なるでこアクセサリー製作状況と、さらにアズラエル・ブレスレットへ

(アイキャッチ; 2018-7-13 南紀白浜で写した夕焼け)

なるでこアクセサリーの製作およびお届け状況について、ですが。

青梅イベントの際の注文リストの順番、さらに、返信メールの到着の順番に従ってアクセサリーを製作し、順次、発送しています。

サイズがわかると値段が決まります。代金が振り込まれますと、それからおおよそ1週間でアクセサリーがお手元に届きます。今週分は、明日火曜日の夜、お手元に到着予定ですよ~。(^^ )

下記に、第一陣が届いた方々からの感想メールを載せました。

喜んでいただけて、とても嬉しいです。どうもありがとう。\(^o^)/

常時、たくさんの光を受け取って下さいね。(また、このアクセサリーによって、私&アシュタールさんと光のラインでつながることになるので、夜間、上の次元の私たちが、あなたを訪問するかもしれません。(^^ ))

アクセサリーを造っている最中から、私の手もジンジン、ピリピリしています。mayumiさんによると、私の背後から、二人羽織のようにアシュタールさんが重なって、私と一緒に手元を動かしているそうで、エネルギーがすごいです。私のアクセサリーは、この次元でも彼との共同製作なんですね。(^^ )

青梅で注文をいただいた全員の分を、がんばってこれから1ヶ月以内にはお届けしたいと思っていますので、申し込まれた方はどうぞお楽しみに。

さて、その後の計画ですが、最近、とても気になり始めたのが、浄化やヒーリングだけでは足りない! プロテクトも必要だ!ということなんです。

先の記事で書きましたが、現在、新生のための破壊が地球全体に広がっており、それに伴って、今まで深いところに溜まっていた、局所に囚われていた波動の低いエネルギーが地表に、私たちの周囲に、現れてきています。

最近、世間を騒がせている陰惨な事件やとんでもない事故は似たような内容だと思いませんか? 異常にお気づきですか?

低い波動とシンクロしてしまった人や物が同じようなリアリティに引き寄せられ、似たような事件や事故を起こしています。

私たちは、それを怖がったり、不安になる必要はありませんが、自分の波動のプロテクトに関しては、これから少し真剣になった方が良いようです。私の上のチームも、私のもとに物質的な「お守り」を送ってきました。(..;)

今までは、私は何となく、プロテクトは彼らに”お任せ状態”で来て、そちらの方面を話題にすることは少なかったのですが。

しかし、これからは、吹き出してくる低波動のエネルギーに触れる機会が多くなってくるのではないでしょうか。。ブロッサム・グッドチャイルドさんの最近の光の銀河連合のチャネリングでも、その点に触れているのが気になりました。

そして、このタイミングで、私にインスピレーションとしてしきりに降りてきているのが、”死を癒す”大天使アズラエルさんによる守護なのです。この時期にはぴったりの、頼っていい、守護をお願いして良い天使さんという感じがします。

「最強のプロテクションとは2元性を超えること!」、私の頭の中で、ブレスレットのデザインが固まりつつあります。「アトランティス・デザイン」、、いえ、「ニューアトランティス・デザイン」という声が聞こえます。アトランティス時代の私が、今、アイディアを送ってくれているのでしょうか。(^^ )

このブレスレットも、一人一人に最適なものにするために、リーディングが必要だと感じています。個人によって、その人がもっとも守護を必要としている領域、最適なプロテクションの内容は異なるからです。

ですから、このブレスレットに関しても、その人のためにリーディングで石を選ぶ(じっちゃんに選んでもらう)ことになりますが、、ただ、今回は遠隔で、ネットを通じて注文を受け付けるつもりです。「イベントに来られた人のみ、注文を受け付けます」等と、、そんな悠長なことは言っていられない、、緊急性の高いものなので。

私としては、忙しさがまだまだ続いてしまう訳ですが、、、でも、プロテクションの役割を果たしてくれる石っ子たちがそばに居てくれることが、心理的に、今の私たちには重要な気がします。

私自身も、大天使アズラエルさんにつながっている安心感を持てるグッズが手元にあると、”死を頻繁に見聞きするであろう世界”、今後の大峠を、乗り切りやすい感じがするのです。

たぶん、皆さんもそうでしょう? そして、、これもやっぱり、私がやらなきゃ他に誰がやるの、できるの?!なんですよね、、、これも。。(..;))

ただし、忘れてはならない、大切なことがあります。

間違えてはいけないのは、「この”物”に依存するのではない」ということです。

光の銀河連合が言っている通り、プロテクトは自分のビジュアライズがもっとも有効なのです。想像=創造ですから。「私はしっかりとビジュアライズ、プロテクトができるから大丈夫。必要ない」、そういう人も大勢おられることと思います。その人はそれでOKなのですよ。\(^o^)/

ただ、私自身は、それでもこのようなクリスタルたちがそばに居てくれた方がサポートされている感じがして、光の放射のビジュアライズがしやすくなるんですね。

実際、数日前に、思いがけない成り行きで(この話は何処かでまた、、)私は、伯母のお葬式に出ることになったのです。

告別式から納骨まで、お葬式ではいくつもの場所を訪れますよね。その折々に、自分で造って付けていたアズラエル・ブレスレットが有効だったなあ、と感じる場面がありました。

思わずそのブレスレットに触りたくなってしまう、アズラエルさんの愛で守られていることを確認したくなってしまう、そういう瞬間が何回かあったのです。”場のエネルギー”を感じたというか。。

もちろん、私のそばにはいつもマイケルとアシュタールさんが居てくれることは知っているのですが、、場所が場所だけに、、、ね。

さらに、、そのような”場所のエネルギー”だけでなく、、今では、ニュースの世界でたくさんの”死”を見聞きします。

最近は、”死の話題”、”不安を誘うようなニュース”、”人々から生まれている悲しみのエネルギー”があまりにも大きい。陰の世界が、突然とても身近になった感じです。

最近は光がものすごく強くなってきていますね。ということは、陰の部分も力強く、とても目立つようになってきている、ということです。

共感力の高い私たちは、注意していないと、絶望や悲しみのエネルギーに引きずり込まれそうになるときがあります。

上のチームが私に物質的な”お守り”を送ってきた理由も、「ネガティブエネルギーから守る」意味合いだけでなく、私自身に対して、「そちらへ行かないで」というメッセージでもありました。

ということで、、、

ブレスレットの詳細はあらためて、その時が来たら、お知らせしますね。

~~~~~~~~~~

アクセサリー届きました。
アクセサリーが光輝いています。とっても美しいです。
ありがとうございます m(_ _)m

ネックレス、ブレスレットつけてみました。素敵です♡
ブレスレット、ツインの方は少し大きく出来ているのですね。
2本を繋げてつけてみました。
わ~~なんかすご~~く素敵です!

持っていたブレスレットと波動が全然違います。
目の前のテーブルに置いていると顔や体が熱くなります。
三位一体のアクセサリーはとてつもなく素晴らしいです w( ▼o▼ )w
ありがとうございます。感謝、感謝、感謝でいっぱいです。

お名刺素敵ですね♡ 届いたもの何もかもが光輝いているように感じます。
この波動にずっと浸ることができるのですね。
本当に素晴らしいです! 

~~~~~~~~~~

一晩、ブレスレットとネックレスをつけて寝ました。
アクセサリーのエネルギーが凄いです。

自分の顔を見ると光輝いている感じがします。
私ってこんなに肌がツヤツヤだっけ?と思うほど肌が生き生きとなりました。

ブレスレットを数時間外しているのに腕や体が熱いです。
驚きのアクセサリーです。素晴らしいです。w|;゚ロ゚|w

ツインに昨晩イメージでプレゼントしました。
ありがとうって言って受け取って腕につけてくれました。
うれしいです♡
ツインをもっとクリアにイメージできたり感じられるといいなと思っています。
名前を訊ける時が早く来るといいな、、、

宇宙にひとつしかないアクセサリー、、大切にいたします。

~~~~~~~~~~

神聖なお宝が届きました\(^o^)/000000000000000 ← ちょっと席を外して戻ったら、0がいっぱいになってました.

新しいスタート!?

宅急便さんから受け取って直ぐに、持つ手が暖かくなって、しびれてきたんですよ~~すごいパワーです!!

ふと時計を見ると、7:11  そして、81111も来た~\(^o^)/

奇跡の現実、ギフト。。。そのまんまですね!

わくわくしながら開けて、ピンクの説明書きを持つ手がビリビリします。

ケースを開けると、ライトに輝くパワーストーンの美しいこと~☆☆☆

と~っても素敵です~~(♥^0^♥)

ブレス、右手に付けてみますと、ちょっとゆるい感ありました。もしかしたらサイズ調整お願いするかもしれません。今晩付けて寝ます♡

ネックレスは丁度良くて、自分がとても素敵に見えます~(^^♪

エネルギーをいただきながら、いつも輝いている自分をめざしますね。\(^o^)/  

思いはいっぱいなんですけど、文字に書けません~~

すべての思いを込めて、 ありがとうございます。m(_ _)m 

~~~~~~~~~~

昨夜、ブレスレットを付けて寝ました。
電気を消して目をつぶると、大きな渦が数個視えて、エネルギーの強さ、パワーの強さをあらためて感じました~!(^^)!
それに何やら気配も感じましたが、何も起きず爆睡しました。
目覚めると、体が軽い感じがして、気持ちも軽い感じがしました。
助けられていると感じます!(^^)!

それで、”新しい始まりセット”を購入したいです。
こんなわたしですので、石さんも疲れてしまうことでしょう。 頻繁に休ませたいと思います。^^;
よろしくお願いします。

昨夜のメールで、少しゆるいと申し上げましたが、これで丁度いいのだと分かりました。
ご心配おかけしました。m(_ _)m

~~~~~~~~~~

夜の気配、、あら~~話しかけないでしまいました~残念(^^;)

身に着けて2日、 眠いです、頭ぼや~んとします、気持ちがゆったりします、すごく癒されてるのがわかります。
お腹も浄化されてます。 視え方もアップしました、宇宙文字来ていますが意味わからずです。
楽しい、わくわく がさらにアップしました。 すごいことだらけです!\(^o^)/

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. 国常立神様との交流、融合していく光の教え

  2. 「己が何者であるかを、堂々と生きるとき」

  3. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  4. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  5. 190822アシュタル司令官メッセージ「今、この時期の意識の持ち…

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: