通訳のmayumiさんを通じて、数日前にマイケル(大天使ミカエル)から送られてきたメッセージ。
(マイケルは高波動・高次元。決して人間ではない。光そのもの、光の集合体?だから、、表現がとても格調高いのだそうです。mayumiさんを通すときには。(^^ ))
私に向けて。
「我が貴婦人とし右手におけるもの
鋼鉄の鎧を脱ぎ、素足で七色の光の上を歩めるよう
私は道を指し示す
この世のはかなきものに未練を残さず
飛び去ることもできず
私は立ち続ける」
後半はマイケル自身のことだけれど、私にもかけていて、
mayumiさん解説によると、「貴女がそこに留まるなら、私も共に立ち続ける。だから、貴女は何を怖れているんですか。先へ進みなさい」
という意味らしい。先日の私のビジョンと連動している。
鋼鉄の鎧を脱ぐとは、どういうこと?
それは別記事で。私にとって、厳しい厳しい”卒業”試験がありました~。あ、昨日の”新生”もそうなのかな。じっちゃんに委ね切るということ。(;.;)
七色の光とは、いわゆるマイケルの言う”神の意識の7つの光線”、体験の7つの局面、表現の7つの光線を指すのだろう。
そして、その上を私が素足で歩めるようにというのは、7つの局面のバランスを取りながら、やわらかく軽やかに進みなさい、ということなのだろう。
夢の中、555で示されたように、私にとって重要な変化のときが、、来ちゃった。アハ
「この世のはかなきものに未練を残さず」か~。。
でも、「飛び去ることもできず」か~。
そう、この世に未練は無くすけど、完全に去ることもしないのね。ハハハ、まさに昨日の新生で、飛び去ることができなかったのでした。ワタシ。分かりやす過ぎ。(..;)
この世を、人々を、見守り続ける。マイケルのように。マイケルが居るから。そばにマイケルが居るから、彼を見習いながら。
ということか。。
って、、けっこう大変じゃん! 話が壮大過ぎるよ、マイケル、兄ちゃん。(^^ )
でも、だからでしょうか、、昨日の預言カフェのじっちゃんのメッセージでは、
「貴女にとって大きな変化のとき。古きを終わらせて、(よく選んで)新しきを始めなさい。でも、私は、その変化が貴女にとって急カーブにならないように、穏やかなものに調整していきますよ」
ということでした。
おおいに、ホッ。