しているようにも見えます。)

じっちゃんがこのシーンを見せてくださった意味。
それは、じっちゃんからみんなへのメッセージでした。
「今、なるでこさんに付いていけなくなった人がいても、 それは決して落ちこぼれというわけではないからね。
あなたの魂が、自分の意志であなたの道を選んでいるんじゃよ。 だから安心してね(^_-)‐☆」

ハイジの家を出て、私が向かった先はニューアース。
どんなペースで進もうと、どんな道を歩こうと、 辿り着くのはニューアースです。

きっと私のように、 気持ちはあってもなるでこさんのペースに付いていけなくなってき て、 自分はダメだと落ち込んでいる方もいらっしゃるのではないかと思 います。
そのような仲間たちに、 じっちゃんからのこのメッセージをどうしてもお伝えしたくて、 メールいたしました。
それが私のセッションの意味だったのだと感じています。

なるでこさんの思いをくみ取れていなかったら、 大変申し訳ありません。
もし、なるでこさんが必要だとお感じになられましたら、 どうぞ皆様へのシェアをお願いいたします。
勇気を出して、 こんな風に悩んでいたのは私だけかもしれないという恥を忍んで、 お願いいたします。

お読み頂いて、ありがとうございました。

(A.O.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-8-18

まどか・シェラン・ルシェリ様
 
こんにちは。
 
豊穣ワーク、本当に素晴らしかったです。 シェアしてくださいまして、ありがとうございました。
まどかさんの誘導の通りのビジョンを見ていただけなので、 特に新しい事はない気がします。(^o^;)
誘導の見たままを書かせて頂きます。
 
ワークの時は○○を自分の瞑想する周りに置 き、 そこに入ると既に濃いエネルギーグリッドが出来ている状態でした 。
 
○浄化
豊かさ、 本来の自分を妨げる鎖を焼き切るワークではがんじがらめでした。
細い鎖が何重にも縛り付いているので、 全然取れまず炎でくっついてしまいました。
どうにもならず炎の中で鎧のように固まった鎖を脱ぎました。 (笑)人形にすぽっと取れて可笑しかったです!
 
○集団瞑想
まどかさんの声がラクシュミさんと重なり、 とても涼やかなお声でした。
 
仏陀の弟子の様な格好の参加者全員と湖を囲んで座り、 誘導に従いハートのエネルギーの移動をすると、 段々と真っ白な光の渦に成りました。 まるでわたあめを作る作業のようで、 ふわっと綿状の飴を円を描きながらまとめていくように、 光が立ち上る感じです。 八ヶ岳のトーニングのように呼応していました。
まどかさんの合図で光の竜巻となって上昇し、グレート・ セントラル・サンに突入しましたね!
そこから黄金の豊穣のエネルギーが逆向きの渦となってどうどうと 湖に注ぎ込み、黄金色の水を溢れさせ、 湖は決壊して地球に染み渡り、 こってりとした溶けた金のコーティングの地球になりました。
溺れはしなかったですが、私達も金色の水に浸かりました。
その後は、 金色の蓮の花を冠りのように頭上に頂くとそこから黄金色のエネル ギーがミニチュアの滝ように流れ落ちて来ました。
翌朝も蓮の冠をしたままでした。 数日間エネルギーのダウンロードが強くてヘロヘロでした。
 
これまでも同時刻に愛のミッション等を行って頂きましたが、 そのときも素晴らしいワークでしたが、 今回直にまどかさんの誘導で、 遠隔にいる仲間とリアルに変性意識に入り、 グレートセントラルサンからの光を降ろせた事が、 本当に感動しました。 まどかさんのおっしゃっていた集団のエネルギーのうねり、 パワーは凄かった!
これって、グランドクルーの任務じゃないですか?!私達、 この仕事の為にまどかさんを中心に集まっていますよね? アシュタール司令官!と確認したくなりました。 本当にわくわくしました!

こうして、まどかさんの指揮で意識を合わせて繋がり、 光をリアルに降ろせたことで、何でも出来そうな気がしました。
皆で真剣に世界平和等を祈ったら、直ぐに実現するのでは?
もっと、もっと、この光を集団で降ろすワークをしたい! と思いました。
私達、Light workerですから!(最近ではLight playerとも言うらしいですね。)
自分に豊穣をもたらしたいと俗っぽい欲で参加させて頂きましたが 、任務でしたね!というオチでした。(笑)
 
長文失礼しました。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

(N.S.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-8-19

なるでこ様

先日のライオンズゲート・豊穣のワークではお世話になりました。

感想を書かなくてはと思いつつ
綴る言葉が何も出てこないんです。
でも、ようやく心の整理がつきました。

まだセッションも受けていないし、 各地のミッションにも一ヶ所しか行けてないし大丈夫かしらと不安 一杯で臨みました。

しかも、初めてのZOOMを使いこなせるかしらとドキドキ

ワークの前にいくつかの質問を受けて、自分なりに色々考えて、 それだけで頭の中がいっぱいになってしまってドキドキ

ゲートで と言われ

えっ(; ̄O ̄)
そんな〜とドキドキバクバク

そーっと前へ

蓮の池でみんなと輪になって

手を繋いで…

蓮の花をそっと頭に乗せてユラユラ、蓮の花になったようでした。

あと色々あったのですが、

ずーっとボーっとした状態でした

しかし、最後のこれが魔法の言葉です。 と言われた時、ようやく我にかえりました(^_^;)

こんな感じで人類、地球、 宇宙までも共鳴させることができたのかしらと不安でいっぱいでし たが、
後の記事で大成功でしたということで、ホット一安心しました。

このワークを終えて、 皆さんの色んな面での豊穣をお祈りしたいと思います。また、 こんな感じで遠方の方々も参加できるワークをしていただけたらと 思います。

(Y.H.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-8-19

ナルデコ様

こんばんは

いつも素晴らしい内容の通信をシェアアップして下さって有難うご ざいます。

先日のライオンゲートでは、
当日に間に合わなかったことはとても残念ですが12日に入れて下 さって感謝しています。
にもかかわらず皆様のような素晴らしい感想が書けず、すみません 。

ですが、後で思いますと、自分的にはあれで良かったのだと振り返 ります。
豊穣のワークで、私はどうやら予期せず祖先のカルマの癒しと解放 を手伝ったようですが、
それこそが、自分に深く覆い被さっていた、云わば、一番大きな鎖 と言えるものだったのだろうと思います。
(一人の癒しが、関係する大勢の魂の癒しに繋がってゆく・・そう いうケースに似た一例だったのではないかと。)

地球レベルへとまでは、(意識が)付いて行けたどうかは判りませ んが、(気付ける範囲では、たぶん付いてゆけていなかった気が・ ・・。)
でも自分に必要なことが、ちゃんと起きたようなので、
直感で咄嗟にメールさせていただき、良かったと思っています。

料金が高いとか安いとかは何も感じませんでしたよ。
8万8千8百88円なら、え?と引いたかもしれませんが・・・。 (笑)

昨年からスピ系のお仕事は思うことあってお休みしていますが、
何となくの範囲での学びだけ続けています。
何れまた(たぶん自分では気づかなくっても実は上からか呼ばれて いるような時、)またワークなりセッションなりの何かしらに参加 させていただきたいと思っています。
その際、再びお美しいまどか様にお目に書かれるのを楽しみしてい ます。

皆さまの感想が素晴らしいので、感激します。
とても及びませんでしたが、私は私なりに十分でしたと、感謝申し 上げたくメールさせていただきました。

お礼までで失礼しますが、
たくさんのお仕事をなさっていらっしゃるので、どうかお体もご自 愛くださいませ。

(Sさんより)

~~~~~~~~~~

2019-8-20

なるでこ様

先日は、不躾なメールを差し上げてしまい、 申し訳ありませんでした。

「光を集団で降ろすワークの可能性!~」の記事は、 私のメールへのお返事のように感じました。
信じてついてきてくれて、ありがとう!の一言が、 心に沁みました。

私はやはり、なるでこさんの思いをくみ取れていませんでした。

私自身はいっぱいいっぱいながらも付いていけていましたのに、 今回付いていけなかった人の心に思いをはせ、 先日のメールを差し上げてしまいました。
でもそれもまた、間違った他者奉仕でしたね。 そのことに気づきました。

ご迷惑をお掛けしてしまったこと、 私の至らなさを反省しております。
この学びを糧に、ここからまた成長していきたいです。

これまでずっと付いてこられたのは、なるでこさんには欲がなく、 心から地球や皆のために活動されていることを、 いつも感じてきたからです。
今回も、それは変わりません。

これまでたくさんの他者奉仕の機会を与えてくださいました。 ありがとうございます。

時々失敗もしてしまいますが、 これからもこちらで学ばせて頂きたいと思っております。

ここまで私を引っ張り上げてくださって、 どうもありがとうございます。

(A.O.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-8-21

最新のコンシャスチョイスを聞き終えました。
遅ればせながら、ライオンズゲート豊穣ワークの感想、 気づきと学びを送らせていただきます。

まずは、アシュタール司令官の青い光を見ることができたのが、 本当に嬉しい驚きでした。なるでこさんが話し始めてすぐ、 煙のようなものが動き出し、 人の形になって横切った時はびっくりしました。 それからも活発に動き続けて、 ある時からはなるでこさんの左後ろに落ち着いて、 一緒に見守っていてくれたのですね。感激です。

ワークそのものは、なるでこさんならではの、 スケールの大きな壮大なワークでしたね。 じっちゃんの宇宙の無尽蔵の豊穣のエネルギーが溢れて溢れて循環 していくのを感じることができました。 88人の一人として参加できたこと、とても光栄に思います。 ありがとうございました。

今年に入って、私が信頼している人たちがこぞってお金について、 財と富について、真髄を語っているような気がします。 そういう情報がたくさん私の目につくということ自体、 今の私に必要なことなのだと感じていました。その総まとめ? 大きな区切りとなる、なるでこさんの豊穣ワークでした。

私には、 お金に対するブロックがそれはそれはいっぱいありました。 独身時代はバブル真っ盛り、 自分でしっかり稼いでいてお金に困ることはなかったのですが( この頃はお金をバカにしていたと最近気づきました)、 バーを経営する夫と結婚して、今まで経験のない「商売」 をすることになり、経済的に大きな壁にぶち当たりました。
今思うと、「足りない」という状況があると「お金がない」 と言葉にして愚痴り、その意識をひきずって「足りない」 前提で先の予測をするから、更に「足りない」 現実を創造していました。お金の支払いをするたび、 愛と感謝をのせるべきなのに、 いちいち不安と恐怖をのせてました^^; 。
一方で、受け取ることにも罪悪感がつきまといました。当然「 商売繁盛」 を神社でお願いするようなことは不純だと思ってました。
ほんと、ブロックでガチガチに固まって、 負のスパイラルから出られませんでした。

しかしこの数年スピリチュアルな面から、お金が本来は光であり、 同時に影(お陰さま)であり、純粋なエネルギーであり、 喜びの波動であること、 羽根族として自由に飛び回らせ循環させるべきことを知り。 それでもなかなか現実に反映させるのは難しくて。
そんなとき、以前に見た「財と富の神へのマントラ」 を改めて繰り返すうち、 それが頭ではなくハートの深いところで腑に落ちていきました。 私にとって、あのマントラは神頼みというより、原理の言霊です。 財と富の神は、私の中にいるのです。私の中のエネルギーです。 光の結晶であり、愛と感謝と喜びの波動です。その意味でなら、「 神頼み」は自分の内なる活性化だと思っています。

それで、今年、お店に小さな恵比寿様と大黒様を飾りました。( 以前の私ならそんなことあり得ません^^; 。)
恵比寿様と大黒様に手を合わせて商売繁盛を祈るとき、 お店のモノたちへの愛おしさ、お客様への感謝、 来てくれる皆に喜んでもらいたい、 私たちも喜びたいという気持ち、そのために今日するべきこと、 などなどが心の中に湧き出てきます。
それで、納得したのです。商売繁盛の神様というのは、 私の中にある商売繁盛のための才能?資質?の象徴なんだ!、 鯛も打ち出の小槌も、それを外に見ることで思い出し(心がけ)、 私の中から引き出すんだ!と。
そういうことが心に沁みてきたら、「商売繁盛」 を神社でお願いすることにも抵抗がなくなりました。 私にとっての「神頼み」は自分の中の神々の活性化だからです。
そんな小さな気づきを重ねながら、 豊かでしあわせな現実を大きく実現させるべく、 精進しているところです。
そういうこともあって、6月の大阪セッションのとき、 じっちゃんに、私の仕事について「 夫婦仲良く商売繁盛でいいですか?」と確認したんです^^; .。

そういういろんなことがあってのライオンズゲートのワーク。 なるでこさんの言葉がどれも素直に私の中に入ってきて、 いろんな確認ができて、 豊穣への道を進んでいるという実感がしています。
そのうえ、集合意識にも貢献できたのなら、さらなる喜びです、 ありがとうございました。

そうそう、あの夜、豊穣の女神(かな?)に、 私たち自身が裸になって豊穣の湖に入るように言われました。 そう言われて湖の中に入っていけたのは、3分の2くらいでした。 (他の人は湖の周りで座ったままでした。) 躊躇せずに湖の真ん中まで進み頭まですっぽり豊穣の泉に漬かり、 (カーニバルの金箔人間みたいに) 黄金をまとって中央の蓮に上がることができた人はとても少なくて 。。。私は、胸が浸かるくらいまでは進んだのですが、 どうしてもその先に進めなかった。
そんな夢のようなビジョンのようなものを見ました。
怖がらなくていい。もっともっと進んでいい。すっぽり、 豊穣の泉に浸って、豊穣そのものになっていい。 弛まず自分に許可を出し続けようと思いました。

豊穣、財と富、その源泉にたどり着く道はそれぞれ。でも、 誰でも必ず、もちろん私も、皆が同じ豊穣の湖の中央、 その源泉に向かって進んでいることを信じています。今、 どこにいるか?、その違いだけ。私も、 遠回りでも人より時間がかかっても、私なりの最速・最高・ 最善の道を進もうと思います。

いつも、惜しみないシェアをありがとうございます。

愛と光とともに

(H.W.さんより)

 

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. アシュタール2019最終デトックスワーク、祝祭プレイス交流パーテ…

  2. 深い気付き、感動のシェアをありがとう♡5(ブログ/セッション/コ…

  3. 創造主との対話”ツインフレームの理想的在り方”(2017-12-…

  4. アシュタール結婚語録

  5. 「神仏のなみだ」神様や眷属たちのお働き

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: