深い気付き、感動のシェアをありがとう♡3(ブログ/セッション/コンシャスチョイス/アシュタール通信/アクセサリーの感想メール)

第1報第2報に引き続き、またまた、皆さんからお寄せいただいたすばらしいメールをご紹介いたします。(個人情報は省いてありますので、ご心配なく。)

とても深い内容で、私からも詳細にお返事を書きたいメールがいくつもあります。が、、ごめんなさい、、どうしても個々には時間が取れなくて。

これをお読みになる皆さんも、いろいろと心が動くのではありませんか? 手放しを進めたり波動を上げていく上で、参考になる点、学びになる点、真似できる点がたくさんあると思います。

こうして掲載するメールに対する感想、、それもまた、光のバトンリレーになります。

お読みになって感じることがあれば、また、ご遠慮なくメールをお送り下さい。(本来なら、g+のハートコミュやハートフル・リスニングで、個々のメールごとにスレッドを建てたら良いのでしょうけれど。。)

愛のシェアリング。ライトワ―カー同士の助け合い。

こういう形ででも、共感や気付きが波紋のように拡大していったら素晴らしいですね。

皆さん、本当にありがとうございます。m(_ _)m

(追伸; 沖縄ミッションの感想レポートにも追加があります。そちらもお読み下さいね。)

~~~~~~~~~~

2018-11-27

まどか・シェラン・ルシェリ様

・・・

それから、息子のことでも本当に良い関係になってきました。 有難いなぁ~。

先日20日は次男坊のお誕生日でした。 長男も独身寮から戻ってきて、 久しぶりに家族四人が揃ってお祝いしたのですが、 その時の息子たちの言葉です。印象が強かったのだけ。

長男 「お母さんが言ってくれていたことが本当に今、よくわかる。 ありがとうね。……(次男に向かって) お前もそのうちわかるから文句たれるなよ~」

総合商社の会社員になって2年目で、いろいろあるんだなぁ。 始まっているんだなぁ。

次男 「俺はこのお母さんが好きなんだ! この○○というお母さんが大好きなんだ!」

実母を気にしている父親に対して言ってるんだろうけど、 嬉しいなぁ~。でも、これに関しては二人に言いました。 実母に会いたくなったら行ってらっしゃい。 何も嫌だと思わないから大丈夫よ。できたら会うときは教えてね。

親父様は相変わらず、 お酒が入ってとんちんかんなことを言い出して路線が外れ、 長男と少し口論になったのですが  矛先を私に持っていきたかったのでしょうが、 すべて長男がブロックしてくれて、また私も冷静でいられました。 こうなると親父様が一番の子供ですよね。

この時も三位一体のネックレスとスギライトのネックレスをしてい たので心静かにいられました。有難いです~♥️
このスギライト、茶色の濃いのと薄い色で陰陽☯️ の印に見えます。それで薄い色の方がブルーになってきています。

なので、私は今、幸せです。ありがとうございます。

あ、もうひとつお話があります。

10月末からなのですが、 私の兄の妻が重度のうつ病になってしまいました。 11月9日に入院して今は随分良くなりました。というか、 ふだんと変わらない感じです。 入院させる時は本当に人が変わったようでビックリしました。 兄と何日間か動いてあげたのですが、 どうも私と一緒に病院に行くときは良い傾向があるみたいで、 兄に感謝されました。大袈裟な感謝です。ありがとうの連呼です。 私のことを幸運の女神とまで言うから(*/□\*)恥ずかしい。 それだけ、 些細なことでも義姉が良くなることが嬉しいんでしょうね。 でもね、やっぱり、 私にはじっちゃんや高次の方々が見守ってくれていると思われて仕 方ないです。

息子の誕生日の前日、初めて預言カフェに行きました。 まさに言われたことが起こっているとしか思えません。 凄いですね!

まどかさん、本当にありがとうございます❗ 揺さぶりが来るかもしれませんが、今、幸せです。

(C.F.さんより)

~~~~~~~~~

2018-12-7

こんにちは。以前にもメールさせて頂いた事があるのですが、 コンシャスチョイスとアシュタール通信を購読させて頂いている○○と申します。

今回のアシュタール通信25を聴いて、最近瞑想していないし、 天使さんを確認するの難しいなぁ、と思っていました。 そうしたら、今朝起きぬけにぼや~っと、 アシュタール通信の続きを聴こうかな、と考えたら、ザドキエル! ザドキエル! ザドキエル! って目を閉じている私の周りにブロック体でいっぱい浮かんできま した!特にこの方について知識があった訳ではなく、 25を聴いてる時に意識もしていなかったお名前でした。でも、 あっ新しくサポートしてくださるんだ、 とスッと入ってきましたので、 手をのばしてちゃんと握手ができた、と思います。 ネットで調べると”慈悲・許し”を司っていらっしゃるとの事。 私は最近自分の正義以外認めないボスと離れたい、 と会社を辞めたばかりでしたので、相手への許しや寛容を持つ事、 そして否定的エネルギーの浄化をしてくださるのだと思います。 転職もサポートしてくださるのかなぁ?だといいな。

もともとアシュタールコマンドかどうかの自覚はありませんでした が、何年か前セッションにコマンドメンバーが現れ始めた時に、 羨ましいと思っていたのを思い出しました。 でもどちらかというと、 ミカエルのレギオンという言葉の方が近しい感じがしています。
あと、前のアシュタール通信でルシファーがでてくる3、 4日前から頭の中に「ルシファー、ルシファー」ときていました。 通信の中では前後のつながりなく、 ルシファーが急に出てきたので、あっやっぱり…と思いました。 二元性を超えると決められた、という証だったんですね。 納得です。 それがボスの1つだけの正義と相容れなくなっていたんですね。
とりあえず、瞑想せずにお名前を受け取れたのでご報告です。 いつもありがとうございます。

(ルシファーではなく、今の彼は、光の大天使ルシフェルです。そう呼びましょう。)

(A.E.さんより)

~~~~~~~~~~

2018-12-9

こんにちは。
いつも楽しみに拝聴させていただいています。○○です。

今回の通信もとても内容の深いものでした。
感謝の気持ちと、なるでこさんに親しげに語りかけてみたいという 図々しさからの、単なる感想メールです。

行き過ぎた他社奉仕、自分には当てはまらないな、なるでこさんは 凄いなぁ、と思いながら前半を聴いていました。(後半で他人事で はなくなります)

お便りのテーマの部落差別問題、人ごとではない思いで聞きました。上からのア ドバイスは本当にその通りだと思いながら。

中立的な立場に立つため、差別する側の人も理解しないといけない 、これはとても難しいこと。部落差別に関して言うと、江戸時代以 降の農村の暮らしの様子には、差別の感覚が強くあった、 柳田國男や宮本常一が調査し記録した、戦前までの日本の暮らしを 読むとその感覚が体で伝わってきます。暗くて重くて、湿っぽい土 間での暮らしから立ちのぼる農村の匂いと光と陰の強いコントラス トが。直接理解することには繋がらないかもしれませんが、差別し なければならない側の人間の感覚の根はそこから来ている、そこに あるものを体で感じることはできると思うんです。
私は○○だった時は、こちらの地域に差別問題はもうはっ きりと現れていないので、無い、もうすぐ無くなる、 って思ってやっていました。人権ポスターを小学生に募集すると、 夏休み明けにたくさんの絵が集まりました。背景が黒い、顔を手で 覆って泣いている人の絵と、青空に虹、花や地球や笑顔が沢山のと はっきり二種類に分かれるんです。とてもわかりやすい。

じっちゃんからの、テレビを見ないで、ニュースを見ないで!の話 題も自分とリンクしていました。流され続ける報道から、あまりに も悲しみを拾ってしまうので、情報に操作されている自分を感じて 、13年くらいにテレビを片付け、家にニュースが流れることがな くなり、新聞もネットニュースも見ないので、体がすごく楽です。
昨年の夏、○○に参加した時、いき なりこの人だ!って運命の人を発見したあの瞬間、鋭く縄文人的な 勘(?)が働いたのも、体に入りすぎる情報をセーブして暮らして いたから、身体が変わっていた、 と今思えばとても納得がいくのです。

身体が変われば、テレパシーを使ったり声なき声を感じ取る能力を 、誰でも思い出すことができる気がします。なるでこさんならばも う大魔法使いです!

長々すみませんでした。
もちろんお読み捨てください。

自分を思い出すことにつながる「気づき」を、いつもありがとうご ざいます。

(S.T.さんより)

~~~~~~~~~~

2018-12-18

なるでこさん、こんにちは。
青梅のお茶会でお世話になりました○○です。

『そなたにセミナーを開いてほしい』を読ませていただきました。
サイレント組の問題児的な人とは、正に私の事だと思いました。
あの時私は思いきって質問しました。
血圧測定でドキドキしてしまうのは何故か?私は原因を表層に向け ていました。でも本当はもっと深いところにありました。

実は青梅に行く際「真っ裸の私で…」と思って出掛けました。
そして「真っ裸の私」がそこにいました。
ズレてました…。
でもそこで私はズレている事にも気付かず、皆さんの言葉に宝物を 見つけた感いっぱいでした。(鈍感です)

「来ることが出来て良かった。」
「皆さんと会えて良かった。」と思っていましたし、本当に楽しく 有意義な時間でした。

ブログを読ませて頂いて正直ショックも有りましたが、青梅のお茶 会以後、私の内奥が何か変わったなと思う事が多くなりました。
そんな事を思っていたら、浄化ブレスレットが切れました。
バンザイ\(^o^)/です。
やっぱり変わったなと確信しました。

あの時、なるでこさん、アシュタールさん、そしてご一緒して下さ った皆さんとの交流で、アシュタールさんがおっしゃっていたよう に私が調整されたのではないかと思いました。
私はラッキーにもそれを体験する事が出来たように思います。

ズレている私が言うのも変ですが、『お茶会セミナー』素晴らしい と思います

私は今までこのような事を話す相手もおらず、一人で消化していま した。
いつかの記事でなるでこさんが、「ちょっとの勇気が大切」とおっ しゃっていたのを思い出し、今の私には外に出て行く事が必要と伺 う事にしました。

今回は本当に貴重な体験をさせていただきました。
アシュタールさん、なるでこさん、本当にありがとうございます
感謝をもって綴らせていただきます

そうです。私は、このようなメールも実は苦手ですがまた送らせて いただきますm(_ _)m
よろしくお願いします。

2018-12-20

なるでこさん、こんにちは
先日『そなたにセミナーを開いてほしい』の感想を送らせていただ いた○○です。

あれからまた記事を読ませて頂いて発見がありました。
私はこの企画にぴったりの人選だったのではないかと…。
やはり、上の方々はすごいなぁ~(^o^;)と改めて思いました 。
いろいろな要素が、私にぴったりだったのです。
恐れ入ります。m(_ _)m

しかし、その中には本当に沢山の学びがありました。
また、違う角度から発見する事も出来ました。(まだまだ発見でき ると思います。)

それから、なるでこさんは皆さんにブログを通し、沢山の情報を配 信してくださっています。こうして文章にしていく事、 大変だなぁと思いました。(私は、打つのが遅いので、 ラインなどでは追いつけず、いっこく堂です。いつも時間差になっ てしまいます。(>_<))
また、言葉を知らないと書けませんね。
改めて思いました!

沖縄での祈り 私も参加させていただきます。そして、私もなるでこ さんのように、踊っちゃおうかなと思います
沖縄ミッションの成功をお祈りしています

拙い文章です。目を通して頂ければ幸いです。

(N.N.さんより)

~~~~~~~~~~

2018-12-20

なるでこさん こんばんは
○○です。

ブレスレットをつけていると、弱い電流が流れるように、ピリピリ しますね。(前橋のサンデールームでも感じました)

前橋でお会いしてから、いろんな気づきや変化がありました。
皆さんのようにメールでうまく伝えられず、すみません。

先日、主人に「洞察力がなさすぎる」と言われまして。解ってはい るんですが、内心ガッカリしていました。
なんと!届いたブレスレットには、洞察力、直観力を高める効果が あると!!驚きましたけれど、当然なんですね。

そして、前橋で購入できたペンダント、このブレスレットにも女性 性を高めるとあり「私はずいぶん女性らしさが足りないんだな」 と思っていたのです。
実は、男性性との調和のためだったのですね。私は
男性性が強い。(確かに、と主人も納得してました)

気づかされることが多すぎて、私は、まだまだ託児所で着替え中の ようです(笑)

これから私達にも、浄化が現れるんでしょうね、楽しみです。

何より、2人でコンシャスチョイス、アシュタール通信が聞けるこ とを幸せに思います。
毎日、心でなるでこさんに語りかけてます。

お忙しいのに、鞭打って作成していただき、ありがとうございます 。
沖縄の祈り、こちらで参加します。

(T.E.さんより)

~~~~~~~~~~

2018-12-23

お久しぶりです。( 熊本ミッション子連れ参加の姉とよく間違われた小さい方の) ○○です。

なるでこさんに経過報告をしたくなってメールしました。 思えば群馬ミッションあたりでアシュタール通信追いつきましたよ !の初めてのメール、 熊本ミッションでまた少し成長できましたよ!メールなど、 なるでこさん達のミッションがあるごとに私のなかである程度変化 してメールしたくなるようです。。

11月下旬頃からなぜか沖縄に移住したい! との思いが出てきました。 沖縄旅行に行ったあとはこれで旅行も最後かな、くらいの感想で、 住みたい!までの思いは更々なかったのです。
なるでこさんへの最後のメールに沖縄移住を夢にしようかな、 と言っていましたがその時はあくまで夢でした。
子供にもそのうち沖縄住むぞ〜!と軽いノリで言っていましたが、 言ってるうちに私が本気になってしまったのです。
そして行きたい!からなんかよくわからないけど行かないと! に変わってきてしまい、 沖縄移住に向けての情報を検索する日々が続きました。
それと同時に家族 夫にもけしかける日々。 子供達はママが大好きなので幼いのもあり、 ママと一緒なら一緒にいく〜!なノリなのですが、 もちろん夫は相手にしません。それもそうです。 今の家は何十年ものローンで二年前に建てたばかり。 夫は会社も二十年勤めてそれなりの責任を任されている。 そして自分はそこまで沖縄に熱い思いはない、 とくれば誰だってそうですよね。
しかし私は家族で行かないと!というよりも、私は行かないと! と、その時は強く思ってましたので( とんでもない妻で母親ですね(笑))、 あなたは仕事辞めたくないだろうし行かなくていい、 扶養のために仕送りだけしてもらえば大丈夫! 幸い仕事探しやすい業種の資格は持ってるし私達は沖縄でうまいこ とやっていくから!と説得してました。夫は、 家族が離れるのはおかしい!家賃も光熱費ももったいない! と反論します。
私が好きなことしてあなたに文句言われる筋合いない! 家族離れるの嫌っていうのが一番ならあなたもついてこればいい、 仕送りやらお金の心配が一番あるなら離婚したらどう? 紙切れ一枚で親子の縁が切れるわけないし、と私も反論。
何言ってるかよくわからないが言い出したら行動しかねないと今ま での経験上わかってる夫は涙まじりで、なら勝手に行けばいい。 と言ってくれました。
あ、 そもそも夫が私達だけで沖縄行くのは自分の身の回りの世話する人 いないのが困るからでしょ、と言ったらそれもある、と言われ、 その言葉に私が怒ったのがその討論の始まりでした。 女性だけいつも犠牲になって! と被害妄想があったのでそれに触れられて腹立ったのですね。
自分の心に忠実に。じゃあ忠実に沖縄へ行く。 を実践したかったのに。 私も主人も好きなことしたらいいだけなのになんでわかってくれな いんだ!と悲しくなりながらその日はふて寝しました。
そしたら次の日。 私があんまりうるさいもんで夫が以前出してた求人サイトから何社 か返事がきたのです。 その中に主人が本当に興味があった職種の仕事があり、俺、 この仕事してみたかったんだ、、とつぶやくではありませんか! 夫の今の仕事は生活のためにしているのであって、 毎日ストレスだらけで帰ってきてます。 そもそも夫にとって仕事は生活するためであり、 楽しさややりたいことを仕事に求めるっていう発想すらなかったの です。
そして、 夫が目を輝かせて求人応募してワクワクしてる様子をみながら沖縄 熱がさめていく私がいました。
沖縄移住を調べれば調べれる程、 マイナス情報が多いことに驚いていました。 高湿度で過ごしにくい、虫は多い、台風強い、給料は最低水準、 賞与退職金ない会社当たり前、サービス残業当たり前、排他主義、 物価は高いから生活大変、 それが故の家族崩壊などでてくるでてくる。
沖縄のイメージとあまりにもかけはなれた現実に怖気づく私。
悩むこと数日。。そして気付きました。 私がひっかかってるものは全て三次元の思考回路によるものだよな 、と。 経済が心配なら好きな仕事してることで自然とお金まわるようにな るはずでしょ、とか。住みやすさも意外と私には合ってるのかも、 とか。排他主義だとしても、 その人たちに出会うのであれば私自身の投影もしくは無意識の制限 なのだからそこクリアにすれば居心地よい人間関係になるはずだよ ね、と。 結局どこに行っても私自身であるのだから情報まどわされず好きな 土地に住めばいいじゃないか!と。
で、主人の仕事も、 異業種で未経験の主人だけど今現在の職場の経験を必要としてくれ る会社がみつかったのです。 主人にとっても今までの経験が活かせてかつ好きな仕事も学べて経 験できて、棚ぼたな会社!
すごい!じゃあ移住できる!と移住が現実的になると、 またこちら側での現実的な問題が出だしました。
まず主人の給料が現在と比べるとものすご〜く減るのです。 賞与もなし。今までは現在の給料、ボーナス入れてカツカツ。 妻のパートを入れて子供の用品や予定外の出費やちょこまかした娯 楽費がまかなえる、という感じだったので、 普通に考えたら怖いですよね。
給料低いと言われ分かったつもりでもそれが現実に数字として現さ れたら怯む主人。じゃあ私もフルタイムで働こう!いや、まてよ、
私がフルタイムで働くといっても子供にも負担かけちゃうしどうな んだ!? そもそも3人子供いる母親フルタイムで雇ってくれるのか?! とまた三次元思考が巡り巡り。
家を売るってローン完済できるほどで売れるの?
この家建てるまでに宅地変更やらで親類にも迷惑かけたのに裏切る ことにならないの?
現在親と近い場所に居るのに離れていいの? お互いなにかあったら頼める距離がよかったんじゃないの?
親裏切ることにならないの?
快適に住めるように予算とにらめっこしながら間取りなど建築会社 と相談し合って決めて、 建つ前も色々困難なものを一つ一つ乗り越え、 建築中は毎日大工さんに会って、 楽しみにしてた大好きな家を手放していいの?
現在の地域も景色も大好きなのに手放していいの?
子供の環境、私の都合で変えていいの?

ちょっとやることが大きかったのでそれはもういちいちおっきい壁 にぶつかりました。
それは主人も同じです。ただ、 主人には好きな仕事が見つかったなら本心に従ってそれに進んで欲 しいので主人が経済などを理由にこの機会を逃すことは許せません でした。
私はもう沖縄熱ひいたからあなたの好きにすればいい。 私はここでも沖縄でもどっちでもやっていく自信がある。 でもあなたに経済面で迷いがあるなら今が一番安定してるから辞め れば。
転職したいなら突き詰めて後々給料あげていけばいい。 あなたが自分の責任で決めて。と。
主人はなにかと優柔不断で責任逃れの体質なので、 自分の意思で決めた!そして実行してやる! っていうのをちゃんと身につけてほしかったのです。
三次元思考にどっぷりだった私なら無理だったでしょうが、 今なら本心に従っていけばなんでも叶う! っていう思いも強いので私自身、自分自身、 天への挑戦でもありました。
三次元思考にひっぱられないようにするにはかなりの気力が必要で す。
心が求めてるのは理由はわからないが沖縄。 でも沖縄行きに迷いがある理由は全て三次元的思考によるもの。
それに優柔不断の主人もなにもかも全部私が作り出した世界という なら、なんなんだこれは、、 そんなごちゃごちゃした思いを毎日繰り返し。
そして引越しするなら海渡るからほとんど荷物持っていけないじゃ ないか!だって輸送費かかっちゃうし!と。 その目線で周りみるとなんとまぁいらない物が多いこと! あれば便利、いつか使う、なくてもなんとかなるけどね、 くらい物ばかり。 本気の断捨離になりますからこれはもうある意味有り難い経験でし た。

話は変わりますが、 今の私の職場の人間関係もなかなか試されるような職場で。 それを毎日自分自身の投影もしくは潜在意識だから、 とクリアにしていくのにも気力を使い。 そうはわかってても心のモヤモヤがスッととれない日々もありまし た。
でも、最近ようやく、 この世界は全て私がつくってるんだから周りは全て自分自身だ、 いいも悪いもない、 私の隠れた部分を思い出させるためにあの人はこういう言動をとり 、 私が制限してたことを私のかわりに出してくれてるのがこの人たち であり、 ということが以前よりもう少し高いレベルでわかってきました!

あぁ、そうかこんな私も居たのね、 とか今私本当はこんなことしたかったのね、とか、 実際にその場で、 周りの人を見ながら思えるようになれてきました。
前まではモヤモヤ!家に帰って考える!私のこの制限が原因かな? これだよなぁ、、だってこれ普通ダメでしょぅ、、 これ許せって言われても、、の日々だったのが、
その人達を見ながら、 瞬間瞬間でできるようになってきてるのです。
まだ完璧ではありませんし、 もちろんこの世界に感情が引き込まれる時も多々あるけども、 おっと、いけない、とまた戻るのが以前より早くなれたのです。

まだ移住計画は進行中ですが、 なんかこれは全部ひっくるめてこの移住を通して私の進化の最終段 階にきたのかな?って気がしてきました。 それをハラハラしながら見守ってくれる姉や周りの人にとってもい い気付きのきっかけになりますよね? この不可能と思える計画を実践できたら、 心に従って行動することがいかに可能なのかを証明できますよね。

私だけの問題ではないのかな、と。

そして移住先は今のとこどうやら宮古島になりそうです。 宮古島へ向けておかしいくらいトントン拍子に話が進んでて。
でも宮古島って沖縄より遠いし里帰りに交通費かかるし海しかない からつまんないのかなぁ、 とこれまた3次元思考がよぎってましたが、昨日ふと宮古島、神、 で検索したら でてきました。宮古島自体神の島なのですね。 これは呼ばれたのかな、、となんかこの流れがストンと腑に落ち、 じゃあもう心配いらない、私は宮古島に、 住むことになってたのかも。という思いもでてきました。

これまた話変わりますが、宮古島、神、で検索した際に、 ムー大陸や乙姫伝説やアトランティスとかなんだかなるでこさんを 思い出す用語がチラホラでてくるのですが、 なるでこさんとも関わりがあるのでしょうか。宮古島。

と、こんな感じです。

本当は引越しも全て終わって、報告したかったのですが、 なるでこさんに今報告したくなったので報告しました!

まだまだ道のりはあるのでしょうが、 きっとうまくいく気がします!

応援しててください!

なるでこさん!!いつもありがとうございますm(_ _)m!!

(K.I.さんより)

~~~~~~~~~~

2018-12-23

なるでこさんへ

こんばんは。
ブレスレットありがとうございました!
箱を開けるときの、ライトの光にびっくりしました!!!
スモーキークォーツ、地味だと思っていましたが
光に透けた感じが大好きでうっとりと見つめてしまいます。

22日の冬至の日の朝に、
両親を誘って保渡田古墳群に行ってきました。
7時くらいに到着して、 少し雲が出ていましたが太陽がとってもきれいでした。
井出二子山古墳に3人で登りしばらく周囲の山々を見ていました。
ちょうど7時23分は雲が出て太陽がほとんど見えませんでした。
そのあと、伊香保ミッションの時にみんなで踊った場所に行くと
なるでこさんが石を置いた真ん中の場所がやっぱり軽くなってまし た。

そこに立つと、
ハートと第3チャクラあたりが、急にぐわんとなって
「愛!!!!!」って感じがドンとやってきました。

帰宅しようと車で走り出して
井出二子山古墳の脇の道を通ると、
父が「あれ?ここ○○(親戚)の家の寺じゃないか?」と言いだし
寄ってみると、そこには親戚の墓がありました。

遙か昔から見えない繋がりがこんなにあるのか??
とびっくりでした。

びっくりと言えば
日替わりで4つの中学を訪問する日々ですが
ある中学に行くと
事務の先生がおもむろに
「先生の教科は何?」と聞かれ
「社会です」というと
「どこが専門?」と聞かれたので
「縄文と古墳時代、南北朝時代が好きです」と言うと
しばらく古墳の話になったので
「群馬には保渡田古墳が・・・」と話し始めると
「私の実家、 新幹線作るときに保渡田古墳が見つかって異動したの。
そのすぐそばだったのよ。」
ひえ~!!とびっくりしました。

そして翌々日。
飲み会があり、木曜日に訪問している学校の2次会に参加して
正面にいた先生に何気なくどこに住んでいるかを聞くと
「保渡田古墳って知っていますか?そのすぐそばです。」
ひえ~!!
群馬の人はもしかして
保渡田古墳に人口が集中しているのか???
と内心つっこみを入れてしまいました。。。

報告でした

(T.A.さんより)

~~~~~~~~~~

2018-12-25

なるでこさん、初めまして。
私は、○○というアドレスで、アシュタール通信を毎回 聞かせて
頂いているものです。
実は私、思いや考えを文章にまとめる事や、 キーボードを打つことが苦手でメールなどの
やり取りは、数えるくらいしか行った事がありません。
その為、 アシュタール通信を聞かせて頂いても感想や質問等のメールを送ら せて頂いた事も
なく過ぎてきました。
しかし、 十日ほど前の記事のなかにサイレント組についての短いコメントが 、掲載している
のを見まして、 どうも要らない気遣いをさせてしまったのではないかと思い、 簡単な自己紹介を
した方が、 いいのではないかと思いメールをさせて頂いた次第です。
それで私の名前は、○○といいます。年齢は、○○になります。住まいは、○○で、 なるでこさんも訪れた事のある小国神社から車で20分程の所にあ ります。職業は、○○です。 だいたいこんな所でです。

あと、アシュタール通信の感想を少し書かせていただきます。 私は霊感というものは、全くないのですが、 神々の存在や高次元の存在については、疑った事はありません。
そして自身を守ってくれている存在には時につけ感謝の念を持つよ うに心掛け、身近にも思って
いたのです。しかし、聖者や賢者、ましてや大天使、 創造主ともなると、とても身近とも思えないところでした。 まーあ、高次元の自分自身の意識と一つになればそんなことは、 無いのでしょうが、そうなる前に身近に 思えるようになり、大変ありがたいと思っております。
それから、二元性を早く越えていけるといいのですが、 あまり出来のいい方とは思えないのですが、 何とかニューアースでの生活を体験したあと、 故郷の星に戻れればと思うところです。

なるでこさんの、 ブロックはスピリチュアルな展開になる前からずっと見させて頂い ておりますが、その頃から今までのなるでこさんの歩みに、いや、 古代から今までの歩みに感謝するとともに、今後 歩まれる道が無限の光包まれ輝きに満ちたものであることを、 思い描いております。

今後ともよろしくお願いいたします。ただ、 今後もサイレント組の一員である可能性が高いと思いますが。

(T.K.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-1-1

いつもいつも ありがとう御座います
そして 明けましておめでとう御座います
本年も どうぞよろしくお願いいたします

また 「勇者たちの帰還」祝祭プレイスオープニング・ 誘導瞑想音楽ガイドのギフト ・・・
御年賀までいただいて ありがとう御座いました
悦びの涙の大晦日と成りました
大いなる融解を超えての 「勇者たちの帰還」 ・・・
完璧なまでの 二元性に加えての男性性と女性性の二元性統合へのアプローチ
元日の朝 眼覚めて 内でずっとリフレインしていたのは
Cheryl
LynnのGot To Be Real

パーティーの余韻をそのまま持って 新年の眼覚めだったようです
ほんとうに ありがとう御座います

・・・・・・

いつものように書きなぐってしまいました
ほんとうにいつもありがとう御座います
大好きです
Got
To Be Real

(K.K.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-1-2

初めてお便りさせていただきます。
昨年11月、ひょんなことから次元上昇の話が出て、
言われたとおりにインプラントを解く呪文を唱えているなかで
冬休みに入ったあたりから次元上昇を調べ始めたものです。
その中でなるでこさんのブログを見つけてルシフェルの話を読みま した。
仏教の(私は真言宗ですが)奥義はいろいろあれど
「良い(事)の中には悪い(事)も、悪い(事)の中には良い(事 )もある」で、単純
な二元論ではないこと。
そもそも「悪い」があるから「いい」がわかるのだし、
闇がなければ光のありがたみはわからないのです。
その位相で考えるに、大天使ミカエルの双子の兄(遺伝子的には全 く同じ、二卵性だっ
たら何だけど)
=大天使ルシフェル=悪魔ルシファー の図式は「うまくできてるなぁ」と感嘆しまし
た。
そういえば昔、なんで同じような名前なんだろう、紛らわしいんだ よ!と思っていまし
た。

私は五次元やワンネスといわれてもピンとこないし、
ハイアーセルフも感じないし(瞑想は私には難しいのです)、
昨日の美しい初日の出を見ても特に波動は感じず、
扉が開いたとか世界は変わったといわれても何も感じないし、
そもそも愛ってなに、くらいのところにいます。
それを文章で探したくてネットをうろついていたのです。
私は鈍感ですが、間違った道は歩んでいなかったのだと確信を持て ました。
でも五次元はかなり遠くにあるらしい。

アシュタール司令官と表現されるとなんだかなぁ、と思うのですが
アメノミナカヌシが司令官として登場しているということは
アセンションは本当にアセンションなんだろうな、と感じています 。

(なるでこより。アメノミナカヌシはじっちゃん創造主です。アシュタールさんは、地球を支援しているスターフリート、アシュタルコマンドの司令官です。別人。(^^ ))

正直それを恐れています。
しかしながら、それを恐れてはいけないと多くのスターシードを遣 わしてくれているの
でしょう。

ライトワークをありがとうございます。
お忙しいと思うので返無用です。

(Yさんより)

~~~~~~~~~~

2019-1-2

まどか様

あけましておめでとうございます!
昨年はとてもお世話になりました。ありがとうございます。

昨日、イエス様のレストランでまどかさんにお会いして(頭にサン バの羽飾りを付けてましたよ)、新年のご挨拶を致しましたが、 こちら側でも、と思いまして(^^)

今年はどんな年になるのか、もちろん想像=創造で楽しく、笑顔で 、そしてまどかさんのまだまだ続く変容も楽しみにしています。
また、私たちのお手本、お見本としての姿やじっちゃん、アシュタ ールさん、高次の方々の言葉を届けてくださるアシュタール通信、 コンシャスチョイスも引き続き期待しております!

本年もどうぞよろしくお願いします!

(R.O.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-1-3

[光のミッションでの奇跡]

(長文なので正月明けに、 まどかさんが読みたいタイミングでご覧になってくださいね。)

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、行動を共にさせていただきまして、 ありがとうございました。
”祝祭プレイス” 正式OPEN!
改めて、おめでとうございます!(^^)!
更に、帰還する勇者たちを迎える式典・勲章:ユニティ・ ローズのタリスマン、感極まって涙がこぼれます。
Aviciiの曲、深いです。 とても繊細で感受性がとても豊かで心が綺麗なんだなって感じまし た。
とても繊細で感受性がとても豊かで心が綺麗・・・ なんだか息子さんとリンクしてしまいます(スミマセン)。
教えていただいて、本当にありがとうございます。
年末年始、皆と祝祭プレイスで踊りまくっています!

その年末の瞑想で、 すばらしいことが起きたのでご報告したくてメールさせていただき ました。

【光のミッション】 がわたしには必要じゃないかと感じて時間がある時にやっているの ですが、
12/31の早朝の瞑想、光のミッションの最中( 横になりながらなので半分意識はとんでいます)、
これまで、 誓いの丘でクリスタルに手で触れてこれまでのことを解放するのは 一人の自分でした。
それがこの日は隣に二人だれかいるのです。
見てみると過去の自分が隣に並んで一緒に手をクリスタルに当てて いるんです。
ちゃんと見ないといけない、と思い目を凝らしてじっと見てると、 紫の炎にそれぞれ自身の中にあるすべてを手放して解放しているん です。こんなの初めてで、本当にはっきり見えるんです。

その二人、小学校3年生の自分と高校3年生の自分でした。
過去の自分達ですが、全く別の人格という感覚がありました。
そしてその年齢の時にあったことを思いかえしてみると、
小学校3年生の時、母親が居る空間・この家では「 笑うことをやめる」と決めた歳。 同じ空気を吸うのも心底嫌で家にいることが苦痛以外の何ものでも ありませんでした。家の外でも笑うことが無かったので、 7年後父親に「笑った顔、みたことない。」 とキレ気味に言われたのを憶えています。
高校3年生の時には、 最初に本気で自殺を計画して死に場所を探した歳。
この時もじっちゃんに導かれて、回避。

この瞑想でのことは、自分の中でとても大きな本当の癒し・赦し・ 解放だったのです。

少し前に子供をインナーチャイルドとして接するということを書き ましたが、実際いきなり全てがそう出来るわけでもなく、 正直その後も彷徨ってました。
そして、まどかさんにも話していないことがあります。

わたしは子供が産まれてから子供をカワイイと思えたことがなく、 自分が病気なのではと本気で思うときもありました。 調べてから分かったのですが、これは結構ある症例です。
そして更にわたしは、
【子供に触られることがとてつもなく嫌】
なのです。触られると背中からゾワゾワと嫌悪感に包まれます。

小さい子供は、 特に男の子は母親にベッタリということを聞いていましたので触れ られることが苦痛ながらも接していましたが、 息子もそれを敏感に感じ取っており、 小学校上がってからも他の男の子よりもベタベタ度が異常に強いで す。息子は愛に飢えているんだろうなと感じつつも、わたしも、 お互いに苦しんでいました。 その原因が小さい頃のトラウマが影響してるのではと、 何となくは気が付いていましたが、 どうすることもできないままでした。

まどかさんのセッションを受けてからは少しずつ心もほどけて、 懸命に動いてくださっている高次元の方々のことを知りお役に立ち たいと日々思っていましたが、
わたしが本当にそう出来るにはまずは【 自分をちゃんと癒せているかどうか】なのではないか。
もちろん、 お役に立ちたいという想いは素晴らしいことと思うのですが、
その第一歩として、自分自身を本当に癒す事、 ということが今回身を持って分かりました。
『本当に癒されたか?』自分でそれは分かりにくいことでした。
頭では癒されたと思っても、実際はどうか。
セッション後のこれまでも随分と周りが変わりました。
普通に違和感なく、心から笑うこともできるようになりました。( ⇐これはわたしにとって、スゴイことなんです)
しかし、肩甲骨の間のゾワゾワする圧迫感の範囲が広がりつつ、 高次元の方のエネルギーの感覚も敏感にわかるようになったりと変 わっていく中で、私の中の何かが解決できないままでいました。

その後もたくさんの気付きと学びがありました。
「あらゆる信念体系を外すこと。」
「今という一瞬一瞬を楽しんで生きること。」
「先の心配が一切考えられなり、恐れることなく前に進むこと。」
「目の前に起きていることを無邪気に見つめ、 そのままを受け止めること。」
「痛みにもありがとう。 この肉体を持って体験できるすべての感情にありがとう。」 という学び。

先日の沖縄ミッション後の
「これまで起きたすべての一つ一つが大切で、 起こることすべてが必要だった。」
と、ハートから出た言葉。
(これが大きかったと感じます。 これが引き金になって瞑想で過去の二人に繋がったのではと思いま す。)

そして12/ 31の早朝瞑想の光のミッションでの過去の二人の自分。
過去の自分がハッキリと瞑想に出て、 全く別意識のわたしがそれぞれ自分自身を解放して癒して、 やっとわだかまりが取れたような気がします。

やっと癒されたのかな、やっと自分で自分を受けとめられたかな、 これで本当にトラウマを赦せることができたのかな、と360° ぐるりと俯瞰して思いました。

まさに、玉ねぎの皮をむくように一枚一枚、でした。

2019年1月1日からは、 子供に触られても平気になっていました。
同じく正月、母親と同じ空間に居ても心が穏やかになってました。
そうなると自然と普通に会話できて、 笑いあうことができていました。
会話しながら自分を見つめてみると「あれ。今わたしのハート、 なにも波たたない。」
自分が自分じゃないほどの驚きと同時に『 それがもう普通なんだよ、本当はこれまでもそうだったんだよ。』 という、どこかからの言葉。
これまで歩んできた自分のタイムラインが変わった感覚でした。
まるで奇跡です。

まどかさんにお礼を伝えたくても、 何と言っていいかわかりません。
それほどの奇跡です。
ありがとうございます。ありがとうございます。

2019年 スタートしました。
何の不安もなく、楽しくMMBしまくりたいと思います^^

長文を読んでいただきありがとうございました。

本年もよろしくお願い致します。

すべてに愛をこめて。

(S.H.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-1-4

まどか 様、 こんにちは。

年末の祝祭セレモニー瞑想に参加しての驚きのご報告です。

自分の日記のコピーからですみません。

1月1日

昨夜は除夜の鐘を待たずに布団に入り、 祝祭プレイスセレモニー瞑想に参加し

ました。

まどかさんの誘導瞑想を聴き進むと、 すぐに祝祭プレイスが見えてきました。

光り輝く庭に到着すると、いろいろなETや、 ブラジルサンバの恰好した人た

ちがたくさん居ました。

自分の姿はどんなだろうと足元を見ると、緑色の昆虫?爬虫類? 系の脛が見え

て、え!?と思うと同時に、 波動砲ミッションの魂救出のときに現れたETの姿

が見えました。

やっぱりあの存在は自分だったんだ!!

 

波動砲ミッションのとき、そのETは、わたしの目の前に、 すまなそうな感じで

ショボンと現れました。

その姿を見て、え~~!これで悪なの!?そう見えない、 助けたい、と思うと

同時に、なんか自分のような気がする。。と感じて、 じっいちゃんの光に手を繋

いで連れて行ったのです。 その後も何となく気になってはいたんですが。。。

 

でも、悪側だった自分が、この祝祭プレイスに何でいるの? ここにいてい

いのかな?と思っていると、まどかさんの説明があり、 ここに招待されたこと

がわかりました。

まどかさんの姿は、女神様の姿で、極うすいピンクにも見える、 白くキラキラ

輝くドレスを着ていました。

セレモニーが始まり、落ち着かない気持ちで自分も進んで行き、 まどかさんの

前に来たとき、目がウルウル、震える声で「まどかさん」 と声をかけると、

まどかさんは、とても驚かれて、そして抱きしめてくれました。

多分、ネックレスもいただいたと思います。

アシュタールさんと握手をし、 じっちゃんの前では光に抱きしめられました。

すぐダンスタイムに移ったので、 自分も緑色の体を動かし踊ったのですが、

何でも自由に踊れるダンサーなのでした。

 

おもしろいのが、なんか、緑の自分とこちらの自分の意識2つあって、 こちらの自分が突っ込み

を入れるんですね。 まどかさんの前の感動的なシーンなのに、その姿の目じ

ゃ涙見えないよ~~、 ダンスシーンでも、やっぱりここでも一人かい~と~

 

自分の中にあった違和感、その意味をこうして知ることになり、 あらためて全

て繋がっていること、じっちゃんの采配はすごいなぁ~~~ やっぱり最高最善

と感じました。

 

くじ引きやりました~。じっちゃんと寒中水泳が当たり、わ~ いどんな感じか

なと思ってると、自分と5人ぐらいの人で、 海は海でも宇宙の海でした。宇宙

遊泳~~ 宝石のように輝く祝祭プレイスの上空をじっちゃん亀と飛びました 。

じっちゃんと一緒でうれしい~。他もやりた~ いとウキウキでした~楽しい

~!!

 

 

という瞑想でした(^^)

 

 

現在のわたしは、11月から毎日、自己に向き合い、 アシュタール通信を

書き取り、モヤモヤが湧いて来たら、 その感情は何なのかを深堀して、

自己解放にいそしんでいます。

 

そんな中、12月26日明け方に、 じっちゃんが夢に来てくれたんです。

アシュタール通信27を聴いてサインだったのだとわかりました。

 

また日記からで失礼します。

 

 

昨夜、おもしろい夢見た

自分は一人で旅をしてて、ある場所にたどり着いたら、

雨が降ってて、自分は濡れない何かの下に居たんだけど、

それを振り返って見たら、大鳥居だった

すげ~~~と言って、 もうここで夢で夢じゃない感じに思えた

 

意識進化の旅であるのがわかって、自分は今どこの段階に

いるんだろうと心で訊いてみると、見える映像が少し変わって、

 

盛岡が出発点で宮古がゴール、宮古方向が光の天界になってて

居る場所が千徳のあたりだといいなと思ったが、茂市の辺りにいた

 

でも、鳥居を入った場所に居たから、神域にいたんだけど

自分一人だなーーーだれもこないのかなと見てたら、 宮古方向から、

 

巫女さん神主さんが歩いてくるんだけど、雨の中、

巫女さんは笑うでもなくすました感じで通り過ぎて行き、

 

神主さんが、体を揺らしながら、ヘラヘラ笑ってる感じで、足早に

過ぎて行ったんだけど、 神主さんあれでいいんかい!?

 

なんかおかしい、、、と思ったあたりでかなり覚醒して、

もしかして、神主さんはじっちゃん!? こんな風に生きていいんだよの

実践!?、

 

 

というものでした。 この夢の意味を掘り下げてみると多くの教えがありました。

 

神主さんは、~~でなければいけない

茂市は分岐点、自分はつらいと道草をするから、さぁ~どうする と問われた

常識はない       などなど

 

丁度ひとつのブロックの山を越えたところで、 正月はゆっくりしようと

思っていたのです。

思いを改め、毎日続け、正月に大きな恐怖をひとつ手放しました。

一瞬でフワッと優しく軽くなる、自分、 現実を何度も経験しています。

自由だ、と思えることが多くなりました。

 

以前に卒業で、それでいいんですか と言われたことが大きな目覚めとなりました。

 

 

まどかさん、アシュタールさん、じっちゃん、 本当にありがとうございます。

今年も必死に、もちろん楽しんでついて行きます!(^^)!

 

長くなって、すみませんm(_ _)m

 

追伸、

浄化ブレス、ネックレス、アズラエルブレス が、お手入れと水晶に

乗せているだけなのに、キラキラ輝くようになったんですよ。

自分の波動に反応してる感じで嬉しくなっています(^^♪

(E.K.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-1-4

なるでこ様
お疲れ様です。
長くなりますのでお時間のある時にお読みください。
沖縄ミッションが終わってしばらく経ちますが、日を重ねる毎にその出来事、感じた事

出会った人々のこと全てが色褪せることなく、ありがたいという気持ちが強くなります。
特にじっちゃんとの繋がりを確かに感じます。たとえば何かの問いかけをしたら、すぐ
に閃きという形で教えてくれます。そのような訳で最近は日々気づきが多い毎日です。
ありがたいなと思います。このふとした時にありがたいと思う気持ちって昔はなかった
と思います。生活への不満ばかりで些細な事にありがとうと思う事はありませんでした。
この事を教えてくれたのは沖縄ミッションで出会った方達です。助けて下さり、ライン友
達にして下さり本当に嬉しくて、ラインを見る度にありがとう、思い出すたびにありがと

と思っていたら、何げに、日常の些細な事をありがたいと思っていました。
そんな中で気づいた事があって、それは、私は外側の環境、人の行動、言動にこだわり
過ぎていたという事です。確かに生活は豊かな方がいい、暖かい家族に恵まれていた方が
いい。でも、私は外の環境、他人の行動が自分の思いどうりに運ぶ事に執着していました

適齢期で結婚すること、会社で認められて出世する事、家族が私に謝罪したり、暖かい言
葉をくれたり・・・・など、それが得られないと落ち込んで、執着するからその思いから抜け
られない。ネガティブを作っていたのは私自身だったんです。
じっちゃんは、私達が出来事に好きな色を付けるのだと言われました。幸せは外側の物
・者が与えてくれるのではない、逆もまた同じで、外側の出来事が不幸だとしても、その
出来事に私を不幸にする力はない。私が不幸だ、幸せだと決めるから、色を付けるからそ
うなるのだと。
また、こうも思いました。人生を自動車を運転する事に例えるなら、私の状態は自分の
力を信じる事が出来ずにハンドルから手を放して、幸せな道に進めないと嘆いている様な
ものだと。じっちゃんでさえも私に代わってハンドルを握るなんてできないのに。
3次元的なものさしで測って、私はこんなにダメダメだからハンドルは握れないと放棄
していたんです。それで人生が行き詰まると絶望で落ち込む。
ハンドルを握ればよかったんです。進路はじっちゃんが教えてくれる。
今回の沖縄ミッションへの参加のように良き道へ行かせてくれる。
そんな状態の今日起きた魔法のような出来事なのですが、実は今日、仕事帰りに絶縁状
態だった兄と会う用事ができました。今回は2人きりで会うので憂鬱でした。
いつもはどっぷり落ち込みますが、今日は「たとえどんな冷たい態度をとられても、不
快であってもそれは私を不幸にはしない」と思えて、平常心で1日過ごせました。
結果、会った時には自然と「今日時間を作ってくれてありがとう」と言えてました。
なんとなく兄の雰囲気も暖かい感じがして、いつのまにか笑いながら話していました。
兄は出かける用事があったので時間としては短かったのですが、とても和やかで饒舌で、
私の事も労ってくれました。「あれ?私達ってやっぱり家族なの?どうしてこんなに変わ
ったんだろう」この予想外な展開に驚きました。
私の考え方が変わったから、関わる相手の態度も変わったんですね。
久高島の夜のミーティングでじっちゃんのブレスレットによる浄化でご主人との関わりが
劇的に変わり、特にご主人が別人のように思いやりのある方に変わられたというY・Fさん
のお話がありましたが、それと同じ事が私にも起きたんだと思います。
Y・Fさんはラインを通じて、今もとても良いお友達でいて下さって、とてもありがたい

です。じっちゃんって本当にすごい。じっちゃんからの閃きを受け止めてこれからも気づ
きを深めていきたい。今はありがとうという気持ちを意識する事を続けようと思います。
なんとなく気分が良かったら「ありがとう」と思う。習慣にしていきます。
沖縄ミッションを設定して下さってありがとうございました。

(R.K.さんより)

~~~~~~~~~~

2018-1-6

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

久高島ではお世話になりました。
ありがとうございます。

 

久高島の波動が明るく軽くなったとの事、 本当に素晴らしいことです。
1人より2人、3人、.・・ と心を合わせていくともっと楽し気で軽快なエネルギーが出るとい う事を実感しました。みんなで遊ぶって楽しいですね。

あと、消えてしまった(涙)メールには書いたのですが、 沖縄から帰ってきてから、時間の感覚が変わりました。以前は、「 間に合わない」と困る!と忙しくなると急いだり焦ったり、 時間に支配されていたように思うのですが、

今は、時間がするりと私の前で滑っていかない、というか、 時間を自分の方に引き寄せているというか、 時間が自分のお腹の中に入っているというか、 うまく表現できませんが、支配関係が逆転した感じ(?)です。
以前は時々、遅い電車に乗ったのに先に出た人より早く着いた・・ 等々、時間が伸び縮みする体験は何度かありましたが、 そういったものとも違って、お腹の中に時間?時計?がある感じ? です。
すみません・・、意味不明ですね。
でも、「間に合わない」「急がないと」 というのが消失してしまったので、きっと久高島効果(?) なんだと勝手に良いように解釈しています!(笑)

では、またお目にかかれる機会が来るのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

(H.F.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-1-7

まどか・シェラン・ルシェリ様

あけましておめでとうございます。
沖縄では、娘共々お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

沖縄でまどかさんに、娘をちゃんと紹介したかったのですが、本人が照れてしまい、きちんとご挨拶せずに失礼致しました。

沖縄の感想をお伝えしなくては、と考えていますが、まどかさんの日々覚醒し、進化されているブログの内容や、皆さんの素敵な体験を拝見して、私は沖縄ミッションは楽しかったのですが、戻った後はまだまだ3次元の生活どっぷりで何も書けないでいます。
今年は何か次に向かうアクションを起こす年だと思っているのですが、それが何か掴めずモヤモヤしています。

話は飛びますが、年末30日明け方に見た夢で、まどかさんが講師をされている勉強会に沖縄ミッション参加者全員で出席していました。
既に上ではセミナーが始まっているんだ~。と目覚めて思いました。
これが沖縄ミッションの私の成果の一つかもしれません。

よろしくお願い申し上げます。

(N.S.さんより)

~~~~~~~~~~

2018-1-8

まどか・シェラン・ルシェリ様

こんばんは。
今日仕事から帰って、ブレスを受け取りました。

ケースを開けた瞬間、
わ〜〜〜っと光が飛び出してきました。
ライトのせいではなくー。

ブレスは、
配送車の天然冷蔵庫(笑)のおかげで、
冷え冷えだったのですが、
右手につけると、
腕全体がほわあっと
暖かくなりました。
ピンクアメジストもローズクオーツも
“愛の石”
私に必要なエネルギーだと思いました。

ブレスを拠り所に、
たくさん輝いていきたいです。

素敵なブレスを作ってくださり
ありがとうございました。
また、いろいろとお手数をおかけしました。

もうすぐお誕生日ですね。
アシュタールさんと
ラブラブなお時間を

(M.K.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-1-7

まどか・シェラン・ルシェリさま

 

あけましておめでとうございます。

そして、お誕生日おめでとうございます!!!

 

昨年はお忙しい日が続いて、さぞかしお疲れだったでしょう。 膝の方は良くなられましたか。お正月、 少しはゆっくり出来ましたでしょうか。

「勇者たちの帰還」瞑想、泣けました。心の底で、 私はきっとこの日を待っていたのだと思います。

祝祭プレイスのパーティも楽しいですね。 紅白でユーミンとサザンがサンバで盛り上がっていて、 上でやっている事ってこの世界にも影響してくるんだなって嬉しく なりました。

(なるでこより。アシュタール通信No.27のシンクロだらけでしたね。(^^ ))

今年は色んな事が変わっていくのでしょうね。楽しみです。

 

2018年は、私にとって(きっと皆さんもですね)忘れられない 年になりました。

まどかさんに繋がれて、自分が生まれてきて「やるべきこと」 を出来た事に感謝、感謝です。

その気持ちを神様に伝えたくて、夫と初詣に行きました。

ところが、祈り終わって手を下げたら、 袖口からパラパラとブレスレットの珠が。

後ろで待っている人達が皆さんで拾って下さったのですが、 ここで切れるか???ともうビックリ!! ( ゚Д゚)

なんでこのタイミング?? とハートコミュメンバーにラインしたら、皆さんから「 バージョンアップ、良かったね」と嬉しい言葉が。 皆さんとラインで繋がれて、 色々教えて下さるので本当に助かっています。

 

首里城のホテルでCさんのサプライズバースディをやった時、 ライトワーカーを守護して下さる大天使さんのお話になりました。 皆さん瞑想ですでに特定されていて、 私はさすが凄いなあと感心していたのです。

私は瞑想しても何も感じられなくて特定出来ていなかったので、 最後にふられたとき「なんとなくしかわからなくて」と、 しどろもどろ。するとSさんが「なんとなくでいいのよ。大丈夫、 自信を持って!!」とキッパリ。 ご本人は良く覚えていないみたいなのですが(‘◇’)ゞ

(なるでこより。お酒を飲むと、普段抑えているその人の潜在意識が出てきて、”大きな自分”の感覚になりますから。)

そうしたらクリスマスの後に夢を見ました。 夜明けの太陽のような濃いオレンジ色の周りに、 黄色や緑の半透明の光がゆらゆらと揺れているとても綺麗な光の存 在です。誰なんでしょうか? 勉強不足で良く分かりません。最初のなんとなくは、 アズラエルさんだったのですが。

(黄色い光は、アズラエルさんだと思います。)

あと、首里城で輪になって瞑想していた時、 鳳凰のイメージが湧いてきたのです。首里城は龍の彫刻が多くて、 鳳凰のイメージではなかったので感想にも書かなかったのですが、 まゆみさんがあの時じっちゃんが鳳凰になって上空にいたというお 話をしていたので、わあ、私感じられた!!と嬉しかったです。

少しづつですが私も進化しているみたいで、皆さんの後を焦らず、 自分のペースで歩いていけたらいいなと思っています。

 

仙台は寒さ本番ですね。どうか、風邪など召されませぬよう。

又、お会いできる日を楽しみにしています。

2019-1-8

こんばんは

ゆっくりお休みのところ、すみません。

メール有難うございます♡♡

 

お正月、ご家族でのんびり出来て良かったです♡♡

宇宙を変える偉業を成し遂げたのですもの、 暖かいアシュタールさんの背中を満喫してたっぷり充電して下さい ね♡
皆さんも、お忙しいまどかさんをハラハラしながら見ていたので、 きっと分かってくれていると思います(*^-^*)

新鮮なお野菜を食べて、 お元気になって頂けたらとっても嬉しいです♡♡

 

まどかさんが、 いやだ子ちゃんになって私のセッションを思い出していました。

 

皆んな子供に帰ればいいんだよなって。

子供は人と比べたり、競ったりしないし、 ただひたすら楽しい事考えて空想の世界で遊んでいるのですもの。

天使のような笑顔で、キラキラ光をふりまいて。(*^^*)

 

いよいよ、向こうとの間の壁が薄くなっていると思いました。 これから何が起こるのかワクワクです!!

 

大天使さん、やっぱりアズラエルさんでしたか!!!  
嬉しいです、有難うございます。「なんとなく」を大事にしますね !(^^)!

 

まどかさんを中心に、皆さんとお喋りしたり踊ったり、 本当に楽しい半年でした。
もっともっと沢山の方にこの幸せを感じて欲しい、 などと贅沢な事を思っています。

本当にありがとうございました♡♡

(J.C.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-1-11

まどかさんが益々若く美しく、 そして毎日が喜びに満ちた素敵な日々でありますように

私はお正月三ヶ日を過ぎたら、急激に意識的に恐怖や不安、 怒りなどのものを手放すようになりました。 手放す作業とでも言うのでしょうか。 今までそれほどまで意識していなかったのですが 突然、「あ、 これって嫉妬?」とか細かいところで、別の自分が見てる感じで。 うまくやれているかはわかりませんが、今やっと、 その状態に入ったようです。(今頃かい!って突っ込まれますよね )

なので、ゆっくりでもまどかさんの後ろをついていきますよ~ 見え なくなってもついていきますよ~

暮れには嬉しいことがありました。昨年、 光に還った愛犬が来てくれました。本当にあるんですね! ビックリしました。足音、水を飲む音、呼吸… まったくの彼女でした。嬉しかったです

(C.F.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-1-11

まどか・シェラン・ルシェリ様

お誕生日おめでとうございます♡

まどかさんへの感謝の思いは、言葉では伝えきれません。
いつも、いつもありがとうございます。

まどかさんの優しさ、きめ細やかなお心配り、 そして先頭に立って道を拓いて行かれる勇気、 私たちみんなのお手本であり誇りです。

今後、更に美しく益々輝かれますように。

きっと、クリスタルボディになられる日も近いのではと思います。

その時は、自由にあちこちを飛び回られて、 思い切り好きなことをされてくださいね(*^^*)

最後に、まどかさんにお送りしたい歌があります(^^)

あまり、トレンディなものには興味がなかったのですが、今、 世界的に人気がある韓国のグループBTSの曲に孫娘の影響でハマ っています。
そして、この曲をまどかさんに聴いて頂きたいという思いが…

多分、アシユタールさんからのラブソングなのでしょう(^_^; )

実は、最近毎日のようにまどかさんが夢に出てきて頂いて…
夢の内容はほとんど覚えていないのが残念なのですが… ただ私の夢の中にはアシユタールさんが登場されません^^;

次は、ご一緒に登場されてラブラブでもOKですと、 アシユタールさんにお伝えしたいと思います(^^)

昨年は、立て続きのミッションでお忙しかったことと思います。

しばらくは、ゆっくりされることだと思いますが、また、 何かありましたら、遠慮なくお申し付けください。
私ができることは、お手伝いさせていただきたいと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

まどかさんの素敵な誕生日に、 お祝いのメッセージを送らせていただき、とっても幸せです(*^ ^*)

 

~~~~~~~~~~

2019-1-11

ナルデコ様

お誕生日、そして新年おめでとうございます。

最新の情報です。

(1)インサイダーで有名なエメリー・スミス氏は
今年の3~4月にフリーエネルギーの回路を
公開するそうです。

最近のバシャールの本の中にも

https://www.amazon.co.jp/Mr-% E9%83%BD%E5%B8%82%E4%BC%9D%E8% AA%AC-%E9%96%A2%E6%9A%81%E5% A4%AB%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82% A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88% E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BF%E3% 82%AF%E3%83%88-%E3%83%90%E3% 82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83% AB%E5%AF%BE%E8%AB%87-%E9%96% A2-%E6%9A%81%E5%A4%AB/dp/ 4899764855/ref=pd_rhf_se_p_ img_2?_encoding=UTF8&psc=1& refRID=496DT2ESF7XN2CGZCF7G

「ステップダウン変換機(レゾナンス・ステップダウン・
トランスフォーマー)」を使う方法と
「ミニチュアブラックホール」を使う方法が示されています。
方式は、たくさんあるほうが面白いと思います。

(2)そのエメリー・スミス氏の最近のコメントです。

『George:
生命の起源となる原始スープは宇宙のいたる所に
同様にあると思います。
ですから我々がみな複雑に混ざりあって
・・・宇宙の生命体はすべて親戚なのではないですか?Emery:
ええ、それこそがまず第一に私たちの意識を
向上させようという概念につながるのです。
そして第二に、忘れてならないのは、私たちは
みな一つだということです。

本当にそういう意識を持っていれば
・・・そして科学がそうだと言っています。
私たちはみなお互いに共通する遺伝子の
部分を持っています。それはETですら同じです。

そのことからも私は、私たちがワンネスで繋がっていて、
同じ振動数、同じ周波数で繋がっているのだと信じています。

もし私たちがお互いに耳を傾けて正しくコミュニケーション
することを学び始めれば、意思疎通の齟齬もなくなって、
私たちは皆もうちょっと上手に付き合って
いけるのではないかと思います。』

(3)Avicii、素敵な曲です。
(4)アシュタールさんへの質問です。「リキッドライト( 液体光)
とは何でしょうか?リキッドクリスタルと関係ありますか?

(M.Y.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-1-11

まどか・シェラン・ルシェリ様

♡♡♡お誕生日おめでとうございます♡♡♡

今晩、祝祭プレイスに行ってお誕生パーティーに参加します~\( ≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

祝祭プレイスのパーティーに何回か参加しました。
いつも大勢の人がいてにぎやかです。

サンバの衣装を着て踊りましたよ。楽しかったです。
くじも楽しみのひとつで行く度に引いていました。

昨夜も行ってくじを引きました。
天使さんとぶらんこを希望していたけど外れてワイン飲み放題にな りました。

これまでアシュタールさんとまどかさんとの羽根つき、 じっちゃんカメと寒中水泳、思いがけない旅行があたりました。

羽根つきでは3-0で負けて墨で目の周りと頬から顎にかけて ω  を書いてもらって、ちょーーうれしかったです。
じっちゃんカメと水泳では途中からじっちゃんカメが手を長く伸ば してくれて、手につかまって泳ぎました。
思いがけない旅行は、 こっそり連れて行かれるらしいのですがまだ行っていないのか何も 起きていないです。

思い込みからの反動の暴力イメージがムズムズする感じで出ようと するのですが楽しみたいので行っていました。
人と対面の場をなるべく創らないように設定してなんとか楽しむこ とが出来ています。

沖縄ミッションの前後より気づきが起き始めてから毎日自分を見つ める日々が続いています。
感情を感じ切ると自然にサーっとなくなってハートに癒しが起こる のを感じるようになりました。

ほんとうの自分、 今しかない 、全てが自分、 これらがわかっているようでわかっていない落とし込めていない。
さとうみつろうさんのブログで2012年10月頃の記事に「 わたし探し」というのを見つけたので読み始めています。

通信2でアシュタールさんが話されていたこちらのことばがハート に沁みます。

みんなそれぞれが違う光を持ってる
輝かせかたは人それぞれなんです
あなた以外にはなれないしなろうとしなくていいです
誰かと自分を比べるっていうことも意味がないことなんです

あなたはあなたの人生を歩いていれば
あなた本来に戻ればもっともっと光輝けるんです
そうするとこの光がもっと強くなりどんどん光が増えていくんです
あなたはあなた以外にはなれません
ほんとうのあなたに戻って下さい

まどかさんいつもありがとうございます。
通信28これから聴きます。楽しみです。
2019年もよろしくお願いしますm(_ _)m

(H.H.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-1-11

なるでこさん

お誕生日おめでとうございます!!
今日の諏訪は快晴で、暖かな日です。仙台も良い天気でしょうか? 晴れでも雨でも雪でも曇りでも今日はとても良い日ですね。

数々のミッションを遂行した怒涛の2018年でしたが、とても楽 しいことが多く、あっという間に過ぎた1年でした。
今年はどんな楽しいことが起こるのかワクワクしています。それに しても今年の初日の出は本当に素晴らしかったです。
朝、5時に起き、八ヶ岳山麓の富士見高原スキー場の展望台から相 方と一緒に眺めていたのですが、日の出前の富士山も美しく、空気 は冷え切っていたけど澄み渡り最高の景色でした。そして、7時頃 太陽が昇り始めたのですが、希望に満ち溢れた光を放っていました 。周りに多くの人がいたにもかかわらず、一瞬自分だけの世界にな り一人感動しておりました。

断捨離ですが、僕と相方もかなり必要かなと思います。僕は本、相 方は服かな。今年1年かけてやっていこうと思います。本に関して 言うと、昨年、新しくできたBook&Cafeがオープン前に本 を寄付してくださいという呼びかけがあったので、 何冊か持って行きました。こういう形の断捨離もあるかなと思いま す。メルカリなどを利用して、必要とする人に渡っていくのもいい ですよね。

しかし、今年一発目のテーマが断捨離とは予想外でした。ハートコ ミュニ投稿するしないにかかわらず、本棚のbeforeを撮って おこうと思います。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。また、どこかで皆さ んとお会いできれば幸いです。
追伸、Izumiさんのマイケル&ルシフェル通信も楽しみにして います。

(H.O.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-1-11

なるでこさん

いつもアシュタール通信楽しみに聴いています

サンバの衣装で、踊るイメージがずーっと離れなくて

今日は、一緒にイベントをしている方々との新年会でした。

新年会に向かう道中、
私の衣装は、前は短く後ろがひらひら〜っと長くて広がる衣装なの ですが、
その姿で踊るイメージばかり浮かんで、
まだまだ踊っているんだなあとにやにやして運転していました。

きっとまだ皆さんで一緒にお祝いしているんですね〜〜

新年会という事で、とっても楽しかったのはあるのですが、
次々と思っていた事が具現化されていくという
不思議!そして、喜びがいっぱいの会でした。

本当に早いです

妄想がそのまま

いえいえ、

妄想以上に広がっていきます。

おみくじは、大吉

良いも悪いも神さままかせ

神に委ねるがよし

とあり、じっちゃん(^∇^)だあ!と嬉しくなりました。

ありがとうございます

今年もよろしくお願いいたします

(M.M.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-1-11

なるでこ様

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いいたします

また、お誕生日おめでとうございます☆
ますます光り輝く一年になりますように。。。

昨年末のブログには、HIPHOPの話を載せていただき、 ありがとうございました。

とても嬉しくて、クリスマスとお正月が一度に来たようでした。

なるでこさんにご報告したのは12月26日でしたが、 あのHIPHOPのビジョンは冬至の祈り当日の

22日にライン仲間に報告していたので、 本当に上にお邪魔させていただいたんだと、興奮しました!

ラインの皆も自分のことのように喜んでくれまして、 本当にありがたいです。

あれからもパーティーには何回か遊びに行ってまして、

じっちゃんの特別な日本酒も、 亀になって一緒に泳いだ後にいただいたりしています。

また、皆さんからの気づきのメールもシェアしていただき、 いつも感謝しています。

ありがとうございます!!

ところで、本日更新されたブログで、 お孫さんの影響で韓国グループのBTSの曲を紹介されていた方

のお話を読んで、またまた大興奮してしまいました!! 私もBTSが大好きなんです!!

「Crystal Snow」 はBTSがファンを思って作曲したのですが、 私も大好きで毎日聴いています♡

この曲をアシュタールさんがなるでこさんへ…と考えたら、 なんだかとてつもなく赤面ですが、

私からもイチ押しの曲ですので、 たくさん聴いていただけたら嬉しいです♡

昨年の秋には東京ドームで行われたライブに2日続けて行ってきた のですが、

原爆Tシャツ問題(ご存じですか?) でライブ前にメディアで大騒ぎになってしまい、

自分でも色々と考えましたし、 ライン仲間とも真面目な話をしたり、勉強になりました。

これもじっちゃんからの宿題なのかなと思っています。

まだその世界ツアーは続いていまして、ツアーテーマが 『Love Yourself』 です。

明日にはまた名古屋でライブがあるのですが、 彼らにも色々なお役目があるのかなと思っています。

年明けのご挨拶とお誕生日のお祝いはなるでこさんのもとにたくさ ん届くだろうからと

控えていたのですが、BTSで火が付いてメールしてしまいます。 。

お祝いごとに控えるも何もあるかと、 じっちゃんに小突かれているようです。

アシュタールさんにも急かされているような(汗)

添付写真は今日の夕方、 子供の習い事の送迎時に虹がかった雲が目に付いたのでお送りしま す。

長い間虹にじ していたので、シップでしょうか?

喜びの波動でメールを送りいたします☆

(M.S.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-1-11

 なるでこさん、お誕生日おめでとうございます
いつも、いつもたくさんの愛をありがとうございます
私からは心の花束 を贈らせていただきますね。
なるでこさん、 ステキだなぁと思うところはアシュタール通信などで感情表現が素 直に出ていてカッコいい&かわいい( アシュタールさんもきっとかわいい~と思っていると思います 。)
今日はもちろん❗上の次元でもお誕生日会ですね おめでとうござい ます

(N.N.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-1-11

親愛なるまどか・シェラン・ルシェリ様

お誕生日おめでとうございます!!!

今日はどんなお誕生日パーティーにご出席されているのでしょうか ♪
さぞかしステキ満載セレブレーションのパーティーでしょうねー( *^^*)

ヴァレリアン、ご覧になったのですね!!!
blogを読ませていただいて、 歓喜の時間が降り注いで来ました☆
お役に立てたーヤター!ヤター!でした♪
パール人が、まどかさんの魔法世界にインスパイアされたようで、 とても嬉しいです♪
ミュール惑星も美しいですよね。でもトールホワイト、イコール、 パール人の姿にも本当に魅力を感じました♡ 洗練されていて美しいですよね!!! あんな感じの姿になりたいです☆ 脚が長くて体重軽いから走るの速そう♪とか、 あの身体で味わう感覚、愉しいでしょうね。毎日軽くて、 ワクワク嬉しいでしょうね!!!祝祭プレイスパーティーでは、 パール人になって遊ぼうと思います!!!

魔法少女まどか☆マギカ

こんな名前の2011年の大ヒットアニメが世の中にはありますけ れど、これは何かまどかさんと関係ありますかね? 偶然の産物でしょうか(-ω☆)キラリ
もしかしたら、あるやも♪(*^^*)におわせです(笑)

今年一年も、まどかさんの魔法世界にキラキラが降り注いで
美しいものとなりますように!!!
お祈り申し上げます!!!

(H.O.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-1-12

なるでこさま アシュタール通信の皆様 こんにちは。
いつもありがとうございます。
アシュタール通信ナンバー28を拝聴しました。
質問題材が ひょっとして 私のかな!?と(ちがってたら すみません(笑))思い
少し 追伸させてくださいませ。

(なるでこより。貴女のですよ。(^^ ) 次回、掘り下げますので。大切な質問をありがとうございます。)
 
離婚を思い詰めていたころの私たちと
今の私たちは
別人のようになってきています。
生活はあいかわらず 二人とも体調不良の引きこもりですが
ふたりとも在宅の仕事をして
どうにか食べられるようになりました。まぁ、 ふたりでやっと一人前ではありますが(^^;)
 
夫が 明るくなりました。
まだ うつですが 昔に比べたらぜんぜんちがいます。笑ったりできてます。
ゲームづけはかわりませんが
自由に生きていいのだという私の手本にさせてもらってます。
 
ふたりで外出はまだ無理ですが
なるようにしかならないと思っています。
一緒に家でご飯をたべられてるだけでしあわせです。
 
この私たちのように
家族や身近な人を
見捨てるわけにもいかず
苦しんでいる人がいると思うのです。
あるいは、見捨てて 罪悪感にとらわれる人も。
また、災害や事故で結果的に見捨てた形になってしまった人も。
 
他者を助けるために自分も一緒に苦しむという人生は
この地球にたくさんあります。
これについて ぜひぜひ 高次の皆様のお話がきけたらと思います。
 
 
私は 離婚しないと決めた時 この決定に後悔しないと覚悟しました。
とてもきつい年月でしたが
この選択でよかったと思っています。
 
なるでこさまの 深い慈愛と聡明さにいつも感動しています。
ありがとうございます。

(M.I.さんより)

 

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. アシュタールの真実1:都市伝説の終わり

  2. サポートはすぐにやってきます

  3. 真実のチャネリングにたどり着くために

  4. 創造主との対話”ツインフレームの理想的在り方”(2017-12-…

  5. 「アシュタールさん、私の人生体験はどのような意味があったのでしょ…

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: