3/2追加; 書き忘れましたが。そうそう、マイケル&ルシフェルも、このワークの場に光を降ろしたい、と言ってくれています。
アシュタール・祝祭ワークを開催いたします。(ジャーン!(^^ ))
5月24~26日(金・土・日)の二泊三日で、場所は八ヶ岳です。別荘を借り切って合宿します。20名の予定。
詳細のお知らせ・申し込みは、近々、コンシャスチョイスで先行します。
アシュタールさんから、「やらされている感じは持たないで」「セミナーという名前は使わないで」と申し渡されておりますので、”アシュタール・祝祭ワーク”という名称にしました。
やらされているという感じは持ちません、ハイ。自分からやりたくて始めることにしました。ハイ。(^^ )
アシュタールと冠名を付けていますが、彼はプロジェクト・リーダーという感じかな。監修はもちろんじっちゃん創造主、実際のチームリーダーは私の二大守護天使、マイケルとルシフェルです。
まもなく発行するアシュタール通信No.31の中に出てきますが、私は今、夜な夜な、マイケルとルシフェルを前に、プレゼンのリハーサルを繰り返しているみたいです。ハハハ (^^ )
1日目と2日目は、グループワークと集団でのミニ祝祭セッション、最終日は、車山と八島湿原に行って光の柱を立てようかなと考えています。
車山のあたりはまさしく、”光の波動砲ーアシュタルコマンドと共に”の誘導瞑想で、コマンドの母艦が降りてくる場所として私がイメージしたところです。そこでもう一度、光の波動砲の瞑想をやろうかしら。ほんとにシップが降りてきたりして。(^^ )
ということで、いよいよ一歩踏み出しますよ~。
先のアシュタール・メッセージにあったように、上のチームの波動を受け取りたい方は、どうぞ私に会いに来て下さい。
私たちのワークを通して、スターシードとしてのあなたの可能性、枠をもっともっと広げて下さい。そのための智恵と勇気をもらって下さい。
これから訪れる地球の浄化と変容の時期を、人類が易々と乗り越えられるように。これまで以上に光を地球にアンカーして、しっかりとそのお手伝いができるように。
(ワークの場では、アシュタールさん(の分身)が具現化する可能性もあります。と、彼にプレッシャーをかけておこう。ハハハ ワーク、私だけがやるのではなく、彼にも何かパフォーマンスをして欲しいな。(^^ ))